見出し画像

2021年8月22日 GCRを介して復元された共和国

"計画を信じ、セットや俳優のいる映画であることを認識し、ショーを楽しむ"...Q

"Freedom Tribe" には、VND、IQD、ZIMなどのビジョンを聞いて、この信じられないようなビジョン-私たちの自由になる権利-を信じたすべての人が含まれます。すべての素晴らしいFreedom Tribeのメンバーは、今、テーブルで待っていて、提供される輝かしい食事の準備をしています。この時間とこの日の重要性を把握することができるすべての心の広い魂に、私たちは敬意を表します。あなたはKingdom Comeです。あなたは「未来」です。あなたは偉大な国々の心をその有能な手に持っています。あなたの時代が来ました」
...ニック・フレミング Sat. 21 Aug.

────────────────────

Judy Note

フレミングの「軍事情報連絡先」によると、8月21日(土)の早朝、コードの入力に成功し、「すべてが我々の思い通りになった」という。

8月22日(日)午前0時1分から午前3時まで、世界中の銀行が新しい通貨レートを設定し、来週の通貨レートを同期させます。

米国財務省は、債券保有者、クジラ、裁定和解のソブリングループに対し、来週の火曜日(8月24日)までに流動性が完全に確保されると伝えていました。

Tier4Bが開始された後の8月25日(水)、Zimプラットフォームは流動性にアクセスしてペイアウトすることになりました。予約時にZimを持っていくように勧められた。

この週末、銀行は為替のプロトコルのトレーニングを行っていた。

今週初め、イラクは街の広場にブースを設置し、テレビに配信することで、イラクが自由を約束する主権国家であることを国民に伝えていた。

8月16日(月)午前6時、イラクはマスクを被った国民にIQDの新レートを通知し、テレビでも放送され、デジタル掲示板でもいたるところに表示されました。

今週は、800#セーフリンクサイトでのテスト交換やテストが行われています。IQDのテスト交換(一般向けではない)が、イラク国内レートの3.85ドルで行われたことが複数確認されました。また、米国のKEYカード保有者向けのディナール国際レートは19.80ドルでした。

最初のバスケットでは、ジンバブエ国債を含む23通貨が再評価されました。

────────────────────

復活した共和国

クリントンのメール: https://file.wikileaks.org/file/clinton-emails/

Index: https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI

The Cyber Symposium Sting: https://www.youtube.com/watch?v=RQFvZDqcf6U

────────────────────

A.8月21日(土)のリアルニュース

Whiplash347: ドルーズとリビアを理解すれば、多くのスキャンダルを理解することができます。パンドラの箱。タイのネイビーシールズが、洞窟に閉じ込められた子供たちを救っています。デルタフォースがタイでカダフィの盗まれた金塊を発見し、オバマがISISへの支払いに使っていたことがわかりました。恐喝17-シールズ死亡 オバマ・キラリー・バイデンはシールチーム6の撃墜を命令した。彼らは、偽のビンラディン襲撃のために彼らを排除するつもりだった。何人かは生き残っていて、私の後に続いてここにいることを知っている。2012年9月11日のイエス・キリストの誕生日にベンガジ攻撃。2001年9月11日、イエス・キリストの誕生日にツインタワーを襲撃した偽のオサマ・ビン・ラディンを死に追いやるシールズ。その前にもいろいろありました。

NESARA - GESARA、ゴーサインを出す。デジタル戦争。来るべきものを止めることはできない。

ここでQの戦士に従ってください。

準備してください。近いうちに。

バイデン弾劾: Rep @mtgreenee は Joe Biden に対する弾劾条項を提出している。 

https://resistthemainstream.org/marjorie-taylor-greene-hits-biden-with-more-impeachment-news/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

ABCとのインタビューでごちゃごちゃになってしまったバイデンのメンタルヘルスが問題視されています。健康の専門家によると、彼は以前、記憶力や思考力の問題に関連する2つの疾患を患っていました。


