見出し画像

2023年6月9日 世界通貨リセットで復元された共和国

世界のメルトダウンが差し迫っている
準備はできていますか?

少なくとも1か月分の食料、現金、水、必需品を手元に置いておくのが賢明です。


Judy Note

- アイゼンハワー政権時代から、地球外の宇宙人がペンタゴンに先端技術の知識を与えていた。...ホワイトハットインテル
- ラスベガスでのUFO墜落事故:

- 6月4日(日)国連は閉鎖され、職員たちが逮捕された...マシュー・アーバイン
- 6月8日(木)オバマは「人道に対する罪」で逮捕された。
- 腐敗したバイデン米大統領:FBIはバイデンの犯罪的賄賂を確認した:ある情報提供者が、下院監視委員会のジェームズ・コマー委員長(R-KY)とチャック・グラスリー上院議員(R-IA)に、FBIが当時の副大統領バイデンが関与した犯罪的賄賂計画の概要を記した非分類FD-1023フォームを所持していると申し立てた。FBIの機密情報提供者からの情報で作成された2020年6月30日の書式は、バイデンがオバマ政権の政策決定に影響を与える代わりに、外国人から500万ドルを受け取ったと主張している。

- 腐敗したペロシ前下院議長ナンシー・ペロシ軍事法廷 前編|Real Raw News

ナンシー・ペロシ軍事法廷 後編|Real Raw News

ナンシー・ペロシ軍事法廷 完結編|Real Raw News

- 腐敗したシークレットサービスナンシー・ペロシ軍事法廷での夫ポール・ペロシの証言:「ペロシさん、なぜシークレットサービスに何も持ち込まなかったのですか?」クランドール副提督が尋ねた。「腐敗が蔓延しており、彼らが私を消した可能性が高いからです。シークレットサービスはディープステートです」とポール・ペロシは答えた。「あなたの奥さんのように?」「そう、ナンシーみたいにね」とポール・ペロシは言った。
- 腐敗した米国財務省ポールは、ナンシーがマスクやワクチンの義務化を支持し、ロックダウンを推進する代わりに、財務省から6300万ドル近くを受け取っていたことを証明する文書やデジタルデータを持っていた。
- 起訴されたトランプ氏「私は無実の人間だ。バイデン政権は完全に腐敗している。これは選挙妨害であり、史上最大の魔女狩りの継続である。アメリカを再び偉大にする!」
- カナダの消防士は、米国とカナダ政府が国民に反対していると主張している。


A.世界通貨の切り上げ

- 6月8日(木) ブルース:ある軍関係者によると、Tier4bへの通知は今日の午後4時から12時間後、つまり6月9日(金)午前4時頃であるとのことである。ジンバブエの取引プラットフォームに関わる別の連絡先は、Tier 1 Zim プラットフォームの保有者に支払いが行われたことを聞いた。債券保有者はリノ、ジュネーブ、マイアミに集められ、その流動性は今日6月8日木曜日となる予定である。新しいイラク・ディナールレートが発表され、非常に好調である。取引されつつあります。ディナールのコントラクトレートは、我々が考えていたよりもかなり高かった。
- 6月8日(木) MarkZ:イラクの予算は終了し、可決されたと聞いているが、6月8日(金)の朝に彼らの司法システムが開くまで、正式なものにはならないだろう、と言われている。...彼らは市場が安定するのを待っており、短時間で実現できると考えています。それは数時間なのか?数日なのか?もっと長いのか?我々は知らない。24時間から48時間以内にわかるかもしれません。...私の理解では、予算が通過したことで、米国政府の指がイラクの懐からようやく抜け出ることになる。そして、合法的なスタンプが押されれば、前進することができるのです。...私は、リノや他の地域から、今後24時間かそこらでこのことが前進することを期待しているという話をたくさん聞いています。...私たちは、ボンド関係者が非常に「希望的な約束」をさせられていて、夜には処理を開始できるかもしれないという報告をたくさん受けています。私のボンド関係者のほとんどはヨーロッパにおり、アメリカではほんの一握りです。ボンドサイドから良い報告ができるのは明日になりそうだ。...私は非常に「猛烈な週」を期待している...私はついに自分を興奮させることができるようになった。
- 緊急警報システム(EAS)の作動は、戒厳令と世界通貨切り上げの引き金となる。

