見出し画像

2022年10月18日 GCRを介して復元された共和国

綺麗な家はとても大切です。
水に気をつけよう。
最高はこれからだ。

Tick.Tock.
...Q
 
レッドオクトーバーが来た
DCはパニック
ディープ・ステートは崩壊した
これは大きな戦争の始まりに過ぎない
機密情報はすぐに公開される。
何が来るのか、誰も止められない!
(NCSWIC)
Enjoy the Show

 
「勝者と敗者を分けるのは、運命の新たな展開のたびに、人がどう反応するかである」
...ドナルド・J・トランプ
 
"地球の美しさのために"
ジョン・ラター作、タバナクル合唱団による歌唱

─────────────────

Judy Note:レッドオクトーバーがやってきた

- 私の高官の話では、10月16日(日)に約束した流動性を社債権者がまだ受け取っていないとのこと。10月16日に約束した流動性はまだ受け取っていない。MarkZは、「今週は絶対に、間違いなく、自分たちの週だ」と言われているボンド・ホルダーから聞いた。1%や2%ではなく、100%の流動性がある。

- ボストン大学は、米国企業からの資金提供を受けて、80%の殺傷率を持つ新しいCovid-19菌を作りました。この株はオミクロンと武漢ウイルス(これも人が作り出し特許を取得)のハイブリッドである。

- 10月15日(土)、ロシア解放軍Zはナチス・ウクライナ軍空軍の70%を破壊し、40都市を空爆した。彼らはすでにウクライナにある陰謀団のNATO軍の80%を破壊している。

- 50州のうち46州で2020年選挙の票の再集計が行われた。すべてバイデンの敗北を確認した。この結果を発表すれば、11月8日の中間選挙は自動的に中止され、新しい選挙が行われるまで、アメリカの軍事的買収が義務づけられることになる。

- 国連という悪魔の組織は、第二次世界大戦中にナチスによって設立された。国連職員が6万人以上の子供をレイプしたことが確認されているが、非公式にはもっと多いと推定されている。

- ミシシッピ川での穀物や石炭の輸送は、艀が動けないほど乾燥しており、米国では食糧とエネルギーの黙示録が展開されていた。

- 株式市場における債券と年金基金の取引が崩壊し、連邦準備制度理事会は史上初の営業損失を計上した。

- 陰謀団のバンガードとブラックロックを含むフォーチュン500社のほとんどが破産を宣言した。

- 世界の銀行エリートは、展望が急速に悪化する中、秘密の緊急会議を開催: 


- フリン元大統領:「ダーラム裁判でFBIの爆発的な真実が明らかになった」

- HAARPは電磁波を使って、天候の変化、地震、気候変動、ハリケーンなどの地球物理学的事象を刺激する。

- ナチス=シオニスト=ハザリアン悪魔崇拝者=ヒトラーはロスチャイルドだった。

─────────────────

A.すべての船は今、同じ方向に向かって航行している...レッドオクトーバーの月に共通の目的地に到着しようとしている

汝の腰にベルトを巻き、適切な方法で帯同せよ。聖書的なものになります。
- ダーラムの暴露
- トランプの捜査
- セス・リッチ
- ウクライナの生物兵器研究所/ナチス
- ノルド・パイプラインの妨害工作
- マックスウェルの国際性売買組織
- 金融危機
- バイデン犯罪家族の調査
- イラン・ディールの悪ふざけ
- フェンタニルの麻薬密輸
- 国境開放の危機  
- 9.11の暴露
- 中国共産党のエージェントが運営する外資系EMSによって進行している大規模な不正選挙。 
- トランプ&彼のチームは、Qコミュニティのさらに公然と公開されたあからさまな支持を行う

