見出し画像

2021年10月13日 GCRを介して復元された共和国

「嵐は私たちにあります」

10月11日(月)から11月11日(木)までの間に発生する大規模な赤い波。

30日で完了。

もうすぐトランプのツイッターが起動するはずだ。史上最も待ち望まれたツイートが投稿された、トランプの17,000ツイート。

その30日の間に、たくさんの「出来事」が起こる。

市場の暴落/ブラックアウト/開示/軍事的買収/最終的なロックダウン/大量逮捕

人生で最も凄い30日間。

映画の最後は11月11日で、最後にみんなが統一されます。

すべての犯罪者が暴露され、逮捕される。

落ち着いて...計画を信頼して...ショーをお楽しみください。

この映画の終わり方が好きになるでしょう。

…Trump + Q The Great Awakening

────────────────────

Judy Note

10月15日(金)には、グローバル・カレンシー・リセットのための資金が放出される予定だった。NESARA/GESARAが発表され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになると予想されている(出典:米国財務省からのペイマスターズメール)。

10月12日(火) The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#: リセットは10月13日(水)以降、いつでも可能です。 10月12日(火)には、銀行、米国財務省の代表者、新しいQFSシステムのファシリテーターの間で会議が行われました。QFSは完全に稼働しました。スターリンク衛星システムへの接続が必要な国が4カ国あった。

10月12日(火) MarkZ:ペイマスターはその場に留まるように言われた。MarkZの関係者の多くは、10月14日(木)に発生するイベントを待っていた。換金センターは週末に向けて待機していた。


復活した共和国

日曜日にはトランプ大統領が「嵐は私たちにあります」と宣言し、月曜日には新たに確保されたインターネットのための「スターリンク衛星システム」が稼働したとされています。

ワクチンの義務化に反対する航空会社のパイロットや管制官の抗議活動により、さらに2,000便がキャンセルされたため、全米の空港では数万人が足止めされています。

一方、アメリカのメキシコ国境では、各州が警察や州兵を引き揚げて、侵入してきた膨大な数の不法移民に対応したため、国境が大きく開いたままになっています。

国際輸送はほとんど停止しており、店舗には商品がない状態です。中国の生産工場は閉鎖され、中国北部では3ヶ月分の雨が5日間で降って175万人が避難した洪水が発生しており、商品不足は当面改善されない見込みです。

国際的な金融危機については、ビットコインが暴落し、中国共産党の常勝集団が3週間で3回目の債券支払いを滞納したことで、2008年の住宅ローン危機よりも深刻な世界的な金融崩壊が間もなく起こるのではないかとの憶測が広がり、株式市場は赤字のまま、米国のガソリン価格は高騰しました。

サイバー攻撃により、180万人の顧客を抱えるエクアドル最大の銀行が閉鎖されました。

アジア、インド、ヨーロッパでは、燃料不足と停電の恐れがあります。明るい話題としては、近い将来、空飛ぶ自動車が導入されること、スペインが国民に化学物質を使ったエアロスプレーの使用を公式に認めたこと、著名な医学博士マヌエル・アパリシオ・アロンソ博士が、二酸化塩素(CDS)をCovid-19の治療薬として使用するという前向きな臨床研究の結果を発表したことなどが挙げられます。

戒厳令は週末までに全世界に広がると予想されている。

────────────────────

A.期待されるイベントのスケジュール

10月1日(金) レッドオクトーバーの宣言

今から10月16日(土)までの間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、世界全体に広がっていくだろう。

PDF


10月10日(日)「嵐は私たちにあります」 (ソース:トランプ大統領の発表)

10月11日(月) 新しいスターリンク代替インターネットシステム発効 - 2021年8月27日から45日間。空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、"Operation Starfall "の実施を開始(ソース:H.R.5123: Alternative Global Internet Access)

10月14日(木)から11月14日(金)の間に10月14日から11月14日までの間、復元された共和国の活動が行われている。(ソース: POTUS & Rodriquez Trustに繋がっています)

