見出し画像

2022年6月1日 GCRを介して復元された共和国

「嵐はわれわれの上にある」
全米400カ所以上で計画されている暴動、食物連鎖の崩壊、燃料や物資の不足、地殻変動兵器の発動、気象戦、インターネットケーブルの切断、言論の自由の禁止、大量の不法移民、狂った性転換教義、選挙詐欺、インフレ、経済騒乱、偽エイリアン侵略に対処するため、まもなく戒厳令が施行されると予想する。

神様は小さな信仰も大切にします。神は私たちに示すべき素晴らしいものをお持ちです。私たちが偏見を捨て、心を開き、信頼を示し、神の方向へ信仰の一歩を踏み出すことを望んでおられるのです。
 
「共和国の戦いの讃歌」

─────────────────

Judy Note

アノンの皆さん、ライトウォーリアーの皆さん、デジタル戦士の皆さん。なかなか楽しい旅でしょう?もうすぐ "いつ?" が "すごい!" に変わります。6月が「同盟軍の発布」の月、7月は「驚異の黙示録」の月、8月は「我々の正当性の証明」の月、9月は「回復と復元」の始まりの月となります。Qがよく言うように、"Buckle Up Buttercups" だ。私は、「あなたはまだ何も見ていない!」と言い添えます。神よ、私たちの子供たちを救ってください。  ...ジェリー コーチ
繰り返しになりますが、6月、同盟軍の発布。7月、驚異の黙示録。8月、我々の正当性の証明。9月、回復と復元。

- 電力網の停止に備えるべきですか?いいえ。パワーグリッド攻撃(6ヶ月準備)の報告は無視すべきです。攻撃は起こるだろうが、私たちは「黒い目」によって守られている...Q

- グローバリストによって引き起こされる、世界中で続いているであろう食糧不足に備えよ。この1週間で、少なくともアメリカの16の主要な食糧生産工場が火災で破壊されました。

- 速報:航空および医療専門家の国際連合からの声明は、乗務員のワクチンによる負傷のために航空安全が損なわれることに深刻な懸念を示しています。これは30以上の航空会社、1000人以上のパイロット、17000人以上の医師や医療科学者を代表している。

- モサドの情報筋によると、WHOのトップスタッフが生物兵器をばら撒いたとして逮捕された。

- CIAの情報では、ダボス会議に参加したワクチンの押し売りが逮捕された。

- ベンジャミン・フルフォード:ダボス会議に関する次のFoxニュースの報道は、CIA、ロシア連邦保安庁、モサドから私に別々に送られたもので、機関の合意に関する明確なメッセージである。「このダボス会議の茶番が行われている間、第二次世界大戦で米軍が勝ち取ったアジアの支配線を主張するために、偽バイデンが日本と韓国に連れてこられた。しかし、インドが中国とロシアに対する軍事同盟に参加することを拒否したため、この旅行は失敗に終わったとインドのナレンドラ・モディ首相に近い情報筋は言っている」。

─────────────────

A.世界通貨リセットに関するジュディ・リマインダー

誰も、そして私が意味するのは、絶対に誰も、世界通貨リセットが、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に償還/交換の予約を設定するための通知を入力するコードで確定される正確な時間と日付を知りません。その期限は、軍用量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信じよう。

- 金の裏付けがある中国の人民元は、不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となった。

- 5月11日(木)、Qとトランプによると、世界通貨リセットは発動されました。

- 数日後、GCRのキングピンであるイラク・ディナールが国際制裁リストから削除され、イラクはいつでもディナールを切り上げられると告げられた。

- 5月20日(金)、GCRトークンが発行され、GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ワード氏によると、一部の適格な銀行には新しい金融システムでの流動性が与えられました。

- 5月30日(月)にはソブリンゴールドが発行されました。5月30日(月)、ソブリンゴールドボンドが発行された。

- GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォード氏によると、世界通貨リセット資金は6月の初め頃に一般に公開される予定。

- 5月31日(火)夜 MarkZ: 「銀行から、明日6月1日(水)がゴーサインのようだ」と聞いている。

- 5月31日火曜日 2022 ビッグコール、ブルース: Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#:

- 5月28日(土)、銀行家は償還センターと電話会議を行い、6月1日(水)に開始するよう指定した。

- 世界中のすべての通貨は、6月1日(水)午前9時(東部標準時)までに金/資産担保になる必要があります。

- 世界中のすべての国は、6月1日(水)正午までに量子金融システムに乗らなければなりません。

- 世界のすべての銀行は、6月1日(水)までにバーゼルIIIに適合していなければならない。

- イラクは6月1日(水)までにディナールの切り上げを発表することになりました。

- 6月1日(水)、2日(木)のどちらを開始するかを決定する会議が本日リノで開催される。

- ニューヨークの情報筋によると、6月1日(水)深夜に通知があるはず。

─────────────────

B.復元された共和国

- 6月2日(木)~6月6日(月):女王は4日間のナショナルバンクホリデーを含むTrooping The Colourに出席しない(GCRには3〜5日間必要)。

- 6月17日(金)バンカーヒルの戦い+17日間=7月4日。

- 2022年5月17日(火)午前11時(東部標準時)、ワシントンDCで米国34州による憲法制定会議が開催され、米国株式会社は正式に消滅し、米国共和国は当初の憲法に定められた原則に復元されることが宣言された。民主党の10人の知事は、自分たちの州を復元された共和国に参加させないことを決定し(つまり、彼らはディープステートに忠実であり続けた)、ハワイは堂々と国民国家として元の主権的地位に戻ることになったのである。ハワイ王国である。残りの5つの州の状況は不明である。

- Qドロップス:ディープ・ステートが米国全土で暴力的な抗議行動に転じ、群衆統制のために軍部隊が配備されることを示唆しました。

- ロバート判事がリークを確認した後、SCOTUSがひっくり返る可能性があることに対して、全米で400以上の場所がリベラル派の抗議活動のために計画されている。

- これらの400の計画された抗議は、ディープ・ステート、アンチファ、左翼過激派によって計画されているように、暴動に変わるでしょう。

- 州兵は、米国のすべての州で配備されることが予想される。

- 衝突が激しく、危険で暴力的になった場合、陸軍の軽装歩兵部隊が配備されることが大いに予想される。

- 陸軍の部隊は、北米各地の安全な場所で、都市部での内乱作戦に対抗するための訓練を開始した。

- 現在、国連でも大都市やグレーゾーンの内乱に対処するための軍事訓練が行われている。

- SCOTUSのロバーツ最高裁長官は、ターンコート(役を演じ、ホワイトハットによって配置された)でした。彼の犯罪は大規模で、反逆的であり、FISA法廷を通して戦争に関係していた。彼の富は、人身売買、ウクライナ、イスラエル、イラン、サウジアラビアでのマネーロンダリングと深く結びついていた(昔のクリントン世界のサウジとの関係は、今や終わりつつあった)。

- 舞台裏では、ホワイトハットの作戦が、上院の捕らえられた外国での作戦を標的にしていた。上院は暴露、共謀、崩壊へと向かっている。

- 中米/南米から米国に影響を与えるような大きなニュースが流れようとしている。この出来事は、しばらくの間、ウクライナを黙らせるでしょうが、米国の市民は、この出来事に対する準備ができていなかったので、ショックを受けるでしょう。

- カルテルは、中米と南米を動かしています。ディープステートのために働きながら国を動かしているカルテルを倒さなければ、米国と世界のディープステートを修正することはできない。石油輸送、農産物、食品、紙、コーヒー、天然資源をつないでいる。

- キリングフィールドでの戦争に深く入り込み、ホワイトハットやブラックハットの作戦に沿った側に立っていたカルテルの世界では、大掃除が進められています。

- イランは濃縮ウランをほぼ4トン蓄積しており、2015年の取引で合意した制限を18倍以上超えていると、国際原子力機関(IAEA)は新しい報告書で述べている。

- 世界最大のマルチメディア・ニュース・プロバイダーである「ロイター」は、CIAが所有するブラック・ロックによって所有されており、バチカンとローマ教皇に従うイギリス女王によって所有されている。ブリュッセルの国際普通裁判所により、国際的な児童性売買リングの促進と資金提供により、人道に対する犯罪の有罪判決を受けたが、これには国際規模での通常の悪魔的児童拷問とサタンに敬意を払って行われる生け贄儀式を含む。

