見出し画像

2022年6月4日 GCRを介して復元された共和国

米国とカナダでは、ディープステートの捕獲作戦中。まもなく、軍隊はカナダの偽の首相とアメリカの偽の大統領を、カナダの議会とアメリカの議会とともに排除するだろう。新共和国の自由への大きな一歩だ。

すべての裁判所が腐敗し、国際法曹協会が取り潰されようとしていた。
ファウチは、2022年の秋にリリースされるように設定された終末ウイルスの彼の作成を説明するビデオに捕まった。
 
「米国はサイコパスに支配されていた。バカが優秀な人間をバカ呼ばわりするのは、本当の問題だ」

...ロザンヌ・バー
 
「主よ、ありがとう」
ヒンジポイント

My Heavenly Father Loves Me(天の父は私を愛している)

テンプルスクエアのタバナクル合唱団は、信仰、希望、愛、そして優しい信念を表現した子供向けの讃美歌「My Heavenly Father Loves Me」を歌います。

─────────────────

Judy Note

インテルが懸念していたように、すべてが死のように静かだった。明らかに、世界通貨リセットと大量逮捕について、6月中旬まで何の音沙汰もない事態が「非常に熱くなる」と予測されていたのと同じ時期である。

その間に、

- まもなく同盟軍は、カナダの偽の首相とアメリカの偽の大統領を、カナダ議会とアメリカ議会とともに排除するだろう。

- 6月1日(水)、ホワイトハウス副長官マイケル・バクスターが、2020年選挙詐欺に関わる容疑で逮捕された。

- すべての裁判所が腐敗し、国際法曹協会が取り潰されようとしている。

- ファウチは、2022年の秋にリリースされる予定の終末ウイルスの作成を説明するビデオに捕まっています。

- バイデンは、ウクライナの生物兵器研究所に資金を提供していたことが判明。

- アンティファによって組織された400以上の暴動が、全米の主要都市で計画されている。

- ジュディ・ミコビッツ博士は、人類にガンウイルスを移植する計画を暴露した 

- ディーン・バーク博士が国立がん研究所で34年間過ごし、フッ素入りの水ががんを引き起こすことを確認した。

- 今年、マクドナルドは、食べ物に含まれる人肉が原因で、(少なくとも)200店舗を閉鎖した。

- スイスのダボスで最近行われたディープステートの会議では、「あらゆる味の」アドレノクロムの販売を宣伝する宅配車があった。(アドレノクロムを生成する唯一の方法は、拷問されている子供の血液からそれを取ることだった)それはどのような病気? 

- 古代エジプトの元旦は、私たちの9月11日にあたる。

─────────────────

A.Judy Note

この最近のニュース記事(ユタ・カニバリズム:https://www.rawstory.com/utah-county-attorney/)で論じられた悪魔の集会は、私が1990年から32年間追跡してきた悪魔崇拝者と同じであるように思われました。それは、末日聖徒イエス・キリスト教会がその仲間内の悪魔的儀式虐待の生存者について1年間の調査を完了したのと同じ時でした。

末日聖徒イエス・キリスト教会の儀式虐待報告書には、"45人の会員が人間の生け贄を見た "と書かれています。研究の一部ではないが、父親から幼少期を通じて性的虐待を受け、定期的に、州の様々な場所で悪魔的儀式の子供の生け贄を閲覧させられていた女性も私に近づいてきた。

加害者を定義し、それらの悪魔崇拝者を末日聖徒イエス・キリスト教会から破門した後、LDS儀式虐待報告書はユタ州司法長官に引き渡されたのです。その司法長官は、その情報を、悪魔の儀式の虐待の生存者を扱った州内のセラピストと警察の捜査官の1年にわたる調査に加えて、同じ加害者を何人か発見しました。

ユタ州司法長官は最終的に悪魔的儀式虐待の調査官を雇い、その調査官はテープ・インタビュー(そのコピーを私は持っている)で、ユタ州には8つの大きな悪魔の集会があり、私が従っている悪魔の父親はアメリカ西部の地域リーダーであるようだと言った。

奇妙なことだが、彼らが持っていたこの父親(私はリーダーと呼んでいる)に関する膨大な事件ファイルは、エリザベス・スマート誘拐事件(私はリーダーがその一翼を担っていると信じていた)の最中にロックされたファイルから消えてしまったのである。

