見出し画像

2023年4月22日 世界通貨リセットで復元された共和国

「神がいることを知り、嵐が来るのを見ることができる。もし神が私のために場所を用意しているならば、私は準備ができていると信じている」
...ジョン・F・ケネディ

「嵐はわれわれの上にあり、最高のものはまだ来ていない」
「決してあきらめない。決してあきらめない」
「私は逮捕される。懲役136年の可能性があると脅されている。自分の家が家宅捜索されたこともある...まだ2024年にもなっていないのに、彼らに勝たせるわけにはいかない」

...ドナルド・J・トランプ大統領

緊急放送システムの起動に備えよう
EBSでは、電話、インターネット、クレジット/デビットカード、ATMが機能しない10日間のコミュニケーション・ダークネスが予定されており、テレビとラジオでは8時間のドキュメンタリーが24時間放送されます。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を準備しておくことが賢明です。

"上を向いて、周りを見よう"

一瞬消えるまで太陽に感謝しない時もあれば、何かが変わるまで、愛する人、健康、祝福、隣人、コミュニティに感謝しない時もあります。次の機会を待たないようにしましょう。今、私たちは天国を見上げ、もう少しお互いを見上げ、私たちの素晴らしい世界とその中の人々を誇りにすることができます。私たちがそれらを探すなら、天国と私たちの心の中で驚くべきことが起こる可能性があります。


Judy Note

- 偉大なる愛国者アモン・バンディが命を狙われる。彼は、FBIが自分の殺人を正当化するために仕掛けていると考えています:

- デボリューション・プラン:嵐はここにある-トランプは戦争法第3.4章ベロコムのグレイビーをディープステートに送る - American Media Group (amg-news.com)

- ザ・エリート・ネットワークエリート・ネットワーク - 「300人委員会」メンバーの全リスト - American Media Group (amg-news.com)

- JFK Jr.リターンズ!UPDATED:ジョン・F・ケネディ・Jr.リターンズ!CONFIRMED!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- バラク・オバマの欺瞞が暴かれる:オバマHR4310 - この見世物小屋はどうだ?バラク・オバマの欺瞞がついに暴かれる(動画) - American Media Group (amg-news.com)

- 悪魔の血の犠牲の季節 4月21日から5月1日まで:悪魔の儀式に集まるティーンエイジャーや大人たちは警戒してください。彼らはサタンに敬意を表して子供たちを拷問し殺害するでしょう。4月21日(金)から4月26日(水)までは、幼児から25歳までの女性の犠牲者を使った大クライマックス・ダ・ムールの性的儀式と血の犠牲の儀式のための悪魔主義者の準備日でした。4月26日から5月1日まで、サタンを称えるコーパス・デ・バール血祭りと性儀式がサタン専用サイトで行われる。

- 一本の糸で吊るされた私たちの愛する米国憲法を守るために、力を貸してください。憲法を守り、自由で公正な選挙を実現するために、ブランソン兄弟の嘆願書に参加して、SCOTUSに手紙を送りましょう:

- 警告、これはテストではありません。これは実際の緊急事態です。予期せぬAmazonの配送に注意してください。粉状の物質が含まれている可能性があります。もし、このような荷物が届いた場合は、すぐに救急隊や毒物管理局に連絡してください。


A.世界通貨リセット

- Tier4b(私たちインターネットグループ)がいつ償還・交換の予約を取るよう通知されるかについては誰も知りませんが、世界通貨リセットの要件はすべて満たされているようです。私たちはいつでも行けると思われている。

- 4月21日(金) MarkZ: 「私の債券関係者の一人は、今週末に債券がオーバードライブに入り、4月25日(火)に完全な流動性が予想されると言っていました・・・これは、彼らが週末にすべてを処理することを意味します。イラク政府は「5月までに」とはっきり言っているので、私にとっては、彼らは今後9日間ですべてを完了させることになる。私はイラクの情報筋から、彼らは今週末に予算を発表するつもりだと聞いている。来週初めにはエルビルが石油の供給を再開することになっているので、HCL法(第140条)について何らかの合意があるはずです。私は、債券側から多大なチャッターを受け続けている。彼らは4月22日(土)に事態が本格化することを期待している」