─────────────────

B.世界通貨リセット

- MarkZ:債券保有者は、10月17日(月)か18日(火)に流動化されると思っていた。私の債券の人々は、彼らがこれは絶対に、間違いなく、彼らの週のダウン手を言われていたように、今日は事務処理のいくつかの更新をしました。彼らは、1%や2%ではなく、100%の流動性を持った資金を家に持ち帰ることができる。これは重要なことです。私は、このことを2つの異なる債券情報源から得た。彼らは、これは「狼を叫んだ少年」ではなく、「これだ」と言われていた。だから、指をくわえて、そうであることを祈っていてください」 


- Tier 4B (我々、インターネットグループ) は、債券保有者が流動性を得た後、72時間以内に交換と償還のアポイントメントを設定するための通知を受け取ることになっている。

- BRICS連合の国民国家に参加している破綻寸前の国は120カ国(世界通貨の50%以上)ある。

- これは中央銀行と不換紙幣である米ドルの死と考えられ、グローバル通貨リセットだけが世界経済を救うことができる。

- 9月13日(火)以降、連邦準備制度とその中央銀行は破産したと見なされた。その古いシステムにいる各人の口座は、すでに全額が新しい量子金融システム(QFS)に移管されている。

- 今現在、そのQFSは世界で唯一稼働している金融システム。QFSに参入できる通貨は、金の裏付けがあるものだけです。

- 世界通貨の再評価(RV)は、ポンド、ユーロ、米ドルが互いに平価になる2022年9月24日に公式に始まりました。

- 2022年10月1日頃、カバル(中国共産党、ロスチャイルド、ロックフェラー、バチカン、ブラックロック、ダボス会議)はBRICSと世界通貨の半分以上が参加した世界通貨リセットを乗っ取る機会を逃した。

- 10月8日(土)の時点で、新しいUSノート(USN)はすべての米国の銀行で物理的に存在するようになった。

- 10月11日、米ドルは金で担保されるようになった。

─────────────────

C.復元した共和国

- 10月16日(日)ウクライナ軍の空軍と支援の70%が破壊され、40以上の都市がロシア軍によって空爆された。NATO軍の80%がウクライナで破壊され、そのためNATOは核の脅威を与えている。ウクライナは今、CGIを使って戦争がまだ続いているように装っている。

- ボストン大学は、80%の致死率を持つ新しいCovid株を作成した。これは、パンデミックを引き起こすと恐れられている危険な実験と同じものである。オミクロンとオリジナルの武漢ウイルスのハイブリッドであるこの変異体は、80%の死亡率を示した。

- すべての医療従事者、医師、看護師への警告:Covid-19ワクチンの接種を指示・実施し被害が発生した場合、「私は命令を遂行しただけだ」というのは法的な抗弁にはなりません。もしあなたが、その予防接種を行うことについて患者の書面による許可を得ておらず、さらにその許可書には、下記の様に記している。
(1)Covid-19ワクチンは実験的
(2)Covid-19ワクチンは、人間に使用するためにFDAによって承認されていない
(3)Covid-19ワクチンは、免疫を保証するものではない
(4)Covid-19ワクチンを接種された人は、ウイルスを広げる可能性がある
(5)Covid-19ワクチンを受けた人は、永久的に身体的損傷を与え、死に至ることがある

- シオニズムのマスクを外す: 

ユダヤ人の信仰はシオニズムとは別のものであり、シオニズムの一部でもない。シオニズムは、世界の金融システムを支配するためにイスラエル国家を樹立する目的で、ロスチャイルドの銀行家たちによって設立された。

- CBSニュース経済が低迷する中、アメリカ人の65%が経済は悪化していると答え、そのうちの複数が民主党の政策を非難している。

─────────────────

D.私たちのミッションにとって、あなたがどれほど重要な存在であるか、あなたは想像できないでしょう

17のチャンネルからなる最初のリストが無事にミッションに到達しました。これは本当のQチャンネルからなる2つ目の最終リストで、皆さんに参加と共有をお願いするものです。もうすぐ、あなたはすべてを理解するでしょう ...JFK Jr.

