見出し画像

ラハイナの火事に関するEAの驚異的な暴露 トール・ハンがDEW衛星について語る

2023年8月28日 エレナ・ダナーン

アヌンナキ・プリンス・イアは、マウイ島でのラハイナ火災の背後にある本当の理由を明らかにし、続いて、ディープステートDEW衛星と世界銀河連盟がどのように介入できるかについて、高司令官トール・ハン・エレギオンからの説明が続きます。

その夜、私の心は重かった。マウイ島は、不名誉なプロジェクトの標的である絵のように美しい小さな町ラハイナを狙った恐ろしい犯罪の標的となっていました。島の緊急警報システムは攻撃の前に拒否され、水が切断され、その結果、多くの住民が死亡しました。ラハイナの火災は、労働者階級と最も貧しい人々が住んでいた地域でのみ起こり、WEFエージェントからの嫌がらせにもかかわらず、原住民が販売を拒否したのとまったく同じ土地です。この組織的な火災は、エリートの地区、彼らの家、車に触れませんでしたが、彼らの説明できないほど手つかずの不動産に隣接し、貧しい人々の地域では、車が地面に溶け、スチール製のいくつかの建物も溶けました。通常の火は金属を溶かすほど熱くありません。指向エネルギー兵器がいくつかの建物に衝突し、鋼をほこりに変えた。人命の損失は、メディアが報じたよりもはるかに多かった。多数の子供たちが行方不明になった。私の心は重くて憤慨していた。

反重力プラットフォームは減速し、エレガントなオギバル、豊かに彫刻されたアーチ道が長い歩道橋にアクセスできるロイヤルクォーターの入り口で止まりました。ここで、別の世界は、線形時間から、独自の世界、不滅の世界が始まりました。私はEAの宿舎の入り口でプラットフォームを降りた。歩道橋を渡って歩くと、自分の古い部分と再接続しているように感じました。地球の混乱と、そこで起こっている出来事に関連する欲求不満と痛みは、私から遠く離れていました。2人の武装した警備員は、美しい植物のインターレースで彫刻された巨大な二重ドアを通る通路を私に許可しました。そして、突然...私は楽園にいました。

明るい日光の中で踊る無数の金色の輝きは、私の周りの花のエッセンスの言葉では言い表せないブレンドに運ばれ、私の感覚を魅了しました。一瞬目を閉じて、私はエデンの頻度で、すべてのレベルで私の存在全体を浸透させました。私は前の豪華な庭園を見て、そこから鳥のさえずりが聞こえました。私は澄んだ緑の虹色の草を通り抜け、木々の端までたどり着きました。私は熱帯の木立に入り、官能的な湿った湿りが肩と首の後ろに落ちるのを感じました。さらに先に、私は魅惑的な池とその周りにいくつかの奇妙な彫像、一見グリフィンがある空きを見つけました。Eaの声を聞いたとき、私の心は胸に飛び込んだ。

-ニビルのエデンへようこそ。
私は右に曲がり、ここに彼は熱帯の木の下に座り、彼の金色のローブが大理石のベンチにエレガントに広がっていました。

-「Ea!」私は叫んだ。またお会いできてとてもうれしいです。迎えに来てくれるように手配してくれてありがとう。私は本当にこれが必要でした。

-わかっています。
彼は、彼の手の優雅な動きで、ベンチに彼のそばに座るように私を招待しました。そうすると、私は彼の強力な磁場の輝きを感じることができた。彼は高貴な姿勢で壮大だった。彼のむき出しの腕は2つの美しい金のヘビで飾られ、彼はすべての指で指輪をしていた。相変わらず、ブラックコールは鋭いセレスティンの目を強化した。私は永遠にここにいたかった。

-私はあなたの心に負担をかけるものを知っている、と彼は言った。私は悲劇の劇的な不協和音を知っています。Kiには非常に多くの苦しみが起こっているので、宇宙の至る所でも起こります。

-ソースのより大きな視点について私に話さないでください。できません...

彼は身を乗り出して私の手の上に手を置き、それは私を震えさせ、彼は私の目を見つめた。彼はとても近かった...私はまるで私の存在の中で液化されているように感じ、これ以上言葉を言うことができませんでした。

-Kiに起こったことは、ダークの仕事であり、私の種のダークサイドの果実です。彼はいなくなりましたが、彼の仕事は彼が作った機関を通して続いており、それは今や人間によって運営されています。彼らは以前ほど影響力はありませんが、まだ何らかの力を持っています。この島で何が起こったのかお話しします。彼は私の手を強く握りながら、席に身を乗り出した。彼の指輪の1つが私を傷つけていたが、私はあえて何も言わなかった。気晴らしとして、私の心と魂にあった痛みとして、ある種のわずかな肉体的な痛みが私から引き出されたことを喜んでいるかのようでした。実際にこの内なる痛みを外部化するのに大いに役立ちました。私はそれが実際に私の心を物理的に残し、私たちの手を組んだ手の中に集まるのを感じることができました。その間、彼は私に話しかけた。

-マウイ島で起こったことは、何世紀にもわたって、地球全体で継続的に起こっています。住民が手放したくなかった先祖代々の土地を取得するためにこの町を燃やした暗い人間の組織の現実は本当ですが、それはさらに暗いものをカバーしています。この惑星のいくつかの地磁気ノードと同様に、ラハイナは強力で高周波の正電荷ノードでした。そこの自然のポータルは、マナフのような遠い目的地につながった。

-プレアデス...