B.GCRの近況

- 3月29日(水)には、イラク・ディナールは国内で切り上げられ、金・資産担保通貨として国際的にバックスクリーンで取引されるようになりました。

- 4月1日(土)には、金・資産に裏打ちされた米国債を含む新しい世界金融システムが正式にスタートしました。

- 4月2日(日)の時点では4月2日(日) GCRの資金源となる債券の調達が完了した。

- 4月3日(月)債券の支払いが開始された。

- 4月5日(水)には、不換紙幣である連邦準備銀行USドルは、米国、カナダ、メキシコを除くどの国でも受け入れられなくなりました。この3カ国は、世界が金/資産に裏打ちされた通貨(金/資産に裏打ちされた新しい米国財務省証券を含む)に移行するため、あと3ヶ月ほどこのドルを受け入れることになります。

- 4月6日(木)ドバイ1の運転資金が流動化した。イラクでは、新しい国内レートでイラク・ディナールの両替を開始しました。

- 4月10日(月)までに、世界通貨リセットは完全に資金化されました。ドバイ2のソブリンバイヤーのグループは、様々な信託との契約を開始し、大規模なファイルの売り手と資金は様々な団体に支払われ、中国の債券保有者はHSBCからQカードを受け取りました(12バージョンの中国債券から)。

- 中国の長老たち、トランプ、マヌチン、シェルトン、5人のイラク代表、そして通貨がすべて値上がりしている29カ国の代表が、GCRの発表のためにリノにいた-それはGCRコードが発表された4月14日金曜日の深夜1分後に起こった。その同じ日の朝、債券保有者と米国のネイティブ・アメリカンは、最初の支払いとして、支払額の1%を受け取りました。

- 4月16日(日)には、量子的なものへの移行が始まりました。世界中のすべての銀行がQFS(量子金融システム)に接続し、独占的に使用するようになりました。SWIFTで送金を行おうとして、送金ごとにデジタル証明書が添付されていない銀行は、銀行や金融業界にいる資格を失うことになります。これは、「マネーロンダリング」と不正行為に最後の釘を刺すことでした。

- 4月17日(月)までに、世界銀行は世界通貨リセットの解除コードを公表し、中央銀行は米国財務省の金/資産担保の新券を取引していました。

- 4月18日火曜日までに、世界通貨リセットのための流動性が完全に解放され、さらに世界通貨リセットの参加国すべてがネサラ/ゲサラへの移行と自国の金/資産担保通貨への移行を進めていました。イラクのATVは4月18日火曜日の朝に起動しました。

- 債券の売り手は4月19日(水)にQカードを受け取り、その他の売り手は4月20日(木)に受け取りました。

- 4月20日(木)、イラクの株式市場は5日間、活動を停止する。

- SGAnon: 今後4-8週間以内に、世界で大規模な金融イベントが発生するでしょう。

- ゾンビ銀行システムがFRBから5兆を受け取る

- 「FRBには2週間分のお金しか残っていない」...ラフィ・ファーバー


C.復元された共和国

- Juan O' Savin: 状況報告:皆さん、これです!暗黒の10日間、EBT-核のスタンドオフ!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


D. 一本の糸で吊るされていた私たちの愛する憲法を救うために、協力してください

- ブランソン裁判は、385人の連邦議会議員とバイデン、ハリス、ペンスが、憲法を守る宣誓に違反し、2020年選挙の不正疑惑を正式に提示した50件を調査しないことで反逆罪を犯したと主張した。もし最高裁が、議会が2020年選挙の不正疑惑50件を選挙認定前に調査しなかった(調査しなかった)ため、宣誓に違反したと裁定すれば、バイデン政権と全議会は自動的に停職処分を受けることになります。

- 2023年3月17日、ラランド・ブランソンは3人の最高裁判事、具体的にはソニア・ソトマイヨール判事、エレナ・ケイガン判事、ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事に仕えた。

- 一本の糸で吊るされている私たちの愛する憲法を守るために力を貸してください。憲法と自由で公正な選挙を守るために、ブランソン兄弟の嘆願書に参加して、最高裁に手紙を送りましょう:


E.コード7:最終作戦

- 切断される前に、世界中のすべての携帯電話に大統領からの7つのメッセージ(それは長くは続かないだろう)。

- 10カ国の言語による緊急放送システム:ブルガリア語、中国語、チェコ語、デンマーク語、英語、エストニア語、フランス語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、リトアニア、ポルトガル語、ルーマニア語、スロベニア、スペイン語、スウェーデン語

- 世界的な停電とテスラフリーエナジーへの切り替え。

- 量子システム、サイバー攻撃でメディアや34の建物、ダムを破壊する:ホワイトハウス、LAのジャンポール・ゲティ美術館、バチカン、バッキンガム宮殿、スイスのCERN、3ゴルジュダム、モサドのメディア衛星を破壊。

- 水のイベント:三峡ダムが24基の原子炉とアドレノクロム研究所を破壊し、住民を避難させた武漢に水が降り注ぐ。

- ブラックスワン現象:偽旗の世界大戦が起こり、株式市場が崩壊する(暗号通貨の価値の95%はすでに失われている)。

- カタストロピック・イベントは緊急事態を引き起こし、軍隊は世界中に食料と重要な製品を配送する。


F.インテル、フアン・オ・サヴィン、ジャコ:

- 情報機関同士が戦争状態。

- ヨーロッパで大規模な兵力移動。

- NATOはすでにロシアと戦争状態にあるので、次のレベルに持っていこうとしている。
- マー・ア・ラゴでの襲撃は、ホワイトハウスの指示のもと、核コードを入手する目的で行われた。  トランプはコードが書かれたカードを持っている...彼らはそれを "フットボール "と呼んでいる。  彼はそれを肌身離さず持っている...だから彼らは間抜けなのだ。

- パナマはウクライナと同じで、マネーロンダリングが盛んに行われていた。

- バイデンは、俳優が演じる偽物だ。

- デレク・ジョンソンは6月か7月に軍事裁判のレポーターとしてギトモに行く予定だ。

- 午前中は裁判、午後は処刑が行われるギトモでライブ映像が撮影されました。ギトモは今、ライブ放送ができる状態になっている。

- LA、シカゴ、ニューヨークのような街頭のチンピラたちは、午前中に軍事裁判を受け、午後には処刑されるでしょう。何十万人もが処刑されることになる。

- Covid19の時、アメリカや世界中で病院が殺戮の場と化した。  親族が患者を迎えに来ることを許さず、人々を逮捕すると脅しました。  多くの愛する人が亡くなりました。

- 彼らはまだ無効な投票方法を用いており、2022年に再びそれを行いました。

- カマラ・ハリス副大統領のような多くの選出・任命された人々は、宣誓書に署名していない。だから、彼らが権力を握ってから過ぎたことは、すべて無言のままだった。


G. 4月21日(金)インテル、フルフォード

- バイデンのアイルランドへのミッションの失敗は、英国がフランスとともにNATOを離脱したことを意味した。

- 英国首相は、カナダのジャスティン・トルドー首相やフランスのマクロン首相と同性愛の関係にあることを理由に脅迫されていた。

- FOX Newsは、投票用紙の収穫がスティング操作の一部であったと報じた!バイデン犯罪一家は詐欺罪で逮捕・拘留されることになりました。今後、彼らはGITMOで生活し、軍事裁判に臨むことになる!これはまさに、トランプ大統領が語った4週の終わりにあたります。


H.国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロム採取の組織

- 州は子供を誘拐して強制的に不妊化する法律を可決、アレックス・ジョーンズ:

- トランスキッズ、とても悲しいです:


I.9/11のデマ

- CIAは9/11ハイジャック犯を募集、シチュー・ピーターズ:


J.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- 新型Covid-19菌株は殺人者:保健当局は、世界各国で感染者が増える中、新型コビド菌株による最初の死亡例を確認した。オミクロンの亜種であるアークトゥルスは、インドで最初に確認され、3月末から世界保健機関の監視リストに掲載されていた。