プライベートチャンネルXVIII - https://t.me/+beZpdO1jHYU0YWFk
プライベートチャンネルXIX - https://t.me/+80xGzLfDnhZjNzJk
Private Channel XX - https://t.me/+fl3SKmBNOag1ZGE0
Private Channel XXI - https://t.me/+smOIAc9LuXRlZmJk
Private Channel XXII - https://t.me/+aSn3fPIWi2o0MTc0
Private Channel XXIII - https://t.me/+cerOZx4s8Lg0OTE0

─────────────────

E.ドナルド・J・トランプ

大統領「私の政権は、人身売買という絶対的に恐ろしい行為を終わらせることに注力する。なぜ始めたのか、決して忘れてはならない。それは常に、そして今も、子どもたちのためなのです。私たちは皆、世界中の子どもたちを守る責任があります」

─────────────────

F.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロム生産組織

 - スーツケースから死体で発見された行方不明の12歳少女の遺体に奇妙な詳細が発見される 


- 児童性的人身売買&ジム・カヴィーゼルはどのようにDUMBSから子供たちを救う手助けをしていたのか!、ジム・カヴィーゼル、リン・ウッド: 


- レプティリアン、グレイ、カバル、ディープステートの操り人形とアメリカのピエロはすべて一つの議題を持っています。アドレノクロムの収穫、レイプと無実の子供たちの拷問が行われていたことを否定することです。彼らは、地下の軍事基地や拷問室で、ハーフ・ヒューマン・ハイブリッドの実験、クローン実験、アドレノクロームの採取を行ってきました。これらの拠点は、広大な地下トンネル網で結ばれていた。道路と同じように、それぞれのトンネルは決まった道を通り、ある場所を横断している。コメットピザ、エプスタイン島、バイデン島、ゲティ・センター、グリフィスパーク天文台、UCLAトンネル、そして悲しいかな、もっともっと多くの架空のビジネスを通して、これらのトンネルに直接つながっていたのです。Q#1455 ジョン・F・ケネディ・ジュニア 第19代副大統領 WWG1WGA 
https://memetrunk.com/jfk-jr/post/the-reptilians-greys-cabal-deep-state-puppets-and-clowns-in-america-RZIMJjd9XfF1UaS
をお読みください。

- 地下の児童性売買とアドレノクロム製造トンネル。児童売買の入り口をカバーするために、都市のレイアウトや建物を利用し、マーカーで視覚的に参照できるようにします。入口、トンネル、地下深くの軍事基地を示す。その目的は、地下に人身売買や拷問室がある場所を示すことである。COVID-19*の期間中に建設量が増加した理由は単純です。これは生きた軍事演習であり、ロリコンはウイルス、米軍はワクチンです。地下トンネル、拷問室、都市のインフラを解体する。都市に張り巡らされた大量の電線や変圧器を含め、アインシュタイン・ローゼンブリッジ・ゲートを作るために使用された。異次元のポータル。見えない敵。ジョン・F・ケネディJr.第19代副大統領 
https://memetrunk.com/jfk-jr/post/kennedy-jr-memetrunk-com-using-the-city-layouts-and-buildings-to-cover-f9h9hUlUQLlrgpl

- 国連職員は、公式には6万人の子供をレイプしているが、非公式にはもっと多い。ペド・レイプ・バスターズが暴露された。WHOが関与している。国連軍は平和維持軍ではありません。国連は第2次世界大戦中にナチスによって設立された悪魔の組織である。目を覚ませ。点と点を結びつけ、世界中の子供たちを守ろう。もし、あなたが全てを無視するならば、あなたは問題の一部です。問題は、悪魔のゴミを一掃することによって解決される - 次の段階: 


- パービーウッド9.1 - vol.1 - ドキュメンタリー - 新世界秩序: 


- パーヴィウッド9.1 - vol.2 - 新世界の秩序: 


- パーヴィウッド 9.1 - VOL.3 - 新世界秩序: 


- パーヴィウッド 9.1 - VOL.4 - THE NEW WORLD ORDER: 

