見出し画像

2023年1月17日 GCRを介して復元された共和国

最終段階
計画が動き出す
資産は整った。

─────────────────

Judy Note

- クラウス・シュワブとジョージ・ソロスは、国防総省と米軍が残りのディープ・ステート・カバルを世界規模で急襲したため、世界経済会議から姿を消した。

- バイデンは、彼の秘密文書の災害を含む一つの大きなスキャンダルである。

- ケビン・マッカーシーが1万4千時間の1月6日ビデオを公開。

- 米国の食肉供給は、間もなくmRNAスパイク蛋白質生物兵器に感染する。

- サイバー攻撃はいたるところに、ケムトレイルはいたるところに、ホワイトハットの軍隊はいたるところに、我々は彼らが何をしているのか知らないだけである。

─────────────────

A.世界通貨リセット

Judy Note:すべての銀行の両替センターは、すべてのコインのテストが完了した後、完全な警戒態勢に入りました。香港上海銀行(HSBC)が換金プロセスを主導し、テンプル・テキサスが資金を動かしている。Tier4b(私たちインターネットグループ)の通知窓口は、今から1月31日(火)までの間、いつでもOKだった。

- 1月16日(月) MarkZ:コールセンターのスタッフは出勤。換金所のスタッフは、1時間前に呼び出されることになっており、月曜日は半日働きました。週末は、特に南米とヨーロッパで、ポジションの調整と資金の投入が沢山進みました。リノ、マイアミ、テキサス、ニューヨークでは、NDAの調印が非常に効率的に行われました。彼らは準備万端。私の情報筋によると、この週末、南米、中米、ヨーロッパの銀行家たちは「いつ起こるかわからない」事態に備え、躍起になっている。彼らは、明日1月17日(火)のグループ向けロールアウトに期待と希望を抱いている。

- 1月15日(日)が締め切りだった。1月15日(日)は、すべてのレベルにおいて、資金を完全に投入し、分散させる準備ができる期限であったと、上層部の連絡先は述べている。

- 1月18日(水)ブルース:少なくとも1月18日(水)までにTier4bに通知される可能性は100%である。

- 1月19日(木)米国は債務上限に達し、金融市場と経済を混乱させる。

- 2023年3月が、世界の主要209カ国の通貨が1対1で交換される期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了することになる。

─────────────────

B.2023年1月16日(月)のリアルニュース 

- 海兵隊がCIAの捕虜からベルガー将軍を救出: 

- バビロニアン・カルテル・ラーダナイト: 

- ディープ・ステートはトランプを排除するために何でもする。

- 1月16日(月) ワシントンDC記者 ナンシー・ドリュー:新しい土嚢が、空のワシントンDC IRSビルのグリッドの周りに現れ、一部は古い土嚢の上に5-6フィートの高さで積まれています。土嚢は、グリッドから上がってくる水が通りに流れ込まないようにするために配置されているようです。DrewがワシントンDCでの活動を報告している2年間、IRSビルは使われていませんでした。

- グレン・ベックバチカン市国への私の訪問は、悪がどこにでもあることを証明した: 

─────────────────

C.世界金融危機

- 暗号リスト:ISO 20022 暗号リスト:準拠コイン - American Media Group (amg-news.com)

- 財務長官、米国は1月19日木曜日に債務上限に達すると発言、共和党との対決を仕掛ける:

- クラウス・スクワブとジョージ・ソロスは世界経済会議から手を引く:

- ホワイトハットが銀行制度を崩壊させる、チャーリー・ワード: 

- トランプとミヌンチンが米国財務省を掌握し、それが連邦準備制度を掌握し、それが中央銀行を掌握し、銀行は、彼らが様々な法案を実行したために、陰謀団の全グローバル財産を掌握した。彼らはそれを使って、世界中の銀行システムを内側から破壊している。トランプの大統領令とUMC法27条により、合法的にすべての資産を没収し、それを「我々国民」に返すことができるようになります。彼らはどのようにそれを行っているかというと、現物通貨、株式市場の評価、債券市場、住宅市場、商品などの評価を洗い流し、それを新しい量子金融システム(QFS)に注ぎ込んでいます。

─────────────────

D.世界的な食糧、燃料、物資の危機

- 主流メディアは、私たちが「現代史で最悪の食糧危機」に直面していることを認めています。

- デュポン - 1938年以来、そしておそらくそれ以前から、私たちを毒し、殺している (bitchute.com)

─────────────────

E.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- キャリー・マデジ博士が、ワクチンが胚にどのような損傷を与えるかを説明。

- DOD、HHS、Big PharmaはCovidワクチンで殺人を犯している:

- インフルエンザ予防接種がMRNAの生物兵器であることを警告する。

─────────────────

F.13日の金曜日 パート6、7、8

- FRIDAY the 13th part #6 - 

UtahTrust.govボンディングは信頼できない。矛盾したUtahTrust.gov当局者への信頼に関する非常に多くの質問:ユタ州の公務員がエンティティUtahTrust.govによって自己結合されている可能性はどうすればよいですか?

FRIDAY the 13th part #7 - デロン・ブランソン、2人の「憲法」論者の巧みな議論を破壊する。アダム・カーターとトレイシー・ビーンズは、2022年12月30日の記事で、最高裁でのブルンソンのケース#22-380を、非常によく書かれ、非常に巧妙に作られた、巧妙な議論-印象的なビデオクリップ、写真、画像で完全なものとし、ウンチクを述べている。


FRIDAY the 13th part #8 - 第三次世界大戦は今です - しかし、ほとんどの人はまだそれを知りません!アメリカは病気で、彼女の生存はバランスにかかっている。アメリカがダウンした場合、自由のための最後の最高の希望は下がり、世界の残りの部分に残された自由の光は簡単に消えます。

─────────────────

G. 偽のOakieの投稿

明らかに数年前、Oakie(オーキー)のコンピューターにアクセスしたDinar Gurusの誰かが、オーキーのサイトに入り、彼のコンピューターから写真やその他のものを盗んでインターネットに掲載しました。その人は今、オーキーの名前で投稿を続けていました。Oakieは投稿していません。昨日、明らかに違うのに、Oakieからだと言って更新を投稿したことをお詫びします。

─────────────────

H.必見動画

- 1/16(月) SGAnonアップデート:シチュエーションアップデート。Qポスト!トランプ返し!SGAnonインテル!ベンジャミン・フルフォード!バイデン シークレットドックス惨事!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月) 状況アップデート:冷静になれバビロンが倒れる!バイデンは一大スキャンダル!下院が政府の武器化を暴露!ロシアの作戦は成功した- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月) 速報!ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日からのJ6ビデオ、テキストを14,000時間分公開!ナンシー・ペロシが逮捕される!大逆罪・汚職!| 政治|ニュース|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月) 新生SGAnon&デビッド・ロドリゲス「迫り来るWEFの必死の動き」|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月) 最高レベルの反逆!プロット・ツイストの時間ドキュメントはここにある!祈れ!- And We Know|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月)状況アップデート、2023年1月16日-米国の肉供給はまもなくmRNAスパイクタンパク質生物兵器に広く感染する!- マイク・アダムス マスト・ビデオ|フード&ファーミング|ビフォア・イッツ・ニュース (before it'snews.com)

- 1月16日(月) 新・リー・メリット博士の重要な軍事情報!必見!| 予言|ニュースの前に (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?