バイデンは生放送中に、いつカブールでアメリカ人を救出するために軍隊を派遣したのか、何人救出されたのかさえも思い出せないという失態を犯してしまった。彼は恥ずかしながらNSAサリバンに向かって「昨日だったか、一昨日だったか......何人だったか」と尋ねなければならなかった。

フォックスニュース ショーン・ハニティバイデン政権は、アフガニスタンでアメリカ人を救出する「計画はゼロ」。アメリカ人が捕まったままの中東の国の混乱に対するホワイトハウスの対応について。

選挙が大々的に摘発される-有権者団体が1500万通の郵便投票が未集計であることを発見 


ダーラムレポート

ダーラムが大陪審に証拠を提出、逮捕も近い?- 独立した側。このレポートは深く掘り下げています...5つの目の機関...OBAMA/ BIDEN/ CLINTONS, CCP/TECH GIANTS (Gates/Zuckerberg/Sergey brin/ect.).理解できない人のために。なぜダーラムレポートが早くできなかったのか。その理由はここにあります。選挙後にもっとたくさんの証拠が出てきたのです!!!単なるロシア・ゲートだったものが、雪だるま式に増えていったのです。オバマ時代、ファウチ、FBI、CIA、ロスチャイルド、NIH、CDC、武漢のCDC。弾劾手続きが失敗したTRUMP政権時代のオバマ・クリントン・中国共産党によるバイオ兵器の作成と公開。ダーラムレポートは巨大です!!

フリン将軍はThe Western Journalに4つのパートからなるインタビューを公開しました。

アメリカ人への警告 Pt.1 https://youtube.com/watch?v=yRKGgN2Q9yc&feature=share

The Death of Personal Responsibility in America(アメリカにおける個人的責任の死) Pt.2 https://youtube.com/watch?v=p41q3yRaiEs&feature=share

トランプの勝利のための秘密兵器 Pt.3 https://youtube.com/watch?v=1MlCrgQ1FDc&feature=share

政府を支える真の権力者たち Pt.4 https://youtube.com/watch?v=F_N8UcRm2AA&feature=share

1963年6月4日、アメリカのジョン・F・ケネディ大統領は大統領令11110を発布した。ケネディ大統領がこの命令に署名したことで、連邦政府、特に財務省に、民間の連邦準備銀行を通さずに通貨通貨を創造し発行する憲法上の権限が戻ったのです。ケネディ大統領の大統領令11110は、財務省に「財務省にある銀地金、銀、標準銀ドルに対して銀券を発行する」という明確な権限を与えました。つまり、財務省の金庫に入っている銀1オンスごとに、物理的に保管されている銀地金に基づいて、政府は新しい貨幣を流通させることができるのである。その結果、2ドルと5ドルの米国紙幣が40億ドル以上流通しました。10ドルと20ドルの米国紙幣は流通しませんでしたが、ケネディが暗殺されたときには財務省が印刷していました。

NBCです。ビクトリア州Sheppartonの下水道から「COVID」が発見される。下水道でコヴィド陽性=子供たち発見 


アイルランドでは、下水道のタンクから800人の赤ちゃんが発見されたとされ、調査が行われています。USNSコンフォートとマーシーがニューヨークに到着したとき、白いテントが張られていたのを覚えていますか?メルボルンが最初に激しくロックダウンされたときも、白いテントが設置されていたことを思い出してください。また、大きな音が聞こえてくるビデオも撮影されていました。また、1500kmの深いトンネルシステムが発見されましたが、これは子供の人身売買に使われていたもので、その他にも諜報機関による様々な実験が行われています。POTUSは言う。

"交通事故が起こると思ってUSNSコンフォートを改造したが、結局、車が走っていないので交通事故は起こらなかった「交通事故=子供の虐待」です。子どもと人身売買に関する大統領令を覚えていますか?