-確かに。これらの存在、これらの暗い人間がそのような土地を所有するとき、彼らはその偏光を逆転させることによって、その磁気電荷を変える必要があります。彼らが進む方法は、大規模な人間の犠牲の儀式を行うことです。恐怖と激しい痛み、身体的、感情的、心理的なエーテル場の残忍なショックは、極性を逆転させる。起こったことは魔法の血死の儀式だった。意図的な虐殺。これが、私の異母兄弟が、Kiの歴史を通して、常に無名の血まみれの悪行を運ぶ暴力的な戦争を刺激した理由です。これらは戦争以上のものでした。それらは儀式でした。

私は震えていましたが、同時に私の苦悩の感情が即座に私の手に向かって流れ、リングの痕跡を通してEaの手に渡るのを感じました。

-あなたは...私は尋ねました、あなたは世界経済フォーラムがそれをしたことを確認することができますか?

-彼らの衛星、はい、確認できます。

-ダイレクトエネルギー兵器?

-実際、地上の施設から行われた気象操作。

-CERNから?

-いいえ、アメリカ合衆国の領土で。

-なぜ誰もそれを防ぐために何かをしなかったのですか?

-彼らの衛星はステルスです。銀河連邦のあなたの友人は、長い間これらの衛星を探していました。彼らは見つけるのが難しいです。

-ああ、覚えてるよ!3年前、ソー・ハンはすでにこれらの衛星について、そして連邦がどのように地球の軌道への設置を防ごうとしていたかについて私に話していました。

真実が私に明らかにされたので、私は今、私の指の痛みがなくなったのを感じることができました、私はもうEaの指輪が私の肌を押すのを感じることができませんでした。彼はまるで何かが入っているかのように、手を閉じて引き離した。指に小さな赤い跡がありましたが、痛みも心臓から消えました。Eaは手を開き、虹のすべての色で輝く美しい蝶を私に贈った。これは、私の存在と私の体を去り、私の古い友人によってこの壮大な現れに変容したラハイナのための私の心の痛みでした。

-フライ!Eaは色とりどりの蝶を放して言った。

指向性エネルギー兵器衛星に関するソー・ハンのフィードバック
2023年8月26日


私はエクセルシオールに戻り、駅を訪れる高等評議会のメンバーとの非公式会議の後、ソー・ハンを訪問しました。大きな出窓から地球を見下ろすお気に入りの歩道橋を散歩しながら、ソー・ハンと私は最近のニビル船のEaへの訪問と、私たちの下の青い惑星で起こっている現在の出来事について話し合いました。Eaがディープステートによる人間の犠牲について言ったことは、耐え難いものでした。

-大丈夫ですか?ソー・ハンは尋ねた。

-いいえ...いいえ、私は大丈夫ではありません、私はため息をつきました。私はプライム指令を暗記していますが、それでも...これらのことが起こるとき、それはまだとても痛いです、そして私たちはここにこれらすべての船を持っています....見ていますなぜこの惑星の軌道にDEW衛星がまだあるのですか?
ソー・ハンは私の肘をつかんだ。

-聞いて、と彼は言った。彼らの指向型エネルギー兵器衛星はステルスです。あなたは、彼らが軌道に乗せ始めた瞬間から、これらの衛星を無効にすることに取り組んでいます。国際宇宙ステーションから来たこのロシアの宇宙飛行士を覚えていますか?

-はい、もちろんです。(私たちは決してあなたを失望させません-2021、p.132)

-彼はこれらの衛星の本当の性質について何も知りませんでしたが、これはこのプロセスを停止しようとする私たちの複数の操作の1つでした。彼らがステルスになるまで、私たちはこれらの衛星で一目で撮影してきました。2021年7月以来、地球同盟は地上から外軌道までの地球の空間の保護を担当しているので、これらの操作を継続することは彼らの責任です。銀河同盟の運用は、外軌道の限界の後に始まります。世界的な介入の干渉は、あなたが想像できるよりも長期的に多くの損害を引き起こすでしょう。この惑星の地面で起こっていることについて何もしないことが私たちの心を傷つけると思いませんか?それは耐え難いです!

-行方不明の子供たちはどうですか?

-彼らは生きている。彼らは人身売買で連れて行かれた。救助活動が進行中で、私たちが救えた人は彼らの家族に連れ戻されます。
               
ソー・ハンは干渉ゾーンの組織の概要を説明し、翌朝地球に戻ったときに説明ビデオを録画するのが最善だと感じました。地球が正式にメンバーになるまで、世界銀河連合は、地上レベルと外軌道の間にある地球の惑星安全地帯に直接介入することはできません。そして、メンバーシップに参加する唯一の方法は、平和な惑星文明です。

これが、地球が近い将来直面しなければならない問題を十分に認識している銀河世界連盟が、1940年代から秘密防衛艦隊の構築を支援し(US NAVYソーラーウォーデン)、ホワイトハットアース軍と銀河世界連盟を結びついている組織である地球同盟を創設した理由です。

私たちはあなたをがっかりさせたことはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?