見出し画像

2022年7月6日 GCRを介して復元された共和国

嵐がやってきた
量子システムの最終段階 起訴、逮捕、軍事法廷

今まさに大量逮捕が行われている。
世界のすべての政府が軍隊によって排除されている。
7
3日(日)夜から、資産担保型通貨を持つ140カ国が市場で取引されている。
 
7
5日(火) カリフォルニアでトラック黙示録が始まり、7万人のトラック運転手が道路から強制退去させられた。
 
「自己管理、自由と法」

─────────────────

Judy Note

- 独立宣言: ...ジョン・F・ケネディ

- 7月4日(月) 我々は戦争状態にある、フアン・オ・サヴィン:新 フアン・オ・サヴィン:我々は戦争状態にあり、知る権利がある|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- BQQQQQQQM!!!!各州が大規模な反逆的な有権者詐欺を発見。50州のうち46州で再集計が行われ、バイデンが選挙に負けたことが確認された。

- CERNのLHCは13兆6000億電子ボルトで粒子の衝突を開始し、世界新記録を樹立した。黙示録は今すぐ始まるはずだ!黙示録とは、闇の啓示、つまりベールがはがされたことを意味する。真実の大洪水が始まる。

- 史上最大の科学実験の内幕世界最大の科学実験の内側 - YouTube

- CERNが24時間で電力記録更新に挑戦

- 「メモリーレーンを散歩する」...チャーリー・ウォード: 

- 世界の問題?彼女は釘付けになった: 

- ワクチンによる死傷事件は大陪審へ大陪審Vs.ディープ・ステート with ライナー・フュエルミッチ - MSOM Ep.520|アメリカン・メディア・ペリスコープ

https://americanmediaperiscope.com/grand-jury-vs-the-deep-state-with-reiner-fuellmich-msom-ep-520-2/

─────────────────

A.ビッグコール、ブルース

- 週末にイラク政府が発足した。

- 140カ国が資産担保通貨を持ち、7月3日(日)夜から取引されている。

- イラク・ディナールは、量子金融システムに接続されたプラットフォームに載せられている。

- 2022年7月4日午前1時までに、アメリカ国内でも国外でも米ドルの印刷が停止。不換紙幣の米ドルを印刷した特定の人々が逮捕されている。

- ホワイトハットが特定の人々を逮捕しようとしているため、アメリカ国内の商業便の80%を含むイラクや他の国の飛行機が出入りしなくなった。

- この3日間、EBSがテストされた。

- 7月4日午前8時(米国東部標準時)、毎正時にワシントンDCと他の特定の都市で、(ホワイトハットが逮捕する間)自宅にとどまるよう求める大きなアナウンスが流れた。

- ボンドセラーは7月6日(水)午前9時に電子メールを受け取ることになる。

- Tier 4B は水、木、金のいずれかになる可能性があった。

─────────────────

B.世界通貨リセット

- ジェリーコーチ:「私は、"大暴露 "の大規模な軍事行動は、私たちが約束の場所にいることと相まって、今と7月30日(土)の間に起こると予想しています」。

- 中国の長老たちは、世界通貨リセットの完了が遅れていることについて、「指導者に時間が必要だっただけだ」と謝っている。

- 6月26日(日)、ディナールはFXのバックスクリーンで$.28から取引を開始し、急速に値を上げ、最終的にはGCRが公式に発表される頃には$17に到達する可能性があるとのことである。

- 6月28日(火)、プーチンはBRICS諸国が世界通貨リセットを行うことを発表した。

思い出してほしい。誰も、つまり絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(我々インターネットグループ)に償還/交換の予定を設定するためのコードが入力される正確な日時を知らない。それは、世界金融危機などの地球を揺るがすイベントに依存している。正確な時間は、量子コンピュータの計算から、人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じよう。

─────────────────

C.可能なアジェンダ

 - 7月7日(木) チェックメイト。2020年の選挙不正を証明したドキュメンタリー「2000年Mules」のワールドプレミア。JFK Jr.の正体が確認される時だろうか?

