見出し画像

グローバル・エリートのためのグアンタナモ・ベイへの道 - ホーム・スイート・ホーム、グアンタナモ・ベイへようこそ!

GITMO刑務所は大規模な沼地の排水の準備ができています。思い起こせば、12月21日にはいくつかの出来事があった。

1) トランプ大統領が大統領令に署名し、基本的にすべての地域で緊急事態を宣言しました-大統領に地球上のこれらのエリートを倒す権限を与えたのです。

2)マティス国防長官が、キューブ型の海軍基地であるグアンタナモ湾(GITMO)を抜き打ち検査のために突然訪問した。

国防長官が最後にGITMOを訪れたのは、16年前、ドナルド・ラムズフェルドが囚人の受け入れ準備のためにGITMOを訪れたときだった。

3)アリゾナ州兵の第850軍大隊が800人全員動員され、GITMOに9ヶ月間派遣され、40人の囚人の警護をする。

前任の非常識な大統領は、すべての国家警備隊に3年ごとに1年間の派遣をするように規制していたようです。

第850憲兵隊内では、米国はGITMOへの大量の囚人の流入に備えているという憶測が流れている。この基地は、基地住宅だけでなく刑務所自体の再建にも8億ドルを受け取ったばかりで、非常に恵まれている。

4)アメリカのエリートCEO200人以上が、大統領が署名した「緊急事態法」の署名直後に辞任した。

これらのエリートのほとんどは、文字通り丘に向かって走っており、海外の口座にドルを埋めています。残念ながら、世界中のすべての銀行口座は、連邦準備制度によってアクセスされる可能性があります。ただし、中国とロシアが新しいインターバンクシステムで作っている新銀行は除きます。

トランプ大統領は、ロシアと中国の指導者たちと全面的に協力しているので、これらのエリートたちはどちらの国にも逃げ込むことはできないでしょう。

5) IBCエアラインズがGITMOへの定期便を開始し、週3回のフライトを行っています。

IBCエアラインズは貨物を扱っているので、今はたくさんの物資がGITMOに移送されているようです。

GITMOは、反逆罪で裁かれ、"GITMOリゾート "に長期滞在することになるかもしれない超ハイレベルのエリートたちを受け入れる準備をしているようだ。

運が良ければ、この反逆エリートたちは、長期滞在用の枕を手に入れることができるかもしれない。

これは左翼と右翼の問題ではなく、地球の破壊の問題です。

さらに、トランプ大統領は古い移民法を制定し、もしアメリカ政府を破壊したいのであれば、ここに移住することはできないと明確に述べています。この法律は過去4人の大統領によって無視され、クロワード・パイブンス計画を開始し、アメリカと自由を破壊しようとしていることは明らかです。

つまり、移民であっても、アメリカ政府の転覆を計画している組織の一員であれば、帰国させられるということです。

これは、FBIが国内で運営している50のテロキャンプをすべて閉鎖しなければならないことを意味しているのではないでしょうか?

これには、コーランに従っている人や、サーリア法を導入して米国の法律を破壊しようと計画している人も含まれます。

つまり、世界にいる2億5800万人の移民は、アメリカ政府を支持すれば、アメリカに入国できるということです。

もしこれが、これらの非常識なNAZI左派指導者たちの新たなニュルンブルグ裁判の始まりであるならば、大統領が、封じ込めるべき人たちをすべて集めることができるように祈ってください。

GITMOは約800人の囚人を収容することができ、アリゾナ砂漠にある私設刑務所は無制限にLeftyを収容することができます。

左翼フリークの皆さんへ

1)米国司法省に新しい保安官が就任し、ネバダ州やオレゴン州南部の牧場で起きた殺人や窃盗事件が捜査されている。

窃盗や殺人の罪を犯した人が悔い改めるか、すぐに無力化されるように祈ってください。

最後に、アフガニスタンとパキスタンの間に巨大なフェンスが建設されていますが、それに対してレフトが暴動を起こすことはありません。

アフガニスタンには莫大な量の石油や鉱物資源があり、米軍は15年以上前から地元の人々に採掘させようとしているが、地元の人々は短期的な利益のために自分たちの土地を破壊することを拒否している。