- 国立がん研究所に34年間在籍したディーン・バーク博士が、フッ素入りの水が癌を引き起こすことを確認した。

- 医師を含む18人が、COVID-19による医療詐欺で刑事告発された。この詐欺は、虚偽の請求と連邦政府が資金提供するプログラムからの窃盗により、数億ドルの利益を得た。

- ファイザーは、5G技術でワクチン接種者を追跡しています。

- ベイエリア最大の病院の医師とスタッフは、COVID-19の大規模な発生を受けて、再びマスクアップすることを求められています。


K.4月21日(金)のリアルニュース

- 国土安全保障省は、バイデン政権関係者のワシントンD.C.のオフィスが連邦警察によって襲撃され、その関係者が行政処分を受けたことを確認しました。国際組織犯罪ミッションセンターのブライアン・スルク事務局長のオフィスが家宅捜索を受け、警察のテープで封鎖された。

- 宇宙司令部の司令官チャンス・サルツマンは、ウクライナに270億ドルを与えて宇宙司令部を破産させたため、反逆罪で逮捕された。偽国防長官ロイド・オースティンは、サルツマンにウクライナに資金を貸すよう命じたという。逮捕されたとき、彼は不倫のためだと思ったが、その後、反逆罪のためだと言われ、軍事法廷のためにギトモに行くことになった。彼は、"バイデンはこれを嫌がるだろう "と言っていた。特殊部隊が宇宙軍司令官を反逆罪で逮捕|リアルロウニュース

- オバマ、クリントン、ブッシュがハイチ大地震の救援について語った:「アメリカ人がハイチの人々を支援する最も効果的な方法は、お金を送ることです。そのお金は、現地で効果的に使うことのできる団体に送られます」...「毛布や水を送りたいという人がたくさんいると思いますが、現金だけでも送ってください。大統領と私がすることのひとつは、皆さんのお金が賢く使われることを確認することです。"...そして、彼らはそれを盗みました。ペテン師だ、全員。ハイチの行方不明の子供たち、消えたお金、クリントン財団、クリントンとジェフリー・エプスタイン、ギスレーヌ・マックスウェルとの非常に密接な関係について知っていることを考えると、今日の時代にこれを聞いてどう感じますか。

- オハイオ州:オハイオ州ノースイーストの線路で、列車が脱線する原因となった障害物が発見されました。誰がそこに仕込んだのか?

- トランプ大統領は、60ミニッツのインタビューで、2020年当時、ジェームズ・バイデンの中東でのビジネス取引を非難していました。レスリー・スタールはもちろん反撃した。今、私たちは宣誓供述書を通じて、ジェームズ・バイデンがジョーが副社長だったときに$140Mサウジの秘密の取引を仲介するために雇われ、ジェームズが兄ジョーとの「地位と関係のために」会議に出席したと宣誓供述書に書いてあることさえわかった。長文ですが、トランプはまた正しかったのです。

- ジャクソンホールワイオミング州:

Judy Note: カバルが私たちの食べ物を汚染する能力があるため、フードドームのシナリオが世界と人道的プロジェクトでひどく必要とされています。しかし、私は、このジャクソンホールの場所で、純粋な良い食べ物が生産されていることを真剣に疑っています。ジャクソンホール/ティートン国立公園地域はロックフェラーによって所有され、コントロールされています。

- コネティカット州:ニューロンドンのゴールデンスター橋で、燃料タンクローリーが衝突し、発火したため、大規模な爆発が発生した。

- 米国防総省は、計画中の洋上風力発電所プロジェクトについて、米国の国家安全保障に悪影響を及ぼす恐れがあるとして、警鐘を鳴らしています。公表された報告によると、国防総省は、バイデン政権が掲げる気候変動対策の重要な要素である中部大西洋沿岸の洋上風力発電開発予定地のほぼすべてが、軍事行動と衝突することを懸念しています。


