見出し画像

2022年4月17日 GCRを介して復元された共和国

ポータスは一晩中起きていることになる。
祈ってください。
明日のニュースを見る
...Q


最悪の嵐もやがて過ぎ去る。どんなに寒い冬も、やがて雪解けが進みます。どんなに長い夜も、やがて夜明けの光に変わります。それがイースターの約束です。
 
偽の第三次世界大戦が始まる
グローバルエリートの大量逮捕が進行中
軍事裁判は記録され、まもなく公開される
備えよ!偽旗事件、偽の戦争、ブラックスワン事件 - すべてが同時に起こる。Boom!
 
イースターの希望と約束
イースターの朝、マリアが見つけたのは、奇跡と空の墓、そして「あの方はここにおられません、よみがえられたのです」という、これまでに語られたことのないすばらしい言葉でした。マリアは主を捜しに来て、希望を見つけたのです。マリアは主を探しに来て、希望を見出したのです。これがイースターが希望を意味する理由です。主がいるから、永遠の命の約束があるからです。人生が空虚で混乱しそうな時、世界が暗く不確かな時、心配でどうしたらいいのか分からない時、イースターの約束を思い出してください。
常に、希望があります。

─────────────────

Judy Note

ホワイトハットによると、ロシアのウクライナ侵攻の主な任務は、バイデンウクライナの200エーカーの敷地の下を通るCIAが作った地下トンネルで、アメリカが所有・運営する生物兵器研究所から、拷問された数千人の子供たちを救出することに発展した。
これらの子供の救出作戦は、2019年10月16日(水)、カリフォルニア州のチャイナレイクにある軍事施設の下を走る地下トンネルで檻に閉じ込められていた2100人の子供を海軍特殊部隊と米海兵隊員が救出した時から、世界中で行われている。
ワシントンDCのホワイトハウスと米国連邦議会議事堂の地下にある地下トンネルから救出された数千人の子供たちは、オーストラリアの地下トンネルから救出された数百万人の子供たちの比ではありません。
これらの子供たちは、Covid-19(コロナウイルス)やその他の病原体を一般大衆に放出することにつながる非人間的な実験に使われていたことが判明しただけでなく、アンチエイジングの「妙薬」であるアドレノクロムを使うために大金を支払ったハリウッド、政治、世界のエリートたちに売るために、性的虐待、拷問、殺害をされていたのです。
今年のイースターは、新たな始まりとなることを約束します。ディープステートの邪悪な支配から子供たちを救うことを優先して、ホワイトハットの世界通貨リセットは、ある出来事、彼の息子ハンター・バイデンのラップトップで見つかった犯罪の暴露後のバイデンの辞任を待っていると言われています(子供たちに関するくだりは後で出てくる)。バイデンの辞任は、株式市場をクラッシュさせるために、金融市場の不安定さと結合するだろう。
今がその時。私たちの世界が新世界秩序に崩壊する前に、誰もがフェイクニュース・マスメディアの背後で実際に起きていることに目を覚ます必要がある。

バイデン/オバマが児童の性的人身売買に関与、バイデン所有の米国バイオ兵器研究所から児童と遺体を救出|政治|Before It's News (before it'snews.com)

米国が運営するバイオ兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの土地から、数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された|政治|Before It's News (before it'snews.com)

ファウチ、大手製薬会社の里子に対する拷問実験-200人以上が死亡|政治|ニュースの前に (before it'snews.com)

─────────────────

A.世界通貨のリセット

- チャーリー・ウォードGESARA/NESARAは今週末に起こります。
- MarkZ:多くのボンドディーラーや銀行家が、4月17日(日)夜から18日(月)にかけて、物事が起こり始めると見ています。換金所の連絡先によると、彼らは今週末は待機していますが、4月18日(月)は働くつもりでいてくださいとのことです。4月17日(日)午後の正午頃に、4月18日(月)に働くかどうかを通知される予定です。
- ブルース:Tier4B(私たちインターネットグループ)が、換金・交換予約を設定するためのセキュアード・ウェブサイトを受け取るための通知は、4月18日(月)または19日(火)だと言われていました。Tier 4Bの外貨交換とZim Bondの償還は4月19日(火)か20日(水)に始まり、今月いっぱい続くと予想されている。
- 5月1日(日)までに、210カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットが発表されると予想。その場合、5月2日(月)までに一般市民は新しい国際レートで通貨を交換することができます。