法律が複雑で、法律と政治制度に悪魔崇拝者が入り込んでいると思われたため、国も私も、悪魔的儀式虐待の裁判を成功させることができなかったのです。

それ以来32年間、少なくとも何百人もの子供たち(主に加害者が父親で、多くは出生証明書のない子供たち)の拷問的な虐待と子供の生け贄は非常によく続いたと思われます。私は、悪魔の祝日に彼らのオカルトサイトの外に座り、彼らが集まるのを見たことがあるので、そのことをよく知っています。

上記のような明らかに悪魔的儀式虐待事件と定義されるものが、今回裁判にかけられるのでしょうか?私はそうではないと思います。この事件では、あまりにも多くの未調査の悪魔崇拝者の加害者たちが権力のある地位に就いていました。

しかし、この恐ろしい「悪魔の儀式による子供への虐待」が、どの州でも、どの国でも、私たちの周りに存在していたことをもっと世間が認識するようになれば、「子供を救う」という「ホワイトハット」の使命と相まって、変化を起こすことができるかもしれませんね。

─────────────────

B.世界通貨リセット

- 先週、世界金融システム償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、司法省と国防総省の両方から、2週間はQFSの沈黙が続くと言われた。

- Judy Note:私が間違っている可能性もあるが、量子金融システムで起きていることについての沈黙は、先週の月曜日から始まったと解釈している。そして、その沈黙は6月13日(月)まで続くと解釈している。6月3日(金) チャーリーワード: 

- 6月3日(金)朝 MarkZ: リノ情報筋は口が堅く、全く情報が公開されていない。CMKXとプロスペリティ・パッケージの保有者は、6月5日(日)、6日(月)に配達されることを期待していた。

- ドイツ国債は6月2日(木)に清算され、GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードによれば、人々に支払いが行われた。

- これは、ウォード氏が先週発表した、世界通貨リセットの資金が6月上旬に利用可能になるという話と同じである。

- 6月1日(水)、ブルースによると、欧州の債券保有者は口座に入金されたことを通知され、流動性を受け取った者もいた。米国の社債権者には電子メールで通知し、6月3日(金)午後5時(米国東部標準時)から資金を利用できるようにするとのこと。Tier 4のA、B(我々インターネット・グループ)には、週末に電子メールで通知されるか、6月6日(月)の昼12時(時間帯による)に通知される可能性がある。一般公開は、おそらく6月15日(水)か16日(木)頃になると思われます。金と資産を担保にした量子金融システムに参加するためには、銀行はバーゼルIIIに準拠し、各国通貨は6月6日(月)正午までに金と資産を担保にする必要があります。

- 金で裏付けられた中国の人民元は、不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となりました。5月11日木曜日、Qとトランプによると、世界通貨リセットは発動されました。数日後、GCRのキングピンであるイラク・ディナールが国際制裁リストから削除され、イラクはいつでもディナールを切り上げられると告げられた。ウォード氏によると、5月20日(金)にGCRトークンが発行され、特定の銀行には新しい金融システムでの流動性が与えられました。5月30日(月)には、ソブリンゴールドが発行された。5月30日(月)にはソブリンゴールド債が発行されました。

注意してください。誰も、つまり絶対に誰も、世界通貨リセットが確定し、Tier 4B(我々インターネット・グループ)に償還・交換の予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知らない。その期限は、軍が量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信じよう。

─────────────────

C.復元された共和国

- 6月は「同盟軍の発布」の月、7月は「驚異の黙示録」の月、8月は「我々の正当性の証明」の月、9月は「回復と復元」。

- 2022年5月17日(火)午前11時(東部標準時)、ワシントンDCで米国34州の憲法制定会議が開かれ、米国株式会社は正式に消滅し、米国共和国は元の憲法に記載された原則に復元されたと宣言された。民主党の10人の知事は、自分たちの州を復元された共和国に参加させないことを決定し(つまり、彼らはディープステートに忠実であり続けた)、ハワイは堂々と国民国家として元の主権的地位に戻ることになったのである。ハワイ王国である。残りの5つの州の状況は不明であった。