L.オバマ/バイデンがISISの武装、ベンガジ、シールチーム6の虐殺、2020年の選挙詐欺、子供の性的人身売買の背後にいる?ジュディ・バイントン著

反キリストのレッテルを貼られたバラク・オバマは、オレゴン州のフットボールチームの元メンバー、ビッグ・マイクと結婚したケニア出身のゲイのイスラム教徒で、ヒトラーの孫と言われていた。もしそうなら、彼は確かにナチスの遺産に恥じない生き方をしたことになる。
オバマはカバル(陰謀団)でつながっていたため、外国生まれの国民として米国の大統領職を不法に獲得した。バラク・オバマとジョー・バイデンによる大統領職は腐敗にまみれ、腐敗の下水道は今日まで続いている。
オバマとバイデンのチームは、ISISを武装させ、イランに10億ドルを与え、ベンガジの大虐殺を隠蔽し、シールチーム6殺害を命じ、アメリカの選挙に票を変えるハンマー/スコアボードプログラムと機械を導入し、IRSを武器として使用したと言われ、アメリカのウランの20%をロシアに売却した背後にいると考えられ、最悪の場合、バチカンや様々なマフィアと協力して、ウクライナから子供の性売買と臓器とアドレンクロムの収穫を行う国際組織を運営していたと言われた。
2008年のバラク・オバマの選挙で、投票プログラム「スコアボード」が、アメリカを民主主義体制から社会主義、共産主義に変える目的で、サイバー戦争から政治的裏切りへと適応させたのです。
2009年2月23日、バラク・オバマの選挙から2週間後、ジョン・ブレナンとエリック・クラッパーはハンマーをCIAの秘密施設メリーランドに移しました。2012年、オバマ大統領の2期目当選を確実にするため、大統領選の票の入れ替えに再びハンマー/スコアボードが使用されました。
オバマ大統領、ジョー・バイデン副大統領、ヒラリー・クリントン国務長官もCIAを利用して、シールチーム6やベンガジの大虐殺、ビンラディン殺害の偽装、さらにイラン経由で15億ドルのアメリカ国民の税金をテロリストに流すなどの工作を行ったと言われている。
2011年、当時のバラク・オバマ大統領がCIA長官ジョン・ブレナンに、ビン・ラディンを匿っていたイランに、オバマ大統領が再選を果たすための記念写真を撮るために、ビン・ラディンをパキスタンに匿ってもらうように頼んだのが始まりだと言われています。
ビン・ラディン、あるいはその替え玉が2011年5月1日に墜落し、その約3ヵ月後にシールチーム6が墜落した。ビン・ラディンをかくまっていたイランは、ブレナンから、オバマが再選のためのトロフィーを手に入れるために、ビン・ラディンをパキスタンで匿うよう依頼されました。そして、イランはオバマ政権に、秘密を守るために15億2000万ドルをゆすった。それは現金で支払われた。
2011年5月24日、オバマ/バイデン政権は、ビン・ラディンの討伐にどの作戦部隊が関与したか、作戦の詳細をリークしました。そして2011年8月5日、ビンラディンのスキャンダルを知る22人のシールズを含む33人が、低速で重いチヌークヘリコプターでアフガニスタンの村に送られ、まるでカモのように撃ち落とされた。残骸から発見されたスティンガーミサイルは、CIAのものであることが判明した。
ベンガジ事件は2012年9月11日に起きた。それは様々なテロリスト集団に銃やミサイルを流すための隠れ蓑だった。バイデン、オバマ、クリントン、そしてCIAのシールチーム6とベンガジの大虐殺|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

2013年1月2日、オバマはHR4310に署名し、アメリカ国民にプロパガンダを使用することを合法化しました。オバマはその後、政敵、特にドナルド・トランプをスパイするためにこの法律を利用しました。
クリントン夫妻が児童売買や殺人と関係があることはよく知られていたが、バイデンとオバマは、今のところその関連性を免れている。しかし、そう長くは続かない。バイデンが所有するウォーターアイランドは、有罪判決を受けた小児性愛者のエプスタイン島の隣にあり、国際的な児童売買ネットワークで長い間使用されてきたという噂があった。
子供たちはどこから来たのだろう?ティファナを拠点とするメキシコのベテランジャーナリスト、オスカー・ラミレスによると、2014年に9万人の子供たちが行方不明になったのは、オバマ/バイデン政権が署名・支持した「国境開放のための移民に関するグローバリズム・コンパクト」のせいだ。
明らかに、この協定は、オバマ/バイデンが自ら作り出したと思われる組織犯罪と子供の人身売買シンジケートの大規模な反ファの闇市につながり、2万人以上の子供を檻に閉じ込めることも含まれています。
10月のトランプ/バイデン討論会の後、メキシコ人ジャーナリストは、「ジョー・バイデンの致命的な嘘」に対して、このライブビデオを提出した。