─────────────────

B.復元した共和国

- 2022年4月14日(木) ジョン・F・ケネディ・ジュニア(米国副大統領):「EBS-軍事裁判に鑑み、私はすべてのアメリカ人に戒厳令に備えるよう強く勧める。この移行期間中、政府の権威を維持し、ワープスピード作戦の間、最大限のセキュリティを提供するため、主要な場所で現役の軍隊が街頭に立つことになる。これらの措置は、EBSの後、直ちに効果を発揮するためのものです。明かりが消えたら...ホワイトハットが支配していると思えばいい。処刑を開始しよう。
- キム・ドットコム:「私はハンターバイデンラップトップデータを分析し、データフォレンジックチームと一緒に働いています。近々メジャーリリースされる予定です。このデータから数々の犯罪が明らかになる。ハンター・バイデンは刑務所に入ることになるでしょう。ジョー・バイデンは辞任するだろう」
- ドナルド・J・トランプ大統領:「我々は曲げない、折れない、決して屈しない、後退しない、決して降伏しない、そして常に勝利のために戦う。なぜなら我々はアメリカ人であり、我々の心は赤、白、青に染まっている。我々は一つの国民であり、一つの家族であり、神の下の一つの栄光ある国である」
- 4月15日(金) エズラ・コーエン  ショータイム!!!

─────────────────

C.2022年4月16日(土)のリアルニュース

- アメリカ議会がバイデンの弾劾を要求。「我々の大統領は文字通り、誰とも握手しようとしない。信じられないほど恥ずかしい。彼は私たちの国を導いている。もういい!」マージョリー・テイラー・グリーン下院議員がツイッターに書き込んだ。

- 3月に国境で遭遇した不法移民は22万1千人だった。
- カシュ・パテルがスターリンクの無料Wifiを世界に配信することを確認。
- トランプ大統領はまもなくTwitterに復帰する。彼は一度だけつぶやくだろう。「我が同胞アメリカ人、嵐は我々の上にある」覚悟しておけ!
- ハンター・バイデンの電子メールにより、米国がウクライナの兵器化されたバイオ研究所に資金を提供し、運営していることが確認される - ジョー・バイデンは知っていた!
- サウジアラビアの著名な裁判官9人が逮捕され、モーゲージ担保証券(MBS)関連の粛清で反逆罪で告発された。
𝐃𝐑.𝐂𝐇𝐀𝐑𝐋𝐈𝐄 𝐖𝐀𝐑𝐃 𝐁𝐈𝐆 𝐔𝐏𝐃𝐀𝐓𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐂𝐊𝐈𝐍𝐆 𝐍𝐄𝐖𝐒 𝐈𝐍𝐒𝐈𝐃𝐄 𝐀𝐌𝐄𝐑𝐈𝐂𝐀 𝐎𝐅 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘'𝐒 𝐀𝐏𝐑𝐈𝐋 𝟏𝟔𝟐𝟎𝟐𝟐 - YouTube
- バイデンがタイトル4を撤回するのを阻止するために、さらに18の赤い州が訴訟に参加 

─────────────────

D.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ブラックスワン現象?米国のトップ肥料メーカーが中西部への鉄道遅延に見舞われる - ズブズブ兄弟。CFインダストリーズホールディングス株式会社が木曜日に警告したように、米国の農家にとって肥料の供給ショックが差し迫っている。