10月13日から15日の間に、何か大きなことが起こる。それは、3日間の暗闇「ブラックアウト」が始まることでしょうか。レッドオクトーバーの真っ只中にある赤い波(ソース:Trump + Q Great Awakening)

10月15日(金)。NESARA/GESARAが発表したグローバル・カレンシー・リセットのための資金が放出され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになる(ソース:USTのメールにあるPaymaster)

10月17日(日)米国財務省は10月17日に現金が不足する可能性があると発表しました(ソース:Whiplash 347)。

10月20日(水)狩人は狩られる側になる。3日間のイベントの始まりと7つの大統領の発表(ソース:Whiplash347)。

10月23日(土)暗闇の日々が始まる(ソース:Whiplash347)

10月23日(土)から11月11日(木)までイベントを予定しています(ソース:Q)

11月11日(木) 世界通貨システムの支配に関するカバルのデフォルト。

────────────────────

B.食料、物資、ガス不足の危機

米国最大の小売企業が港の遅延を回避するためにプライベートカーゴシップをチャーター - Home Depot、Costco、Walmartがホリデーシーズンの買い物客のために棚の在庫を確保するためにプライベートチャーターを利用しています。

東海岸の港で輸入量が急増、国際航路が代替手段を模索。最近のデータによると、米国東海岸の港の輸入量が急増しています。これは、ロングビーチ港の滞留時間がピークに達し、遅延を軽減しようとする輸入業者の関心を集めているためです。Freightos社の代表であるJudah Levine氏によると、シアトルやバンクーバーなどの西海岸の代替港に加え、NY/NJやサバンナなどの東海岸の港の混雑とビジネスが着実に増加しているという。サバンナ港では、通常よりも50%多い約8万個のコンテナが積み上げられているほどの状況です。

ドイツのエネルギー企業であるE.ON社は、住宅用天然ガスの新規供給契約を一時的に停止しました。これは、欧州の供給会社がロックダウン後の急激な需要増に対応するためです。


ジェノバのトラックドライバーがイタリアの港を封鎖し、Covidの義務化に抗議。10月15日から義務化されるワクチンパスポートに抗議して、PSAヴォルトリターミナル周辺の道路でトラックドライバーが交通を麻痺させている模様です。これは、イタリアのすべての公共・民間労働者に義務づけられている健康パスに対する一連の抗議活動の中でも最も新しいものです。

────────────────────

C.飛行機の停止

多数の情報源によると、ワクチンを接種したデルタ航空のパイロットの一人が、コヴィド-19ワクチンの2回目の接種を受けた直後に飛行中に死亡したとのことです。

アメリカン航空、デルタ航空、ユナイテッド航空、ジェット・ブルー航空、サウスウエスト航空の職員と航空管制官がワクチン委任を拒否し、フライトキャンセルが発生しています。注意:あなたは航空業界で働いていますか?欠航の真相をご存知ですか?今すぐ VeritasTips@protonmail.com までご連絡ください。

10月11日(月)、大量のフライトキャンセルが発生したサウスウエスト航空の株価は暴落し、同社はさらなる削減を検討。全米で2,000便以上がキャンセルされ、数万人が空港で足止めされています。サウスウエスト航空は天候のせいにしている。
真実:大規模なウォークアウト。ワクチン/義務化を受けないパトリオットのパイロット/スタッフ/労働者たち。大勢が辞めているのに、メディアは報道しない。

10月12日(火) サウスウエスト、フライトキャンセルで再び低迷 マー・オペレーション 

先に、米国最大級の航空会社であるサウスウエスト航空が、従業員にワクチン接種を強制し、そうでなければ職を失うと報じられました。その結果、明らかに多くの人がワクチン接種を拒否したため、大幅な遅延や1,000便以上の欠航が発生しました。アメリカのサウスウエストパイロット組合は、航空会社が発表したワクチン接種義務に対して訴訟を起こすことを発表しました。