ワシントンDC: AP通信によると議会図書館近くのトラックに爆発物が入っている可能性があるとの報告を受け、警察が調査しており、周辺は避難しています。

カリフォルニア州緊急: ロサンゼルス近郊のジョン・ウェイン空港で大規模なセキュリティ事件が発生しました #SantaAna l #CA この地域のすべての航空交通機関が停止し、すべてのターミナルに避難しています。空撮映像では、オレンジ郡の海岸で大きな波が障壁を越えて押し寄せ、駐車場やホテルの外壁に浸水している様子が映っています。爆発的なカリフォルニアの山火事は12月まで燃え続ける可能性があります。

フロリダ、東海岸、ニューヨーク: 

ハリケーン・アンリの大規模なエネルギー爆発が衛星フィードに捉えられ、彼らは嵐をコントロールしています。熱帯性暴風雨Henriは、NOAAのGOES-16衛星がその動きを追跡しているように、今日の午後、ハリケーンの強さに近づいています。

New York:クオモ氏、緊急事態宣言を発表。ニューヨークとニューイングランドの一部にハリケーンと高潮の警告が発令されました。速報!ニューヨークのウィリアムズバーグ。Lee Ave & Middleton Stの洪水は刻々と悪化しています。

今週、カリフォルニア沿岸で軍のヘリコプターや航空機の動きが多数確認された。


インド暴風雨で水没したニューデリー

ドイツ: エアバーグ山脈の地下にあるトンネルシステムの長さは17,336メートル。897の作業室、936の宿泊室、さらには美容院まであった。この政府地下壕の建設と維持には、約2万人が関わった。3,000人以上の政府関係者がここに避難していたことになる。政府地下壕の正式名称である「危機と戦争におけるドイツ連邦共和国の憲法制定機関の代替本部」は、今日では、ドイツ連邦共和国の歴史上、最も費用がかかり、最も不条理な単独投資の1つであると考えられている。憲兵たちは、1960年代の早い段階で、想定される戦争のシナリオをエアワイラー地下壕で実際にシミュレーションしました。このようなバンカーが2つ、洪水の被害を受けた地域にあるというのは非常に印象的です。  特に、いわゆる政府のバンカーは目立っており、疑問を感じます。水に注意...Q

オーストラリアで反ロックダウン「FREEDOM」デモ隊と警察が衝突!?オーストラリアの主要都市で、デモ隊と当局との間で乱闘が発生しています。土曜日にメルボルンで開催された「フリーダム・ラリー」には1000人以上が参加しました。警官が唐辛子スプレーを使用したり、デモ隊にタックルしたりしましたが、中には腕を組んで警官隊を襲撃しようとする者もいました。国会議事堂の外にバリケードを設置していた約700人の警察官に向かって、「恥を知れ!」という叫び声が聞こえてきました。

スペインは、ロシア北方艦隊のウダロイ級駆逐艦「Vice-Admiral Kulakov」のセウタ港訪問を否定し、モスクワは同軍艦の次の寄港地に関する情報提供を拒否したと報じられた。

ロニー・ジャクソン下院議員をはじめとする共和党員は、アフガニスタンでの危機的状況の中、ジョー・バイデンに辞任を求めています。

英国の外交文書によると、バイデンは6月にG7の同盟国に対して「米国はカブールの安定を確保する」と表明している。

ムラ・バラダーがカブールに到着。アフガニスタンの新政府樹立に向けた交渉が始まった。

ドナルド・トランプ「アフガニスタンでのこの大惨事は、私の時代には起こらなかっただろう。タリバンは、アメリカの人員や利益に危害を加えれば、私がかつてないほどの炎と怒りを彼らにぶつけることを知っていた。これは歴史的な規模の大惨事だ」。

