見出し画像

CERNで起きたことを隠そうとする科学者とエリート、悪魔のような存在、超次元...(動画)

CERN(欧州原子核研究機構)はすでにあなたをコントロールしているが、ロックフェラーはCERNをコントロールしている...

今回は、ロックフェラー家の王朝とCERNのつながりについてお話しします。CERNは、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)で起きている衝突の中に何かを発見したという重大な発表の準備をしています。私はCERNについて幅広く警告してきましたが、イルミナティは空間と時間を超えた5次元の開放を祝っていると信じています。また、CERNはインターネットを発明し、現在では地球を覆うマトリックスシステムとなっています。インターネットは今や生活のすべてを支配しています。

すべてのものは "配線"されています。配線されていない最後のものは人間の体です。人間の体をWWWの一部にするためには、埋め込み型のデバイスが必要です。だからこそ、強制的なチップ化が実現するのだ。すべての人間が文字通り、666であるWWWの一部にならなければならない。

私がずっと気になっていたのは、CERNの資金調達についてです。この機械の背後には誰がいるのか?CERNが世界中の政府から税金を受け取っていることは知られていますが、ロックフェラー家が非営利の慈善団体の後ろ盾となっており、アメリカからのすべての寄付金が直接ジュネーブに送られていることを多くの人は知りません。つまり、ロックフェラー家がCERNの運営資金の莫大な量をコントロールしているのです。

スイスとフランスの国境にある全長27kmの大型ハドロン衝突型加速器。

CERNは、悪魔の存在を現実のものにしようとすることで、この地球を攻撃しているのです。光の速さ(あるいはそれに近い速さ)で粒子を粉砕することは、私の理論では、神そのものを攻撃することになります。

フランスとスイスの国境にあるLHC施設は、気象パターンを変え、それが発する巨大な磁力によって流星を引き寄せる可能性さえあります。CERNには多くの支援者と多くの反対者がいますが、最も重要なのはCERN自身です。一般の人々の心配事に対処できるのは「CERN」だけですが、彼らはそうしないことにしています。

CERNの上空で撮影された「不気味な写真」が最近ネット上で公開されているのを見つけました。空を横切る気象パターンの中で、かなり奇妙で、奇妙で、怖くて、終末論的なシーンが展開されています。この異常な気象パターンのために、陰謀論者たちはまたしても塔の上から叫んでいますが、今回は彼らにも本当の理由があると思います。これを見てください。

欧州原子核研究機構は、その科学的目的に隠された闇の目的を信じる懐疑的な人々から攻撃を受けている。

欧州合同素粒子原子核研究機構(CERN)の上空で撮影された写真が、下界の活動を心配するネットの理論家たちを悩ませている。6月24日、Joelle RodrigueというFacebookユーザーが、フランスとスイスの国境に位置する研究センターの上空にある嵐の写真を投稿しました。

ジョエル・ロドリゲス - 写真

CERNの大型ハドロン衝突型加速器(LHC)の上空に見られる奇妙な雲の画像は、世界最大の実験装置が異次元への扉を開けようとしていることを示す衝撃的な証拠かもしれない。もしあなたが、このモンスターマシンにまつわる最新の陰謀説を信じたいのであればの話ですが。

フランスとスイスの国境に位置するジュネーブにあるLHCの上空に雲と光を映し出した2つの画像が6月24日に撮影されたと主張するビデオが公開されました。これは、CERNの科学者たちが、粒子を粉砕する方法を変えるための新しい実験「Awake」を開始したのと同じ日です。この映像は、「What portal did CERN open now?」

「Strange Clouds Hover Above the LHC」は、YouTubeの宗教陰謀論チャンネル「Freedom Fighter Times」が制作したもので、LCHが何に使われているかについて「大きな懸念」を示しています。CERN(欧州合同素粒子原子核研究機構)のビデオのナレーターは、この2つの画像がフォレンジック調査され、編集されていない本物であることが判明したと主張しています、と言っていた。

"Google "で得られる背景ではありません。2016年6月24日に撮影された実際の写真です。CERNの真上にあり、雲の形がとても興味深いです。発生しているエネルギーは、実際に雷を引いて見ることができます。彼は視聴者にCERNを心配しているかどうかを尋ね、心配すべきだとアドバイスした、と彼は言った。

"CERN "はどれだけのエネルギーを自らに引き寄せたのか?地球上の天気が狂っているのはこのためか?世界中には他にもたくさんのコライダーがあります。ビデオでは、CERNのLCHのスケジュールが紹介されており、その中で「awake」と呼ばれる実験が6月24日に開始される予定であることが示されていました。ナレーターが言った。

"Awake"の実験を始めたのは偶然でしょうか?

この非常識なエネルギーの球は LHCの真上にありましたその中に顔が見えると報告した人もいます。自然に手を加え、それを否定し続けるのは驚くべきことです。

"雲の中には何があるのか?" "雷や巨大なエネルギーの球だと言う人もいる。"自然界からコライダー自体に引き込まれるエネルギーの量は、実際に見ることができます。" "この雲の中でどんなポータルやドアが開かれているのか?"

CERNに関する陰謀論の中には、CERNがサタンが地球に戻ってくるためのポータルとして使われているというものがあります。昨年10月、Express.co.ukは、元ウィットビー町議会議員のサイモン・パークス氏が、この現象を防ぐために世界規模の瞑想を行ったという主張を独占的に明らかにしました。

LHCは世界最大かつ最強の装置であり、物理学やパラレルワールドの可能性の発見を目指して、光速に近い速度で粒子を衝突させるために実際に使用されています。

16マイルに及ぶ超伝導磁石のリングで開発されたこの不思議な機械は、世界を飲み込むブラックホールを誤って作ってしまうかもしれないという批判を以前から受けていましたが、今回の荒唐無稽な陰謀の中には、これまでで最も奇妙なものもあります。

もちろん、CERNは天気を変えようとしていることは否定しているが、地球温暖化の理解を深めるために人工的な雲を作る実験を行っており、これが陰謀を助長している。Awake実験の公式見解は、新しいタイプの加速器を開発して、巨大な素粒子物理学実験のサイズを100分の1以上に縮小し、テーブルの上で実施できるようにするというものだ。

AWAKE実験は、「陽子駆動プラズマウェークフィールド加速実験」とも呼ばれ、まったく新しい方法で、短時間で粒子をより速く走らせることができます。それまでの間も、荒唐無稽な陰謀は続きそうだ。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?