見出し画像

ヨーロッパを再び偉大にする会議 / 演説:ロバート・マローン博士

2024年4月28日 ロバート・マローン演説(ルーマニア ブカレスト)

「今日は国家主義と国々の多様性を称賛するためにここに来ました。Covid-19(コロナウイルス)危機から学ぶべき多くの教訓がありますが、その中でも重要なのは「グローバリズムとは何か」ということです。この用語を使いながらも、その定義を決めることができないように見えます。それはまるで不定形の獣のようです。

グローバリズムは中央計画です。中央計画は文化の均一化とも関連しており、一つの文化を作り出すことに力を入れています。これは、多様性を破壊して経済的摩擦を減らすことを意図しています。このグローバリゼーションの推進は、特に大規模な国際政府組織と協力関係にある企業による、国際的な組織のアジェンダを支援するものです。この公私協力には名前があります。その名前はベニート・ムッソリーニによって与えられました。その名前は「ファシズム」です。私たちはそれをそのまま呼ぶべきです。

Covid危機の間やこのグローバリゼーションと調和化のプロセス全体で起こっていることの一つは、言語の武器化と歪曲です。私たちは真実の名前で物事を呼ばなければなりません。私たちは極右ではありません。私たちは中道右派です。真実は、私たちの対立者が極左になったということです。しかし、我々はプレスや企業メディアが言語を再定義し、我々を極右と悪魔化することを許していますが、真実は彼らが過激派であるということです。我々は彼らが言語を捉え、歪めることを許してはなりません。我々はそれを取り戻さなければなりません。言語は思考を制御します。それは私たちが世界を理解する方法を構造化する方法でもあります。分権主義の原則は、権力を分散させることを要求します。分権的な適応型の世界の究極の要素は家族です。私たちは家族を分権主義の原則や概念の核として祝う必要があります。

恐怖をプロパガンダで武器化して人々をコントロールすることは倫理的に問題があります。私たちは、学者や官僚、政府、国際機関による、恐怖の武器化を公共の善として正当化する繰り返しを見てきました。Covid危機の場合、公衆衛生のために恐怖を武器化することは倫理的に問題があり、許されるべきではありません。それは許容されるべきではありません。私たちはそれを見たら声を上げなければなりません。

次のポイントは、私たちの前に難しい戦いが待っています。この難しい戦いは1つの選挙で解決されるわけではありません。1人の政治家の選挙で解決されるわけではありません。欧州評議会での指導者交代でも解決されません。これは数十年、少なくとも多くの場合には少なくとも1世紀にわたって発展してきたものであり、短期間では解決されません。私たちは長期的な戦いを前にしており、この戦いを戦うために数年の努力が必要です。

自己被害者にならないでください。文句を言わないでください。私はこれを何度も聞きます。かわいそうにという叫び声。私たちが直面している仕事はとても大変です。障害がたくさんあります。対立者はとても根強く、とても強力です。彼らはメディアをコントロールしています。

愚痴を言わないでください。戦いがあります。その戦いを戦わなければなりません。文句を言っても何の役にも立ちません。素晴らしいことです。どれほど素晴らしい相手を持っていることでしょう。それは世界で最も素晴らしい贈り物であり、そして、私たちは立派な相手を持っています。文句を言ってはいけません。避けてはいけません。私たちは前に立ちはだかる悪に立ち向かわなければなりませんが、それは簡単なことではありません。未来のために戦ってください。この機会を利用して未来のために戦うことを祝福しましょう。今この時点で何かを変えるチャンスがあることは何と素晴らしい贈り物でしょう。それを祝福しましょう。

米国によって開発され、英国の知識人コミュニティによって強化されたソーシャルメディアは、これらの情報機関によって武器として開発されました。間違いなく、私たちが知っているソーシャルメディア。Facebook、Twitter- 以前の形で体現されたもの。これらすべてのソーシャルメディアツールは武器です。それらは心理戦の武器です。それらは武器として設計されました。それらはアラブの春で武器として設計され、展開されました。政権転換を促進するために。

そして今、ショックはナイジェル・ファラージと彼のグループがブレグジットを引き起こしたときに来ました。そしてそのショックは、トランプ氏が大統領になり、突然、米国の情報機関や国務省など、彼らが制御し、ヨーロッパに対する努力と支配を行っているすべてのインフラが目を覚ましたときにさらに増幅されました。そして、その問題は今、私たちが中道右派保守主義者として代表することを通じて、ここにある人口運動に及びます。

