見出し画像

2022年6月8日 GCRを介して復元された共和国

あなたが知っているなら、あなたは知っています。
覚悟を決める、
今、この瞬間にも。
準備完了!

...パットン将軍(Q)
 
「シンプルで小さくて静か」

この大きな世界は、何十億という個人で構成されています。それぞれが心を持ち、感情を持ち、欲望を持ち、そして私たちが気遣うことを示すことによって、世界を変えることができるのです。シンプルで、小さく、静かなことが、他の人の心に最も深い影響を与えることがよくあります。どんなに小さな親切でも、世界をより優しい場所にするのです。

─────────────────

Judy Note

It’s Show Time!

- 各国は厳戒態勢に入った。

- ワクチン(生物兵器攻撃)による14億人の死が予想され、死者数の混乱はすでに始まっている。

- 「何か大きなものがやってくる。すべての正しい人々が怖がっている、とても怖がっている。ショータイムだ」...ホワイトハット

- 「私たちが始めたことを終わらせましょう。準備はできていますか?」 ...The Donald Trump Is Still The Commander In Chief & We're Closer Than You Think...White Hats (Q)

- ホワイト・ハットの情報:「バイデンは辞任し、カマラは偽大統領の役割を果たすが、恐怖のイベントの間にそれを失敗し、軍が引き継ぎ、国を救うだろう」

- 国防総省の将軍たちは、軍部と政府の中にいる反逆的なディープステートを攻撃、逮捕するための完璧な瞬間を待っている。

- 中国は戦争の準備をしている。内部情報筋によれば、中国は、中国のCovid-19生物兵器研究所の攻撃に対して、米軍が対応する差し迫った瞬間が来ていることを知っている。

- 中国は現在、世界60カ国以上に軍艦を配備しており、間もなく台湾を奪取する計画。

- 2022 年 6 月 7 日火曜日 バイデン氏は、消費者のための発電能力の不足とエネルギー市場の混乱の恐れから、米国に非常事態を宣言した。 

- 12,000人の武装した不法移民予定者のキャラバンが、現在テキサス州イーグルパスに向かって行進していた。

- サム・ウォルトンはCIAのエージェントで、米国のハインリッヒ・ヒムラーであり、全米のウォルマート店舗でFEMA強制収容所を設置。

- ディープステートの計画は、彼らの犯罪が漏れることによって、多くのレベルで崩壊している。

- ディープステートの不換紙幣である米ドルは価値がなくなり始め、国際貿易に使うことができなくなった。世界中の銀行が閉鎖されている。銀行の上層部を調査中し、反逆罪で逮捕・起訴されています。

- 今年に入ってから、食品を製造していた56以上の工場が、主に火事で破壊された。

- 世界的な食糧不足は現実のものとなり、秋には満開となり、2023年末まで続くと予想されている。皆さんは、自分の家族や助けを必要とする人々のために、食料、燃料、水を準備しておくようにと言われている。

─────────────────

A.6月7日火曜日 ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#, 667-770-1865

- 債券保有者への通知は、米国東部時間6月7日(火)午後9時以降になります。

- Tier 4B への通知は、社債権者への通知の後、おそらく6月8日(水)。

- 主要なTier 1銀行6行が会合を開き、Tier 4Bの開始日を火曜日から水曜日とすることを決定した。

- イラクは6月8日(水)午前5時~6時(東部標準時)に新ディナールレートを発表する予定。

- 一般に、少なくとも10日間、換金所は午前8時から午後10時の間にオープンすることになる。彼らは、ジム・ホルダーを早急に取り込みたいようです。

─────────────────

B.世界通貨リセットに関するJudy Note

世界通貨リセットのための流動性がまだ提供されていないことに、誰もが不満を抱いていることは、当然ながら、私もよく理解しています。Tier 4Bのインターネットグループの中には、私の人脈を使って、トランプ大統領に引き金を引くように言って欲しいという要望を送ってきた人もいます。そんなことはできない。そのような影響力はありません。それは私の場所でも、役割でも、仕事の説明の一部でもありません。