─────────────────

G. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 乳製品の排出に注意を喚起する新しい傾向: 


- 穀物や石炭を運ぶ川が枯渇し、「バージ・ポカリプス」が進行中

─────────────────

H.2020年選挙不正

- 50州のうち46州で再集計が行われ、バイデンが票を失ったことが確認された。

─────────────────

I.世界金融危機

- 債券、年金基金が崩壊: 


- 連邦準備制度が初の営業損失を計上した。連邦準備制度が営業損失を出したのは、他に1915年だけだ!連邦準備制度は、1913年以来、その違憲の中央銀行システムを作動させるために殺された!  連邦政府は、1913年から違憲の中央銀行制度を実施するために殺人を犯しました。私達は、彼らの制度の奴隷でした。連邦準備制度は、107年ぶりの営業赤字に直面している。  この腐敗した私企業が潰れるのは時間の問題だ! 

─────────────────

J.世界各地での抗議行動

- フランス:メディアによると、現在フランスでは、数百人が、食料からエネルギーまで、すべて「指導者」の決定によって引き起こされた高い生活費に抗議しているとのことである。現場の写真では、数千人が通りに詰めかけている。

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- ボストン大学は、80%の死亡率を持つ新しいCovid株を作成した-パンデミックを起こしたと恐れられている危険な実験と同じものである。オミクロンとオリジナルの武漢ウイルスのハイブリッドであるこの変異体は80%を殺した。


- PCRテストを覚えているだろうか?MSMは、その検査に有毒な化学物質であるアジ化ナトリウムが混入していたことを確認した。

- モデルナを代表するPR会社はCDCのワクチン部門に座っている: 


- BQQQQQMワクチンに磁性黒鉛が含まれていた - PROOF:黒鉛(/ˈɡræfɪt/)、古くはプランバゴと呼ばれ、その原子が六角形の構造に配置された炭素元素の結晶形態である。天然に存在し、標準的な条件下では炭素の中で最も安定した形態である。高温高圧下では、ダイヤモンドに変化する。黒鉛は鉛筆や潤滑油に使用されている。熱と電気をよく通す。


- 英国の病院医師が衝撃的な数で辞めており、1年未満で「完全崩壊」しやすい業界になっている:


- ファウチがCOVID発生の数週間後に「不利な」コウモリウイルス文書を密かに編集しているのを捕らえた: 


- ホワイトハウスの懇願にもかかわらず、COVID-19ブースターの更新を受ける人は少ない。


- Covid-19ワクチンの調査: 


- 過酸化水素(H202)は擦るだけで細菌、ウイルス、癌細胞を殺傷する。

- ハーブとサプリメント・ラケットへの攻撃: 


- 医師が患者に挿管すると99%の患者が死亡することを認める。それは健康や治療についてではありません...それはビッグファーマと病院が利益のために企んでいることです。この医師はそれを "政治"と呼んでいます。もし病院がCOVID-19の患者を受け入れたら、1万3千ドル支払われます。もし、COVID-19の患者が人工呼吸器をつけたら、病院は3万9000ドル---3倍の報酬を得ることになる。HCQはよりよく知られ、副作用も少なく、外来患者への投与は1回20ドル程度ですが、Remdesivirは治療コースで1人あたり2340ドルかかり、肝臓障害を引き起こすことが証明されています。静脈注射であるため、レムデシビルは高価な病院での治療を必要とします(病院はメディケアからさらに1万3000ドルを受け取ります)。病院がコビド以外の患者をコビドのフロアに配置するという話はよく聞きますが、これは露出度を上げ、病院はより多くの現金を得る機会を増やすことになります。これが、家族の入室を拒否する病院がある理由です。これは「安全」プロトコルではなく、擁護者が発言することを望んでいないのです。

─────────────────

L.IRS、CIA、DOJ、FRB、FBIの不正

- フリン将軍:FBIに関する爆発的な真実がダーラム裁判で明らかになった: 