────────────────────

D.各州が警察や州兵を引き上げた後、米国の国境は大きく開放されたままになっている

────────────────────

E.世界的な金融危機とインフレーション

米国金融システムの崩壊は間近!歴史は繰り返されるが、今度は10倍悪くなる...ドナルド・トランプは正しい!ドナルド・トランプは正しい! 失業率は実際には40%に近いという驚きの結果が出ています。さて、インフレ率は、経済の中で最も大きな2つの分野である食品とガスを含まずに計算されます。このビデオでは、来るべき金融システムの崩壊に備える方法を紹介しています。

https://bit.ly/takeoverusanow

後悔するよりも準備ができている。

インフレ。ドイツの卸売物価は前年比13.2%増、1974年の石油危機以来の高水準。

迫るEvergrandeの支払いが恐怖を強める。中国のEvergrande Groupが3週間で3回目の債券支払いを滞納しそうなので、市場は他の債務を抱えた不動産開発に焦点を移している。


サイバー攻撃でエクアドル最大の銀行が停止。サイバー攻撃により、民間金融大手のBanco PichinchaのATMおよびオンライン・バンキング業務が停止しました。このネットワークは週末に標的にされ、銀行は他のシステムを停止したと報告されています。顧客が自分の口座にアクセスしようとすると、180万人の顧客の多くにメンテナンスのメッセージが表示されます。

────────────────────

F.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

オランダの司法省は、テレグラムの2つのグループチャットをブロックすることに成功しました。このチャットでは、この国で行われている儀式的な児童殺人が話題になっていました。

────────────────────

G.コロナウイルス / ワクチンのデマ

Dana Loesch氏は、実際には「ワクチン義務化」は存在せず、義務化した企業は大きな法的トラブルに巻き込まれる可能性があると述べています! 


北欧諸国が望ましくない副作用を理由にModerna COVIDワクチンの使用を一時停止した後、FDAが声明を発表。フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、アイスランドの保健当局は、それぞれの国でModernaワクチンの使用を停止した。


不気味なジョーは、ファイザー社が録音された電話の中で、米国でFDAに承認された「ワクチン」は存在しないと認めました。

ニューヨークのワクチン義務化を判事が一時的に止め、17名の医療従事者が勝利 - レポートニューヨーク州の判事は、米国憲法を理由に、約75,000人のスタッフがワクチンを拒否したために失業する可能性があったこの義務化を阻止しました。

クリストファー・チョープ(英国議会議員)。「私たちの病院には、(Covid-19に対する)ワクチンを接種したという理由だけで入院している患者さんが大勢います。(Covid-19に対する)ワクチン接種とこれらのワクチンによる被害との間には因果関係がありますが、政府はこれを否定しているようです」と述べています。

ニューヨーク州の連邦判事は、同州のCOVID-19ワクチンの義務化に対して、すべての医療従事者を対象に仮差止命令を出しました。裁判官は、州の義務化が、連邦法および憲法修正第1条に基づく労働者の宗教的権利に抵触すると判断しました。

COMUSAV社の社長兼メディカル・ディレクターであるマヌエル・アパリシオ・アロンソ博士は、二酸化塩素(CDS)をCovid-19の治療薬として使用するための集中的な臨床研究の結果を発表しました。

CDSの三部作:二酸化塩素(CDS)の水溶液の使用について。

1) CV-19のような症状 予防薬


2) Covid-19を治療するための薬剤


3) CDSで治療を受けた患者におけるCV-19の長期的効果


予防接種の効果はますます疑わしくなり、いわゆる予防接種のブレイクスルーの数は指数関数的に増加し、多くの人が予防接種を受けた人だけがその環境で感染していることを示しています。病理学会では、ワクチンを接種した人のほとんどが今の病気を知らないと言い、アメリカの病理学者は、ワクチンを接種した人の癌の数が20倍になっていると指摘しています。ファミリードクターは公開書簡の中で、ワクチン接種を詐欺と呼び、WHOのデータベースでは、2021年にCOVIDワクチンによる200万人以上の潜在的な傷害が報告され、オランダの国際刑事裁判所には、予防接種の有害性を示す新たな証拠が提出されています。バイエルン州では、親たちが学校での集団テストに「有害で不均衡」と言って反対し、アメリカでは、ついに多くの人が学校でのマスクや愚かなワクチン接種の義務化に反対する行動に出ました。子供へのワクチン接種は、科学的なナンセンスさの教科書的な例です。