─────────────────

D.2022年6月3日(金)のリアルニュース

- 6月1日(水):軍、ホワイトハウス副参謀長マイケル・バクスターを逮捕水曜、米陸軍レンジャーは、ワシントンD.C.のホテルで、バイデン元キャンペーンマネージャーで現副長官ジェニファー・ブリジット・オマリー・ディロンを逮捕した。これは、彼女が、「Mules(運び屋)」と呼ばれる民主党・リベラルのシンパが、2020年の大統領選挙の際にアリゾナ、ジョージア、ミシガン、ペンシルバニア、ウィスコンシンで投票用紙を不正に収集し投函箱に預ける投票収穫組織に関わっていたかを軍の捜査で明らかになった結果であった。JAG関係者によると、保守派の作家ディネッシュ・ドスーザのビデオ「2000 Mules」を見て、ホワイトハットがディロンに関心を持った。このビデオには、前述の州の投函箱に何度も足を運ぶ薄汚い人々の監視カメラが映っており、どのケースでも、ミュールが大量の投票用紙を運んでいる。

- 4.11後の軍事的買収、ジェットソン・ホワイトの「ランブル・アカウント」。このシリーズは、米国政府が2022年4月11日に国防総省の戦争法マニュアルの手続きに従って、わが軍によって交戦国の占領者から解放されたという証拠を提示します。我が軍は、選挙で選ばれた市民によって安全に支配が回復されるまで、我が国の安定を確保するために支配を続ける。

- ある軍関係者の話。飢餓は9月に始まり、2023年の終わりまで続くだろう。

- ドイツとヨーロッパのほとんどの将兵の意見は、ロシアは4-5週間後にウクライナでの「特別作戦」の軍事的目的を達成するだろうというものである。

- フレミングすべての通貨はISO200022に準拠している。

- タリバンが独自の薬物戦争を開始アフガニスタンはアヘンとヘロインの生産を止めるためにケシ栽培を撲滅するキャンペーンに乗り出そうとしている。既存のケシ畑は強制的に取り壊され、ケシの栽培は4月初旬からすでに禁止されています。タリバンの麻薬対策担当大臣はAP通信に、この規則に違反した者は「逮捕され、シャリーア法に従って関連法廷で裁かれることになる」と語った。

- 親愛なる愛国者たちへ トンガで緊急事態が発生しました 私たちのアメリカ人兄弟ブレット・ジョンソンと彼のクルーがジャブを避けるために戦っていたために人質にされています。サンフランシスコのトンガ領事館のリサ・クプ(650-685-1001)に電話して、ブレント・ジョンソンのトンガ政府からの解放を支援してください。その後、consulategeneral@gmail.com にメールを送ってください。パトリオットストリートファイターは、電話やメールを殺到させるようお願いします。WWG1WGA!!!です。ありがとうございました。メル・カーマイン

- ニューヨークのタイムズスクエアにある看板。「軍隊が唯一の道」。

- CNN世論調査:15%が米国政府は悪魔崇拝の小児性愛者によって運営されていると考えている。

- 2022年6月3日(金):21カ国から参加した第68回ビルダーバーグ会議が今日からワシントンD.C.で始まり、ファイザーCEO、CIA&NSC長官、フェイスブック副社長らが出席した。ファイザーCEO、CIA長官、NSC長官、フェイスブック副社長、オランダ国王、NATO事務総長が今、ワシントンDCの密室で密かに会合を開いている。ビルダーバーグと呼ばれていますが、大手メディアは一つも報道していません。新世界秩序を計画するビルダーバーグ会議: 

- この男は、C19の大流行が始まる数ヶ月前に、ウクライナのバイオラボにC19を研究するために、何百万ドルもの米国の税金を洗浄した投資会社の役員を務めています。この男は、外国の闇生物学的施設で行われた危険な研究の責任者である。ロシアは、この男が資金提供していた施設を破壊するために戦争に突入した。ロシア軍はこの男が父親の代理として意図的に生物兵器を製造する重要な役割を果たしたと正式に非難した。

 ... Clandestine (秘密)

- 地下のDNA研究所の生物が地上に出てくる。ウクライナで本当は何が起きているのか?体外離脱した巨大な爪が急流で木にぶら下がっているのが発見される 

-ワシントンDCの活動を取材している市民ジャーナリスト、ナンシー・ドリュー: ワシントンDCを去った後、シェイクスピア・ギャラリーに戻って、数週間前に行われた地下トンネル閉鎖がどの程度進んでいるかを見るよう、"お誘い "を受けたんです。この旅で初めて見るトンネルです。もはや閉鎖されていないだけでなく、さらに露出していました。はっきりと見ることができた。ワシントンDCの地下だけでも、1,000マイル以上のトンネルがあるそうです。