バイデンは、「なぜタリバンを信用し続けるのか」という記者の質問を無視して演壇から逃げ出し、すぐに芝居がかって目を閉じてしまう。

トランプ氏は「アメリカ人を見殺しにすることは、不名誉に入る許しがたい義務違反である」

バイデンは、カブールからの避難を遅らせたことは悲惨な決断だったと認めている。

イギリス軍はカブールに閉じ込められたアメリカ人を救出しようとしていますが、バイデン氏はトラブルに巻き込まれた何千人ものアメリカ人の救出を拒否しました。

フォックス・ニュースCBS Newsは、「気候変動がタリバンの強化に役立っている」と主張する報道をして嘲笑されました。

ペンタゴンは、アルカイダはまだアフガニスタンに存在していると言った。バイデンは、アルカイダはとっくにアフガニスタンを離れていると言った。

バイデン効果ですね。自爆ベストを着たタリバンの戦闘員がアメリカ製の武器を持ってザブールを行進したり、カブールの軍司令官がアメリカ製のハンビーの群れを実演したりしています。

アフガニスタンのアシュラフ・ガーニ前大統領の弟であるハシュマット・ガーニ氏は、カリル・アルラーマン・ハッカニ氏の立会いのもと、イスラム首長国(自称タリバン政権)への忠誠を誓った。

在アフガニスタン米国大使館は、「潜在的なセキュリティ上の脅威」を理由に、米国市民にカブール空港への渡航を避けるよう勧告しています。

ロイド・オースティン国防長官は、カブールの空港に行こうとしたアメリカ人がタリバンに「殴られた」と述べ、ジョー・バイデンの意見に反論した。

プーチン大統領は、ジュネーブでのバイデン大統領との会談で、アフガニスタンとの近隣諸国への米軍配備に反対する発言をしました(The Wall Street Journal)。

ペンタゴン:この24時間の間に避難してきた6,000人のうち、アメリカ市民は「数百人」しかいない。

ウィリアム・バー司法長官が、トラック運転手のジェシー・モーガンが2020年の選挙前に20万枚以上の偽投票用紙をニューヨークからペンシルバニアに輸送したという証言を検討するのをやめるよう、トニー・シェイファー中佐に指示したことが判明しました。

有権者の大多数は、バイデンが「精神的にも肉体的にも大統領になることはできない」と答えており、51%は「誰かが彼のために決断を下している」と考えています。

FBIは、1月6日に約1,000人のアメリカ人とともに国会議事堂の階段にいたとして、InfoWarsのホストであるオーウェンシュロイヤーの逮捕状を発行しました。

アリゾナ州の議員たちは、投票の方法や時期、場所にかかわらず、投票者IDカードを必要とする「アリゾナ州投票者ID法」を打ち出しています。

議事堂警察のマイク・バード警部補は、アシュリー・バビット氏を冷酷に射殺した責任を免れました。内部調査の結果によると、彼は無罪となりました。

アリゾナ州マリコパ郡の2020年上院選挙の監査は、キネマティック・アーティファクト検出プラットフォームを使用した初めての監査です。

司法省は、1月6日に国会議事堂で行われた抗議者が制限を破ってマイク・リンデルのサイバーシンポジウムを見た後、「陰謀論に戻った」として裁判官に刑務所に送り返すことを要求している。