- IRS職員が起訴される: https://truthpress.com/news/a-number-of-irs-employees-have-been-indicted/

- FBIビルでの爆発: 

─────────────────

M.2022年10月17日(月)更新 「ケンとバービー vs ゴリアテ国税庁」


- "バービー&ケン "が権利を守るために75人のSWATチームに襲われる - 202年9月24日: 

- ベン  "連邦政府は、「あなたは税金を払っていないから、家を取り上げる」と言ったんです。正当な手続きもなく、つまり、彼らは罪に問われなかった。つまり、彼らは罪に問われることもなく、裁判にかけられることもありませんでした。証拠も提示されなかった。彼らはただ、「あなたは私たちに[1,053,028.63ドル]の借りがある」と言っただけなのです。

- エノク 「もし連邦政府がクロマー家に[1,053,028.63ドル]の借金があるという証拠を持っていたら、それを見せたでしょう」

- ベン:「彼らを裁判にかけるだけでいい。  簡単なことだし、それで済んだはずだ」

- 私たちはその日のうちに裁判前の人身保護令状を提出し、翌週の裁判中にさらに2通提出しましたが、3通とも不法に無視されました。

- 裁判は6月27日に始まりました。私たちはカンガルー・コートに苦しめられ、陪審員に米国租税裁判所の勝訴を知らせようとしたことも、弁護側証人のリストを召喚する権利も拒否され、その結果「有罪」と判定されたのです。

- 判決は8月19日に予定されていましたが、判事は2度にわたって私たちの逮捕状を出し、私たちが「有罪」であるという契約書にサインするよう要求しましたが、私たちはそれを行いません。

- したがって、私たちは裁判所に入った瞬間に逮捕されることを知りながら、Webexを使って遠隔で「判決」審問に出席しました。

- 彼女は激怒しました。  ジョンソンさん、最近、あなたのエスクロー口座の残高を確認しましたか。

- 彼女は恐怖に震え、私たちが彼女を捕まえたことを知り、すぐに私たちに判決を下さず、令状はそのままにして審理を終了させました。

- 私たちはすぐに地下の小屋と私たちのものすべてを避難させ、私たちを逮捕するために派遣された副保安官を逃してユタ郡を離れ、今、彼女の手の届かないところに安全にいます。  

- 10月4日、私たちはユタ州最高裁判所に人身保護令状を申請した。58ヶ月の「冒険」の18件目である。この申請は裁量ではなく、私たちが指名した28人の被告に対して執行しなければならないことを高等裁判所に指示した。

- 彼らの返答を待っている。

─────────────────

N.ナチス・ウクライナ対ロシア解放軍、中国との台湾戦争、ロシア全軍の新司令官セルゲイ・スロビキンについての最新情報

 - プーチンは軍事力の全面的な使用を控えていたが、今やグローブは外されている。

- NATO、国連、英国MI6、CIA、米軍は和平交渉の場を封鎖した。

- 英国MI6は橋を爆撃し、ウクライナ(DAVOSのバックアップ)は翌日すぐに橋の爆撃の記念切手を発行した。

- プーチンはその後、全軍司令官16名と会談し、ウクライナ軍/NATO軍/ポーランド軍/在ウクライナ米軍に地獄を見せるようGOサインを出した。

- 数時間のうちに、中国は米軍とNATOに警告を送り、ロシアへの全面的な忠誠を確認した。

- 数時間のうちに、ウクライナ軍の空軍と支援の70%が破壊され、40以上の都市が爆撃され、戦争は続いていた。

- ロシアの軍事力は、プーチンが最大の攻撃を開始し、戦場に数十万人の兵士を投入したため、NATO英国MI6の予想をはるかに上回るものである。ロシア軍は11月までに200万人に増加し、地面が凍るにつれてロシア南部から多くの大砲、戦車、ヘリがやってくると推定されている。