─────────────────

E.国際的な子どもの性的人身売買、臓器やアドレノクロムの収穫

- 「失われた魂作戦」は、性的人身売買の犠牲者を含む行方不明の70人の子どもを救出する: 

- 児童の性的人身売買: 

- ユタのカニバリズム: 

─────────────────

F.世界的な食糧、燃料、物資の不足、インフレ

- トルコのインフレ率、5月に73.5%と20年ぶりの高水準に:政府関係者

- 世界のスマートフォン出荷台数は、中国苦境とウクライナ戦争で減少すると予測: 

─────────────────

G. 戦争と戦争の噂

- ウクライナの過激派が「腐敗したキエフのエリートによろしく」と送信。彼は、政治家たちに、戦闘を促進し、利益を得ようとすることを止めるよう要請した。

- ドイツとヨーロッパのほとんどの将軍の意見では、ロシアは4〜5週間後にウクライナでの「特別作戦」の軍事的目的を達成するだろう。

- チェチェン人とロシアの特殊部隊は、マリウポルの地下に収監されている市民を引き出している。

- ウクライナのドンバスにいるドイツ人記者トーマス・レーパー:「ロシア兵に対する不満は全く聞いていない。住民は皆、ロシア人は親切で、食料や医薬品を地元の人に分けてくれる」と言っている。「民間人から奪ったり、銃撃したりするウクライナ人とは違う」と。

─────────────────

H.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- ジュディ・ミコビッツ博士、人類にガンウイルスを移植する計画を暴露 

- ウイルスとワクチンは、世界中の人々の自由を奪おうとするディープ・ステートの計画の一部である。2003年、ファウチ博士は、ノースカロライナ大学チャペルヒル校に金を払い、コロナウイルスを操作して、基本的に心臓と肺に問題を起こすようにしました。彼らがこの特許を取得した1年後に、初めてコロナウイルスが世界に現れました。自分自身で結論を出すのです。CDCは、2003年にSARSウイルスとそのゲノムの多くのバリエーションについて特許を取得しました。これはファウチ博士(彼はオバマとUS Inc.から資金提供を受けていた)の資金提供による商業活動であった。ファウチはナチスのヨーゼフ・メンゲレ博士のデス博士と同じである。

- デビッド・マーチン博士が暴露するプランデミックの全貌、人間を傷つけ、殺害する犯罪的陰謀?(redvoicemedia.com)

- なぜ一部の医師はウイルス患者のための人工呼吸器から脱却しつつあるのか (nbcnews.com)

- サル痘キャンペーンは、WHO/ WEF/ CEPI/ CDC/ Jynneosによって何年も前から計画されていた。CDCには大規模な「Monkey Pox Response Team」があり、2021年3月にミュンヘンで計画演習が行われていた。

- Mary Talley Bowden, MD 私がFDAを訴える理由、テキサス南部地方裁判所に6-2-2022に提出された訴状。「私は医療を行うために宣誓した。害を与えないFDAは、その宣誓を阻んでいる。だから私は立ち上がりました。医師の権利を守るために。政治的な政府機関の干渉を受けずに...システムとの戦いは、病気との戦いの一部であってはならないのです」 

- クリスチャン教授のインタビューで、「異なる大陸の10カ国でこれほど孤立した(サル痘)患者が発生することはあり得ないことです。自然界ではありえないことです」。

- COVID-19ワクチンと関連した神経障害の「重要な」症例: 

- Fauci、Bidenマスクの義務化は "権威 "を保持するためと認める: 

- ファイザーは連邦政府を所有しており、それによって通常の契約法の適用を受けないことを連邦裁判官に伝える。ファイザーは人を殺すような詐欺を行う法的権限を持つ。

- ビル・ゲイツは'次のパンデミック'は何によって引き起こされるかを予測し、WHOの拡張を提案する: 

- mRNAワクチンは、これまで人間に使われたことはない。それはまさに定義上、「人体実験」 #ニュルンベルク・コード第6条1項と3項。国民から権利を奪うなど、あらゆる手段でワクチン接種を強制することは、100%ニュルンベルクコードに違反する。ワクチンを打たないから制限すると脅すのは、強制による力だ! #ニュルンベルク綱領:第6条第3項