- そのTier4bの通知は、2-4週間の通信遮断の緊急放送システムの発表の前に起こると言う人もいますが、グローバル償還委員会のトップ、チャーリー・ウォード博士は、彼の番組で、Tier4bの通知は、EBS-今にも始まると予想されている-の後に来ると示しました。
- 今週末、Tier4bが進行した後、世界中の多くの贖罪地域で大規模な「大掃除」が行われることが約束されました。
- "通貨が崩壊すると、金の価格は自動的に上がるが、今日はそうなっていない。インフレで通貨が崩壊しているのに、金の価格は安定している。"これは、市場が人為的に押さえられていることを証明している"  ...チャーリー・ウォード
- 銀行システムは長い間不換紙幣で機能してきたが、今、自ら崩壊しつつあり、それがNESARA/GESARAをもたらすことになる。...チャーリー・ウォード
- It's Over.リセッション/不況の到来か


B.6月8日(木)ブルース、ビッグコール

- ある軍関係者によるとTier4bの通知は、今日の午後4時から12時間後、つまり6月9日(金)午前4時ごろになるとのことです。
- ジンバブエの取引プラットフォームに関わる別の連絡先は、Tier 1 Zimプラットフォームの保有者に支払いが行われたことを聞いた。
- 債券保有者はリノ、ジュネーブ、マイアミに集められ、その流動性は今日中に確保される予定である。
- 新しいイラク・ディナールレートが発表され、非常に好調である。取引されています。ディナールのコントラクトレートは、私たちが考えていたよりもかなり高いものでした。
- 債券保有者は、Tier4b(私たちインターネットグループ)がアポイントメントを取るのと同時に、1%の流動性を手にすることになります。
- Tier4bのアポイントメントは差し迫っている。
- イラク議会は本日6月8日(木)、予算を承認した。彼らは、6月9日(金)までに予算を成立させることを義務付けられていた。


C.ブランソン裁判の最新情報

- ラランド・J・ブランソンのケース:2023年6月5日現在、私の連邦裁判所判事は、全米の人々から8,337通の手紙を受け取りました(あなたの素晴らしいサポートに感謝します!)。ソニア・ソトマイヤー、エレナ・ケイガン、ケタンジ・ブラウン・ジャクソンに、私の訴訟の中で、なぜ彼らが憲法の敵を支持し、私の訴えの審理に対して投票したことがそんなに重要なのかを説明してもらうように、2020年大統領選挙への干渉があったという申し立ての調査に投票しなかったジョー・バイデン、カマラ・ハリス、300人を超える議会の議員に対して。今にもジャレッド・C・ベネット判事はその決断を下すだろう。  彼はこの裁判を進めることを許可して宣誓を守るのか、それとも私が第10巡回区控訴裁判所に訴えることを余儀なくされるのか。  私たちはそれを見守ることにします。
- ロイ・ブランソンのケース:最高裁は、このケースについて議論し、正式な審理に値するかどうかを投票するための会議日(審理日ではありません)を設定しました。自分の裁判を連邦最高裁判所で審理してもらうためには、連邦最高裁判所の許可を得る必要があります。  最高裁が審理を行うかどうかを決定する、いわゆる "petition for writ of certiorari "を提出しなければならないのです。この会議日程は6月22日に設定されている!!!  私が3つの最高学府に対して訴訟を起こした唯一の目的は、私か弟のロイのケースを審理してもらうことです。  私たちは公聴会が欲しいのです!


D.タイムライン

- EASと戒厳令は、世界中でいつでも発動できるように設定されている。
- 2023年6月、一般市民は医療ベッドにアクセスできるようになる。
- 6月1日(木)8:00 ESTに量子金融システムのFRB ISO 20022が起動しました。これは世界の金融ネットワークが互いに通信するための世界共通言語です。主要209カ国は、新しい金/資産担保通貨を量子金融システムでライブ配信するようになりました。
- 6月4日(日)新しいイラク・ディナールレート(GCRの王者)が銀行の画面に表示されました。
- 6月5日(月)ニューヨーク株式市場は、36 兆ドルの新たな債務上限が発表され、資金を借り入れる方法がないことに反応し、米国財務省が債券を下落させるというデススパイラルが始まりました。
- 6月13日(火) Qのタイムライン:(母の日から30日間)MOABによる国王と女王への攻撃

...Q
- 6月15日(木) IRSとすべての税務機関の崩壊、マリリン・モンローが隠れ家から姿を現す。
- 6月18日(日) EBSディスクロージャー実施中にGESARA/NESARAが発表される。
- 6月21日(水) 特別顧問ジョン・ダーラムが下院司法委員会で報告書を証言(1788年は6月21日に法制化)。
- 6月22日(木) 最高裁がブランソン裁判を審議-2020年選挙の有権者詐欺の疑惑を調査しなかったバイデン政権と議会全員を倒せるかもしれない。
- 7月7月の審判、ホワイトハット・インテルEBSホワイトハットシニアインテルが公開される!いつ&トランプ特報!2023年6月|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月23日(日) ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFK Jrの就任式、「世界保護プログラム」の人たちが出てくる祝賀会。
- 7月25日(火) ダイアナ妃の戴冠式。