- 7月9日(土)は、11日の3日前。暗黒の3日間になるかもしれない。

- 7月10日(日)ニコラス・テスラの誕生日。フリーエネルギー・バイオレット・フレーム・ライトニングのために空を観察するのが良い。

- 7月11日(月)=大洪水[7.11]。創世記7:11、逆117 - 大洪水。人類史上最大の大洪水。光/真実の洪水。+ GESARA中間選挙まで120日、真実の大洪水といくつかの偽旗イベント。7月7日に来る711のように。Elon = El = Hell = Eleven.覚えておくべき日。イーロンはあなたの友達ではありません。ホワイトハットは、彼がダークサイドのために働いていることをあなたに示した。イーロンのペルソナは、大衆を目覚めさせるためにホワイトハットによって利用されている。あなたは、イーロンの退場を目撃している。

- 7月17日(日)JFK Jr.飛行機墜落記念日

─────────────────

D.2022年7月5日(火)のリアルニュース

- テキサス州の複数の郡が、数の増加に伴い、国境危機を「侵略」と宣言へ : 

- スイスのCERN本部から、CIAは麻薬、武器、人身売買、児童売買を行い、さらに過去100年以内のすべての偽色革命につながる世界中の大統領、首相、世界の指導者の殺害を実行した。2019年までに白帽子はCERNを完全に支配していた。7月5日火曜日、CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、前例のないエネルギーレベルで陽子同士をぶつけ合うことを開始する。

- ステイ・ザ・コース、フアン・オ・サヴィン: 

- 大いなる目覚めの世界: 

- エバーグリーン・カーゴ・シップ。スエズ運河を塞ぐエバーグリーン号で人身売買された子供、死体、武器が発見される|政治|ニュースになる前に

- 宇宙軍、エバーグリーンカーゴシップの信号で核兵器を阻止。

- 6/29(水)、米最高裁がバイデン氏の当選を覆したと言われる! 

- 7月4日(月)FRBは2012年にお金を印刷するための憲章を失い、彼らは2022年7月4日に終了した10年間の延長を受けた。株式市場の暴落が予測される。

- BQQQQQQQMM!現在、2020年の投票を再集計し、バイデン氏が選挙に負けたことを確認した50州のうち、46州があった。

- 英国サジド・ジャビド保健相が突然の辞任。

- 英国リシ・スナック財務相が突然の辞任。

- 恐ろしい嵐がヨーロッパを破壊!信じられないような雹の嵐と恐ろしい風がイタリアとフランスを襲う

─────────────────

E.7 月 5 日(火)世界展開し続ける GCR 計画 - サウジアラビアが BRICS 加盟を検討

https://dinarrecaps.com/our-blog/our-gcr-continues-to-unfold-in-real-time-by-awake-in-3d-7-5-202

- サウジアラビアがBRICSに加盟すれば、世界人口の3分の2が自国通貨でエネルギーを購入できるようになるため、米ドルはゲームオーバーとなる。そうなれば、米国は輸出を楽しむことも、記録的な世界的貿易赤字を維持することもできなくなる。さらに、BRICS+諸国がロシアに続いて金やその他の天然資源を裏付けとする非不換デジタル通貨を採用すれば、アメリカとヨーロッパの金融システムは支払い不能な債務と通貨下落のデススパイラルに陥るだろう。その時点で唯一の選択肢は、「米国企業」が一旦解散し、GCRの金に裏打ちされたUSTNと歴史的債券と通貨の一般償還が解放されることになる。

- ペトロダラーは正式な市場でも通貨でもない。1970年代以降、金融用語として広まった慣用句(キャッチフレーズ)である。この用語は、単に米ドルで取引される世界の石油・ガス契約のことを指している。さらに重要なことは、これらの契約を決済するために世界中で継続的に強い米ドルの需要があり、米国は米国債(債務)を海外で売ることで債務を輸出することができることである。

- 世界最大の石油輸出国であるサウジアラビアは、「ペトロダラー」システムの要である。

- サウジアラビアがBRICS+に参加し、米ドル建ての契約書発行から脱却すれば、世界の米国債需要は大幅に減少し、米国債利回り(米国債の金利)が急騰することになる。さらに、各国がソブリン通貨準備として米ドルを保有する必要性は低下し、他の準備資産に取って代わられるであろう。つまり、多くの国が公開市場(ユーロドル制度)でドル準備を売り始め、ドルの供給過多とドルの需要不足を引き起こす。こうして、米ドルの世界的な崩壊が始まり、米国財務省は高い金利の負債を支払うことができなくなる。ゲームオーバー。FEDの終焉と、新しい、資産担保型のUSTN通貨の導入、そしてGCRの一般償還が始まる。