─────────────────

I.2020年の選挙詐欺

- アリゾナ州の民主党員、2020年選挙中の投票用紙の集計作業疑惑で有罪を認める 

─────────────────

J. マクドナルドで人肉が発見される

- マクドナルドが潰れる!今年中に(少なくとも)200店舗を閉鎖: 

- FBIが人肉を提供していたことを発見し、全世界のマクドナルドに閉鎖命令が出された。閉鎖はまた、Cemex、Heinz、TerraMarのRed Ruby Rings、Red Shoes、Keystone Foodsを含み、すべて死体処理に使用されている。Covid-19以降に閉鎖されたマクドナルドのレストランをすべて検索してください。ニューヨーク、バリ島クタ、ビクトリア、南オーストラリアをスタート地点として使用します。ロナウドになった世界中の食肉加工工場をすべて探し出せ。ミートパイ、ソーセージロール、パスティ、その他加工肉。まずはグレッグスから。

- FBI、マクドナルドの食肉業者から多数の遺骨を発見: 

- マクドナルドの背後にいるのは、カザリアンです。今度はテラマー・プロジェクトを探せ。潜水艦作戦のエプスタイン/マックスウェルグループ。そこで彼らは海の底から宝石を集め、拷問され、レイプされ、殺され、食べられた子供たちは粉々にされて宝石の中に入れられる。彼らが身に着けている赤い宝石の指輪と赤い靴のクラブを見てください。そう、子供たちの遺骨だ。セメックスとハインツも見てみよう。

- CV-19を口実に、世界中のマクドナルドを閉店させようとしている。クタビーチ: 

- マクドナルドの50店舗が閉店: 

- オーストラリア、76店舗を閉鎖

- イギリス 33店舗: 

- インドネシア:

- マクドナルド、ウォルマート店舗内の数百店舗を閉鎖: 

- タイムズスクエアのきらびやかな4階建てのマクドナルドが17年ぶりに閉鎖される: 

- ビクトリア州全域に12店舗あるマクドナルド:

- マクドナルド、米国、韓国、台湾でサイバー攻撃を受ける: 

- ウールワース、コールズ、マクドナルドがCovidにさらされ、数千人の顧客が警戒態勢に入る: 

- マクドナルドの英国レストランでミルクセーキが品切れ - BBCニュース: 

- 連邦取引委員会、マクドナルドのマックフルーリーの機械がいつも壊れている理由を調査

- COVID-19の症例により、いくつかの食肉加工工場が操業停止: 

- イタリアンスタイルの肉に関連する11488件のサルモネラ菌の集団感染が17の州で発生、CDCが発表: 

- マクドナルド、バーガーキング、ピザハットの80%の食事から「危険な」化学物質が検出される: 

- メディア界の大物、バイロン・アレンがマクドナルドの社長/CEOの辞任を求める公開書簡を送信: 

─────────────────

K.ジョー・バイデンの失脚、ホワイトハット・インテル

- 数日前、偽大統領ジョー・バイデンは、ロシアの政権交代を求め、プーチンを権力から排除するよう、事実上、ロシアの軍将兵に懇願した。しかし、それは起こっていない。代わりに起きているのは、アメリカの情報機関の「将軍たち」が今、ジョー・バイデンに対して動いていることだ。

- 昨日、ワシントンポストとCNNは、ハンターバイデンの "地獄のノートパソコン"から詳細を暴露する爆弾記事を掲載し、このすべてを確認する行動をとりました。要するに、CIAはワシントンポストにバイデン犯罪家族の暴露を開始するように命じたのです。これはすべてバイデンの権力からの排除のために準備されています。

- "地獄のラップトップ":2週間前、ニューヨークタイムズは、ノートパソコンが存在し、合法であることを確認しました。また、ハンターとビジネスパートナーのデボン・アーチャー(二人ともウクライナの巨大エネルギー企業ブリスマの役員を務めていた)の通信内容など、以前報道されたいくつかの点を確認しました。今日、ワシントン・ポストとCNNは、ラップトップの中身についてさらに詳細を確認し、CNNは、ハンターに対する連邦政府の捜査が「加熱」していると非難する記事を掲載し、追及しています。