この世界通貨リセットによる世界中の共和国の回復は、Tier4BがGCRで金儲けをするためのものではありません。目標はもっと高いレベルに設定され、もっと複雑なもです。

誘拐され、レイプされ、拷問され、虐待され、臓器やアドレノクロムの血液を採取され、そして殺害されていた何百万人もの子供や十代の若者たちを救い出す。さらに悪いことに、アドレノクロムの血を飲むために、レイプと拷問のためだけに無垢の赤ん坊が作られ、そして殺され、その小さな体は悪魔崇拝の儀式で食べられ、犯人は富と権力と栄光を約束された。ホワイト・ハット同盟にとって、それらの赤ちゃんや子供たち、十代の若者たちの救出と安全が最優先事項でした。

そして、何世紀にもわたって私たちの稼いだお金で人民を支配し、私たちの惑星を破壊してきたディープステート・エリートから資金を取り上げること。その資金を人々の手に戻し、彼らが人道的な活動をして世界を癒すことができるようにすることです。

自分たちの生活や国をコントロールできるようになり、悪魔を崇拝するディープステート・カバルの破壊的な支配から逃れることができるようになるのです。そして何よりも、私たち世界の人々が、神から与えられた自由を回復することです。

そのため、いつ引き金を引くかの決定を下すのは、トランプではなく、アメリカ国防総省のある将軍が率いる白衣軍事同盟であり、自由で透明な選挙が行われるまで世界中の国が戒厳令下で機能していることを公表し、世界中の小児性愛者を崇拝する子供を犠牲にするディープステート・エリートたちの大量逮捕を完了させる。

それは今まさに起こっていることかもしれないし、それを実現するためには、核兵器によるホロコーストの脅威がバイデンによって処理されるような、文明が滅びる寸前の破滅的な出来事が一つかそれ以上必要だろう。あるいは、ジョーはウクライナの生物兵器研究所での彼の役割のために逮捕の脅威の下で辞任し、無能なカマラは核の恐怖の出来事を処理しようとする偽の大統領の役割に滑り込む。彼女は完全に失敗し、国家を救うために軍隊を介入させる以外の選択肢を与えなかった。

グローバル・リセットはすでに始まっていますが、いつTier 4Bに流動性が流れ込んで完了するかは、誰も知らない。そのタイミングを伝える者は、推測に過ぎないと言われている。ホワイトハットは確かに、その時期や日時を、トランプ大統領を含む誰にも知らせようとはしなかった。

計画があり、それが動いていることを実感してください。計画を信じよ。

─────────────────

C.Judy Note

- グレートリセット:何も裏付けがないビットコインを含む不換紙幣のデジタル通貨を使うことを含む、世界を征服するためのディープステートの計画である。

- 世界通貨リセットは、現在施行されているQアライアンスの計画。国民は、ディープ・ステートから、209カ国の納税者ドル/通貨のコントロールを取り戻した。GCRは、それらの通貨を金/資産に裏打ちされたものにリセットし、互いに1:1で取引するものである。

- Tier 4Bは、GCRによって価値が上昇した外貨を購入した一般の人々で構成されている。これらの人々は、グローバル・カレンシー・リセットが完了した後、償還センターを利用して、特別に高いレートで外貨を両替することになる。イラク・ディナール、ベトナム・ドン、イラン・リアルなどが値上がりし、その他の通貨は横ばいか値下がりしている。

- また、ジンバブエ国債も購入され、その代金は償還センターで償還され、人道的な目的にのみ使用される。

- 世界通貨リセットに関する注意事項:誰も、つまり絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(我々インターネット・グループ)に通知するためのコードが入力され、換金・交換予約が行われる正確な日時を知らない。それは、人生を変え、地球を粉砕する出来事、あるいは最終的に世界経済を崩壊させる出来事にかかっている。その期限は、量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じよ。

