見出し画像

anons news 07/26/2021

It's official.歴史的なことです。今まで見たことも聞いたこともないような出来事が、良いことも悪いことも含めて展開されています。例えば、私たちは今、チュニジアで...

チュニジア大統領が首相を解雇し、議会を解散、全議員の免責を停止し、暴力的な騒乱と武装勢力や治安機関との緊急会議を経て、行政権を掌握することを宣言。
🇹🇳⚡️未確認情報ですが、チュニジアの高官が逮捕されているとのことです。

時間のない方のために、ここにまとめておきます。
ニュース クイックリーディング
_スペインの多くの地域で停電が発生
_ロンドンでは抗議活動が盛んに行われています。
_シドニー オーストラリア、デルタ地帯の変化を受けて国家非常事態を宣言/デモの発生と警察との衝突
_オーストラリアで大規模な抗議活動が勃発
_フランス イタリア イギリス ワクチン 義務化 ワクチンパスポートとコヴィドの制限
_アリゾナ州上院が選挙無効化を要求
_中国河南省...1000年に一度の大雨、100人の行方不明者、70人の死者と増加中
_JUST IN - オーストリアの内務大臣と国防大臣は共同記者会見で、"ヨーロッパの亡命制度は失敗した "として、国境保護を強化すると発表しました。
オーストリアは数百人の追加兵士を国境に配備する。"状況は深刻です"
_フランスの病院、Covid-19ワクチン接種義務化に抗議してINDEFINITEストライキを実施
_中国の2億人が台風に備える
_イランでは9日目にして、水もインターネットもない状態で、デモ隊が激しいデモと暴動を起こしました。
_フランスで179以上の都市と抗議サイトが噴火
_ギリシャで行われている大規模な抗議活動は、主要メディアがデモをブラックアウトしています。
_イスラエルのデモ隊が夜通し行進を開始
ますます多くの人々が声を上げ、「同意しない」ことを表明しています。

逆に、多くの人が完全に暗闇の中にいて、私たちの地球上で何が起こっているのか知らないし、知りたいとも思わないのです。

醜さに対する心構えはできているだろうか、友よ。これから起こることに対して、私たちはあまりコンセプトを持っていないように思います。それは前例のないものになるでしょう。

Ahrweiler🌊(アールヴァイラー)
ライン川沿いの草原やダムの道路はロックアップされています。飛行機やドローンは禁止されています🚫。水は汚染され、多くの個人的な援助者の靴は溶けています。
明らかに「当局」は、私たちに洪水の跡を見せたくないのだろう。

ここに、マカフィーのデッドマンズ・スイッチについての興味深い情報があります。
ジョン・マカフィーは、刑務所の独房で自殺したと発表されたとき、「キルスイッチ」を作動させた。アウェイクニング・チャンネルのアナリストチームは、このキルスイッチの正確な位置とデータを発見しました。キルスイッチが作動して以来、バイナリーコードによる文書の転送がノンストップで行われているようです。

「EPSTEIN」Ethereum Token Smart Contractという名前で長い間活動していなかったアカウントが稼働し、マスクされたIPにメッセージを送信し始める。複数のミラーからのデータダンプを期待する。史上最も有能なハッカーの一人である男の深い腐敗を証明するテラバイトのデータ。情報の洪水を止めるには、ネットを遮断するしかない。

世界中の多くの地域で発生している洪水にはうんざりしています。ここフェニックス北部では、毎日のように携帯電話でEASアラートが流れ、最初は英語、次にスペイン語で洪水に関する情報が流れてきて、とてもうんざりしています。まるで誰かを脅しているかのようです。洪水。ウィルス。シルバーアラート。常に何かを恐れているのだ。

地球規模の洪水は、トンネルなどを一掃するためのホワイトハットの作戦ではないかと考えている人もいますが、死者の数が多い場合は、そうではないと思います。ホワイトハットの作戦では、私が聞いたところでは、通常、死者は出ません。ここで、Q)ストームライダーから考える視点(しかし、彼らはこの洪水を利用してDUMBSを破壊しているのではないでしょうか?)

