見出し画像

Intel - Restored Republic via a GCR: Update as of April 17, 2021

Judy Note

Tier 4B(私たちインターネット・グループ)は、電話を充電しておき、メールの受信箱を見て、交換予約をするための個人用800#を取得するための安全なリンク・ウェブサイトを確認するようにアドバイスされています。

ティア4Bのアポイントメント設定の通知はいつ開始されるかわからないが、4月の最後の2週間には本格的に開始されることが約束されている。

今週、174カ国にグローバル・カレンシー・リセットの流動性開始通知についての説明メールが配信されました。

4月14日(水)午後4時と午後5時26分(PST)に、Tier 4Bの流動性のための債券がリリースされました。軍事情報担当者によると、4月15日(木)にも債券の流動性を確保するための作業を行っているとのことです。

5月3日(月)から米軍は厳戒態勢に入る。

5月6日(木)には、新しい緊急放送スターリンクシステムが国際的にすべてのマスメディアを掌握し、世界中に一時的な戒厳令を施行する。

その後の10日間は暗闇が続く

法廷と陰謀団の壊滅に関する無修正のニュースが、1日3回、8時間の映画セッション(24時間)で、世界中のすべてのメディアネットワークで放送されます。

ソーシャルメディアや株式市場が暴落し、飛行機や列車が欠航し、インターネットがダウンし、テスラ社の新しいフリーエネルギーシステムへの切り替えに伴って停電が発生する可能性もあります。

バイデンは退陣し、トランプが就任し、新しい金融システムとNESARAが発動されます。

Judy Note - 以下のインテルについての私の解釈です

私たちの社会は、最下層から最上層まで、サタンを崇拝する小児性愛者の子供を犠牲にする指導者たちが浸透していました。彼らは脅迫され、操られて、新世界秩序の共産主義国家に変える目的で、私たちの政治システムを妨害しました。

水を見て!

今週、雨の降らないワシントンDCの街を洪水が流れていく様子は異様な光景でした。トランプ大統領は、キャピトル・ヒルの地下2マイルに埋められたダム・トンネルを爆破して、文字通り沼地を排水しているように見えた。それらのトンネルは、米国と地球上の地下からトンネルのネットワークにつながっていた。

2019年7月以降、米国の特殊作戦部隊は他国と協力して、何百万人もの人身売買された拷問された子供たちを地下トンネルから救出するとともに、何百万人もの死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国人占領軍を発見した。

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船も水の出来事でした。エバーグリーンのコンテナには、気候変動を活性化させ、CV-19の症例を増やす化学物質が含まれていることが発見されました。海軍特殊部隊が1200人の子供の死体を発見し、一方で1300人以上の子供を救出しました。ロシア軍とアメリカ軍が協力して、中国共産党が6階建ての高さに大量破壊兵器の入ったコンテナを積み込んだ船を捕獲し、できるだけ多くの損害を与えるようにしました。

4月20日から5月の第1週までの数日間は、水の中のブラックスワンのような出来事が起こります。

インターネットやソーシャルメディアは停止し、汚職にまみれた政治家たちの証拠が放送されます。

緊急放送システムがマスメディアを支配する直前に、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントが行われる。量子インターネットは、オペレーション・モッキングバード(第二次世界大戦後、マスメディアをコントロールしてきたCIAのプログラム)を一掃する。

同時に、スターリンクとプロジェクト・オーディン・オーディン(iarpa.gov)を通じて、新しい量子金融システムと金担保通貨への切り替えが行われ、闇から光へと変わっていくだろう。

ソース https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_17.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?