─────────────────

F.国際的な子供の性的人身売買、臓器、アドレノクロムの収穫

- ジョー・バイデン、バラク・オバマ 性的人身売買: 

─────────────────

G. 世界金融危機

- 中国銀行詐欺:中国の銀行から60億ドルの預金が消えた。40万人が何も持たずに残された: 

- 市場は、FRBがあまりにも長く支援した人工的な体制から脱却する: 

- スリランカが破産を認め、2023年までの危機を警告: 

- BTCにとって過去10年で最悪の四半期。ビットコインは2022年第2四半期にその価値の約58%を失い、過去10年で最悪の四半期パフォーマンスとなった。反記録は、ビットコインが価値の68.1%を失った2011年の第3四半期に次ぐものだ。

─────────────────

H.飛行機、電車の停止

- 主流メディアは、大量のフライトキャンセルの背後にある理由を無視し続けています。COVIDジャブ政策 - ライフサイト:

- DOD、パイロット不足の中、ワクチン義務違反で700人以上のパイロットを解雇へ: 

─────────────────

I.暴動、抗議

- オランダ:農民の抗議が続く。政権は、NWO、アジェンダ21を展開し、畜産を禁止しようとしたため、農民と市民が政権に対して行ったことである。これは世界中で起こる必要がある。オランダの人たちはよくやった。

- オランダ:小規模農家は、政府の「過激な」窒素排出政策に必死に反撃していると、Sky Newsの司会者Rowan Deanは語る。

- ベンジャミン・フルフォード:ヨーロッパでは、トラクター(現代の投石器に相当)を持った農民が反撃に出た。これはオランダで最も顕著で、政治家の芝生に糞尿が投棄され、硝酸塩に対する計画性のない規制に憤慨した農民たちによって国境や空港が閉鎖される事態となった。ポーランドなどでは、リスボンからウラジオストクまでのヨーロッパ統一を支持するデモが始まっている。

- オランダ:業界を殺す規制をめぐり、役所に糞尿をかける抗議者たち。窒素の排出を2030年までに50%-95%削減するという政府の過激な計画に対して数週間抗議しているオランダの農民達は、次のレベルに物事を進めました-オランダ農場の1/3の死を含む広範囲にわたる混乱を引き起こすであろうこの計画に対して、政府事務所に糞尿を注ぎました: 

- オランダの漁師は、主要港を封鎖し、農民の抗議に参加した。

─────────────────

J.世界的な食糧、燃料、物資の不足

LIVE SITREP 7.04.22-自由の戦い-誰が電話に出るのか?  -YouTube

- 米国裁判所の判決により、70万台のトラックが路上を走ることができなくなる可能性がある。

- 中国は今、何も出荷していない。

- スリランカは食料、燃料が不足。

- アマゾン、在庫不足で16の倉庫を閉鎖。

- ルーマニア西部で小麦畑が火災に見舞われている。火は約100ヘクタールを覆っている。理由は、おそらく極端な暑さです:最後の日はここで温度が+ 40℃に達する。

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- ロシアと中国の情報筋によれば、ロシア人が捕獲した大量の渡り鳥には番号が振られ、マイクロチップで制御された様々な疫病の入ったカプセルが体に取り付けられていたとのことである。これらの鳥がアフリカ、アジア、ラテンアメリカなどに飛ぶと、疫病の小瓶は衛星コマンドで開くことができ、最も損害を与えることができるのである。

- DOD、パイロット不足の中、ワクチン義務違反で700人以上のパイロットを解雇へ: 