- 先週、チャーリー・ウォードは、司法省と国防総省の両方から、2週間(あるいは6月中旬まで)QFSの沈黙が義務づけられると聞かされた。

- 5月7日(火)MarkZ:彼の銀行のコンタクトが、安全上の理由から、ボンドホルダーやリノの活動についての報告をしないよう彼に頼んだと報告しました。

- 金/資産に裏付けられた世界通貨リセットに参加する209カ国の通貨はすべてISO200022に準拠し、新しいグローバル量子金融システムに接続されている。

─────────────────

D.2022年6月7日(火)ホワイトハットインテル

- ペンタゴン内部:軍のトップは、軍部と政府の反逆的なディープ・ステートのスパイを攻撃し逮捕する完璧なタイミングを待っている。

- 中国は戦争の準備をしている。内部情報筋によると、中国は、米軍がCovid-19バイオ兵器攻撃に対して対応する差し迫った瞬間が来ることを知っている。

- 中国は現在、世界中で60カ国以上に軍艦を配置しており、間もなく台湾を占領する計画である。

- バイデンは意図的にワクチンを接種して米軍兵士を弱体化させ、中国が攻撃する絶好のタイミングで兵士と軍が分裂し、船舶停止とエネルギー危機によって混乱を引き起こすことをよく知っていた。

- 全ての米軍は厳戒態勢に入った。

- どの国でも、ディープステートの陰謀団は、32カ国同盟の軍隊が介入し、世界金融システムのリセットにつながる彼らの過疎化計画を阻止するために、懸命に協力している。

- ディープ・ステートは破産し、負債を抱えていた。過去にディープ・ステートの資金が大きな負債を抱えるたびに、彼らは戦争を起こした。戦争は、軍備を双方に供給し、関係国の通貨を切り下げることで彼らを儲けさせた。通貨が切り下げられると、ディープ・ステートはそれを安いレートで買い、戦争が終わったときに高いレートで交換するのです。

- 今まさに、ディープ・ステートは世界的な金融崩壊を引き起こすために、エネルギー資源を差し控え始めている。

- このディープ・ステートの計画は多くのレベルで崩壊し、さらに彼らの犯罪が漏れ出している。

- すべての軍事同盟が自国の深層国家政府と深層国家軍を共倒れさせるチャンスは一度しかない。中国共産党は、この瞬間が来ることを知っている。中国国内では、同盟国の支援を受けた静かなクーデターが起きている。

- ワクチン(生物兵器攻撃)によって14億人の人間が死ぬと予想され、死者の数の混乱はすでに始まっている。

- これらの重要なチェスの動きは、起こるべくして起こった。ホワイトハットは、敵が最後の一手とエネルギーを使い切るために、一歩後退した。そして、ストライキが起こる。

- ニュースはフェイク、戦争は本物。私が偽の戦争と言ったのは、ディープ・ステートが混乱のために世界中でこれらの戦争を計画してきたという意味だ。つまり、羊たちに、プランデミックとバイオ兵器ワクチンの暴露という真実から目をそらさせるために。

- 核兵器による紛争がホロコーストに発展する前に、ホワイトハットの軍隊が介入する。

- 30~60日分の食料、水、物資を手元に置いておくことは重要であり、唯一の常識です。

─────────────────

E.2022年6月7日(火)のリアルニュース

- 軍がミヒャエル・サスマンを逮捕: 

- ホワイトハッツ・インテルTRUMP COMMS: Time To Resign Joe, Kamala & The Scare Event Is Next Up [pt 1].トランプは、バイデン、カマラ、フェイクニュースに向けた2部構成の声明を発表した。最初の発言は、10:29 +> 10 + 29 = 39 = KAMALAです。そして10時29分⇒129=PRESIDENT K.H. = GO JOSEPH BIDEN = OR FACE ARRESTです。10:29 => ten twenty nine = 188 = joe biden, resign now = the necessary scare.トランプの発言の大文字=246=RESIGN PRESIDENT JOE BIDEN=HARRIS WILL BE PRESIDENT=Madam Harris Is A False False Flag=Military Transitionとある。トランプは「映画」のマエストロ(監督)として、ジョーに指示を与え、カマラが偽大統領の役割に踏み込んでいるように見える。
THE SCARE EVENTがカマラによっておそらく「失敗」され、軍が「介入」しなければならないので、完全な無能のためになんと完璧なセットアップでしょう。