稼動している鉱山は、中国のリチウム採掘と米国のアヘン農場だけだが、これもまもなく終了するかもしれない。

今年は非常に面白い年になると思いますので、皆様には良いお年をお迎えください。

トランプ大統領の安全を祈ります。彼の邪魔をする者は道連れになるでしょう。

グアンタナモ湾収容所。数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑-公式文書

その前に、トランプ氏が大統領になる前のGITMO(グアンタナモ湾収容所)は、現在の数分の1の規模だったことを理解しておこう。このことは、以下のビジュアルではっきりと確認することができ、数万人になると予想される元エリートの囚人のために、大幅な拡張が行われていることがわかります。

少なくとも、軍事裁判で処刑されなかった者はそうだ。さて、もしあなたが私の言う起訴状を知らないのであれば、それはまだ封印されていて公になっていないので、完璧に理解できます。私が教えてあげましょう。これらの起訴状は、およそ22万2千件の封印された起訴状に相当し、人類に対する最も不穏で腐敗した犯罪に関するものである。

これらは、人身売買、臓器売買、子どもの性売買、奴隷、反逆、テロリズム、詐欺、AIの悪用、大量虐殺、洗脳、名誉毀損、5Gの危険性、宗教差別、虚偽表示、検閲、プライバシー侵害、バイオテックの危険性から人類を救うことの防止など多岐にわたります。

以下に、2020年2月26日にCyprus A. Parsa, The AI Organization vs. Google et al.が提起した、関連して確認された進行中の訴訟を掲載します。

[1] 訴訟の全文 - Cyprus A. Parsa, The AI Organization vs. Google et al.

同様に、国際人権法廷のウェブサイトでは、世界人権宣言(UDHR)の30条すべてに違反し、大量虐殺を目的とした戦争犯罪を含む、ANTIFA、CDC、ファウチ、ゲイツ財団、全米弁護士協会、全米知事協会、ロスチャイルド一族、WHOが関与した数々の文書が公開されています。

[2]全文書-国際人権法廷対ゲイツら


[3]ドキュメント全文-国際人権法廷vs.ロスチャイルド家

[4]完全な文書–国際人権裁判所対ANTIFA他

これらのディープステートエリートの多くは、ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀の際に配られた秘密の封筒によって、迫り来る逮捕を予告されていました。次のビデオと画像では、手紙を渡された人たちの一部と、手紙に書かれていた内容を紹介します。

また処刑された者たちクローン、替え玉、俳優、女装家、ホログラムやCGIを使って見えないところに隠れている。

基本的に、ジョージ・H・W・ブッシュは人権裁判(アナログで撮影)ですべてを告白し、多くのディープステート(深層国家)の操り人形を重大に巻き込んだ。

これらの関係者の多くは、「COVID-19」を人類に対する犯罪の口実として利用し、コード化された通信を利用してお互いの法的状況を知らせ合っていた。下の画像を見ると、彼らの通信手段の内訳がよくわかる。


これらのエリートの多くは、現在、足首のモニターやマイクロチップトラッカーを装着しています。足を怪我したように見せかけて、モニターを隠すために大きなギブスやブレスレットをつけることもあります。下の写真は、SMARTモニターを装着したEllen DeGeneresです。

例えば、ジャスティン・トルドー氏は、しばらくの間、足首をモニターしていましたが、カナダ政府関係者のアニー氏が以下のように説明しているように、マイクロチップを装着していたと思われます。

一方、クローン/ダブルのジョー・バイデンは、骨折したと言われてからわずか数日後に、自分の足がいかに骨折していないかをあからさまにアピールしている。彼は明らかに足首のモニターを隠していて、これで紛れもない事実となった。明らかに彼は計画に完全に屈しており、自分の役割を演じているだけで、おそらくホワイトハットの俳優でさえあるだろう。