─────────────────

C.サタン過激派左翼狂信者による社会、10点スターターパック

1.大量の不法移民 - 統合
2.異常な性転換の教義 - 多様性
3.選挙での不正 - 民主主義
4.言論の自由の禁止 - 安全性
5.ディストピア的な集団監視 - 防止
6.バイオ兵器実験 - 医療
7.インフレ・経済混乱 - 平等性
8.ジオエンジニアリング - 緑の未来
9.暴動と破壊 - 平和と統一
10.世界が地獄に落ちる - トランプ/プーチンのおかげ

─────────────────

D.2022年5月31日(火)のリアルニュース

- もう4年後の選挙についてではありません。それは常に子どもたちのことであり、それこそが私たちが毎日戦い続ける理由なのです。私たちは子どもたちの声であり、もう声をもたない子どもたちの声なのです。彼らの純真さと命は、邪悪な悪魔のような子供売買の小児性愛者の手によって奪われた。

- 「市場暴落が来る、そしてそれはUGLYになる」-パトリック・ベット・デイビッドが市場に関する警告を発する: 

- ダーラム裁判を恬撹することができる。この評決は、トランプ・ロシア問題に関連する不正行為を探すために3年以上を費やしてきたジョン・ダーラム特別顧問にとって大きな敗北となる。

- ドナルド・トランプ、サスマン評決:我々の法制度は腐敗しており、我々の裁判官(と判事!)は非常に党派的で、妥協しているか、単に怖がっているか、我々の国境は開かれており、我々の選挙は不正で、インフレが蔓延し、ガソリン価格と食品コストは「屋根を通して」、我々の軍の「リーダーシップ」は覚醒し、我々の国は地獄行きで、マイケル・サズマンは無罪である。他はどうなんだろう?今日も一日楽しく過ごしましょう!

- テキサス州知事グレッグ・アボット氏、災害宣言を発表: 

- 銃規制: 

- 軍の乗っ取り: 

- テキサス州射手: 

- 特殊部隊は2019年からDUMBS/アドレノクロム フィールズ/生物兵器研究所を破壊している。この見えない戦争は、これから何年も何年も続くだろう。

- 2022年5月16日 ロシア:ウクライナにおける生物兵器条約違反の可能性について国連が調査開始を計画。

- 2022年5月27日 ウクライナ領内における米国の軍事生物学的活動に関する文書の分析結果に関するブリーフィング 

- 2022年4月14日 ウクライナにおける米国の軍事・生物学的活動に関連する文書の分析に関するブリーフィング 

- メレファの研究所の米国人科学者: 

- 関係者の名前: 

- さらに暴露された研究所と情報: 

- ウクライナの生物兵器研究所: 

- 処刑された生物兵器技術者: 

- 内部告発者によるプロジェクト・ルッキング・グラス: 

- マクドナルドの食肉工場で人肉(主に子供の肉)が発見される。ボイコットの呼びかけ。マクドナルド、ラビ・フィンケルシュタイン、ピザゲートなどを検索。

- ワクチン接種された鶏は殺処分後4ヶ月生き続けていた。農家が "お楽しみ"とばかりに鶏肉にジャブを打ち、4ヶ月後にその鶏肉でスープを作ろうとしたが、ジャブを打たれた鶏の肉は生き続け、増殖し続けた。その鶏は、応用された死のmRNA液でジャブされ、人を殺しているのです。合成GMOのmRNA「ジャブ」の異質な人工ナノテクノロジーは、死んだ首なし死骸の中で活発に生き続けていた。

─────────────────

E.国際的な児童の性的人身売買

- ペドスを暴露し、カバールを終わらせるマーク: 

- ハリウッドとバチカンの世界的な小児性愛犯罪組織の暴露: 

- ハザリア帝国は暴露され、GITMOですべての銀行家を吊るす: 