[HAARP】世界>>>>FLOODS
私がこの警告を発したのは、ずっと前にいろいろな理由があってのことですが、今はその理由を知っています。
//第2の波が始まる!!>>。
第3の波>>8月初旬<<第3の波
水を見る
常にサバイバルキットを用意しておくようにしましょう。
(ホワイトハットは世界中でHAARPを使って無実の人間を殺しているわけではない>>。
台風24号(インファ)が中国沿岸部を直撃したため、上海では数十万人が避難し、航空便の欠航や列車の運行停止が相次ぎました。

イギリスの洪水。大規模な警告!北ロンドンのハリンゲイでは、聖書的な規模の嵐に見舞われています。私は友人を訪ねているのですが、彼らの家はもちろん、隣の家もすべて浸水しています。家の中のどこか乾いた場所を探そうとしていますが、水はどんどん入ってきます。壁、天井、雨が降り続き、電気も止まっています。誰かこのような経験をした人はいますか?緊急サービスは何もしてくれません。
トランプ氏は、演説するときにいつもいろいろなことのヒントを与えてくれます。注目して点をつなぐ人は、それを外に出します。

トランプは今日、20秒間に3回もスウェーデンに言及して3倍にした。これは究極の確認です。私は正直なところ、スウェーデン全般と、特にワレンバーグというあるスウェーデンのグローバリスト一族を調べることで、ディープステートの権力構造をマッピングする必要があると考えています。白い帽子は、現在の世論に適応しなければなりません。私たちは、フェイクニュースメディアとは対照的に、私たちの現実の異なる写真を伝える唯一の存在です。

北欧の小さな国がこれほどの力と影響力を持っているとは思えないのはわかりますが、よく考えてみると、誰かが事前に教えてくれていたら、この1年間に目撃したことのどれかを信じることができたでしょうか。Qは、私たちは自分が知っている以上のものを持っていると言っていますが、これは真実です。ここでは、スウェーデンに関する私の投稿を紹介します。

トランプが1917年に言及し続けた理由
link-スウェーデン人が支配するエバーグリーン
link-スウェーデンとAlibaba.com
リンク- レッドビー・メディア
トランプは今日、20秒間に3回もスウェーデンに言及して3倍にした。これは究極の確認です。私は正直なところ、スウェーデン全般と、特にウォーレンバーグというあるスウェーデンのグローバリスト一族を調べることで、ディープステートの権力構造をマッピングする必要があると考えています。ホワイトハットは、現在の世論に適応しなければなりません。私たちは、フェイクニュースメディアとは対照的に、私たちの現実の異なる写真を伝える唯一の存在です。

北欧の小さな国がこれほどの力と影響力を持っているとは思えないのはわかりますが、よく考えてみると、誰かが事前に教えてくれていたら、この1年間に目撃したことのどれかを信じることができたでしょうか。Qは、私たちは自分が知っている以上のものを持っていると言っていますが、これは真実です。ここでは、スウェーデンに関する私の投稿を紹介します。

トランプが1917年に言及し続けた理由
link-スウェーデン人が支配するエバーグリーン
link-スウェーデンとAlibaba.com
リンク- レッドビー・メディア
link-スウェーデンのMSMでパニック
悪いニュースはこれからも続くだろう。スーツを着て、長靴を履いて、嵐を乗り切る準備をしましょう。
2021年のCDCのAdverse Reactionsレポートのファイルサイズを確認します。今年はまだ半分しか過ぎていません。

────────────────────

同盟軍の戦争で状況は確実にヒートアップしている。ジェリーコーチをはじめとするアメリカの友人たちが証言するように、国中で軍事活動が目に見えて活発化しています。しかし、MSMはそれを話題にしない。
このビデオは、まもなく何か大きな出来事が起こると警告しています。米軍はすべての職員に「家の中を整理するように」と勧告しています...。

Whiplash347が[B]idenについてのメッセージをTelegramに載せました。同盟軍は、[B]idenが統治者としてふさわしくないことを人々に示したかったことを覚えておいてください。ミッションは達成されました(情報をくれたPauletteに感謝)。

職務に就けないと宣言している。しかし、キャメルトー(ハリス)は務まらない。彼女はここで生まれていない。ペロシは死んだか辞任するかで、務まらない。グラスリーを残す。こんにちは、大統領閣下。軍隊がコントロールしています。これでいいのか!?