E.バチカンを拠点とする国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

- 人身売買の根本原因とそこから子供たちを救う方法!、ティム・バラード&ルイス・ハウズ:

- メル・ギブソンは数十億ドルの児童売買ネットワークを暴露している。

- 85,000人の子供たちとどうやって連絡を絶つのか?私たちは皆、国境線がどうのこうのではなく、人身売買業者に子どもを売るためのものだと知っています。
- ボムシェル:メル・ギブソン、すべてをさらけ出す:

- ワイドアウェイク:ベン・フルフォードとロザンヌ・バー:


F.6月8日(木)のリアルニュース

- 中国からの新たな侵略行為に警鐘を鳴らす - Watch Dog News

- カナダの消防士が消火を申し出た時の発言 カナダ政府はテレビに出演し、助けが必要で誰もいないと言った。これは計画的であり、彼らは嘘つきであり、文字通り米国への攻撃であり、そのように扱われるべきなのです。米国とカナダ政府は、明らかに国民を攻撃するために協力している。

- フリーメーソンの仮面を剥ぐ:権力、反乱、FEMA死のキャンプの処刑人、灰色の国家の闇の秘密を解き明かす - American Media Group (amg-news.com)

- マッカーシー下院議長が、FBIはバイデン文書を公開しなければ侮辱罪に問われると発言

- 1月6日の映像には音声が追加されていた:

- マリコパ郡の投票用紙プリンター供給元であるOKI Data Americasは最近、同郡の偽の投票用紙プリンター調査に対し、虚偽の主張を否定し、マリコパ郡検事局に訂正報告書を要求している:

- ヨーロッパでの戦争、メインストリーム・メディアからは一瞥もなし:

- ナイジェリアは、流通する現金の不足に悩まされている!銀行が一斉に銀行券を破棄する中、自国がCBDCのアジェンダに完全に組み込まれた最初の国の1つであるためです。