これまでは、批判的な質問をすることは、心が澄んでいて判断力がある証拠だと考えられてきました。これまでは、批判的な質問をすることは、注意深い心と無傷な判断の証明と考えられていました。2020年3月以降、すべてが変わりました。ワクチン接種の効果や導入された対策に疑問を抱いた人は、国営メディアや一部の国民から、愚かな「難解主義者」や「陰謀論者」という蔑称で呼ばれるようになりました。このようなユニークな出来事を、私たち一人一人が観察することができます。そしてまったく同じように、絶対的に誰もがこれに関わっているのです。考慮され、人であることの権利を確認する、とでもいうのでしょうか。どんなに声が大きくても自分で目を覚ます時間はまだありますが、それはとても短いのです。

────────────────────

H.2020年の選挙の不正

ジョージア州では、フルトン郡の職員が次期市議会選挙の有権者申込書を少なくとも300枚、明らかに法律に違反してシュレッダーにかけたことを明らかにしたため、月曜日にジョージア州の最高選挙責任者が米司法省に同郡の選挙管理について調査を開始するよう要求しました。

Rasmussen世論調査:不正行為がバイデンの2020年の勝利を汚したと考える人が56%。

数百人の愛国者たちがミシガン州議会議事堂の階段に集まり、2020年の選挙詐欺の完全なフォレンジック監査を要求しました。 

────────────────────

I. ジョーバイデン米国大統領?

「ジョー・バイデンは、ハンターの財務に関するFBIの調査に巻き込まれる可能性がある」と専門家は言う。電子メールによると、二人は銀行口座を共有し、互いの請求書を支払い、大統領は息子が2018年に行ったドラッグと売春の乱痴気騒ぎに資金を提供していた可能性もある。

DailyMail.comが入手したハンター・バイデンの捨てられたラップトップからの電子メールによると、ジョーとハンターは銀行口座を共有し、互いの請求書を支払っていたことが明らかになった。


大統領は、息子の2018年の薬物と売春の乱痴気騒ぎに、うっかり資金を提供してしまったかもしれません。

ハンター氏とコンサルタント会社Rosemont Senecaのビジネスパートナーであるエリック・シュウェリン氏との間で交わされた電子メールによると、シュウェリン氏がジョーの税金を担当していたことがわかります。

この主張は、共同口座からの資金がハンターの2018年5月の売春婦との1週間にわたる酒宴に使用されたかどうかについて、重大な疑問を投げかけています。

昨年12月、ハンター氏は公式声明の中で、自身が税務問題で連邦政府の調査を受けていることを認めました。

元連邦検察官がDailyMail.comに語ったところによると、ハンターと父親の間でお金が流れていた場合、ジョーが調査の対象になる可能性があるとのことです。

FBIとIRSの調査では、次のことも調べていると言われています。ハンターの海外ビジネス関係とマネーロンダリング容疑の可能性について。

────────────────────

J.10月12日(火)のリアルニュース

テキサス州テキサス州のグレッグ・アボット知事は、テキサス州内のいかなる組織でも、ワクチン接種の義務化を禁止しました。"ワクチンは常に任意のものであるべきで、決して強制されるべきではない "と述べています。

新政権を求める欧州7カ国ドイツ、オーストリア、チェコ、オランダ、ブルガリア、ノルウェー、ルーマニアが新政権を必要としている


中国北部で発生した洪水により、3ヶ月分の雨が5日間で降ったため、175万人が避難しています。通常は乾燥した地域である山西省からは12万人以上が避難しています。洪水によって17,000棟以上の建物が破壊され、約50万エーカーの作物が壊滅しました。 


