見出し画像

2021年8月28日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

いつまでジョー・バイデンが無能以外の何者でもなく、2020年の選挙を転覆させるために中国共産党と協力することで民主党が反米以外の何者でもなかったことにしていられるだろうか。

ジョー・バイデン弾劾嘆願書への署名、共有


ISISの略歴

オバマ大統領のCIAがISILを作り、それがISISとなって、世界中で違法薬物を作り、販売する主な存在となった。トランプはISISを壊滅させ、残ったテロリストをバグラム空港に監禁した。バイデンの軍隊はバグラムを放棄し、タリバンがISISのテロリストを解放するのを許した。ISISはISIS-Kとなり、カブール空港を攻撃し、アメリカ人とアフガニスタン人を殺害した。アフガニスタンの崩壊は、世界の国々にペトロドルを放棄し、世界中の違法薬物、銃、子供の性売買の主な供給元を断つように合図した。

デイリーメール: ”バイデンは78歳にして、2つの脳動脈瘤と心臓発作に悩まされ、めまいや混乱を引き起こしている。”

Fox Newsのタッカー・カールソン: オールド・ジョーは、”無能で弱いだけでなく、妄想癖があり、狂っていて、自尊心がない “のです。

SCOTUSはドナルド・トランプ復権のための裁判を行う! 

────────────────────

Judy Note

軍の情報担当者によると、Tier 4Bインターネットグループは、今から8月31日(火)の間に交換/償還が行われるとのことです。

8月27日(金)、Tier 3-4Aアカウントファンドのダウンストリームが終了しました。

8月22日(土)、イラクで207カ国が参加する大規模な国際銀行・金融業界の会合が開かれた。世界通貨リセットを祝っていた。

8月22日(土)に社債権者通知を発送し、8月31日(火)に流動化を開始しました。

9月13日(月)までにTier4Bの交換を終了し、9月15日(水)のTier5の公開交換開始に向けてレートを調整することになった。

8月25日(水)にGESARAが本格的に実施され始め、その結果、8月26日(木)にカブール空港で深層国家/CIAのアフガン人二人組の自爆テロが発生しました。 先週、偽のバイデン管理者の人々がタリバンと情報を共有し、深層国家ISIS-K軍の事実上の「殺害リスト」を作成していました。これが、バイデンがカブールでさらなるテロ攻撃があるかもしれないと発表した理由だろう。彼と彼のディープステートの手先は、今まさにそのようなことを計画していたのだ。

NESARA / GESARAの公示は9/11前後に予想されている。

────────────────────

警告:食料と物資の不足

食品や商品の価格が上昇していました。米国のトラック運転手がストライキに入る予定の8月27日(金)から始まるかもしれない不足に備えて、少なくとも2~3週間分の食料や必需品を買い込んでおくことが求められました。8月31日(火)には世界中のトラック運転手がストライキに入る可能性があります。

中国共産党は、中国にある世界最大の出荷拠点を閉鎖し、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った品不足に備えて物資を買い込んでいます。SamsやWalmartでは、在庫の受け入れに問題があるため、鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などを中心に25%の値上げを行うことになりました。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料品の価格が30%から40%上昇することが予想されています。

────────────────────

A.2021年8月28日(土)のリアルニュース

"CASTLE ROCK" 

Bidenを潰すイベント。誰もがバイデンを責める。軍が選挙を覆す。キング・トランプが救う。ヒーローだ。キングは身を引く。反対派は王の地位を告発する。大きな出来事が起こる。[FAKE] 全世界の軍隊を発動させるグローバル・ウォー・シナリオ。現実の世界では警察と裁判所のシステムが土地を支配する。NESARA/GESARAがやってくる。全ての裁判官、警察、弁護士は世界中で身を引かなければならない。腐敗した者は逮捕されます。その他の者は1776年の憲法に基づいて再教育される。チェスボードに戻る。世界大戦のシナリオを作動させることで、キングスメン(軍隊)はポーンとビショップ、警察はキングとクイーンになる。そして、相手チームを一掃します。完璧だ。地球は解放された。1776 "アノンは何が解き放たれるのか知っていますか?"...Q This Exactly.