G.ホワイトハットインテル

- NATO・CIA・ディープステート・アメリカ株式会社・ウクライナの軍事戦争は大失敗だった。
- ロシアはウクライナの情報本部を破壊し、ほぼすべての武器庫、戦車、戦闘機、装甲攻撃車と、修理部品保管庫を破壊しました。ロシアはウクライナのNATOS防空システムの半分以上を破壊し、地方を通過した。
- NATOはウクライナ情報本部が破壊されたためパニックに陥っており、破壊された情報本部には機密コードや最高レベルの機密情報、NATO、CIA、ウクライナ、米国傭兵グループ間の軍事的やり取りを担っていた諜報員がいました。(複数の米国諜報員から、ウクライナには米国の軍靴があり、兵士、戦車、戦闘機パイロットを訓練していると報告されています。戦闘機パイロットを訓練している)。
- NATO国連や米国などの西側ディープステート陰謀団や指導者たちにとって、ロシアへの制裁禁輸は失敗し、実際に彼らの経済を飛躍させたことが明らかになった。パキスタン、中国、インド、南米は、ロシアと史上最高値で取引している。BRICSが創設されて以来、120カ国以上がロシアに投資しており、ロシア経済は繁栄し、インフラ整備は1兆ドル規模の市場となっています。ロシア連邦を通じた住宅、ビル、金融システムの新しい巨大なロシア市場は、驚異的なスピードと記録で成長しています。
- 西側諸国のDARPA、CIA、ペンタゴンが、暴力的なエイリアンの侵略という大衆心理作戦を推し進める中、プーチン/ロシアは舞台裏で、2024年に来る偽のエイリアンの侵略を暴露するのを助けるでしょう-それは、西側の大規模停電のイベントと一致する予定です。
- 世界同盟による大規模な反撃が、この襲撃を緩衝する。
- TR-3Bはアメリカの人工UFOの一つに過ぎないが、いくつかの軍事投影システムは巨大なUFOを投影することができ、そう、軍隊は1マイルの長さの巨大な人工UFOをコントロールしている。
- 最初の偽エイリアンの侵略は、プロジェクト・ブルービームの作戦の中で使用されている機密扱いの高度な軍事技術につながります。
- ペンタゴンは否定的で、内部告発者がエイリアン墜落の隠蔽を暴露している。墜落した「非人間的な」宇宙船の回収と、その先端技術の秘密裏のリバースエンジニアリングに関する疑惑が、驚くべき内部告発の報告書で浮上した。
- これまで隠蔽されてきた宇宙船の隠された世界を発見する。彼らの先端技術のリバースエンジニアリングに関する衝撃的な真実を解き明かし、権力の最高レベルに達する秘密の作戦を明らかにする。
- 軍産複合体における機密のUFOプログラムを取り巻く秘密の層を剥がす。回収されたエイリアンのテクノロジーが人類の進歩のために利用される、驚異的な可能性を追求する。これらの秘密作戦を推進する陰謀論と隠された意図に迫る。私たちは、地球外知的生命体によって引き起こされる技術革命の瀬戸際にいるのでしょうか?
- ペンタゴンの否定に敢然と挑む内部告発者の勇気を称えよう。彼らの動機、実体験、そして彼らが持つ証拠について学びましょう。この爆発的な秘密を暴露することによって、彼らが直面する可能性のある影響について調べてみましょう。真実はそこにあり、政府の欺瞞の最も暗いコーナーに光を当てる時が来たのです。
- 地球外技術によって変貌した世界を想像してください。先進的な宇宙船のリバースエンジニアリングが、人類の未来に与える影響を検証する。想像を絶する大発展を遂げるのか、それともパンドラの箱を開けてしまうのか。技術進歩の新時代に私たちが直面する可能性のある結果と倫理的ジレンマについて、専門家が意見を述べます。
- ペンタゴンがこの爆発的な疑惑を激しく否定する動機は何なのか?彼らは何を必死に国民から隠そうとしているのか?もっと深い意図があるのだろうか?秘密、偽情報、誤報の足跡をたどりながら、公式のシナリオに挑戦し、何十年にもわたって隠されてきた真実を探っていく。
- ペンタゴンのMSMがエイリアンの侵略を主張する一方で、ホワイトハットは、ペンタゴンがすでにエイリアンのアジェンダとテクノロジーに関与しているという情報開示を推し進めていました。このゲーム理論の動きは、国防総省CIAを罠にはめる。リークや内部告発は、自分たちの部門内から起こるからだ。
- MSMは、ペンタゴンが高度なUFO技術を知っているという内部告発の話を一切報道していません。これは、ペンタゴンCIA国防総省をエイリアンアジェンダの隠蔽工作と結びつけるため、ディープステートが内部告発者を報道させたくなかったことを物語っているはずです。
- ロックフェラーのディープ・ステート・オペレーションによる偽のエイリアン侵略に対して、対抗措置が取られているのです。


H.コビッド/ エボラ/ 豚インフルエンザ/ ポリオ/ 天然痘/ BSE/ ジカ/ サーズ/ サル痘/ AIDs/ Vax/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素のデマ

- 市場には、危険な遺伝子組み換え原料を使用した製品が何百と存在します。最も一般的なものは、トウモロコシ製品、でんぷん、きび砂糖以外の砂糖、ナットラスイート、エクオール、大豆製品、ホエー、果糖、キャノーラ油、植物油、麦芽、ベーキングパウダーです。
- 2020年、インフルエンザはどこへ行ったのか?
- 2020年、世界の死亡者数はなぜ変わらなかったのか?
- なぜCovidはホームレスの人口を一掃しなかったのか?
- なぜ何十億人もの健康な人々が歴史上初めて隔離されたのか?
- なぜPCRテストの発明者であるカリー・マリスは沈黙し、そして2019年に亡くなったのか?
- なぜ、WHOのクリスチャン・ドロステンによって、偽陽性の確率を高くするために、PCR検査の増幅「PCRプライマーゲノム配列」が何度も申請されたのか(極めて広いゲノム範囲)?
- なぜ、高名なmRNA技術の共同開発者であるDr.マローンが、c0vidのシナリオに疑問を呈し、突然検閲を受けたのか?
- 上海の人権侵害に誰も激怒しないのは、テレビニュースで正直に報道されないからか?ウクライナだけノンストップ(繰り返し)。
- なぜCovidはアフリカを避けたのか?
- なぜCovidはロックダウンしていない場所を避けたのか?
- なぜ果物1個とヤギ1匹で陽性反応が出たのか?
- パンデミック開始時の陽性例の大半が、家から出ていない人だったのはなぜか?
- なぜCovidは、感染していると思われる人々の大半が「無症状」でありながら、それを広めることができた史上初のウイルスだったのか?
- なぜ戸締まりをしても感染拡大を抑えることができなかったのか?
- なぜロックダウンは蔓延を遅らせなかったのか?
- なぜ小児の心筋炎が1,100%も急増したのか?
- なぜサッカースタジアムはマスクのない人々で埋め尽くされ、子供たちは教室で銃口を向けられたのか?
- 2020年の暴力的な暴動が「超拡散イベント」でなかった理由とは?
- なぜMSMはVAERSに報告された数百万件の副作用と数万件の死亡を取り上げないのか?
- なぜイエローカードやVAERSの事象はGP/MDに戻され、事象報告ポータルサイトに戻されないのか?
- JCVIが「子どもにワクチンを打たない」ことを提案したが、ヴァクシン・インベストメントに関心を持つ億万長者のオリガルヒから3000万ポンド以上の賄賂を受け取ったクリス・ウィッティによって、これが覆された理由。
- 政府の友人や家族が製薬会社を設立してPPEを大量に注文し、私企業を通じて公的資金を洗浄し、何百万ドルもの利益を得ていたのです。あたかも事前に組織化され、有利な契約を勝ち取ることができたかのように、余ったPPEは政府関係者が共同出資している施設で燃やされました。
- パンデミック(世界的大流行)の真っ只中に、「過剰経営病院」の看護師がTik Tokのダンスビデオを作る暇があったのか?
- ロンドンの橋の上で、警察や救急隊員を含む大群衆が拍手することが、距離を置くように言われる一方で、どのように奨励されたのか?
- 世界一の汚職・医療弁護士であるライナー・フエルミッチ(ドイツ銀行とフォルクスワーゲンを汚職で潰し、数十億の罰金を科した)を支援した弁護士が、フランスで「反逆罪」で収監された理由とは?フェルミッヒのチームは、ホットバッチを暴露するワクチンのパターンと「支持者効果」と呼ばれる心理モデルを発見しました。つまり、すべての人がワクチンのネガティブな反応を示すわけではなく、そのような人たちが実験的なヴァクシンを宣伝することになるのです。