- Covid-19ワクチンの副作用は「核爆弾」のようだ-米国の病理学者。

─────────────────

L.ホワイトハット・インテル

- 世界のすべての政府は、軍隊によって取り除かれようとしている。

- すべてがつながっている。イベント - 34のビルが爆撃され、ダムなどが破壊された。精密なサイバー攻撃による世界的な株式市場の崩壊。大統領令1221を考える。

- 政府が削除されると、連邦&州など、我々は、彼らが現在あるものの10%の大きさである人々の政府を選出することになります。

- 2大政党優先の政治はもうありえません。民主党も共和党も、リベラルも労働党も、もう存在しません。

- もし選挙で選ばれた政府が国民のために働かないなら、彼らは軍隊によって排除されるでしょう。彼らは20人から25人の大きさにしかならないだろう。
P.S アメリカは議会選挙だけでいいと思う。

- ジョージ・ソロスは2012年以来ウクライナを支配し、オバマ、国連、NATO、CIA(プランデミックを作り、ワクチン会社を支援し、メディアとビッグテックをコントロールしてワクチン死を抑制した同じ人物たち)に支えられたDAVOSグループによって挿入された。

- ディープステートは2014年にウクライナでCIAの脚本カラー革命を作成し、クーデターで学生を使用しました。それ以来、ディープステートはウクライナの天然資源と彼らが生産する製品を強奪していた。ダボス・グループの子会社/クリントン夫妻/バイデンはウクライナから盗み、ウクライナ・ディープ・ステート政府を通じて7兆以上をロンダリングしてきた。

- ロシア人は、ジョー・バイデン大統領、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官、億万長者ジョージ・ソロスがプランデミックの陰謀に関与していると非難している。中国人とロシア人は、「このような非道徳的で非人間的な行為を行う者は誰でも罰せられなければならない」と主張している。

- ロシア側は、アメリカが生物兵器、気象操作兵器、地震発生兵器、その他の大量破壊兵器を使用しないという1976年の条約を破ったので、自分たちの保有するそのような兵器を使用する権利があると指摘しています。

- この証拠をつかんだMI6のトップは、「国連に射殺の制裁を加える」と約束した。つまり、WHOや国連の職員も含めて、名指しで射殺する。

- 米軍はバイデン政権に反抗して、金正恩が引き起こそうとしている包括的核戦争を回避するために、全軍を代表する100人以上の将官を乗せた軍用機を送ったとペンタゴン筋は言っている。

- この会合の結果、「バイデンの時代は終わり、政権は崩壊し、この計画に参加している国々の首脳は転覆するだろう」と情報筋は約束する。

- バイデンとNATOによって積極的に推進されている世界大戦ESCALATIONは、暴君が世界の過疎化のマイルストーンに到達するために食糧不足の危機を必要とするからです。

- バイデンとNATOは、ウクライナの平和を望んでいない。彼らは、Covid-19ワクチンによって達成したかった絶滅のマイルストーンを達成できなかった彼らの過疎化アジェンダを拾うために、世界大戦を必要としている。

- Covid-19プランデミックは、2つの重要なことを達成するために開始されました。
1)国民をCovid-19恐怖症に陥れることによる権威主義の急速な拡大。
2)Covid-19ワクチン(実際には遺伝子改変不妊ジャブや「血栓注射」)による世界的な人口減少/絶滅。
これらのワクチンは人間のDNAを変化させ、10年以上かけて徐々に癌で死亡するようになる。(2021年と2022年のがん死亡者数が公式に発表されれば、その数は大きく増えるだろう)。

- CDCのデータを分析している統計学者と協力している金融アナリストのエドワード・ダウドは、ワクチン推進が始まって以来、米国では今のところ110万人の過剰死亡があると結論づけている。

- 悪魔のグローバリストにとっては、ワクチンによる10~20億人の死亡でさえ十分ではない。グローバリストにとって残念なことに、ワクチン撲滅計画は過疎化のマイルストーンを達成することができなかった。今後10年間で10億~20億人がmRNAワクチンで死亡すると思われるが(心臓発作、脳卒中、血栓などで)、これは人口減少のグローバリストが達成しようとしている70億人以上の死亡には到底及ばない。

- 彼らが望むよりはるかに大規模な死滅を達成するために、グローバリストは世界に食料とエネルギーを供給するグローバルサプライチェーンを破壊する必要がある。エネルギー(天然ガス)は窒素ベースの肥料を作り、それを食料の生産に利用するからだ。さらに、エネルギーはトラクターや輸送用トラックの動力源となるディーゼル燃料という形で、重要な農業投入物となっている。