─────────────────

F. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 世界の食料サプライチェーンが崩壊する... (10週間カウントダウン|2022年7月29日) - YouTube

- デルタ航空、メモリアルデーの週末に数百便を欠航 

- EU、ロシアの石油禁輸へ 輸入の2/3以上を即時削減。年末までに90%。

- また、ロシア最大の銀行であるスベルバンクは、SWIFTの決済システムから切り離されることになる。

- 国際エネルギー機関(IEA)のトップは、石油市場の縮小により、今夏、欧州が燃料不足に陥る可能性があると警告している。しっかりつかまってください。

- 記録的なインフレが欧州経済をむしばむ - 専門家は5月末までに8%以上と予測。欧州統計庁によると、インフレにより、ロシアからのエネルギー製品の価格が40%上昇した。  最もインフレ率が高いのはバルト諸国であり、最大18.5%に達している。ドイツ人の25%が「緊急事態」と評価し、英国人の4人に1人が「手から口へ」の生活をしていると認めている。

- キエフは、EU制裁の第6次パッケージによるロシアに対する石油禁輸の妥協案に不満を持っている。「遅すぎるし、遅すぎるし、十分ではない。  我々は間違いなく不満だ」と、ゼレンスキー事務所のイホル・ゾフクヴァ副所長はロイターに語った。EUによるロシア連邦からの海上での原油輸入の禁止は、制裁の正式発効から6カ月後に実施されると想定されている。  石油製品の輸入禁止は-8カ月後。

- ロシアのガスプロム、デンマークのオルステッド社へのガス供給を6月1日から打ち切ると発表。

─────────────────

G.2020年選挙不正

- 2000ミュール: 

- 2000ミュール: 

- 米サイバー機関、選挙管理者に警告を発す。ハッカーは、16州で使用されているDominion Voting Systemsのデバイスの脆弱性を突くことができる。

- 米サイバー機関が警告。少なくとも16の州で使用されているDominion Voting Systemsの電子投票機には、ソフトウェアの脆弱性があり、対処されないとハッキングされる可能性がある。

─────────────────

H.バイデンの汚職

- バイデン犯罪家族のビジネスが暴露され、ジョーは、彼が腐敗していないと仮定してはいけないと言う: 

- ジョー・バイデンの薄汚い弟ジェームズは、反対の証拠にもかかわらず、彼がバイデン犯罪ファミリーの「フィクサー」であることを否定する: 

─────────────────

I.ホワイトハット・インテル

- 偽エイリアン侵略、またはプロジェクトブルービームは、雲を使用します。まず、多くの国のディープステートがUFO文書の機密指定を解除し始め、その後、メインストリームメディアがそのストーリーを貼りまくる。やがて未知の国々で、雲の中に光が見え、雲の向こうに巨大なUFOが見えるようになります。そして、爆発のような大きな音が聞こえます。これは、鼓膜の周波数に接続するスーパーソニック音を使い、エイリアン・テレパシーをシミュレートしている。そして、政府が1892年以来持っている地質工学の特許によって作り出された地震と嵐。地震の後、新しい偽の考古学が発見され、雲の背後にいるエイリアンとつながるだろう。このすべてのくだらないことが行われた後、ディープ・ステート・カバルは新しい宗教を導入しようと懸命になる。将来の生け贄や世界支配、大量虐殺につながる本物の反キリストのエンドアジェンダを持ち込むのだ。このプロジェクト・ブルービームは、ディープ・ステートの最後の手段として、常に念頭に置かれていました。彼らはすでにロスチャイルドが買収した国々、つまりロシアの国境地帯でプロジェクト・ブルービームを開始しています。おそらくこのプロジェクト・ブルービームは、ロスチャイルドやロックフェラー、カザリアンマフィアの聖書の闇の血筋によって所有・買収されている、事実上知られていない多くの国々でベータテストが行われることになるだろう。なぜ誰かが偽のアレン侵略を作り出したのでしょうか?それは陰謀団、またはディープステートが権力を保持するための最後のチャンスだからです。

