見出し画像

2024年5月7日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

長い一週間が待っている。信念を貫き、結束を保ち、計画を信じよ。

- GLIMPSE:あなたはこの大きさを想像することはできない。悪いことより良いことの方が多いと信じなさい。我々は孤独ではない。世界を助けている。私たちは皆、この戦いでつながっている。愛国者は団結せよ。我々は大きく勝っている。スピーチを見よ。神のご加護を。 ...2024年5月6日(月)Mr. Pool on Telegram

- 5月5日(日)Q:「愛国者の皆さん、団結し、強い信念を持ち続けてください。いずれそうなる。我慢するのは難しいし、計画もわからない。自由はやってくる。神を信じ、トランプ大統領を信じよう!」

- EBS緊急放送システムがまもなく作動し、8時間のビデオを1日3回、10日間流す。 EBSで7つのテキストメッセージが携帯電話に送られ、テレビを観るよう警告する。エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく説明する。

- 2024年5月6日(月) キャサリン・オースティン・フィッツ、ウクライナについて: 「外国からの援助金がどこに消えているのか知らないが...正当な戦争をするためにあるのではない。ウクライナは失われた。こんなことは言いたくないが、(外国からの援助は)ウクライナを過疎化させ、彼らがここで新しいことをできるようにするためのものだ。戦争で死んだ兵士と出て行った兵士で、これまでにウクライナから800万から1000万人ほどが過疎化した」。

- 2024年5月6日(月)製薬会社は故意にHIVに感染した治療薬をNHSに販売した。

- ドナルド・トランプ前大統領は、当選すればアメリカ史上最大の「大量強制送還」を行うと宣言した。

- 知っておくべき事実 バイデンは選挙を盗んだ。ファウチは信用できない。ビル・ゲイツは医者ではない。ヒラリーは刑務所に入るべきだ。エプスタインは自殺ではない メディアはプロパガンダだ ... 2024年5月6日(月)The 17th Letter (JFK Jr.) on Telegram

- 2024年5月5日(日)ベンジャミン・フルフォード:ブラック・スワン・イベント警告5/5/24(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2024年5月6日:トランプの復帰は、迫った財政破綻の恐れを引き起こす、ジョンソン:

- 2024年5月6日(月)グーグル独自のAIが、アメリカの月面着陸の写真とビデオは偽物だと言った。プーチンは驚いた顔をしなかった。彼はすでに知っている。みんなグルだ。

- 1993年までにCIAは、面と向かって会話しても見破られないほどリアルなマスクを開発した。この30年の進歩を想像してみてほしい。

- 2024年5月5日(日)状況アップデート:状況アップデート: オペレーション・ストーム トランプ大統領がジャック・スミスの逮捕を要求! バイデンのディープ・ステート献金者も暴力デモに資金提供 世界的な核の恐怖 - WTPN|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2024年5月6日(月): ジュディ・バイントン爆弾報告: 大きな一週間が始まる 嵐の到来だ。 備えよ。 その時が来れば、我々は準備が整っている。 共に沼の水を... - American Media Group (amg-news.com)

- 2024年5月5日(日)状況アップデート:状況アップデート: オペレーション・ストーム トランプ大統領がジャック・スミスの逮捕を要求 バイデンのディープ・ステート献金者も暴力デモに資金提供 世界的な核の恐怖 - WTPN|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-7-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?