I.ヒトの不妊化:ンガレ博士、WHOの不妊治療ワクチンへの「邪悪」な関与を明らかにする

- WHOは1972年から1992年までの約20年間、(不妊治療用ワクチンの)調査を行っていた」と、産婦人科医ワホム・ンガレ博士は指摘する。
- WHOは1972年から1992年まで、ほぼ何年もかけて不妊治療ワクチンを調査していた。その注射が通常の破傷風ではなく、不妊治療用の破傷風であることを告げずに、密かに女性を不妊手術することができた。
- もし、女性がこのようなワクチンを接種していたら、特発性不妊症が増加することになります。正常な男性と正常な女性がいて、不妊症の検査をします。彼らは全く正常であるが、子供を妊娠することができない。
- 「なぜCIAはWHOとのパンデミックシミュレーション会議に出席していたのか?...ウイルスと注射で社会を閉鎖するつもりだったからです」...ロバート・F・ケネディ


J.元FEMAの内部告発者セレステ・ソラムは、コロナPCR「テスト」にマイクロチップを埋め込んでいると説明

- つまり、鼻咽頭Covid19 PCR "テスト"は、まったくテストではなかったということです。チップを埋め込み、脳に生物兵器を搭載したナナイトと呼ばれるナノボットを挿入し、同時にDNAを採取しているのです。
- PCRスワブは、鼻の奥の鼻咽腔と、目のある額にまっすぐ挿入されます。そこは血液脳関門で、松果体の隣にある。私は、生物兵器が人々の感覚を麻痺させ、人間の直感や、生物兵器が私たちに何をしようとしているのかを認識する能力を奪っているのだと思います。セレステが以前のビデオで話していたように、彼らは私たちの感覚を打ち消し、ペイロードを搭載したナナイトで脳を標的にしているのです。これは戦争です。深刻な戦争だ。
- 「テスト」を拒否し、マスクを拒否し、決して針で刺されないようにしてください。


K.メタルデトックスでワクチンを体外に出す、JFK Jr

血栓や免疫力の低下によって、隠れた病気が蔓延したり、既存の病気が悪化したりすることがあります。
ワクチンを体外に排出するために、イベルメクチンプロトコルと一緒にメタルデトックスを行いましょう。予防的なメンテナンスは、あなたのためになります。
1 イベルメクチン
2 レモン汁の水割り
3 HCQ(ビタミンC、キニーネ、免疫力を高める2大要素)。
4 白松葉茶、緑黄色野菜、ブルーベリー、ビーツ、ニンニク、エルダーベリー、レモン、トマト - 金属の解毒を行うためのすべての自然な方法です。
5 非自然的な方法としては、グルタチオンやNACを購入することです。これらの方法が悪いとは言いませんが、このような時代だからこそ、イベルメクチンが効くようになるまで、やるべきことをやらなければなりません。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?