見出し画像

【特別編】2023年6月17日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note

6月16日(金)、米国政府内部で、米国政府施設と世界250都市のインフラを標的としたサイバー攻撃戦争が発生していることが、米国政府部門長に通知されました。
これらのサイバー攻撃は、世界の金融システムを停止させ、ロックダウン、ブラックアウト、戒厳令につながる可能性があります。

2023年6月17日(土)、米国とカナダに戦車と軍隊が配備されたことが確認されました。ワシントン州、アイダホ州、カリフォルニア州、アリゾナ州、コロラド州、テキサス州、オクラホマ州、ケンタッキー州、アイオワ州、ミシガン州、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州、バージニア州、ニューヨーク州、ニュージャージー州とペンシルバニア州、フィラデルフィア市は軍の管理下に置かれるなど27州に軍隊が配置されていた。米国の多くの地域の市民は、6月17日(土)、米国中の路上で戦車、軍隊、襲撃機が配備されていることを報告した。

私たちは軍事的買収に近づいている:

6月19日(月)、私たちは奴隷制の廃止を記念する「ジュネーテンス連邦祝日」を設定し、さらにQ運動の開始を祝うことになりました。1860年4月1日、Qムーブメントを形成していた20人の将軍たちは、奴隷取引システムを確立し、アメリカの奴隷の99%を所有していたハザリアン・ロスチャイルド・マフィアを倒すために、エイブラハム・リンカーンの背後に組織して彼をアメリカ大統領にすることを決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?