報告書によると、コヨーテと呼ばれる人身売買業者は、不法滞在の外国人がアメリカ国内に姿を消すのに十分な時間、同じ子供をアンカーとして何度も使ってきたという。「その時、子供はコヨーテに集められ、メキシコの国境地帯に戻され、別の偽家族にリサイクルされ、再び米国とメキシコの国境を通って送られる」とラミレスは主張した。
レイプや拷問が横行したのは、子供が所有物として買われたからだと言われています。"これらの子供たちは、米国でさえも、闇市場の人身売買シンジケートが世界的に存在しているため、永久に恐怖の中で暮らしていた。"彼はバイデンのウォーターアイランドに一部言及していたのだろうか。
ラミレスは、ドナルド・トランプ政権時代に72,000人の人身売買された子供が救出されたのは、その子供が実際に、コヨーテに子供の使用料を支払ったいわゆる「親」の生物学的子孫であるかどうかを判断する努力のためであると述べています。トランプはこの世界的な人身売買を効果的に停止させたことで、国際人身売買の「キャッシュカウ」をつぶした。コヨーテは、DNA検査で青少年が実際に誰の子であるかが確認されると、奴隷にされた子供たちを失っていました。その結果、今では南米の奥地から来た子供たちが奇跡的に両親の元に戻りました。
バイデンは、いわゆるトランプからアメリカ大統領の座を勝ち取った後、すぐにオープンボーダーへの回帰を発表しました。彼は、トランプの「国境の壁」の取り組みを覆すことで、子供の人身売買ネットワークを維持することを計画しているようでした。
オバマ/バイデン組に対するこれらの告発に加え、圧倒的な数の不正投票問題-すべてバイデン陣営に関連している-を追加します。2020年の選挙以来、何千もの投票詐欺の苦情が提出され、バイデンの名前が刻印された何百万もの偽造投票用紙が没収されました-共産中国党から民主党へのプレゼントと言われています。偽の投票用紙は最近、販売手形と一緒に押収されました。
さらに悪いことに、投票機にCIAのソフトウェアが仕込まれており、トランプからバイデンに票が変わっていることが判明した。死者や登録されていない有権者、さらには動物がバイデンに投じた何百万票もの不正票を計算に入れてもいないのです。
もう一つの大きな問題は、ナンシー・ペロシの夫であるポール・ペロシが主要な所有者である米国の投票機のドミニオン・コーポレーションのソフトウェアにまつわるものです。このCIAのHammerとScorecardのプログラムは、全米の投票機でリアルタイムに票を改ざんするために使われたと考えられています。特にウィスコンシン州やミシガン州のような有力州では、選挙当日に投票機の「不具合」と表現されるように、票を盗む能力を持っていた。
ナンシー・ペロシの夫は、全米のすべての投票機に搭載されているドミニオン・ソフトウェア社の株式の大半を所有していました。ペロシはまた、バイデンのメキシコ国境での子供売買に関連しているように見えた。ペロシは、アリゾナ州のセメックス工場で児童売買に関与した疑いがあり、有罪判決を受けたメキシコの麻薬王エル・チャポから数百万ドルの麻薬資金を受け取ったと考えられています(チャポは判決公判で自白し、他の人たちの中に彼女の名前を挙げています)。彼女はロシアゲート(2016年の選挙を覆し、ロシアとの戦争を始めるためのクーデター)の共謀者と疑われ、彼女の娘たちは外交官用のポーチにメキシコから麻薬を持ち帰ったことで捕まったとされ、市場が開く前に議会事務所の地下で特権的なデイトレードをしていたと非難されている。