- ホワイトハットのインテル。TRUMP COMMS: Time To Resign Joe, Kamala & The Scare Event Is Next Up [pt 1].トランプは、バイデン、カマラ、およびフェイク・ニュースに向けられた2部構成の声明を発表しました。最初の発言は、10:29 +> 10 + 29 = 39 = KAMALAです。そして10時29分⇒129=PRESIDENT K.H. = GO JOSEPH BIDEN = OR FACE ARRESTです。10:29 => ten twenty nine = 188 = joe biden, resign now = the necessary scare.トランプの発言の大文字=246=RESIGN PRESIDENT JOE BIDEN=HARRIS WILL BE PRESIDENT=Madam Harris Is A False False Flag=Military Transitionとある。トランプは、映画のマエストロ(またはディレクター)として、ジョーが行くように指示を与え、カマラが偽大統領の役割に踏み込むように行動しているように見えます。

- サム・ウォルトンは、CIAエージェント-米国のハインリッヒ・ヒムラー-で、全米のウォルマート店舗にFEMA強制収容所を設置していました。

- ペンタゴンのワクチン義務化は、そのマッチを満たしたかもしれない:  

- ジョン・ダーラム報告。最近公開された手書きのメモは、FBIが嘘をついたか、イギリスの情報機関がドナルド・トランプとその仲間を調査しているアメリカの捜査官に情報を流したことを明らかにした。

- ジョージ・ソロスは、全米で数十人の進歩的な検察官の選挙を支援するために4000万ドルを投資した: 

- X22 Report Ep.2792b-[D]デイ。We Will Have Our Country Back The Deep State Admits Control Of The People Has Been Lost: 

- キム・アイバーセン:スパイ、ウォー・ホーク、そして世界の指導者たちの間の秘密のビルダーバーグ会議の内側。キム・アイバーソンが、今週末にワシントンD.C.で行われたビルダーバーグ密室会議を分解する。

- 米国政府、大増強-準備不足は滅びる-どの程度悪くなるのか? 

- アラブ首長国連邦:ドバイ警察は、南アフリカのジェイコブ・ズマ前大統領が関与した汚職事件に関連して指名手配中のグプタ家の2人の兄弟を逮捕したと、火曜日発表した。AtulとRajesh Guptaの逮捕は、アラブ首長国連邦の当局によって行われた最新の主要な引き渡し逮捕に相当する。「ドバイの高級住宅地では長い間、富裕層をほとんど疑問なく迎え入れてきた。突然、首長国連邦は、そこに潜む容疑者や指名手配犯を引き渡した。興味深」

- 20人の司法長官がバイデンに「オーウェル的」情報操作委員会の解散を要求し、法的措置をとると脅す。「20州の司法長官達は先週、バイデン政権が、ジョージ・オーウェルの小説「1984年」に登場するプロパガンダを作成する架空の政府機関、真実省になぞらえた、オーウェル的と評される、新しく設立された情報統制委員会を解散させない限り法的措置を取ると脅した。5月5日の国土安全保障省(DHS)長官アレハンドロ・マヨルカスへの書簡で、司法長官達は「これは違憲、違法、そして非アメリカ的だ」と書いている。バイデン政権が、この委員会の創設に連邦政府の資源を投入するほど、自分自身を真実の裁定者と信じていることは驚くべきことだ」

─────────────────

F.世界的な金融危機

- 米国第8位の小売業者であるターゲットが、わずか3週間で2度目の利益警告を発表。株価は市場前取引で9%以上下落。

- 世界の銀行の没落が起こっている。世界中で銀行が閉鎖されつつある。かつて強力だった大手銀行が、破産したワシントンDCで、閉鎖される。ドイツのドイチェ&モルガンスタンレーでは、捜査が行われた。罠が仕掛けられ、多くの手下が餌に食らいた。企業のCEOと銀行の高級幹部を調査し、逮捕され、反逆罪として起訴されている。

- ディープ・ステートの不換紙幣は無価値になりつつある。彼らはもう世界貿易にそれを使うことはできない。BRICSプラスは拡大し、ゴールドバック通貨が主流になりつつあります。ゲサラは今や地球のほぼすべての国と契約しています。