- アメリカの家庭が経済的に破壊されつつある20の兆候 

- イタリアの年金生活者は、マリオ・ドラギが設定したこのような状況では生きていくことが困難であるため、市場でゴミや残飯をあさることを余儀なくされています。人々はいたるところで叫んでいる。「マリオ・ドラギはイタリアを破壊した」。
- ヨーロッパ最大の石油会社シェルは、制裁を回避するためにロシアの石油と他の国の石油を混ぜている。バイデンは、ロシアが1日300万バレルの石油を供給しているときに、1日100万バレルの石油を追加で市場に流し込んでいるのです。ベネズエラ、イラン、中東は欧米の供給増に応じない。この状況を打開するために、シェルは創造的な方法を見出した。「ロシアを離れた」シェルは、同社の契約と規則を改正し、今後はロシア連邦の領域で生産された原油の50.01%以上からなる原油だけをロシアの原油とみなすことにしたのだ。したがって、49.99%のロシア産ウラルを購入し、ラトビアの港で他の品種と混ぜ合わせると、Made in Latviaの「非ロシア産」オイルというカクテルができあがる。

─────────────────

E.世界的な金融危機

- QFSはすでに始まっている!ハザリアンの腐敗した国々が公平な土俵に下ろされる前に、第3世界の国々が公平な土俵に上げられるだろう。

─────────────────

F.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- ニュルンベルク・コードに違反する。誰も実験的な手順を強制されるべきではない。ピーター・マッカラ博士:「(ワクチン未接種の患者の診察を差し控える)医師は一線を越えている。彼らは恥ずべき一線を歩いているのだ」

─────────────────

G. 国際的な子供の性的人身売買

- 世界で2,100万人が人身売買の犠牲になっている。このうち50%が子どもであると推定されています。毎年220万人の子供たちが性売買のために売られています。これは、1分間に4人以上の子どもたちが売られていることになります。米国では毎年80万人の子供が失踪しています。もし、これがフェイクニュースだと思うなら、あなたも問題の一部です。ピザゲート - スピリットクッキング - アドレノクローム
- 英国王室の被害児童が語る 

─────────────────

H.抗議行動

- フランスパリでは、学生が選挙の第一ラウンドの結果に対して抗議している。観客のスローガンは、「マクロンもルペンもいらない」。デモ隊と警察の間で衝突が発生し、警察は催涙ガスまで使用。

─────────────────

I.地下トンネル、DUMBS、アメリカの生物兵器研究所、そして拷問された子供たち

- 2016年12月、トランプが大統領に就任したわずか数日後、チャーリー・ウォードが率いるチームは、イスラエルの地下からバチカン、ベニス、ローマ、スイスまで続く150マイルのトンネル内にある6つのDUMBSから650機分以上の金塊と資産を回収しました。ホワイトハットの軍隊は、この金塊を元の主要国の安全な場所に置き、世界通貨リセットの裏付けとして使用できるようにしたのです。
- オデッサの地下墓地は、ウクライナにある世界で最も長いトンネルシステムでした。この迷宮システムは2500kmのトンネルで構成されていた。オデッサの地下墓地はローマとパリの地下墓地を合わせたものより長かった。
- オデッサの地下墓地は19世紀に建設され、ウクライナの200エーカーのバイデン所有地の下を走っていました。そこは、ロシア軍がアメリカが所有・運営するバイオ兵器研究所から何千人もの拷問を受けた子供達を救出する場所でした。