─────────────────

M.7月5日(火) ベンジャミン・フルフォードのレポート

- 第二次アメリカ革命が進行中ですが、今回は、アメリカだけでなく、全世界に影響を与えるでしょう。世界レベルでは、「ルールに基づく世界秩序」(我々が支配し、あなた方は従う)が、世界的な自由同盟への降伏を交渉している、と多数の情報筋が同意しています。このことは、多くの異なる、一見無関係に見えるメッセージで確認することができる。

- まず、カザールマフィアの俳優ウラジミール・ゼリンスキーが、国連安全保障理事会からロシアを排除しようと呼びかけたことに対する世界の反応から見てみよう。これがロシアの反応である。「ロシアの国連安全保障理事会(UNSC)からの排除は、組織全体が解散して作り直される場合にのみ可能である」と、ロシアの国連第一副常任代表、ドミトリー・ポリアンスキーは述べている。

- これはまさに、今週インドネシアで開催されるG20諸国の代表者たちの会談の内容である。そこでは、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が、国連の完全な再編成のための議論などを展開する。「発展途上国が壊滅的に代表を失っているという事実がある」とラブロフ氏は述べた。

- カザールマフィアが支配する国連、世界銀行、BIS、IMFなどを代替・刷新する動きは、XMが支配するG7グループの国際ボイコットによって支えられている。今、G7は世界のGDPの31%、世界人口の11%を支配しているに過ぎません。そしてこれは、現在彼らに対して行われているハイブリッド戦争に負けることを意味する。

- 先週お伝えしたように、イラン、サウジアラビア、アルゼンチン、インドネシアなどの国々が、G7ブロックに公然と対抗するためにBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)への参加を申請している。

- これを支えるのはエネルギーと経済のボイコットであり、数ヶ月後にはG7諸国の経済はほぼ完全に停止するだろう。ヨーロッパはすでにロシアのガスから切り離されている。リビアやアルジェリアからの石油やガスの供給も止まっている。フランスの原子力発電所の半分が「謎の問題」で停止しているときに、このような事態が起こった。緑龍会の中東の情報筋によれば、次は中東の石油の生産がストップする。

- 米国も国際石油市場から切り離され、年内に戦略石油備蓄を使い果たすことになる。情報筋は、今月末に行われる偽大統領ジョー・バイデンの中東への乞食ミッションは何の役にも立たないと約束している。

- 岸田文雄副総理がHMMへの提出を公言したことで、今度は日本が次のターゲットとなった。ロシアは、日本のガス需要の10%を供給しているサハリン2ガスプロジェクトの国有化を開始した。このガスは間もなく止められる。

- さらに、日本は原子力発電所の妨害工作により、暑い夏が長く続く。

- そして、この秋の中東からの石油供給の中断は、日本経済だけでなく、他のG7の植民地の経済も停止させるだろう。

- そのため、G7は今週インドネシアで開催されるG20で、世界各国と平和協定を結ぼうとするほかない。

- その準備のために、ロシアのプーチン大統領のアバターは先週インドネシアに行き、インドネシアのジョコ・ウィドド(ジョコウィ)大統領と会談した。インドネシアの情報筋によると、プーチンはインドネシアにボルネオ島での新首都建設への協力を申し出たという。しかも、ロシア側は、そこを東アジア・オセアニアの新地域の首都にもすると約束した、と情報筋は言う。EAOは、G7が支配する現在の国連安保理に代わる7つの地域のひとつとなる。

- この新しい地域グループのための新しい首都を作るという措置は、G20サミットで飛び出すものである。MI6の情報筋によれば、彼らは戦後のブレトン・ウッズ体制の完全な再構築を議論する予定だという。これは、古いシステムが崩壊しつつあるため、早急に作り直す必要がある。

- ヨーロッパでは、トラクター(現代の投石器に相当)を持った農民が戦争に突入した。オランダでは政治家の芝生に糞尿が捨てられ、計画性のない硝酸塩の規制に怒った農民によって国境や空港が閉鎖されるなど、その実態は顕著である。