- 潜入はディープ・ステート・プレイブックの1ページであり、現在彼らに不利に使用されています。秘密保持を誓った側近までもが裏切られたのです。罠は至る所に仕掛けられている。

- 寄生虫のようなディープ・ステートのエリートたちは、スイスのダボス会議とワシントンDCのビルダーバーグに集まり、次の段階の計画と作戦を打ち立てた。これらの会議には、二重・三重のエージェントやダブルクロッサーが潜入しており、すべて記録されていた。すべての領収書は収集され、記録され宇宙軍が持っている。政府高官、機関、NGO、CDC、NIH、WHO、国連、NATO、WEFの暴露は今後も続くだろう。ブラック・スワン作戦がやってくる。

─────────────────

G. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 今年から今日まで、火災で焼失した食品を製造する56以上の工場がありました。更新されたリスト: 

- 汚染の可能性で出されたチーズの大規模なリコール: 

─────────────────

H.2020年の選挙詐欺

- アリゾナ州ビデオを記録し、ラバを捕えた人々の一人であるゲーリー・スナイダーは、ユマ郡の不正行為の調査は、絶対にトゥルー・ザ・ヴォートと2000人のラバの結果として生じたと、言っています。彼は、保安官ウィルモットが1年半情報を放置し、最終的に起訴をしたのは、2000年ミュールが出てきた後であったと説明しています。

─────────────────

I.戦争と戦争の噂

- ウクライナ:主流メディアでは報道されませんでしたが、ウクライナの人々は、女性や子供を含む市民のディープ・ステートによる大虐殺以来、過去8年間耐えなければならなかったナチス政権の支配から解放されることを祝っている。

- ロシアの勝利には、ウクライナの兵士が食事を与えられ、家族のもとに解放されたことや、破壊された都市での戦闘の結果、世話のできないペットがDPRの人民民兵の軍人に救出されたことが含まれている。

- ウラジーミル・プーチン大統領から、ウクライナの勝利を祝うロシアの人々へのメッセージです。「親愛なる私たちの素晴らしい惑星、地球の市民の皆さん。私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを差し置いて、皆さんに直接語りかけることにしました。ロシアには「口コミ」というものがあり、そこでは嘘やごまかし、ごまかしが許されないのです。ですから、私は、皆さんに私の言葉の正確さを確かめていただくために、率直にお話しします。ロシアは大きくて豊かな国です」...

PART1 of 2 

 PART2 of 2 

- ウクライナ軍は、戦闘を拒否する者もいる中、上級指揮官の裏切りについて訴える動画をソーシャルメディアに投稿している。栄光のウクライナ人」が、豊富な補給と統制のとれた、統率のとれた軍事編成でロシア軍を打ち返しているというシナリオも嘘だ。ウクライナ軍が詳細を説明する一連の動画は、Volodymyr Zeleneskyy大統領にとって恥ずべきものであることは間違いなく、右も左も、事実上すべてのメディアの助けを借りて、ウクライナの大義がいかに正しいかをアメリカ人に宣伝してきたアメリカの深層国家にとっても、恥ずべきものだ。 

─────────────────

J.世界各地の抗議行動

- スイススイスのWHO脱退を実現したい活動家たち。"一斉射撃"。現在、彼らは新たな大きな目標に取り組んでおり、最終的にスイスのWHOからの脱退につながるような、いわゆる "人々のイニシアチブ"を計画しています。

- 東スーダンの知事が辞任、その後デモ隊が封鎖を解除。火曜日、部族の連合は、重要な紅海の港への道路を封鎖していた座り込みの終了を発表した。

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- 米国の72%がCovid注射にNOと言った。このワクチン計画は大失敗だ。アンディ・ウェイクフィールド博士「ビル・ゲイツは世界の全人類にワクチンを接種しようとしたが、失敗した。彼は壊れた人間だ。国民の信頼を失っており、それを取り戻すことはできないだろう」。