...今日、アメリカの素敵な友人からメールで「どうしたら混乱の中でも落ち着いて正気でいられるか」と聞かれました。私は3つの言葉で答えました。ユーモアのセンスです。どんなことがあっても、私は常に人生にユーモアを見出そうとしています。ユーモアは、闇の力に対抗する重要な武器です。だからこそ、ネット上には素晴らしいアノンのミームがたくさんあるのです。私たちは、DSからミッキーを取り出す方法を知っています。
笑顔でいること。悪い奴を困らせるんだよ。

────────────────────

サイモン・パークス最近、クレジットカード会社から手紙が届きましたか?

10月15日以降、クレジットカード会社は、金利を通常の17.5%/22.5%からBank Base Rateに変更し、約1%となります。

その通りです....
グッドガイズ・ファイナンシャル・リセットはここにある - 陰謀論ではなく、それが主流になっている...
クレジットカード会社から送られてくる手紙を読んでみてください。ただ、彼らは自分たちが主導権を握っているわけではないので、歌い踊ったりはしませんし、その理由も提示しません。

────────────────────

> インフルエンザにかかる人
> インフルエンザで亡くなる人がいる。
> インフルエンザの予防接種を受ける人
> インフルエンザのシーズンごとに新しい株が登場します。
> 人々は毎年、新型インフルエンザの予防接種を受けています。
> インフルエンザで亡くなる人はまだいます。
> グローバリストは10億円を稼ぐ。
> 年間の「自然発生的な」過疎化。
> 繰り返す、将来の恐怖のイベントのために大きく計画する。
> アウトサイダーがホワイトハウスに入る。
> アウトサイダーがアメリカを目覚めさせる
> グローバリストは脅威を感じる
> グレート・リセットを加速させるための作戦を練る。
> 一石二鳥で不正選挙に利用される。
> インフルエンザは恐怖キャンペーンをするほど怖くない。
> Covid-19はCCPが作成して公開しています。
> 意図的に急速に世界に広める。
> インフルエンザが消滅。
> PCR検査は感染症を大きく膨らませるために不正に行われる。
> CDCは「Covidを使用して死亡した人」を使用して、死亡者数を94%増加させた。
> MSMとビッグテックは世界に対して展開されています。
> 恐怖と分裂を煽るために使われる。
> トランプ氏を悪者にし、嘘を広めるために利用される。
> 詐欺師の外国人傀儡を大統領に据えるために使用される。
> コビット治療を悪者にしてワクチンを押し付けるのに使われる。
> 不正選挙を証明しようとする試みを中傷するために使用される。
> 反対意見を封じ込めるために使われる。
> POTUSを黙らせるために使われる。
> ワクチンが明らかに効かないことに、人々は気づいています。
> 2020年の選挙は明らかに盗まれた、みんな気づいている。
> ファウチ+CCPが作ったバイオ兵器、みんな気付いている。
> バイデン=世界の笑いもの、みんなが気づいている。
> ボーダー、インフレ、サイバー攻撃...人々は気づいています。
> バイデンが共産主義者の脚本を使っていることに、人々は気づいている。
> バイデンは精神的に無能であることに、人々は気づいている。
> バイデン管理局は、トランプ支持者を「テロリスト」とレッテルを貼っています。
> バイデン政権、アメリカ人を核で脅す。
> バイデン政権はドア・ツー・ドアのワクチンチェックを計画している。
> バイデン政権はワクチンを打たない人を殺人者とレッテルを貼っています。
THIS.ISWARです。
一方で、世界中で不正行為に対する抗議活動が行われています。
人類対0.1%の戦い
私たちの未来がかかっています。
永遠に語り継がれるであろう瞬間。
何が何でも勝つ。
皆さんに神の祝福がありますように。

────────────────────

昨夜、「ターニングポイント・アクション」が開催したイベントで、トランプが燃えていたのは偶然ではないと思います。
潮は変わりつつあります...そしてもはや潮を止めることはできません。

────────────────────

ワクチンパスポートの抗議をグーグルで
昨日の出来事について、Fox、CNN、MSNBCからは一つの記事も見当たらない。
国民の敵。
今やアノニマスがニュースになっている。

────────────────────

ミルリー将軍は、NATOがバージニアに基地を開設する権限を与えた。
//去年からずっとこのメッセージを伝えてきました。
時は公然と来た FOR ANNOUNCEMENT>>Foreign Troops on U.S. SOIL>>⏰ <<<<[DS] final CARDS = NATO= UN
////raw < 1776////
THE STAGE IS SET!!!!!