- アメリカ人がウクライナに所有し、実験していた生物兵器研究所は、国際法廷で証明されたように100%実在しています。  
- 「何万人もの拷問され殺された、主にアジアの子供たちが救出され、さらに何千人もの切断された遺体が、ロシア軍によって、ウクライナの200エーカーのバイデン不動産の下を通る、アメリカが所有・運営するDUMBラボの生物兵器地下トンネルから回収されました」。
- ロシアは、まもなくウクライナの地下生物兵器研究所、DUMBS、および様々な国からの数万人の子供たち(そのうちの半分以上はアジア系)を収容していたトンネルを明らかにすると予想されている。
- ウクライナのロシア兵が、長い間姿を見せなかった子供たちを案内している動画が共有された。子どもたちは、ロシア軍から贈られた真新しいテディベアやぬいぐるみを手にしていた。
- ウクライナ地下トンネルは、CIAがマインドコントロール・ダークサイエンス計画の一環として建設した秘密のバンカーで、人間のDNAと動物のDNAを組み合わせて人間以下のモンスターを生み出すもので、CIAの存在以来、すべて第二次世界大戦後に設立されたCIAブラックバジェットによって資金調達されてきた。
- 2019年10月16日(水)、アメリカ初のネイビーシールとアメリカ海兵隊による2,100人の子供たちの救出が行われ、カリフォルニア州の軍施設の地下を走る地下トンネルの檻に閉じ込められているのが発見された。  また、オーストラリアでも救出が行われ、約100万人の子供たちが捕虜からさらわれた。
- 赤ちゃん、青年、10代の子どもたちは、性的虐待、拷問、殺害を受け、アドレナリンを供給され、ハリウッドや国際的なエリートたちは、アンチエイジングの「妙薬」であるアドレノクロムを使うために巨額の報酬を支払っていたと言われています。
- YES - すべてはつながっている。そしてそれは、世界大戦以来、人類の最も残酷な恐怖だった。

─────────────────

J.スイスのレマン湖の下にあるCERN CIA本部

- 2022年1月2日 スイス 地震 レマン湖の下にあるCERN CIA本部の入り口の破壊。

- ヨーロピアンバブルチェンバー(BEBC):チェンバー内の窓からは人工光と自然光の両方が入り、大きく深い円形の入り口は外部カプセル¹や海底ポートへのトンネル¹として利用できる。BEBCは細分化された構造になっているため、グリーンランドのローマ帝国(CERNとCIAの両方を指揮)は、その住人が潜在的な脅威と判断した場合、特定の部屋やカプセル²に殺到することができます。ジュネーブ湖の地下にあるBEBCへのアクセスは、CERNの6つの入り口のうちの1つまたは複数から列車で、またはイタリアのジュノア¹から始まるジュネーブ²トンネルを通って海底²から行うことができると考えられています。

─────────────────

K.1912 年 4 月 14 日 110年前にタイタニック号が沈没し、それが連邦準備制度の形成に貢献した

JPモルガンはタイタニック号に資金を提供し、建造した。JPモルガンは航海の予約をしていたが、キャンセルした。JPモルガンの友人、ミルトン・ハーシーも土壇場でキャンセルし、ハーシー食品帝国を築くために生き延びた。

ニコラ・テスラの最大の寄付者であり、世界一の資産家であるジョン・ジェイコブ・アスター4世とベンジャミン・グッゲンハイムの2人の富豪はタイタニック号で死亡した。両銀行家は、アルドリッチ-ロックフェラー上院議員によって施行された連邦準備法に反対し、熱心に闘った。

船内には、救助船に合図を送るための赤い照明灯が無かった。白色照明灯だけが、パーティーの開催と無事を知らせるものだった。

1980年代にタイタニック号に乗船していた老女のインタビューによると、遠くで船を見たが、その船は真っ二つに割れて沈んでいくのを見たはずなのに、助けに来なかったと証言している。タイタニック号は、デッキを電磁気的に密閉する機能を持った最初の船で、デッキの下にいる人を密閉することもできた。

連邦準備制度が設立されたのは、まさにその翌年です。

─────────────────

L.必見のビデオ

4月15日(土)状況更新: 

Juan O' Savin: 大量アップデート、QFSへの移行~Lets Go Brandon!!!!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

情勢速報:戒厳令が発令される!キエフ陥落間近!EMPは差し迫った攻撃のためにカバーする!オペZ!中国共産党は隔離された自国民を飢えさせる!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

ワールドワイド・プレミア!続編です。すべては金持ちのトリックだ!ネサラ GESARA vs 邪悪なFRB!レーガンのクローン?正義がやってくる!計画を信じろDC、EU、国連、NATOがパニックに!グローバル・エリート、ビッグ・ファーマ、ビッグ・テック、MSMが崩壊する!| 政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

ジョエル・スクーセングローバリストは米国への先制核攻撃を計画している - ライナー・フエルミッチ博士(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?