- 中国では、上海の地下鉄に入るのに、住民はQRコードをスキャンしなければならない。緑色のQRコードを維持し、すべての公共の場所へのアクセスや交通機関の利用を許可されるには、72時間以内のPCRテストが必須である。

- なぜエバーグランデはハーバードにCovid-19のための資金を提供したのか?- ポスト:

- Covid注射は麻痺症候群のフラグが立っている。1976年のインフルエンザ騒動で初めてワクチンと関連付けられたギラン・バレー症候群(GBS)は、多くのワクチンの副作用の可能性がある。

- ファイザー社の文書。FDAは妊娠と胎児への害を隠していた。調査ジャーナリストで元クリントン・アドバイザーのナオミ・ウルフ博士が、最新のファイザーCOVID-19ワクチンの文書ダンプから得られた驚くべき新データを詳述しています。

- 永久不妊と人口減少のために子供をターゲットにしたmRNA「ワクチン」 - Health Ranger Report: 

─────────────────

L.ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀でオバマ、クリントン、その他のエリートに渡された謎の封筒の中身は何だったのか、「彼らはすべてを知っている。申し訳ない」。...ジョージ・H・W・ブッシュ

- 封筒には数字(鍵)が書かれていた。葬儀の後、軍の白帽子はエリートに直接連絡し、その番号を使って、陰謀団ディープ・ステート政権のあらゆる残虐行為の情報を保管する安全な隠しファイル・データベースに入るよう伝えた。

- これには、バチカン、国連、NATO、CIA、FBI、ロックフェラー、ロスチャイルド、アメリカ政治エリートの子供、麻薬、人体、銃の密売に関するビデオ、証拠、封印された起訴状、911内部告発、JFK暗殺、オバマCIA天才、オバマ偽ビンラディン殺害、武漢ウイルスとの関連、子供の犠牲から世界の主要国で作られる偽旗色革命までのあらゆるものがファイルされてた。