- バチカンの小児性愛から人身売買、カルトの悪魔的命令、人間(主に子供)の生け贄まで、ここ数年で世界中に暴露されつつある。

- ロスチャイルド家、世界銀行、CIA、ロックフェラー、ヨーロッパ、NATO、中国共産党を支配する3,000のエリート一族に端を発する、世界各地の腐敗です。アメリカでは、連邦レベルから州や市まで、ほとんどの役人の腐敗が含まれています。

- このイベントの次のステップは、中国の港を閉鎖することです。昨年のベータテストは完了した。今度は、世界中のサプライチェーンを圧迫する番である。

- そのトリガーとして、ロシア・中国スケアイベントが必要である。

- ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に手を伸ばしている。

- 中国は核兵器搭載の軍艦を60カ国以上に配備しており、中国はサプライチェーンを崩壊させようとしていた。

- 出来事。台湾、食糧、石油、ガス、天然資源のサプライチェーンが崩壊し、地殻変動兵器、気象戦、インターネットケーブルの切断が引き起こされる。

- イベントレッドオクトーバー、沈黙の秘密戦争、表向きの緑戦争、戒厳令の年、クーデター。

- 軍が唯一の方法である。Q

- サイバー攻撃は、他の米国やヨーロッパの学生、グループ、組織(ハーバード、エール、スタンフォード、米国とEUのいくつかの大学のCIAポストによる外部委託管理プロジェクト)がロシアに対する主要な攻撃を開始するにつれて、勢いを増していました。これらのサイバー攻撃は、中国がサイバー攻撃に参入し、3月に台湾を攻撃する計画を開始した後も継続される。

- イラン、イスラエル、トルコ、インド、中国、パキスタン、セルビア、ルーマニア、ヨーロッパ、サウジアラビア、イエメン、その他多くの国が、自国のインフラ、銀行システム、グリッド、軍事電子インフラを保護し、敵を攻撃するために、サイバー攻撃戦に参加する準備を始めている。

- アメリカのEU、アジア、そして世界中の市場から何千億もの資金が引き出され、世界的な崩壊が加速し始めました。

─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- CDCはサル痘についてレベル2の渡航警報を出したばかり。多くの人が予測したように、米国疾病管理予防センター(CDC)は、グローバリストの次の大流行と思われるサル痘に対する恐怖を高めている。新しい勧告は、旅行者に「皮膚病変」や「性器病変」のある人、野生動物、げっ歯類(ラットやリス)や非ヒト霊長類(サルや類人猿)などの小型哺乳類を避けるように促している。

- ファウチが1000万ドルの助成金でサル痘に資金援助していたことが発覚 

- ファウチは、ウイルス病が世界的に発生する前に、サル痘の治療法の可能性の研究に資金を提供していた|Fox Metro News: 

- 帯状疱疹の正常化、癌の増加、自己免疫疾患。これらの注射は、人々を人間ATMマシーンに変えている。ポール・トーマス博士:「すでに『ああ、3人に1人が帯状疱疹だと知っていましたか』という広告を目にしています。私は35年間で、帯状疱疹の患者を一握りしか見たことがないのです。帯状疱疹は免疫が働かない時にかかる珍しい病気なんです」「あなた方は大企業の人間ATMマシーンにされている」「私たちが病気になればなるほど、大企業は利益を得るだけだ」。

- FDA、CDCは、果物に関連する可能性のある17件のA型肝炎を調査している:

- ポール・アレクサンダー博士「彼らは学校を閉鎖し、子どもたちを学校から連れ出し、大学を閉鎖し、企業を閉鎖し、97%の偽陽性[率]の検査で社会を閉ざしたのです。それが事実だ!」

- カナダにおけるCOVID-19の渡航制限を解除する動議が否決されました。NWO共産主義者がカナダを支配しており、人々はまだ眠っている。COVID-19の渡航制限は、カナダで未知の期間残るだろう。
 
- 2020年、インフルエンザはどこへ行ったのか?

- 2020年、世界の死亡者数はなぜ変わらなかったのか?

- なぜCovid-19はホームレスを一掃しなかったのか?

- なぜ何十億人もの健康な人々が歴史上初めて隔離されたのか?

- PCR検査の発明者カリー・マリスが黙殺され、その後2019年に死亡した理由とは?