8月29日(日)、ニューオリンズが直撃に備えていたカトリーナの記念日に、壊滅的なハリケーン#Idaが上陸する可能性があります。

Final Wakeup Callです。The Planに関して質問があります。アメリカの選挙への外国の干渉に対してトランプ大統領がNat'l Emergencyを宣言する大統領令13848が2018年に署名されました。2020年9月には1年間延長し、2021年9月10日を迎えました。9月10日以前に軍が何も動かなかった場合、もはや国家非常事態ではないので、軍は法律によって何もすることができないのでしょうか?

Viperへの返信 17762021 

#comment-3708 非常に良い質問ですね、Viper!実際、すべてが計画され、9.11の前にコントロールされていることを示しています。移行は非常に近く、その開始は9/11の前に起こるかもしれないという良い感触があります。待っていてください。

FWCチャンネルのTELEGRAM 

 in Progress Update 2021年8月26日に書いたように、詳細が説明されています。6つの言語で公開されている私の記事を毎日フォローしてください(上段が英語、下段がイタリア語)。

ドナルド・トランプ復権のための裁判をSCOTUSが行う!ジョン・ソロモン


プランを信じること。HUBERはEVERYTHINGを持っています。トランプの2016年の就任直後、彼はユタ州出身の米国司法長官ジョン・ヒューバーと270人の調査員を雇い、その後の数年間で50万件以上の封印された起訴状を提出し、グローバルエリートや政治エリートに対して州の大陪審を開催してきました。

6月29日(火)夜から30日(水)早朝にかけて、アメリカ、イギリス、EUで700人以上のセントラル・インテリジェンス・エージェンシー(CIA)やDSの関係者が逮捕されました。これは32時間の間に行われた大規模な逮捕であり、その前の8日間にGITMOに多数の飛行機が到着していました。MSMは逮捕者を報道せず、注意をそらすようにしていた。軍の連邦保安官は、封印された起訴状と重要な証拠、ファイル、ジョン・ジンウェイが提供したサーバーのために動いた。

キム・シャディの正体イスラエルにはダイヤモンドの鉱山はありませんが、ダイヤモンドはイスラエルの最大の輸出品です。灰からどうやってダイヤモンドを作るの?まず死体が必要で、次に灰が必要です。灰からダイヤモンドへ。ティファニーのダイヤモンド。人間の灰?ダイヤモンドはチルドレンのアレゴリーです。「子供たちは何でも直訳してしまう。真実を曲げてしまう。ダイヤモンドを返せ」- ドナルド・J・トランプ

公式マカフ:私がシェアするのではなく。自分で探してください。準備しておいてください。なぜPOTUSが身を引かなければならなかったのかを説明します。E.O13848全ての秘密作戦を説明しています。NSA はどうやって国民に情報を返すつもりだったのか?地球がこれまでに経験したことのない偉大な軍事的諜報活動である。6000年前のカルト教団を潰す。  私は血統戦争を見せた。私はすべてを見せました。

────────────────────

B.アフガニスタン

NBCニュース。タリバンのスポークスマンがリチャード・エンゲルに語ったところによると、20年間の戦争の後でビン・ラディンが9.11に関与していたという証拠はないとのことです。Whoa.... 9/11の真実の核が20周年のために出てくるかもしれない?オサマは、ティム・オスマンというジョージ・HW・ブッシュの主導的なCIAエージェントでした。彼はアフガニスタンに目を向けさせるために利用され、その間に私たちは金本位制を放棄することを拒否したサダム・フセインを暗殺しました。また、アフガニスタンは、アヘンの原料となるケシが自然に生育する世界第1位の場所でもあるため、彼らはアフガニスタンを狙っていました。ケシを栽培し、それをアヘンに変え、大手製薬会社に売ることで、税金で賄われた違法な世界規模の活動を行っているのです。これはほんの一部の例に過ぎません。

中央司令部は、木曜日にカブール空港で発生したイスラム過激派テログループの自爆攻撃により、米国軍人13人とアフガニスタン人約170人が死亡したことを受けて、米国がISILに対する無人機攻撃を開始したことを報告しました。金曜日の夜のほぼ同時刻に、カブールの米国大使館は、空港で新たなテロが発生する恐れがあるとの警告を掲載し、また、米国市民が「直ちに」領土から退去するよう要求しました。