2020年6月11日、エリートの名前が書かれたリストの画像がソーシャルメディア上に現れ、グループやグループチャットで回ってきました。それらは、誰が現在軟禁されているのか、刑務所にいるのか、法廷を待っているのか、GITMOにいるのか、あるいはすでに処刑されているのかを特定しているようだ。

このリストには多くのバージョンがあり、名前がかなり重複しているようなので、その妥当性を確認するのに役立ちます。

以下の50人の政治家は、以下のタイトル18 U.S.コードの重罪違反の組み合わせで起訴されています。

刑法第18条第2381条-反逆罪
刑法第18条第2382条-反逆罪の密告
刑法第18条第2383条-反乱または暴動
刑法第18条第2384条-反社会的陰謀
刑法第18条第2385条-政府転覆の提唱

これらの逮捕、処刑、裁判は、トランプ大統領時代の2017年にさかのぼって始まり、まだ多くの起訴状が公開されていない今日現在も進行中です。以下の図は、ディープステートの陰謀が舞台裏で倒されていく中で、全世界が見守っている「計画」や「ショー」、「映画」、「脚本」の意味を明らかにしようとするものです。

すでに逮捕されたり処刑されたりしたエリートや、まだ軍事裁判を受けていないエリートの多くは、自殺したり謎の死を遂げたりし続けるだろう。また、起訴されたエリートの代わりにホワイトハットのクローンや替え玉が、私たちが見ている映画から退場するのもこの方法です。

偽ニュースメディアは、ロンメルの死の多くをCOVID-19とし、眠っている大衆に自分たちのシナリオを押し付けて、できるだけ多くの人に恐怖心を抱かせておくかもしれない。これらのエリートは、公的なイメージと遺産を維持しようとしており、舞台裏で取引を行っている。彼らが犯した罪は、反逆罪か人道に対する罪であり、いずれにしても死刑判決に相当するものである。

軍のワクチン配送作戦である「ワープスピード作戦」は、人道に対する罪や反逆罪、その他の高い犯罪のために軍を介して大量に逮捕するための起訴状が密かに解かれていると考えられている(軍は治療薬である)。私たちは、反逆者や小児性愛者として有名な人たちへのワクチン注射(その多くは、注射を偽装するために小道具の針を使っているように見える)を、数多く生中継で見てきた。

さて、次の画像で特筆すべき点は、すべての国旗がしわくちゃになっていることで、これは裏切り者や反逆者を意味します。これらのワクチンは、実際には致死的な注射である可能性がありますか?私たちは、俳優、クローン、替え玉が映画から段階的に排除されていくのを目撃したのでしょうか?

以下の動画を見れば、トランプが世界のあらゆる国に対して、アドレノクロームと児童売買の証拠を使って、計画に屈服させることができたことが理解できるでしょう。これには、王族、首相、大統領、バチカン、そしてロスチャイルドが支配するすべての中央銀行が含まれます。基本的には、トランプの要求に屈することに同意したすべての国が、現在、彼のすべての命令に従っているため、トランプが現在、世界最大の軍隊を持つ世界で最も裕福な男であることを説明している。

上のビデオで述べたように、人間のクローンは確認されており、あなたが今見ている多くのエリートは、実際にはクローンや替え玉であることがわかっています。

これらのクローンを作る理由は、人類がまだ、これらの病んだ嫌なディープステート・フリーメーソン・イルミナティ・キャバル・グローバリスト・サタニストが本当に関与している犯罪のすべてを知ることに対処できるほど目覚めていないからです。社会の大部分の人は、これらの情報を一度に知らされたら、文字通り精神的におかしくなってしまうでしょう。

だからこそ、私たちは知り合い全員の振動数を上げ、認知的不協和を克服し、レッドピルを服用し、教化を打ち破る手助けをしなければならないのです。私たちが一斉に光を見れば、真実を見ることができるでしょう、私たちは一緒にいるのですから。


ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?