- 軍の情報部は、封筒を受け取ったすべての個人の電話データ、コンピュータ、テキスト、電子メールをすべて収集していた。

- 彼らは皆、ジョージ・H・W・ブッシュが軍への情報提供者であることを知らされていたのです。

─────────────────

M. 秘密のイルミナティ悪魔の契約

Judy Note:この要約はAnonと署名されているが、ポイントは悪魔的儀式虐待の生存者が私に語ったものと一致している。

1.それが非常に大きく、非常に広大であるという幻想は、彼らの知覚から逃れるでしょう。
 2.それを見る人は正気ではないと考えられます。
 3.私たちは、彼らが私たちの間のつながりを見ないように、別々のフロントを作成します。
 4.私たちは、幻想を生かし続けるために、私たちがつながっていないかのように振る舞います。 私たちの目標は、私たち自身に疑いを持たないように、一度に1滴ずつ達成されます。 これにより、変更が発生したときにそれらを確認することもできなくなります。
 5.絶対の秘密を知っているので、私たちは常に彼らの経験の相対的な分野の上に立ちます。
 6.私たちは常に協力し、血と秘密に縛られ続けます。 話す者には死が訪れるでしょう。
 7.反対のふりをしながら、彼らの寿命を短くし、心を弱くします。
 8.私たちは科学技術の知識を微妙な方法で使用して、彼らが何が起こっているのかを決して見ないようにします
 9.食品や水、さらには空気中の軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を使用します。
 10.彼らはどこを向いても毒で覆われます。
 11.軟質金属は、彼らの心を失います。 私たちは多くの面から治療法を見つけることを約束しますが、それでも私たちは彼らにもっと毒を与えます。
 12.毒は皮膚や口から吸収され、心や生殖器系を破壊します。
 13.これらすべてから、彼らの子供たちは死んで生まれ、私たちはこの情報を隠します。
 14.毒は、彼らが飲んだり、食べたり、呼吸したり、水を飲んだりすることで、彼らを取り巻くすべてのものに隠されます。
 15.彼らは遠くを見ることができるので、私たちは毒を分配するのに巧妙でなければなりません。
 16.毒は、楽しいイメージと音楽的なトーンで、良いものであることを彼らに教えます。
 17.彼らが尊敬している人々が助けになります。 私たちは彼らに私たちの毒を押すように頼みます。
 18.彼らは私たちの製品がフィルムで使用されているのを見て、彼らに慣れ、彼らの本当の効果を知ることは決してないでしょう。
 19.彼らが出産するとき、私たちは彼らの子供たちの血に毒を注入し、彼らの助けのためであることを彼らに納得させます。
 20.私たちは早い段階から始めます。彼らの心が若いとき、私たちは子供たちが最も愛するもの、つまり甘いもので子供たちをターゲットにします。
 21.彼らの歯が腐るとき、私たちは彼らの心を殺し、彼らの未来を盗む金属で彼らを満たします。
 22.彼らの学習能力が影響を受けた場合、私たちは彼らを病気にしたり他の病気を引き起こしたりする薬を作り、そのためにさらに多くの薬を作ります。
 23.私たちは、私たちの力で彼らを私たちの前で従順で弱くします。
 24.彼らはより落ち込んで、ゆっくりと肥満になり、彼らが助けを求めて私たちのところに来るとき、私たちは彼らにもっと毒を与えます。
 25.私たちは、彼らが彼らの内なる自己と決して結びつかないように、彼らの注意をお金と物質的な商品に集中させます。 私たちは彼らを淫行、外部の喜び、そしてゲームで気をそらすので、彼らがすべての一体性と一体になることは決してないかもしれません。
 26.彼らの心は私たちのものであり、私たちの言うことをします。 彼らが拒否した場合、私たちは彼らの生活に精神を変える技術を実装する方法を見つけるでしょう。
 27.私たちは恐怖を武器として使います。
 28.私たちは彼らの政府を設立し、その中で反対を確立します。 双方を所有します。
 29.私たちは常に目的を隠しますが、計画を実行します。
 30.彼らは私たちのために労働を行い、私たちは彼らの労苦から繁栄します。
31.私たちの家族は決して彼らの家族と混同してはなりません。 私たちの血は純粋でなければなりません、常にそれが道だからです。
 32.自分に合ったときに、彼らを殺し合います。
 33.私たちは彼らを教義と宗教によってワンネスから分離し続けます。
 34.私たちは彼らの生活のあらゆる側面を管理し、何をどのように考えるべきかを彼らに伝えます。
 35.私たちは、彼らが自分自身を導いていると彼らに思わせるように、彼らを優しくそして穏やかに導きます。
 36.派閥を通じて、彼らの間で敵意を助長します。
 37.彼らの間で光が当たるとき、私たちは嘲笑または死のどちらかが私たちに最も適している方によってそれを消します。
 38.私たちは、彼らにお互いの心を引き裂き、彼ら自身の子供たちを殺させます。
 39.私たちは、憎しみを味方として、怒りを友人として使うことによってこれを達成します。
 40.憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らが彼らの対立から私たちが彼らの支配者として現れることを決して彼らは見ません。 彼らはお互いを殺すのに忙しいでしょう。
 41.彼らは自分たちの血を浴びて、私たちが適切だと思う限り、隣人を殺します。
 42.彼らは私たちを見ることができないので、私たちはこれから大いに恩恵を受けるでしょう。
 43.私たちは、最終的な目標が達成されるまで、これを何度も繰り返します。
 44.私たちは、画像や音を通して、彼らを恐れと怒りの中で生き続けます。