スペインは、欧米諸国で初めて、化学物質を使った空中散布を公式に認めた。緊急事態宣言の下、彼らは軍の緊急部隊と生化学軍部隊がノウハウと能力を備えていることを認めました。彼らはCovidの理由で使用していると主張しているが、2015年にスペインの議員が欧州議会で、スペイン気象庁の4人の職員が、スペインが二酸化鉛、ヨウ化銀、珪藻土を散布されていると告白したことを暴露した‼ 


ロシア

プーチンがフェイスブックに通告。「ペドフィリアの促進をやめないと潰すぞ!」
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、フェイスブックからペドフィリアを直ちに削除しなければ、フェイスブックを罰すると宣言した。

インド: ブラックアウトの恐れ 石炭を燃料とする発電所の約80%が危機的な在庫量になっています。インドで迫り来る電力危機は、大都市をも麻痺させる可能性があります。デリーの首相は、石炭の緊急供給が見つからない場合、首都が停電する可能性があると警告しています。インド中央電気局によると、10基中8基の石炭発電所が5日以内に燃料不足に陥るとされていますが、RKシン電力大臣は「石炭不足については不必要にパニックが生じている」と主張しています。インドの石炭生産は、カルナタカ州、ケララ州、タミル・ナードゥ州の河川に赤やオレンジの洪水警報が発令される前から、洪水によって大きな打撃を受けていましたが、インドは依然として記録的な高コストの輸入に頼っています。

月曜日の夜、地球の磁気圏に中程度の磁気嵐が発生しました。G2クラスの嵐がその強さのピークに達しました。G1からG5までのスケールで、G5が最も強い。

アシュラフ・ガーニのボディーガード:"アフガニスタンの大統領が数百万ドルを持って逃げたのを見た"

ニュージーランドでは、教師や医療従事者にコヴィド-19の予防接種を義務化。

米国防総省のある職員は、アメリカのサイバーセキュリティが中国と比較できないことを理由に辞職し、"幼稚園レベル "と称しました。

ドナルド・トランプは、アシュリー・バビットの誕生日を祝い、1月6日に米国連邦議会の「ストーム・オブ・ザ・イヤー」で銃撃を受けて死亡したことについて、司法省に調査の再開を要求しました。

カリフォルニア州では、コロナウイルスによる死亡者数が7万人を超えており、これは米国の州の中で最も多い。

アントニオ・グテーレス国連事務総長は、アフガニスタンの女性と少女に対するタリバンの「破られた」約束を非難し、アフガニスタンの経済的崩壊を防ぐため、世界に向けてより多くの資金を寄付するよう呼びかけました。

イランと関係のあるハッカーが、アメリカやイスラエルの防衛技術や世界の海事企業を攻撃したと、マイクロソフト社の研究者が報告しました。

オーストラリアのシドニーでは、100日以上にわたる隔離の後、「フリーダム・デー」を発表。

海底ケーブルの問題は、パキスタン全土のインターネットに影響を与えています。ユーザーからの報告では、インターネットの速度が低いとのことです。

海軍の原子力技術者が、アメリカの原子力潜水艦の設計に関する軍事機密をピーナッツバターサンドに挟んで外国政府の代表と思っていた男に渡そうとしたが、結局はFBIの潜入捜査官だったとして起訴された。

WHOの専門家は、免疫力が低下している人に対してCOVIDワクチンの追加接種を推奨しています。

オーストラリアでは、2021年12月までに、5歳の子どもがCOVIDワクチンの接種を受けることができます。

チェコ共和国のミロシュ・ゼマン大統領は、命の危険にさらされている患者のための麻酔科集中治療室にいる。

キルギス共和国のジャパロフ大統領が、共和国の閣僚を解任しました。

弁護士と科学専門家のグループが、ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領を、アマゾンの破壊に関与したとされる「人道に対する罪」で国際刑事裁判所に提訴しました。