報道によると、タリバン軍がカブール空港の軍事部分に侵入したとのことです。ペンタゴンは、タリバンがカブール空港に侵入したという報道を否定している。カブールのBBCソースはペンタゴンの否定に反して、タリバンはすでに空港の軍事部分の領域に入ってコントロールしていると主張している。アル・ジャジーラはCNNの報道を引用して、「連邦政府は、カブールでの避難とテロ攻撃の後、アメリカへの脅威に備えて厳戒態勢をとっている」と述べた。

海軍情報部(ONI)のトップからの報告によると、現役・退役軍人に対して、アフガニスタンの危機を招いたジョー・バイデンの完全な無能ぶりを批判することを禁じるよう指示しているという。

よく訓練された米軍の退役軍人のグループが、バイデン国務省に隠れて秘密の救出作戦を行い、何百人ものアフガンの同盟国を自分たちの力で救っている。
作戦名は「パイナップル・エクスプレス」 - Rogue Team of Retired US Vets Rescue Afghan Allies During Secret Missions Conducted BEHIND BIDEN'S BACK 


タリバンは、市民はすべての武器と公用車を放棄しなければならず、すべての女性は男性の付き添いがなければ長時間家を出られないと発表します。「アフガニスタンから脱出したいアメリカ人が8月31日以降に脱出できるかどうかは保証できないと思います」とプサキは言った。

アフガニスタンで戦死した米海兵隊員カリーム・ニクイの父親が"息子がトランプの下で軍隊に参加した時は嬉しかったが、バイデンは彼に背を向けた。"

カマラ・ハリスは、バイデンのアフガニスタン撤退が失敗に終わった後、アメリカ人は「より安全だ」と感じるかという記者の質問に、笑いながら立ち去った。

カブールの爆撃で死亡した13人のアメリカ軍人に関する質問をする記者たちを手下が追い払う中、バイデンは苦笑していた。

ジル・バイデンと愛犬はデラウェア州で休暇を過ごし、バイデンだけがホワイトハウスのオフィスで最悪の1週間を過ごすことになりました。

ペンタゴンによると、カブールの空港付近で爆発した自爆テロは1件のみ。"なぜ報告書が誤って提供されたのかはわかりません。"

ペンタゴンのジョン・カービー報道官によると、バイデンのアフガニスタン撤退が失敗に終わった後、何千人ものISISの囚人が解放されたという。

バイデンは、ISISが "米国人に対する複雑な一連の攻撃 "を計画していると主張しています。

ドイツの国政選挙でグローバリスト政党に対抗して参加しているベアトリクス・フォン・シュトルヒ氏によると、バイデン氏のアフガニスタンでの大失敗を受けて、トルコ当局は最大500万人のアフガニスタン人が不法に移住しようとするのではないかと恐れているという。

トランプ氏は、アフガニスタンのバイデン問題について発言しました。"私があなた方の大統領であったならば、このようなことは起こらなかっただろう "と。

タリバンは世界の85%の国よりも多くのブラックホークのヘリコプターを所有しています。

プサキは、自爆テロ犯が空港ゲートに到達するための検問所をタリバンが管理しているにもかかわらず、タリバンを擁護し続けています。彼女は、タリバンとの協力はまだ "必要 "だと言う。

バイデンは、アメリカの軍人の死に責任があるかという質問に対して、トランプがすべての責任を負うと言っています。

カブールのトルクメン大使館で爆発物を持ったパキスタン人が拘束されました。

アリゾナ州の監査アップデート州検事総長マーク・ブルノビッチは、マリコパ郡監督委員会が、監査2020年選挙に関連するアリゾナ州上院の召喚状に従わないことで、州法に違反していると判断したと述べました。監督委員会がその方針を変えない場合、検事総長は、同委員会がこの要求を満たすまで、同委員会に割り当てられている州資金を保留することを州の会計係に通知します。それは最大で7,000万ドルにもなります。そして、州法によれば、30日以内に履行しなければならない。

ロバート・F・ケネディを殺害したサーハン・サーハンがカリフォルニア州で仮釈放されました。

ニューオーリンズの市長は、ハリケーン「アイダ」が同州を襲う前に、住民を市内から避難させるのに十分な時間がないと語っています。

アシュリー・バビットを殺害したキャピトル・ヒルの警官は、レスター・ホルトに「私は自分の仕事をしただけだ」と語り、丸腰の被害者の「無数の命を救った」と馬鹿げた主張をしています。

全米の何千人もの教師が、法律を破って批判的人種理論を教えるという誓約書に署名しています。

カザフスタンのジャンビル地域で発生した爆発事故による死者は13名に達しました。

────────────────────

C.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2018年に書かれた記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

D. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

ファイザーには中国共産党のメンバーが70人いました。ファイザーはまた、いくつかのMSM組織に役員を置いています。中国共産党、ビッグファーマ、MSM...すべてが一つの大きなハッピーファミリーだ!!!

