西側内戦がクライマックスに近づき、メガブラックスワンが予想される

2024年3月11日 ベンジャミン・フルフォード

西側で起きている宣言されていない内戦は、ある種のメガ・ブラック・スワン・イベントのクライマックスに向かっている。ホワイトハットは悪魔崇拝者たちと彼らの偽のアメリカ政府ショー全体を破壊しようとしている。悪魔崇拝者たちは権力を維持するために、ある種の大量殺人を計画している。双方が地震兵器やその他の電磁波を使った戦争をするかもしれない。

アメリカ企業を破産させようとした以前の試みは、911や2011年3月11日の福島原発と津波の大量殺人事件のような出来事によって遅れた。今回は、巨大地震か、太陽フレアのせいにされる何らかの電磁波攻撃が計画されているようだ。だからこそ、カザリアンマフィアの指導者たちが再びサタンへの生贄として大量殺人を行う前に、断固とした行動を起こさなければならない。

そういえば、今日は福島原発事故から13年目だ。イエズス会のトップであるハンツ・コルヴェンバッハのような犯人のほとんどは、その後すぐに追いつめられ殺された。しかし、首謀者の2人、自称悪魔崇拝者のレオ・ザガミとイスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ犯罪大臣はまだ逃走中である。彼らは追い詰められ、裁判にかけられるだろう。

しかし、2つの派閥間の戦争は、不正なAIの存在によって複雑化している。これによってカザリアンマフィアは、シリコンバレーのコンピューターコンプレックスの支配を利用して、外科手術で改造されたアバターに頼らず、CGIでリーダーを生成できるようになった。最近、AIがいかに簡単に偽の人物を生成できるかを示す一例がここにある。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/An-example-of-AI-and-what-it-can-do.mp4

CIA筋によれば、カリフォルニア州知事アダム・ニューサムはAIが生成したGGIである。コンピューターは、電子的に選挙を盗むことで、こうした偽物を当選させることができる。別の例として、偽のアダム・シフが対立候補から票を盗む様子をご覧いただきたい。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/Video-shows-Adam-Schiff-taking-votes-from-opponent.mp4

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/Avatar-Adam-Schiff-on-NBC-.mp4

バイデン、シューマーとのホワイトハウス会談後、ジョンソン下院議長が記者団に語った。

これはアトランタにあるタイラー・ペリーのホワイトハウスTVセット。本物のホワイトハウスの隣に近い建物はない。

国民はもう信じてない。だから、偽ジョー・バイデンの一般教書演説を見たアメリカ人は10%にも満たないのだ。偽の仮面をかぶったバイデンが漫才を始めるとこうなる:

「我々は、歴史上どの大統領よりも国の借金を増やした!」。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/BIDEN-vs.-The-TELEPROMPTER.mp4

背景には偽の仮面をかぶったカマラ・ハリス。文字通りマスクが勝手に呼吸しているように見える。(ビデオの中で)

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/The-masked-Kamala-Harris-at-the-SOTU-1.mp4

AIの濫用の最も顕著な例は、2人のドナルド・トランプの存在である。マー・ア・ラゴのレオ・ザガミが担当する偽物は、アメリカ人にワクチンを打つことを自慢し、バドライトを宣伝している。本物はコロラド州シャイアン山の地下軍事基地におり、悪魔崇拝者に対する軍事作戦を指揮している。

ここで、偽トランプがハンガリーの指導者ヴィクター・オルバンに会っているビデオを見ることができる。どうやら彼らは今、偽のメラニアも思いついたようだ。これは、すべての偽のショー裁判に登場するトランプ俳優である。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/Victor-Orban-at-Mar-A-Lago.mp4

次に、それをはっきりと言っている本物のトランプ・トランプを見てみよう。

「フェンタニルの売人、子供の人身売買、反逆罪には即裁判、その後即処刑(軍事法廷と呼ばれる)」

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/Trump-on-military-tribunals-.mp4

これは、ウクライナの事実上の大統領であったヴィクトリア・ヌーランドに起こったことである。公式発表では辞任とされているが、CIA筋によれば、イラク戦争の立役者である夫のロバート・ケイガンとともに処刑されたとのことだ。

しかし、たとえ証拠がイラクを攻撃に直接結びつけなくても、どんな戦略もテロリズムの撲滅を目指し、そのスポンサーは決定されたものを含める必要があります。イラクでサダム・フセインを権力から排除する努力。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/03/CNN-President-of-Ukraine-Zelensky-nearly-assassinated.mp4

ウラジーミル・ゼレンスキーもオデッサでミサイルにやられたのかもしれないが、ともかく、彼は終わり、誰もがそれを知っている。

また、この報道が始まろうとしていた矢先、白龍会にはフランスの将軍たちから連絡があり、エマニュエル・マクロン・ロスチャイルド仏大統領に対する軍事クーデターが進行中だという。これは、マクロンが軍に民間人射殺の開始とウクライナへの軍派遣を命じたことが引き金となった。

ここでは、アンドレ・クストゥ将軍がマクロンを国の敵と呼ぶ様子を見ることができる。

クストゥーはその後、マクロンに心臓発作の装置で脅された。クストゥーを殺しても、フランスの将軍たちはマクロンに従わないので、何の違いもない。マクロンが倒れれば、ロスチャイルドによるフランス支配は終わるだろう。

しかし何があろうと、偽のアメリカ大統領とヨーロッパの政治劇場はすべて閉鎖されようとしている。そのヒントとなったのは、2024年2月に発表された米国政府の新財務報告書で、社会保障とメディケアの資金が175兆ドル不足していることが明らかになったことだ。これを34兆ドルの負債に加えると、アメリカ政府は209兆ドルの水面下にあることになる。

https://fiscal.treasury.gov/files/reports-statements/financial-report/2023/02-15-2024-FR-%28Final%29.pdf

この数字は、以前にも民間のエコノミストやセントルイス連銀が発表している。重要なのは、財務省がアメリカ企業が事実上破綻していることを正式に認めたということだ。

これと、FRBによる銀行救済プログラムが今月で終了するという事実を組み合わせればいい。また、アメリカ政府の運営を維持するための動きは、今月中旬までしか続かないことにも注意しよう。さらに、億万長者たちがこぞって株式を売却し、地下シェルターを購入している。このことから、何らかの金融関連の重大発表が控えていると推測できる。

日本の皇室の情報筋によれば、3月15日に、金融ブラックスワンが予定されているという。ロスチャイルド家の情報筋によれば、

ここから先は

8,604字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?