at the end of the GAME>>>
NATO/UNは解体される
と露出しています。
これらのイベントはすべてマークされています!
注文しました!!!
計画の信頼性

────────────────────

WATCH THE WATERS」は、Qからの二重の意味を持つメッセージであった。..../一方でQは、ディープステートがHAARPを使って人々を殺し、CHAOSによる気候変動と天候による破壊をもたらそうとしていることを知っていた。 >> [DS] FINAL CARDS>keep charade going_ cover up pandemic/EXPOSER of stolen election>>CONFUSION<//
その一方で、Qはトンネルの浸水が不可欠であることを知っており、無実の民間人を殺さないように、あるいは最小限に抑えるようにOPSをコントロールしていました。罪のない民間人を殺さず、最小限に抑えるために、OPSをコントロールしたのです。
DS]がHAARPや気象改変兵器(FLOODS)を使用したとき、彼らは最大の効果を得るためにブラックOPS.の意図を殺し、無実の人の命、家、コミュニティを破壊しました。しかし、それと同時に、彼らは人類に対する犯罪のために自分自身を危険にさらしていたのです。CABALディープステートによって引き起こされたそれぞれの出来事は、世界中のあらゆる国のスリーパー、エージェント、歪んだ政治家、軍の情報部、科学者、その他を呼び覚ましました。

────────────────────

リン・ウッド:我々国民は、共産主義者/グローバリスト/ディープ・ステートとの戦いをどのように戦うのでしょうか?

私たちは軍人ではありません。私たちは、法の支配に従います。しかし、私たちは非暴力で行動する武器を持っています。

私たちは、支出の選択や寄付によって、経済的に敵にダメージを与えることができます。

私たちは、言論の自由の権利を行使し、2020年の選挙の各州における完全なフォレンジック監査を求めて、州当局に声と文書による地道な要求を続けることができます。

また、コンピュータによる投票システムの廃止も主張しなければなりません。

敵に言論の自由を抑圧されてはならない。

私たちは、憲法上の権利が認められ、施行されることを支持して、平和的に集会やデモを行うことができます。キング牧師はこれを「非暴力市民的不服従」と呼びました。

地域の教育委員会が子供たちにマスクやそれ以上のものを義務付けることに抗議します。必要であれば、家庭学習を行う。

2020年の不正選挙を暴き、修正するために戦わないのであれば、知事や州議会議員の責任を追及する。彼らに呼びかけてください。闇に光を当てましょう。
憲法上の権利が侵害された場合には、弁護士を雇って訴訟を起こす。

テレビを消す。信頼できるニュースをネットで探す。
敵に脅かされて、合法的で非暴力的な行動を取らないようにしましょう。

地元で生活し、地元で行動する。自分の所属する政党の管区レベルで活動しましょう。選挙に出よう。私たちは、政府の中に市民の政治家と女性がいなければなりません。

神を畏れる候補者を支援する。

隣人に親切にし、信仰を失っている人や疲れを感じている人を助けましょう。彼らを持ち上げてください。眠っている人に目を覚ますように言いましょう。彼らに知らせてください。

他にもたくさんの選択肢がありますが、それらは志を同じくする市民のグループで、地域で開催される会議で議論し、発展させることができます。

少し長くなってしまいましたが、自由のための戦いに変化をもたらすために、私たち国民が合法的にできることはたくさんあります。

最も重要なのは、神への信仰を強めることです。私たちは神の下の国です。それが私たちの正体です。それを受け入れてください。

祈るような気持ちで。

リン🙏❤️🇺🇸

────────────────────

神様は本当に輸送用コンテナを嫌っているのかと思うほどです。

────────────────────

────────────────────

チュニジア軍の乗っ取り!

────────────────────

ラトビアに向かうポーランド軍!