この挑戦は今、NATO自体に対する存在的な脅威を表しています。なぜなら、もしヨーロッパがブリュッセルから押し付けられているテクノ全体主義に目を覚まし、独立した国家の価値を行使し始めた場合、米国国務省や情報機関は、ヨーロッパを一体化させるために作られた構造である欧州連合が崩壊するというリスクを認識します。それは分裂し、もし分裂したら、NATOも分裂し、もしNATOが分裂したら、米国の外交政策エスタブリッシュメントは、ますます多角的な世界で自らを著しく不利な状況に見舞われると信じています。

米国の情報機関や国務省が、現在の現状を維持し、維持するためにほとんどあらゆる手段を正当化して使用することにつながります。これが事実であることを認識してください。私は欧州連合やNATOの解体を提唱しているわけではありません。私は、これがアメリカとファイブアイズ情報機関の認識であり、彼らはこの結果を回避するために何でもすると信じていることを報告しています。彼らは、現在の世界秩序と将来の計画を守るために、何でもやっても構わないという功利主義モデルを信じています。

その結果、政府が心理戦技術を市民に展開しています。これは、沖合いの戦闘用に開発された技術です。NATOはこれを現在の計画の中心テナントとして参照しています。NATOは、ハイブリッド戦争、心理戦技術と呼んでいます。政府とグローバリストが、欧州連合の解体への存立上の脅威、NATOへの存立上の認識された脅威、そしてますます多角的な世界での合意を維持する必要性により、一般市民に対して先進的な技術を展開しています。

中国やロシアの脅威、中東の台頭、ペトロドルの衰退に対する脅威への対応として、市民に対して心理戦技術を展開することが必要で十分であるという認識があります。私はこれが根本的に倫理に反すると主張します。現在展開されている心理戦技術は、受け取る情報、思考、感情、聞こえてくるものすべてを完全にコントロールできます。

政府が市民に心理戦技術を展開することが許容される世界では、個人と国家の主権の概念は完全に時代遅れになります。投票について論じることができますが、現代の心理戦に対しては完全に無関係です。これは倫理的でありません。これは人権侵害です。民主主義では、人々は情報にアクセスする権利があります。これは社会契約の基本です。国家の市民が情報を得て適切な判断をすることを許されない社会契約をどうすれば締結できるでしょうか?これが私たちがいる状況であり、これは存在の危機という恐れに基づいて正当化されています。私にとってこれは邪悪です。これは重大な人道に対する倫理の違反です。個人が主権者として行動する能力を尊重していません。

さらに、プロパガンダや検閲の展開は、革新と変化への適応を妨げます。文化は、多様で正確な情報へのアクセスがない限り、適応できません。これが最も重要なことです。情報が完全に制御されるとどうなるかを考えると、私たちは停滞します。私たちは制限のない情報にアクセスしなければなりません。それはつまり、言論の自由と思考の自由を持たなければならないということです。しかし、それには代償が伴います。個人が責任を持つことです。人々は損害を与える可能性がある情報にさらされることがあり、それを不快に感じるかもしれません。しかし、情報や考え方の多様性にアクセスできないようにすれば、国家や文化が変化する状況に適応する能力を妨げてしまいます。

そして、今、私たちが絶対に持たなければならないものがあるとすれば、それは革新と適応する能力です。それが私たちがマルサスの罠を回避した方法です。気候変動や人口増加へのこのすべての恐れ、それがこの問題の本質です。マルサスの議論に対する反論は、人間は適応することができるということです。人間は変わることができ、革新することができます。しかし、すべての情報が制御されていると、革新することはできません。

プロパガンダ、検閲、および恐怖の武器化に抵抗する国家や文化は競争上の優位性を持ちます。多角的な世界では、ルーマニアは自治を主張することを謝罪すべきではありません。独立したヨーロッパの国家は、自らの道を行き、革新することを謝罪すべきではありません。彼らはそうしなければなりません。競争上の優位性を得るためにそうしなければなりません。

私は、独立した国家は革新、文化の革新、政治の革新、経済の革新の実験室であると主張します。彼らは主権と自治を持つことが許されなければなりません。そうしないと、世界が変化に適応する能力が損なわれます。世界が変化に適応するための最良の方法は、分権主義の原則を尊重することです。

したがって、恐れることなく前進してください。被害者にならないでください。謝罪することなく、生命、自由、主権のために戦ってください。死ではなく、生を選んでください。ナイジェル・ファラージは、私たちの運動に名前が必要だと助言しています。私にとっては、「ヨーロッパを再び偉大にしましょう」ということです。

お時間をいただき、ありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?