- 中国は、過去2ヶ月間、民間企業を完全な軍事的緊急装備の製造会社に変えて準備してきた。彼らの軍事態勢は台湾への侵攻の準備を進めている。

- バイデンは、アメリカ人を中国から引き揚げなければ、アメリカのパスポートと市民権の取り消しを命じ、中国のマイクロチップ企業を直ちに崩壊させました。24時間のうちに何十万人ものアメリカ人が出て行きました(これらの重要なアメリカ人は、何百ものマイクロチップ工場を経営し、アメリカの投資家から資金援助を受けていました)...すべてが停止したのですから。

- 中国共産党は、南シナ海でのいくつかの緊急演習で作戦を準備した。

- 中国/ロシアが米軍を分断。

- 最後の瞬間にトルコもNATOを離れ、ロシアと中国を支持することが予想される。
- インドはロシア・中国BRICS体制の安全保障に入り、台湾侵攻(アジアを経由する世界のマネーロンダリングシステムが台湾を経由するのを阻止するため)には中立となることが予想される。

- 中国/ロシアは、台湾といくつかの国のマイクロチップを制御することになります。パキスタン、トルキスタン、アフガニスタン、その他いくつかの国が中国、ロシアと独占的権利を結び、彼らの新貨幣システムに向かうでしょう。

- 米国のディープステートは、2023年1月に開設が予定されているデジタル通貨による米国の不換紙幣システムの最後のコントロールの準備をしており、2023年冬までに失敗し、腐敗した米国の銀行機関の完全な暴露をもたらすと予想されてる。

- トランプ、プーチン、モディ、XI、ビン・サルマンは、核兵器の膠着状態と戦争に終止符を打つだろう。これは常に計画されてきたことです。

─────────────────

O.ナチス・ウクライナ vs. ロシア自由戦士

- 軍がウクライナ駐在の米国大使ブリジット・ブリンクを絞首刑にする: 


- スターリンクがウクライナから撤退へ、ウクライナ軍の通信が崩壊する。SpaceX 社は、ウクライナに提供していた StarLink サービスへの資金提供ができなくなったことを米国政府に通知した。 スターリンクがなければ、ウクライナ軍は戦場に残された部隊と確実に通信する手段をほとんど持たず、ほとんど即座に崩壊するだろう。

- ウクライナ作戦。NAZI Crimes without Punishment / 2022 (DOKU)。キエフはドンバスで民間人に対する数々の戦争犯罪を行ってきた。西側メディアは沈黙を守り、あるいはロシアに責任を押し付けている。このドキュメンタリーでは、調査ジャーナリストたちが、キエフ当局によって行われたドンバス民間人への大規模な攻撃を追跡する。また、民族主義者の大隊がどのようにしてウクライナ軍の一部となったのか、なぜ西側メディアはキエフの戦争犯罪に目をつぶっているのかが描かれている。


- ドンバスの子どもたち 人道に対する犯罪、戦争犯罪 「子どもたちは砲弾を見つける。子供がそれをするのを止めることはできない。そして、これが多くの死者を出すことにつながる。先々週、ヴォルノヴァハ地区で4人の子どもが死んだばかりだ。DPR保健省のドミトリー・カラシニコフ法医学局長は、「子どもたちが死んでいく、これはひどいことだ」と言う。ウクライナ軍は仕掛けを残すだけでなく、ブービートラップを仕掛けた玩具も置いていく。特に子供向けだ。ルガンスク人民共和国の著名な外科医であるアレクサンドル・トルバは、致命的なおもちゃを拾った子どもたちを何度も手術してきた。「当然ながら、彼らの最初の衝動はテディベアや子犬のおもちゃを手に取ることでした。そして、それを拾った瞬間にブービートラップが爆発し、手首、顔、首が傷つくことがほとんどです」とアレクサンドルは言う。これは、ドンバス領内でウクライナ軍が行っている残虐行為のひとつに過ぎない。彼らは8年間、平和な市民、特に子どもたちを標的にし続けてきたのです。詳しくは新しいドキュメンタリーでご覧ください。