インドでは軍人に大量のワクチンを接種した後、多くの人が死んでしまったと報告されています。

ニューヨークでは、空前のワクチン接種要求にニューヨーカーが苦悩しています。労働組合のビルや市役所では大規模な抗議活動が行われています。

裁判官は、デサンティス知事が学校用マスクを禁止することを認めず、フロリダ州の指導者は権限を超えているとしています。

アリゾナ郡保安官ピナル・マーク・ラム。"ワクチン接種を義務付けるのは弱いリーダーシップだ。自分の健康に関わることですから、みんな自分で判断してください。"

YouTubeは四半期で1,000万本の動画を削除したことを誇り、COVID-19の真実を検閲しています。

シカゴの母親が、COVID-19の予防接種を受けていないことを知り、クック郡の判事に親権を剥奪されたと言っています。

9月1日、コロナウイルスの予防接種を受けていない子どもたちが学校に行けなくなるという疑惑について、文部科学省のトップが否定しました。

E.起こりうる嵐の出来事カタストロフィック・イベントは、これから起こると言われていました。

数ヶ月間、株式市場は人為的に維持され、崩壊の危機に瀕しています。2021年9月1日、750万人のアメリカ人が失業手当を失うことになった。その大半は自動車やリース、住宅ローンなどの支払いを滞納しており、差し押さえられている人も多い。これらの請求書の支払い期限が迫り、関連企業に影響を与え、株式市場が正式に暴落し、暗号通貨の95%が失われることで、国家的な金融危機が起こると見ています。

嵐だ。示唆されていたことは、中国共産党、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングすることで、米露間の偽の核対立をまもなく経験するということでした。これらは、偽の核兵器やサイバー攻撃、偽の第三次世界大戦の始まりなど、聖書的な出来事と考えられます。その中で、バイデンは大統領の座を追われることになるでしょう。

実際には、このようなことをすれば、同盟は世界中の軍隊を活性化し、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会を得ることができる。

戒厳令下では、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にするグローバルエリートは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊されます。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークが、悪魔崇拝のグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークを隠しています。その地下トンネルには、子供の性売買、銃や麻薬の実行ネットワーク、CIAマインドコントロール研究所、アドレノクローム製造、臓器摘出、ビットコイン製造が含まれています。

闇の10日間。テスラのフリーエネルギーに切り替えるために、短期間、世界的なブラックアウトが行われる。大規模な逮捕が行われている間に、プロジェクト・オーディンがマスメディアのモサド衛星を停止させ、新しいスターリンク・インターネットシステムが3日間にわたって7つの大統領メッセージを、10日間にわたって24時間の8時間教育ビデオを放送する。

戒厳令は、1776年に制定された憲法の概念に基づいて政府を樹立するために、携帯電話やコンピュータ、そして量子コンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行えるようになるまで続きます。

Whiplash347 警告。Phone will go down: https://t.me/Whiplash347/1215 最初に、7つの大統領メッセージが世界中の携帯電話に送られ、それが切断される前に届きます。これは7つのTRUMPETS、つまり7つのKINGDOMSです。これは嵐のためのものです。EBSはTV - Tesla Free Energy Blackoutが最初に行われます。ブラックアウトが必要です。これは時間がかからないはずです。テレビの緊急放送システムと家のために電力が必要です。

Whiplash347: もうすぐストームがやってきます。2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給するでしょう。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。  冠婚葬祭法から1776年に変更します。移行することになります。キャッスルロック。  もうすぐ出発だ。

明るい話題としては、戒厳令が発令されるような大災害が発生した場合、世界中の軍隊が食料や必需品を供給し、世界通貨リセットやNESARA/GESARAの実施に加えて、プロジェクトODINによるテスラのフリーエネルギーへの転換により、物価が1950年代の水準にまで下がることが期待されていることだ。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?