- ポーランドなどでは、リスボンからウラジオストクまでの欧州統一を支持するデモが始まっている。

- 一方、EUの体制は腐敗しており、本当の経済データの代わりに真っ赤な嘘ばかりを公表しています。そうでなければ、なぜ欧州統計局ユーロスタットは、8.6%といういわゆるインフレ率の計算方法についてこう言うのだろう。"関連するデータがないか、統計上の機密事項である"と。これらは、失敗した政権の行動である。

- 同時に、アメリカでは第二次独立戦争が勃発し、偽バイデン政権の崩壊は避けられない。世論調査によると、85%のアメリカ人が、この国は間違った方向に進んでいると考えている。また、圧倒的多数が「政府は腐敗しており、私のような普通の人々に敵対している」と考えていることも示している。他の世論調査でも、3700万人の銃所有者が、偽バイデン政権とその支持者に対して軍事行動を起こす準備ができていることが示されている。

- 銃の所有者は、警察ができないので、行動を起こさざるを得ない。例えばシカゴでは、2021年、警察は「生命、身体への差し迫った脅威、または大きな財産的損害・損失」をもたらす406,829件の事件に対応しなかった。これは、そうした優先順位の高い救急通報の52%にあたる。

- ヘンリー・マコウ博士は、米国のHMの失敗したリーダーシップについて、次のように一般論を述べている。「彼らの軽蔑は、トランスジェンダーと結婚した同性愛者のバラク・オバマを大統領にしたことに見ることができる。そして、選挙を不正に操作し、犯罪者であり売国奴である老人性愛者の変態息子を据えた」(https://t.me/draftworld/70)

- NSAの情報源の一人が指摘するように、この人たちをいまだに支持している軍隊や機関の人たちは、みんな「闇に葬られ、無意味なことを聞かされているキノコ」なのです。この人たちは、人命を考慮せず、私腹を肥やすためにポルノ恐怖症を詰め込むのです。VanguardとBlackrockは、Jynneos猿のワクチンを製造しているBavarian Nordic社の大株主の一人である。筆頭株主はインベスコで、「偶然にも世界経済フォーラムに協力している。この株は2022年5月9日に急激に増え始めた」とモサドの情報筋は報告している。

- こうした洞察により、ますます多くのネズミが沈みゆくUS Inc.という船から去っていく。例えば、超インサイダーであるジェフリー・サックスは、最近、悪役となり、アメリカ国民の解放のために貴重で強力な情報を提供した。

- 特に、HMMの将来の世界独裁の重要な指導者として、次の人物を挙げている。シカゴ大学の政治学者レオ・シュトラウス、エール大学の古典学者ドナルド・ケーガン。新保守主義の指導者には、ノーマン・ポドホルツ、アーヴィング・クリストル、ポール・ウォルフォウィッツ、ロバート・ケイガン(ドナルドの息子)、フレデリック・ケイガン(ドナルドの息子)、ビクトリア・ヌーランド(ロバートの妻)、エリオット・エイブラムス、キンバリー・アレン・ケイガン(フレデリックの妻)などがいる。

- HMMを「ネオコン」とするサックスは、彼らの「意見は、米国の軍事、財政、技術、経済の優位性によって世界のあらゆる地域の状況を決定することができるという共通の誤った前提に基づいている。また、「私はランセット社のコビド委員会の委員長を2年間務めたが、この人たちは大量虐殺を企てたと非難している」と、限りなく近いことを言っている(身の危険を感じているのだろう)。アメリカン・バイオテクノロジー・クラブから来たのは間違いない。確かなことは分からないが、十分な証拠がある。[しかし)これは、アメリカでもどこでも調査されていない」

- ここ数週間で脱落した高名なインサイダーはサックスだけではありません。ジェフ・ベゾスもまた、インフレについてこんなツイートをして、偽脚本家のバイデンを侮辱した。「ああ、インフレはホワイトハウスがこのような発言を続けるには、あまりにも重要な問題だ。これは素直か、市場の基本的な力学を深く誤解しているかのどちらかだ」

- また、HMの高位エージェントが保護を求め、ローマ法王のもとに駆け込む姿も見られる。例えば、先週、ナンシー・ペロシとその夫は、教皇フランシスコのアバターに会いに行った。しかし、彼らは保護を受けることに失敗した。バチカン専門家モイニハンが報告する。「教皇はナンシー・ペロシに聖餐を与えなかった。しかし、それは彼女が演じていたことだった。彼女は教皇フランシスコ自身から聖体拝領をしたかったのですが、無駄でした」。言い換えれば、ペロシは、彼の多くの罪の許しを請うために、創造主に直接頼らねばならないのである。