ペンシルバニア州上院議長は、2020年の大統領選挙のフォレンジック監査を阻止するために、州上院議員のダグ・マストリアノ氏のスタッフを解雇しました。

国務省がサイバー攻撃を受け、国防総省のサイバーコマンドからは深刻な侵害の可能性があるとの通知がありました。

中東の急激な値上げで燃料価格上昇の見込み。深刻な燃料不足でレバノンは立ち往生。

オーストラリアでロックダウンに抗議するデモが行われ、数百人が逮捕され、罰金を科せられました。

クオモが緊急事態を宣言

FDAは本当にこの製品を承認しようとしています。そのことを理解してください。

イラク。イスラエル国防軍がハマスへの空爆を開始した直後、エルビルの米国領事館ではサイレンが鳴り響いている。

ボリス・ジョンソン首相、英国は必要に応じてタリバンと協力すると発言

TRUMPがワクチンブースターに対抗し、「ファイザーの『金儲け作戦』」と発言

オーストラリアでは、屋外でアルコールを飲む際にマスクを着用するよう市民に命じています。

FBI、1月6日の米連邦議会議事堂への侵入をトランプ氏と同盟国が「扇動」した証拠はゼロと判断

ホワイトハウスが世界中のCIA諜報員を誤って公表した可能性があり、諜報関係者が困惑しています。

土曜日の緊急放送!フランシス・ボイル博士がファウチ氏の逮捕を要求!?

全米世論調査では、有権者のほとんどがバイデンは大統領にふさわしくないと考えている。

「フロリダ州保健局と教育委員会は、この地区の地元の保守派グループをターゲットにしています。彼らは、地元の共和党指導者を罰するために、彼らの子供たちを罰して学校に行けないようにしているのです。彼らは官僚的な専制政治を利用して、共和党指導者の子供たちに教訓を与えているのです」と語るのは、北フロリダ愛国者運動を率いる脳・脊椎外科のバイオメディカル・エンジニア、ジェイミー・パーハム氏。

FBIはついに、国会議事堂への攻撃が組織的に行われたことを示す「乏しい証拠」があることを認めました。「組織的な陰謀」については、従業員の間で「大嘘」と議論されていました。

メキシコ湾を横断したハリケーン「グレイス」は、サファー・シンプソンスケールで2番目のカテゴリーに強化され、近い将来、メキシコのベラクルス州の海岸に到達すると国家水資源委員会が報告しました。

バイデンの健康状態は、ABCのインタビューで多くの事実を混同したことで問題視されました。専門家によると、彼は以前、記憶力や思考力に関わる2つの病気を患っていました。

スペインで西ナイル熱に感染した女性が死亡しました。今年のこの病気の罹患者としては初めての死亡例。

FDAは、データを公開することなく、ファイザー社のワクチンを完全に承認する用意があります。

イギリス、フランス、ドイツの部隊がタリバンの戦線を越えてカブールの市民を救出しており、バイデン氏に避難の拡大を迫る。

欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は、アフガニスタンの難民の数は370万人に達し、そのうちの8割が女性であると述べた。欧州委員会は、アフガニスタンへの人道支援策を、予定していた5,700万ユーロを超えて拡大する意向である。

ドイツのアンゲラ・メルケル首相は、自身の後継者であるキリスト教民主同盟のアルミン・ラシェ議長を、将来のドイツ首相に指名しました。

ジョージアは、人口10万人あたりのCOVID-19による感染率および死亡率が世界第1位であると、ニューヨーク・タイムズ紙が報じています。

中国は、パキスタンのテロリストに対する攻撃を支持し、すべての「外部勢力」に武装勢力への支援を避けるよう警告している。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2019年に発表された記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

http://beforeitsnews.com/v3/crime-all-stars/2019/2469738.html

http://beforeitsnews.com/v3/crime-all-stars/2019/2469695.html

http://beforeitsnews.com/v3/politics/2019/3065048.html

ファウチの起訴!! 


Mrnaワクチンが細胞にどのように影響するかを視覚的に表示

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2021/08/20/how-mrna-vaccine-affects-cells.aspx?ui=3aa9c252589bd717a67551c3bb815a40c71a55fe28ad6cfe7cede4bfcc63e716&sd=20090623&cid_source=dnl&cid_medium=email&cid_content=art1HL&cid=20210820&mid=DM970174&rid=1240782607


デビッドE.マーティン博士がカナダ人に衝撃的なCovid情報をドロップします!