ラトビアでは、ワクチンを接種していない年金受給者が給付金を受け取れなくなりました。

強力な嵐がフィリピンを襲いました。

台湾は中国の一部である、とロシアのラブロフ外務大臣は言った。

ギリシャのクレタ島付近でマグニチュード6.3の地震が発生しました。

ナショジオの「ドクター」ファウチのドキュメンタリーは、数々の映画の評価を見ても完全に失敗しています。

────────────────────

K.近未来の空飛ぶ車

Whiplash347: 航空会社が行くと言ったのを覚えていますか?超音速電動ジェット機、自律走行車、空飛ぶ車など。テスラのようにね。何もかもが同じ人間になるわけではありません。多くの人が職を失うだろうと言ったことを覚えていますか?  - だからGESARAなのです。なぜ私がこの惑星を早めに準備し、あなた方を早めに迎え入れようとしていると思いますか?私たちが今知っているような航空会社で飛び回ることはないと思います。何かの拍子に、新しい、もっともっと速いものになるような気がします。空飛ぶ車や、超音速の電動ジェット機のようなものです。空飛ぶ車、自律走行車、空飛ぶ車用の空港が建設されるでしょう。ワイヤレス技術は今年中に完成するでしょう。

空飛ぶ車は10年後ではなく、3年後だと思います。彼らは私たちを準備しています。また、私は5年後にはレプリカントを期待しています。


世界初の空飛ぶレーシングカーが、南オーストラリアで時速250kmのスピードで飛行しました。今年の後半には「空のF1」イベントが予定されています。


イギリスが世界初の空飛ぶ車の空港を建設中! 


"ブガッティとセスナの愛の結晶!"FLYING CAR、35分間のテスト飛行を完了。BMWのエンジンを搭載した「AirCar」が、スロバキアの2つの空港間で35分間のテスト飛行を行いました。製作者は、200kgまでの2人の乗客を2,500mの高さから1,000km、170km/hの巡航速度で飛ばすことができるとしています。モルガン・スタンレー社は、この分野は2040年までに1.5兆ドルの規模になると予測しており、現代自動車はすでにこのコンセプトを "未来の一部 "と宣言しています。渋滞なんかクソくらえ

自律走行車のようなもの。パナソニックは、呼ばれたら運転してくれる冷蔵庫を作りました。

────────────────────

L.2021年11月11日は、カバルがアメリカの納税者のお金をコントロールできなくなる

10月11日フリン将軍: 私は、特に前回のジョージニュースのミニデコードと合わせて、この記事を気に入っています。今日、フリン将軍はテレグラムに投稿し、機能していない政府の全員が少なくとも1ヶ月は家に帰るべきだと提案した...すべてをシャットダウンするのだ。フリン将軍は「列車はとっくに駅を離れており、その軌道を止める必要がある」と宣言しています。報復的な「アムトラック・シャットダウン」を含む、より多くの列車通信が行われています。緑の部分をご覧ください。30日と言ったな?30日で完了?30日というのはどこまで続くのでしょうか?11.11.18年11月11日、アメリカは再び統一される。  国防総省の戦争法マニュアルの11.11の項を参照してください(メインの図と2番目の図に含まれています)。青い部分です。ポスト#1600は、"train "が言及されているQポストの一つです。  1600はWHの住所です。すべてをシャットダウンしてください。  オレンジ色の部分を参照。タイムスタンプは赤...RED 2/RED CASTLEです。Judy Note: 11-11-2021は、カバルが米国の納税者のお金をコントロールできなくなる、デフォルトの日です。

────────────────────

M.新しいスターリンクシステムが10月11日(月)から施行


2021年8月のOperation Starfallから再掲。H.R.5123:Alternative Global Internet Accessの略。Sec.of Air Force & Chief Space Operations 2021年8月27日から45日間。Enact Plan Mon. 11 Oct, 2021:開始日:コロンブスの日か?この法律の制定日から45日以内に、空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、"Operation Starfall "を策定し、実施を開始する。アメリカは45日以内にインターネットをノックアウトする何らかのイベントを期待しているのだろうか?Operation Starfall in effect within 45 days from August 27th, 2021. https://bit.ly/3msppmlhttps://bit.ly/2YrkYQ5

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?