- なぜ、WHOのクリスチャン・ドロステンが偽陽性の確率を高くするために、PCR検査の増幅「PCRプライマーゲノム配列」を複数回申請したのか(極めて広いゲノム範囲)?

- mRNA技術の共同開発者であるマローン博士が、c0vidのシナリオに疑問を呈し、突然検閲を受けたのはなぜか?

- 上海の人権侵害に誰も激怒しないのは、単にTVニュースで正直に報道されないから?ウクライナだけノンストップ(繰り返し)

- なぜCovidはアフリカを避けたのか?

- なぜCovidはロックダウンしていない場所を避けたのか?

- なぜ果物一個とヤギ一匹で陽性反応が出たのか?

- なぜパンデミック開始時の陽性例の大半は家から出ていない人たちだったのか?

- なぜCovid-19は、感染していると思われる人々の大半が「無症状」でありながら、感染を広げる可能性がある史上初のウイルスだったのか?

- なぜ戸締まりをしても蔓延を遅らせることができなかったのか?

- なぜワクチン接種が蔓延を遅らせなかったのか?

- なぜ、小児の心筋炎が1,100%も急増したのか?

- なぜサッカースタジアムはマスクのない人々で埋め尽くされ、私たちの子供たちは教室で口止めされていたのか?

- なぜ2020年の暴力暴動は「超拡散イベント」ではなかったのか?

- なぜMSMはVAERSに報告された数百万件の副作用と数万件の死亡を取り上げないのか?

- なぜイエローカードやVAERSの事象は、イベント報告ポータルサイトではなく、かかりつけの医師/MDに照会されるのか?

- なぜJCVIは "子供を接種しない"ことを示唆したが、これはワクチンの投資利益と億万長者のオリガルヒから賄賂で£30万+を受け入れクリスWhittyによって支配されたのか?

- 政府の友人や家族には製薬会社があり、PPEを大量に注文し、彼らの私企業を通して公的資金を洗浄し、数百万ドルを稼いだのです。まるで事前に計画されていたかのように、彼らはこれらの有利な契約を勝ち取ることができ、余ったPPEは政府高官が共同出資していた施設で燃やされたのか?

- 「オーバーランした病院」の看護師たちは、パンデミックの真っ只中にTik Tokのダンスビデオを作る時間があったのだろうか?

- ロンドンの橋の上で、そしてその周りで(警察や救急隊員などを含む)大群衆が拍手することが、距離を置くように言われながら、どのように奨励されたのか?

- 世界トップの汚職・医療弁護士であるライナー・フュエルミッチ(ドイツ銀行とフォルクスワーゲンを汚職で破り、米国の裁判所から何十億もの罰金を科せられた)を支援した弁護士が、なぜフランスで「反逆罪」で投獄されたのか。Fuellmichのチームは、ホットバッチを暴露するVaxxineのパターンと "The Endorser Effect "と呼ばれる心理モデルを発見しました。つまり、すべての人がVaxxineに否定的な反応を示すわけではなく、そのような人々が実験的なVaxxineを宣伝するのか?

- なぜ陰謀論者と呼ばれる人たちは、ほとんどすべてにおいて正しかったのに、あなたはまだそれを認めようとしないのか?

─────────────────

K.WHO、ジュネーブでIHR修正案について屈辱的な撤回を強いられる

- 今日、ジュネーブから素晴らしいニュースが飛び込んできた。ご存知のように、世界保健総会は過去7日間、国際保健規則に対するバイデンの13の論議を呼ぶ修正案を検討してきた。オーストラリア、イギリス、アメリカのような裕福な先進国からの公式代表団は、この修正案を強く支持し、他の国々にも自国の主権を放棄することに参加するよう促した。

- しかし、物事がグローバル主義者の思い通りにならないかもしれないという最初の兆候は、5月25日(水)に現れ、その日はちょうどアフリカの日でもあった。ボツワナは47のAFROメンバーを代表して声明を読み上げ、多くのアフリカのメンバーが非常に懸念している「改革」への支持を集団で差し控える、と述べた。

- その他にも、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシアなど、複数の国がこの改革に懸念を持ち、支持を表明している。