────────────────────

ドイツの住民は、家の中を漂っている死んだ子供たちの遺体を報告しています。
彼らがどこから来たのか誰も知らない。

ドイツのニュースチャンネルであるNTVは、フィードがカットされた7月22日にそれを報道していたようです。

 *警告されました

────────────────────

SRA
悪魔的儀式虐待
子供、障害者、動物
今までに慣れていない場合
あなたはもうすぐです。
それはあなたが資金を提供するものです。

水が後退するのを待ちます。

────────────────────

軍隊は、群衆の管理と自然災害の安全を装って世界中で活動していることを忘れないでください。

米国がヨーロッパのように抗議行動に突入したとき、基準が引き上げられ、米国がドミノ効果を開始する最初の落下になることを知ってください。

────────────────────

ドイツ語圏のレポート/ラジオ放送

ドイツのBad Neuenahr/Ahrweilerで約600体の赤ちゃんの死体が打ち上げられました。
約600体の赤ちゃんや子供の死体が、体育館に並べられているはずです。この過程は、一般の人には隠されたままだったと思われます。子供や赤ちゃんは身元不明です。

共有したくなかった悲しいインテル//でも、ドイツで放送された600人の死んだ赤ちゃんのことが話題になっているので、今はシェアする意味があると思います。

昨年、アメリカのファイブ・フィンガー・レイクには、東海岸からカナダにかけての地下トンネルやサブトンネルの大部分が存在しており、10月には大規模な軍事作戦が行われ、地下トンネルで戦った約200人の兵士が犠牲になりました。

昨年のこの出来事以来...現在の作戦では、かつてないほどのスピードと規模でトンネルを破壊している。新しい作戦のほとんどはトンネルに入ることはないが、トンネルを移動するロボットを通じて警告を発している....>>そして、もし[DS]の基地や司令部が降伏しなければ、2度目の降伏のチャンスはなく、すべてが破壊されると言われている。

ジーン・デコードはこの作戦についてもヒントを与えており、何人かの優秀な(200人とも言われている)兵士が亡くなっている。他のいくつかのリーク情報では、この悲しい出来事が起こり、現在の作戦のやり方を変えたことが語られている。

────────────────────

FLOODS>>最近
_チュニジア首都に軍隊を配備し、国境と空港を閉鎖
ロンドンでは洪水が増加し、病院も洪水に巻き込まれています _フィリピンでは大規模な洪水の後、避難所となっている住居が残っています _河南省では280万人以上の中国人が洪水の影響を受けています ...中国河南省の280万人以上の中国人が洪水の影響を受け、数十万人が未だに電気が使えず、家に取り残されています。_スイス。スイス:道路が川に変わり、ウォルフーゼンではひどい雹と洪水が発生 _コスタリカのトゥリアルバでは大雨により深刻な洪水が発生 _メキシコ:ザップで洪水が発生。ハリスコ州サポパンで洪水が発生
ユタ州パラゴナの鉄砲水
_有名なシベリア鉄道では、ニジニヤ・クエンガという村の近くで、豪雨により洪水の重みで橋が崩壊し、運行が停止しました。
_ロンドンの街は激しい雷雨の後、洪水に見舞われています - 英国の首都のいくつかの地域で鉄砲水が発生しています
_Panama - Bocas Del Toro州の洪水により数千の家屋が被害を受けました。
_西欧-スイス、ドイツ、イギリスで嵐による洪水が発生
_インド - カルナタカ州を襲った洪水で9人が死亡、数百人が避難 テランガナ州とゴア州で洪水が発生
[ハープ】世界
水源を見る
ヌネス議員(下院情報委員会) ダラムレポートが来る&人々が刑務所に行く
下院情報委員会の共和党トップであるカリフォルニア州選出のデビン・ヌーンズ議員は、ジョン・ダーラム特別顧問が2016年のトランプ陣営に対するオバマ政権の監視について報告書を発表し、人々が刑務所に行くことになるとまだ信じていると言います。
(///>>不正投票、選挙EXPOSURE、Fauci NIH gain of function EXPOSURE、、バイデンのNATO/UNのアメリカへの招待 ...
基地をNATO/UNに引き渡すMilley将軍(最後の砦)...。
ダーラム・レポート<英国王室、スイス・バックス...人身売買....マクスウェル.....ext.ect.ext.ect.ect.>>
コリジョンコース<<<
ブンブンブン💥

────────────────────

Mr Pool 17/5

────────────────────

今のロンドン

────────────────────

WE ARE THE 99% ‼️ 🌍

WE ARE THE 99% ‼️ 🌍🌏🌎

Posted by Jiri Jelinek on Saturday, July 24, 2021

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?