著名なトランプ弁護士のシドニー・パウエルは、ドミニオン・ソフトウェア社が、トランプからバイデンへ、あるいは投票中の他のレースで共和党から民主党への票の反転に関与していると述べた。ペロシの首席補佐官はドミニオン・ソフトウェア社の主要幹部であり、ファインスタイン上院議員の夫、リチャード・ブラムは株主であった。ロバート・ミュラーFBIは、ハマー用のコンピュータを提供した。
2019年に戻って下院情報委員会のランキングメンバーであるDevin Nunesは、FISAレポート中の不正行為について少なくとも8件の連邦政府起訴を行うと発表しました。カウントは、メインストリームメディアの一部を含む30人が起訴されると予想された。この告発は、2016年の選挙を覆すクーデターを暴露するものと考えられ、バラク・オバマ前米大統領、ヒラリー・クリントン前米国務長官、ナンシー・ペロシ下院議長、アダム・シフ下院情報委員長、コリー・ブッカーとリチャード・ブルメンタール民主党下院議員らが関わっていると思われた。/v3/politics/2019/3082096.html
コンピュータプログラムは、9.11の結果、敵を監視する目的で出てきたものでした。その後、外国で使用するために投票事業に採用されたが、最近ではCIAが米国市民をスパイするために使用している。
権力者たちは、モンゴメリが内部告発者になるまでに脅迫し、活用しようとしました。2016年の選挙までに、同盟は、ハマー/スコアボードについて十分に知っていて、トランプ票がトランプにとどまり、彼が当選するように、踏み込んで十分に干渉しました。そのため、クリントンは自分が勝てなかったことにとても驚いていた。
2017年、三ツ星将軍トーマス・マキナニーとデニス・モンゴメリーは、CIAがトランプ大統領に対するロシアのデマにNSAハンマーを使っていたことを内部告発した。CIA、オバマ、バイデンは、SCOTUSのロバーツ判事とスカリア判事、FISA裁判所の判事、議会議員、フリン、ギリアーニ、トランプとトランプの家族をスパイするためにHammer/Scoreboardソフトウェアも使用していた疑いがある。
オバマは中国共産党と協力して、2020年の大統領選挙を妨害した。
2021年1月18日(月)、国家情報長官ジョン・ラトクリフは、中国が2020年の選挙に介入した-オバマ率いる民主党のメンバーと結託して-と主張する爆弾レポートを議会に投下しました。さらに、国防総省が中国共産党からのメッセージを傍受し、国防総省の将兵を暗殺する計画を示していたと報告した。ラトクリフ国防長官が書いた書簡は、「情報コミュニティの選挙安全保障分析に関する見解、情報コミュニティの評価」と記されている:2020年米国選挙に対する外国の脅威」https://beforeitsnews.com/politics/2021/01/biden-pelosi-obama-to-be-arrested-dc-on-lockdown-ccp-to-attack-us-ebs-to-activate-wed-3223660.html。
ジョージ・ソロスは、バイデン陣営のマスメディアキャンペーンに340億ドルもの資金を提供していた。ソロスの-そして明らかに民主党と中国共産党の-目的は、共産主義を導入してアメリカを破壊するために、トランプから選挙を奪うことにあるようだった。


M.Judy Note あなたの身近にある子供の悪魔的儀式虐待について

1990年以来、私は、小児性愛者、拷問、殺人などの犯罪の目撃者であり被害者である勇敢なSRA生存者被害者の要請により、悪魔崇拝の儀式による児童虐待について調査してきました。この間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州や他の州の司法長官事務所に至るまで、悪魔崇拝者が組み込まれているのを発見し、そして殺戮はバチカンを拠点とする国際的に組織された第九サークル悪魔崇拝団へと続いていった。
FBIやCIAの加害者を含む米国や他の国の政府機関の助けは確かにない。これらの法的機関は、有効な調査はおろか、子供たちの儀式的虐待や殺人に関する事件の開廷さえも否定することに成功しています。
正直に言って、私の知る限り、悪魔崇拝犯罪を報告するための安全な場所は、地域、国、国際レベルのいずれにもありませんでした。おそらく、地域、国、国際的な悪魔崇拝者の共同体が、何千人もの子供たちの拷問と殺害を簡単に、定期的に行ってしまう主な理由は、出生証明書や身分証明書を持たずにその目的で飼育されることが多いからです。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?