- プーチン、これ以上の大規模な攻撃は今のところないと発言: 

─────────────────

P.10月17日(月) フルフォードレポート

ゲームオーバー。NATOはウクライナでの戦争に負けた。ウクライナは今、戦争がまだ続いているふりをするためにCGIを使っている。NATO軍の80%はウクライナで破壊され、それがNATOが核の脅しをかけている理由である。バイデンは本物の大統領ではなく偽物の大統領なので、核兵器をコントロールできず、核の脅威は空虚である。バンガードやブラックロックなどフォーチュン500社のほとんどが破産を宣言している。フランスのマクロン大統領は黒い目をしていますが、これは彼がブラックアイクラブの悪魔の支配下にあることを意味します。悪魔的な何かが目に注入され、それが黒目の原因となっている。ジェームズ・マティス将軍は、darkoutpost.comによると、ブラックアイ・クラブのメンバーであり、それは彼が悪魔に魂を売ったことを意味する。とても悲しい。米国の特殊部隊は先週FBI本部で銃撃戦を行ったが、それは終わっていない。FBIはまだ鎮圧されていない。ジョージ・H・W・ブッシュ(シニア・ブッシュ)は1991年にノアサイド法に署名し、すべてのキリスト教徒、ヒンズー教徒、仏教徒を殺害することを可能にした。それを覆すか、逆転させなければならない。それが、FEMAキャンプや米軍基地にギロチンがたくさんある理由です。

─────────────────

Q.2022年10月17日(月)のリアルニュース

- NATOの核演習、ロシア: 


- ロシア、核爆撃機をNATOの国境から11マイル以内に移動: 


- 大衆のガス燈化: 


- 元ホワイトハット役員がGITMOの抑留者に|リアル生ニュース

- カニエ・ウェスト、ソーシャルメディアプラットフォーム「Parler」を買収へ 


- 10/17/2022 - FULL PODCAST - コミーとFBI一味は反逆罪を犯した!11.3マーカー! 


- バグ・アウト・バッグ、地下基地、デンバー国際空港: 


- メドベッド:新しい癒しの方法、周波数療法|オペレーション・ディスクロージャー公式


- COCAINE IMPORTING AGENCY (CIA) - The Enterprise.コカイン輸入機関(CIA)がメナ、アーカンソーを通じて麻薬と銃をどのように密輸し、「エンタープライズ」として知られる世界中の秘密作戦に資金を供給したか。


- インテル・ホワイトハット・ミリタリー・ウェイクアップ、チャーリー・ワード: 


- ここにパターンがあるのを見たか?ビル・ゲイツはワクチンへの最大の投資家であり、パンデミックがある。ビル・ゲイツはアメリカ最大の土地所有者であり、食糧危機がある。ビル・ゲイツは実験室育ちのベビーミルクに最大の投資家であり、粉ミルクの危機がある。

- カニエ・ウェスト、ソーシャルネットワークParlerを買収へ 


- DCでホームレスの野営地が爆発的に増え、観光客に衝撃を与える 


- 人為的な気象パターンの作り方はどうなっているのだろう?どのようにして、いつでも特定の地域を洪水にすることができるのだろうか?


- ケムトレイルのアルミニウムは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症と直接の関係がある。

─────────────────

R.ボトル入りの水は今世紀最大の詐欺であり、あなたの健康を害する可能性がある

ドイツの研究によると、よく知られているBPAのほかに、ペットボトルの水には2万以上の有毒な化学物質が含まれている可能性がある。中でもフマル酸ジエチルヘキシル(DEHF)は、人間のホルモン系の働きを妨害する化学物質である。18のサンプルのうち16は、体内のアンドロゲン受容体を90%という驚異的な割合でブロックすることが判明したのです。ペットボトルの水だけでなく、プラスチックも同様に、非常にエストロゲンであるため、私たちの健康に非常に有害であると断言できます。したがって、最近、女性のように感じ始めている男性がいるのも不思議ではありません。また、容器は必ずガラス製のものを使用してください。湧き水=エネルギーが生きている水です。水質や不純物の検査には電解槽が使えますので、ネットで購入できます。