デビッドE.マーティン博士は、誰もが、特にカナダ人が今行動しなければならない衝撃的なニュースを明らかにします!反逆罪と人類に対する犯罪の証拠です。

完全にワクチンを接種した人の中に中国のウイルス感染者が出たことで、ワクチンの効果が予測よりも低いことが判明 。


CDCディレクターのRochelleWalenskyは、早期にワクチン接種を受けた人々の重篤な疾患のリスクを高めました。 「さらに、イスラエルを含む海外の同僚からの報告では、早期にワクチンを接種した人の間で重篤な病気のリスクが高まっていることが示唆されています」 


米国防総省に対し、コビットワクチン接種の義務化に反対する訴訟を起こす。

アボット&コステロ「Who's on First」アップデート版

バド:『ここに来てはいけない!』

ルー:「なぜダメなんだ?」

バド:『えっと、ワクチンを打っていないからです。

ルー:「でも、私は病気ではありません」

バド:「どうでもいいことです」

ルー:「じゃあ、なんであいつが入るんだよ」

バド:「ワクチン接種をしているから」



ルー:「でも、彼は病気なのよ!」

バド:『大丈夫ですよ。ここにいる人はみんな予防接種を受けています』

ルー:『ちょっと待ってください。そこにいる全員が予防接種を受けているというのか?』

バド:『はい。』

ルー:「じゃあ、みんなが予防接種を受けているのに、どうして私は入ってはいけないの?」

バド:「病気になるから」

ルー:「私が病気ではなく、ワクチンを接種しているのに、どうやって彼らを病気にするのか」

バド:「ワクチンを打っていないからだよ」

ルー:「でも、彼らは予防接種を受けていますよ」

バド:「でも、彼らはまだ病気になる可能性があります」



ルー:『では、ワクチンは一体何をするのか』

バド:「ワクチンになります」

ルー:「じゃあ、ワクチンを打った人はコヴィドを広められないの?」

バド:『いやいや。ワクチンを打っていない人と同じように簡単にコヴィドを広めてしまうのです』

ルー:「もう何を言っているのかわからないよ。見てください。私は病気ではありません」

バド:「オッケー」

ルー:「そして、あなたが入れた男は病気です」

バド:「その通りです」

ルー:「そして、そこにいる全員が、ワクチンを接種していても病気になる可能性があります」

バド:「確かに」



ルー:「じゃあ、なんでまた入れないの?」

バド:「ワクチンを打っていないからだよ」。

ルー:「誰がワクチンを接種したかどうかを聞いているのではない!」

バド:『ありのままの姿を伝えているだけだよ』

ルー:『気にしないで。マスクを付ければいいんだ』

バド:「それでいいよ」

ルー:「これで入っていいの?」

バド:「絶対にダメ?」

ルー:「でも、私はマスクを持っています!」

バド:「どうでもいい」



ルー:「昨日はマスクをしてここに来ることができました」

バド:『知っています』

ルー:『じゃあ、なんで今日はマスクをして来ちゃいけないの?  今度『予防接種を受けていないから』と言ったら、腕を折るぞ」

バド:『Take it easy buddy』

ルー:「だから、マスクはもうダメなんだよ」

バド:「いや、まだいいですよ」

ルー:「でも、入ってはいけないの?」

バド:「正解です」

ルー:「なぜダメなんだ?」

バド:「ワクチンを打っていないからだよ」

ルー「でも、マスクで菌が外に出ないようになっています」

バド:「そうですね、でも、人にはあなたの菌がうつります」

ルー:「でも、みんな予防接種を受けていますよ」

バド:「はい、でも、病気になることもあります」

ルー:「でも、僕は病気じゃないよ!!」

バド:「まだ病気になってもいいんじゃない?」

ルー:「じゃあ、マスクは効かないんだね!」

バド:「マスクは結構効きますよね」

ルー:「じゃあ、自分が病気になっていないのに、一体どうやってワクチンを接種した人を病気にして、マスクが効くんだ?

バド:『三塁』

待って、何?

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?