 45.これを達成するために必要なすべてのツールを使用します。
 46.ツールは彼らの労働によって提供されます。
 47.私たちは彼らに彼ら自身と彼らの隣人を憎ませるでしょう。
 48.私たちは常に、私たち全員が一つであるという神の真実を彼らから隠します。 これは彼らが決して知らないはずです。
 49.彼らは、人間の色が幻想であることを決して知らないはずです。 彼らは常に彼らが等しくないと考えなければなりません。
 50.一滴一滴、一滴一滴、私たちは目標を前進させます。
 51.私たちは彼らの土地、資源、富を引き継ぎ、彼らを完全に支配します。
 52.私たちは、彼らが持つであろう小さな自由を盗む法律を受け入れるように彼らをだまします。
 53.私たちは、彼らと彼らの子供たちに借金を負わせ、彼らを永遠に投獄する通貨制度を確立します。
 54.彼らが団結するとき、私たちは彼らを犯罪で非難し、世界に異なる物語を提示します。私たちはすべてのメディアを所有するからです。
 55.私たちは、私たちのメディアを使用して、情報の流れとその感情を私たちに有利に制御します。
 56.彼らが私たちに立ち向かうとき、私たちは彼らを昆虫のように押しつぶします。彼らはそれよりも小さいからです。
 57.彼らは武器を持っていないので、何もすることができません。
 58.私たちは計画を実行するのを助けるためにそれらのいくつかを募集します。 私たちは彼らに永遠の命を約束しますが、彼らは私たちのものではないので、彼らが決して持つことのない永遠の命を約束します。
 59.新兵は「イニシエート」と呼ばれ、より高い領域への通過儀礼を信じるように教え込まれます。 これらのグループのメンバーは、彼らが私たちと一体であると考え、真実を知ることは決してありません。 彼らは私たちに背を向けるので、この真実を決して学んではなりません。
 60.彼らの仕事のために、彼らは地上のものと素晴らしい称号で報われるでしょう、しかし彼らが不滅になって私たちに加わることは決してありません、彼らは光を受けて星に旅行することは決してありません。
61.彼らは決してより高い領域に到達することはありません、なぜなら彼ら自身の種類の殺害はその悟りの領域への通過を妨げるからです。 これは彼らが決して知りません。
 62.真実は彼らの顔に隠されているので、手遅れになるまで彼らはそれに集中することができません。
 63.そうそう、自由の幻想はとても壮大になるので、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることを決して知りません。
 64.すべてが整ったら、私たちが彼らのために作成した現実は彼らの刑務所になります。 彼らは自己妄想の中で生きます。
 65.私たちの目標が達成されると、支配の新しい時代が始まります。
 66.彼らの心は、彼らの信念、つまり太古の昔から私たちが確立した信念に縛られます。
 67.しかし、もし彼らが彼らが私たちの平等であると知ったならば、私たちはその時滅びるでしょう。 これは彼らが決して知らないはずです。
 68.彼らが一緒に私たちを打ち負かすことができるとわかった場合、彼らは行動を起こします。
 69.彼らは、私たちが何をしたかを決して知らないでください。もしそうなら、私たちは走る場所がないでしょう。なぜなら、ベールが落ちたら、私たちが誰であるかを簡単に知ることができるからです。 私たちの行動は私たちが誰であるかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰め、誰も私たちに避難所を与えてはなりません。
 70.これは、私たちが現在および将来の残りの人生を生きる秘密の契約です。この現実は、多くの世代と寿命を超越するからです。
 71.契約は血によって封印されています。 私たちは天から地へとやって来た人たちです。
 72.この契約は、決して存在することを知られてはなりません。 それが書かれたり話されたりしてはいけません。もしそうなら、それが生み出す意識は私たちにプライムクリエーターの怒りを解放し、私たちはそこから来て無限の終わりまでそこにとどまる深みに投げ込まれます。

─────────────────

N.必見動画

- 6月7日(火) 状況報告:

状況報告:痛みがやってくる!陰謀団の逮捕痘痕と肝炎はVAIDSの隠れ蓑!ワクチン接種を受けた妊娠中の母親が赤ちゃんを失う!?ガス代はまだ上昇中KMの逮捕ロシアが米国の生物兵器研究所を公開エバーグランデの破綻がヘッジファンドに影響!?ブラジルがVaxにNOを突きつける!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月7日(火) Juan O Savin, Rodriguez Bombshell Update: Juan O Savin With David Nino Rodriguez Bombshell Update!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月7日(火) X22レポートX22Report:ディープステートが新しいシナリオを確立しようとしている![暴動】!?]対策は万全か!- マスト・ビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月7日(火) マイク・アダムス シチュエーション・アップデート 2022年6月7日 ロシア&中国が米国を抹殺するために同時攻撃を計画中!- マイク・アダムス マストビデオ|戦争と紛争|Before It's News (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?