- また、イーロン・マスクがツイッターで9日間の沈黙を破って、パパと一緒に撮った写真を公開したのも見た。写真で一緒にポーズをとっているパパは、役を演じたアバターよりも原作に近い姿をしています。マスクは保護されたとバチカンの情報筋は言っています。しかし、今後数カ月の彼の行動次第では解除される可能性があるという。また、彼は公の場に出て、DARPAとの関係について話すべきでしょう。

- ドナルド・トランプ米大統領については、こんな読者レポートも寄せられている。今月初め、私はニューヨーク州ウエストチェスターにあるトランプ・ナショナル・ゴルフクラブで、トランプ大統領、アリス・ステファニック下院議員、クローディア・テニー下院議員と同室になった。彼らの議論の焦点は、トランプ大統領が推薦した候補者のほとんどが好成績を収めた予備選挙にあった。主な問題として、紙の投票用紙、有権者IDカード、ここ米国で数えること、海外駐在の軍人のみ投票用紙がないことなど、選挙の完全性を強調しました。国境警備も引き続き最重要課題である。不正選挙への懸念を煽るフェイクニュースを「大嘘」と言い、その他十数人の素晴らしい人たちに優しい言葉をかけ、シボレー・サバーバンのトレーラーで走り去ったのである。間違いなく、本物の男だった。

- 先週は、カロライナ州での「ホワイトハット」の本気の軍事行動もあった。カロライナ州のフォートジャクソン軍事基地を中心とした「謎の群発地震」としてニュースに登場したのだ。CIAの情報筋によると「ホワイトハット軍事同盟は、小さな地震のように見える特殊な爆薬で、いくつかの爆弾を破壊した。子供の人身売買や核物質の輸送に使われていた地下トンネルを、大西洋に至るまで全て破壊した」とのことです。

- "ホワイトハット"といえば、俳優のブルース・ウィリスが "悪人を追う"ジョン・ダーハム検事の本当の役を演じているという日本軍の発言を裏付ける写真が送られてきた。

- また、地球上では、「地球外生命体」としか言いようのない活動が高いレベルで報告されている。例えば、スイスのCERN加速器が稼働し始めた7月3日、メキシコ湾にこの「燃えるような目」が出現した。ブリティッシュ・ペトロリアム社は「石油火災」だと言っているが、ドイツの情報筋は、何らかのポータルが開かれたのだと主張している。

- これでも十分に奇妙でないというなら、これはどうだろう。現実のように見える映像が2つのパートに分かれているのだ。それから、もちろん、「オフ・ワールド・クラフト」は、案外毎日のように登場する。「何か重要なイベントに行っているようだ」とCIA関係者が示唆している。

─────────────────

N.必見動画

- 7月5日(火) 嵐がやってきた!Qの計画の最終段階に入っている100%の証拠!起訴、逮捕、軍隊、裁判。ジャスティスフェーズ!| オルタナティヴ|ビフォア・イッツ・ニュース (before it'snews.com)

- 7月5日(火)状況アップデート:2022年7月5日状況アップデート - 今週、カリフォルニアで7万人のトラック運転手が道路から強制排除され、「トラックポカリスエット」が開始される!- Mike Adams Must Video|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com) 

- 7月4日(月) 私たちは戦争にいます、フアン・オ・サヴィン:ニュー・フアン・オ・サヴィン:私たちは戦争中であり、知る権利があります|Prophecy|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月4日(月)サイモン・パークスオリジナル・マークZ、ウォーレン、ジョン・バクスターとの主要な7月4日インテルドロップ(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月4日(月)X22Report:人々は目覚め、団結し、ディープ・ステート支配を終わらせる!このままではダメだ- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月3日(日) シチュエーションアップデート:Happy Days Are A Coming!2020年の選挙を覆す!DC首都警察EBSテスト!ホワイトハウスから2体の死体が引き揚げられた!FDAは将来のVax試験について大手製薬会社にパスを与えた!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?