- 特にブラジルは、自国民がこの改正の対象となるくらいなら、WHOから完全に脱退すると言っている。

- 結局、WHOとその支持国である富裕層は、後退を余儀なくされた。

- しかし、彼らはあきらめたわけではない。それどころか、彼らはいつものように「ピボット(方向転換)」したのだ。彼らの要請により、「修正案に関する技術的勧告」を行うための新しいワーキンググループが召集され、2024年の第77回保健総会でパンデミック条約とともに再提出される予定である。

- また、米国の共和党議員からも多くの反発があり、米国議会や上院に、国際協定の一部として出されたWHOの指令や命令を覆す権限を与える新しい法案を提出する動きが相次いでいる。

- 「上院の承認なくしてWHOのパンデミック対策条約は成立しない」という法案は、15人の共同提案者を持ち、木曜日に共和党のロン・ジョンソン上院議員によって上院に提出され、「米国の主権は交渉の対象ではない」と述べている。

- ここオーストラリアでは、連邦議会と州議会の両方に対して圧力をかけ続ける必要がある。連邦議会が再起動する今、デジタルIDに備え、今週から先々まで、何としてでも阻止する必要があるのです。

- まだ署名していない皆さんには、IHR改正とパンデミック条約に関する私のクイーンズランド州議会請願に署名し、共有していただくようお願いします。電子請願書: 

─────────────────

L.覚醒のプロセスは決して終わらない

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、ワクチンを打ちました。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、自分が第3次世界大戦の中にいることを知りません。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、自分が第4次産業革命の中にいることを知りません。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、まだ食料と水の準備をしていない。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、親BLM派である。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、親ウクライナ派である。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、陰謀論に反対している。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、まだ悪の大企業のために働いている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、いまだにテレビを信じ、観ている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、いまだにマスクをつけているか、マスクが機能していると考えている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、いまだに自分たちの政府が良いものだと思っている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、まだNASAが良いものだと思っている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、1969年に我々が月に着陸したとまだ思っている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、まだ地球が地球儀だと考えている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、電気自動車が新しいものだと思っている。

- 人々は、自分達が目覚めていると思い、フリーエネルギーは存在しないと思っている。

目覚めには複数のレベルがあり、それは決して終わることがありません。これはアセンションです。皆さんは、目覚めるために、あらゆる陰謀を深く掘り下げ、自分自身で真実を見ることをお勧めします。真実はそこにあり、私たちはそれを見つける手助けをするためにここにいるのです。

─────────────────


N. 2022/5/31 マーカー、WhipLash347

5月29日(日) May JFK Snr Bday + 17 days = Tues. 14 June Trump Birthday.
ROWE vs WADE オーバーラルの準備
5月31日(火) 「SUSSMAN」判決
6月2日(木)~6日(月) Queen Trooping The Colour 不参加 4日間のナショナルバンクホリデー GCRのために3~5日必要。
6月5日(日) 宮殿でのプラチナ・パーティー(レッドカーペット・イベント?)
6月8日(水) 議定書19号投票
6月9日(木)~6月12日(日)コンセンサス2022フィートステラ&エドワード・スノーデンをゲストスピーカーとして。
6月14日(火) トランプ誕生日
6月17日(金)バンカーヒルの戦い+17日=7月4日(月)

─────────────────

M.必見動画

- 5月31日(火) シチュエーション・アップデート: 

- 5月31日(火) 状況アップデート: 状況アップデート:故意に大量殺人を犯している!(Tue. 31 May Update: Situation Update: Knowingly Committing Genocide!エリートはパニック状態!Vaxによる死者と負傷者の増加猿痘の大流行は偽物!?二枚舌のバイデン- We The People New|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ファイザーCEO:7ヶ月で人類の半分が死亡。ファイザーCEO:7ヶ月で人類の半分が死ぬ|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 5月31日(火) X22レポートX22Report軍事的諜報活動!人民のインテリジェンス!オール・システムズ・ゴー!The Best Is Yet To Come! - マスト・ビデオ|オピニオン|保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 5月31日(火)更新:巨大な!?今週から始まる!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?