─────────────────

S.HAARPは電磁波を利用して、気象の変化、地震、気候変動、ハリケーンなどの地球物理学的事象を刺激する

簡単に言うと、電離層に大量の高周波を送信することで機能します。高層大気を「沸騰」させ、電離層を加熱・撹乱した後、その放射は長い波の形で地球に跳ね返り、私たちの体や地面、海などを貫通するのです。HAARPと世界中にある電離層加熱装置は、大量破壊兵器なのです。

─────────────────

T.ナチス=シオニスト=カザリアン悪魔崇拝者、ヒトラーはロスチャイルド

- カザール人 - PUR EVIL SATANIST: https://rumble.com/v1odv7b-the-khazars-pur-evil-satanists.html
- 世界のカザリアン・マフィアの支配者たち: https://rumble.com/v1l1vwt-khazarian-maffia-rulers-of-the-world.html
- シオンの学問ある長老たちの議定書: https://rumble.com/v1kx1p1-the-learned-elders-of-zion.html
- 秘密の契約: https://rumble.com/v1is1dj-the-secret-covenant.html
- ナチス=シオニスト=カザリアン悪魔崇拝者: https://rumble.com/v1iyv4t-nazis-zionists-khazarian-satanists.html
- 暴露されたロスチャイルドの悪の家: https://rumble.com/v1kub7d--the-evil-house-of-rothschilds-exposed.html
- 10分でわかるシオニズムの正体 https://rumble.com/v1mf27k--zionism-unmasked-in-10-minutes-.html
- ジェイコブ・ロスチャイルドが彼の一族がイスラエルの創造に関与していたことを認める: https://rumble.com/v1mgmba-jacob-rothschild-admits-his-family-was-involved-in-creating-israel.html
- ロスチャイルド-諸悪の根源: https://rumble.com/v1izekj-rothschild-the-root-of-all-evil.html
- シオニスト・トランスヒューマニズム・アジェンダ: https://rumble.com/v1kcq93-zionist-transhumanism-agenda.html
- このナチス・シオニスト野郎に耳を傾けよ - ユヴァル・ノア・ナラリ: https://rumble.com/v1l95ep-watch-this-nazi-zionist-bastard-yuval-noah-narari.html
- シオニスト中央銀行家によるカダフィの残虐な殺害: https://rumble.com/v1n47zc-the-brutal-murder-of-gaddafi-by-zionist-central-banksters.html
- ボルシェビキ革命 - 闇が降る: https://rumble.com/v1jhzux--the-bolshevik-revolution-darkness-descends.html

─────────────────

U.必見動画

10月17日(月)、"萌え"と "癒し"の2つのキーワードで表現しました。をご覧ください。- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月17日(月) シチュエーションアップデート:シチュエーションアップデート。レッドオクトーバーの危機が迫っている!ロシアが神風ドローンでキエフを攻撃!クリミア橋の報復!欧州司令部DEFCON 2!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月16日(日) チャーリー・ウォードチャーリー・ウォードHUGEインテル「ベストはまだ来ていない」!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月17日(月) X22レポート。すべての扉を開く鍵!三角形の片側が取り除かれた!他の側面が倒れる!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月17日(月) トランプ復帰!ホワイトハット・インテル!キャバル!フアン・オ・サヴィン解読!ナンシー・ペロシ!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月16日(日)デレク・ジョンソン すべてをデコードする!MOABS!「我が国の歴史上、最も聖書的、記念碑的、歴史的なホワイトハットの秘密作戦が始まり、我々のまさに目の前で起きている!"マインド・オフィシャル・ブロークン!| 政治|ニュースの前に (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?