─────────────────

L.サイバー攻撃、ホワイトハット・インテル

- ドイツの石油会社およびヨーロッパの石油港湾ターミナルがサイバー攻撃を受ける。

- ドイツ、オランダ、ベルギーの港湾施設が、主に石油ターミナルを狙った大規模なサイバー攻撃を受けたというニュースが飛び込んできた。多くのタンカーがエネルギー供給の妨げとなり、ドイツの司法当局はすでに石油事業者への強要の疑いについて調査を開始している。

- S&Pグローバルプラッツによると、これまでに計17のターミナルが影響を受けたという。ベルギー当局は現在、ゲントとアントワープ・ゼーブルージュの港でサイバー攻撃による混乱を調査している。

- 関係者がAFPに語った。「複数の港湾ターミナルのソフトウェアがハッキングされ、はしけを処理することができない」。

- 今回の攻撃は、米国とヨーロッパの同盟国が、ロシアがウクライナに侵攻した場合の制裁を準備している矢先のことだ。ドイツでは、原子力発電所や化石燃料発電所を段階的に廃止し、再生可能エネルギーに移行しているため、エネルギー危機にも見舞われています。

- 重要インフラがハッカーに狙われるケースが増加。

- サイバー攻撃の全容はまだわかっていませんが、今回の事件は、世界で最も重要なインフラに対するリスクが高まっていることを浮き彫りにしています。

─────────────────

M.国際法曹協会 ホワイトハットインテル

 誰が製薬会社を守っているのか?誰が腐敗した政治家を守っているのか?技術系大企業は誰が守っているのか?地球上のすべての国のディープ・ステート・カバルのエリートを守っているのは誰?答えは「弁護士」です。弁護士です。

- これらの国際法曹協会の弁護士は、1500年代にローマ教皇、女王、ヘンリー8世と結託して、ローマ/バチカン帝国の外国企業のために働き、それによって作られた。

- 1800年代にアメリカ社はBAR(英国公認登録機関)から新しい支部を作り、ABA(米国法曹協会)を作りました。どちらの協会も外国法人に支配されている。

- 民事訴訟法は古いローマの法律で書かれたもので、現在も使われているが、"私たち国民" には適用されない。

- すべての裁判官、弁護士、そして無効で死んだ企業体(バチカン、王室皇室、米国企業)の違法な手続きを執行する人々の違法行為は、人道に対する罪で逮捕され、軍事法廷での強制と違法行為に関するすべての正当な法律に基づいて罰せられることになる。

- したがって、人民は、外国に占領されたエージェントとその企業権力、およびすべてのカウンターパートとアソシエイトの軍事法廷を制定する完全な権利を持っています。

- すべての法廷は腐敗している。BARの一員であるすべての人は、人権を侵害する外国人である。これらのBARの仲間、社会、企業は、世界中のあらゆる国で、長い間、法律を隠れ蓑にして、大規模な詐欺行為を行ってきました。

- 彼らは、政治家、企業、技術系ジャイアンツ製薬会社、エリートによる不正選挙や違法行為を保護し、世界中で国際BAR協会を動かしています。

- BARは、世界中で潰されようとしています。莫大な詐欺が明らかにされようとしているのです。

- あなたは、この違法で破滅的な企業、BARの仲間、そしてその対応者と何の契約も結んでいません。あなたは、国際BAR協会とその手続きに関係するこれらの偽りの団体、協会、社会の所有物でもなければ、対象でもありません。

- あなたが所有物であると主張したり、民間や企業側であなたの人生に対して契約していると言う人は誰でも、あなたを欺いているのです。そのような契約は存在しない。

- ゲームは終わりだ。裁判所は崩壊する。エリートや悪を守る弁護士たちは、もうすぐ終わります。Q

- 軍政が敷かれても怖がらないでください。彼らはその瞬間に正しい指導者や法律家を再インストールするでしょう(それには時間がかかります)。

─────────────────

N.2022年6月3日(金)の必見動画

- 6月2日(木) 情勢速報:世界に衝撃を与える!イベントその後戒厳令!軍隊だけの道!WHOが逮捕!バイデン ウクライナ生物兵器!台湾は避難せよ!?中国の侵攻- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- フルフォード・アップデート:ベンジャミン・フルフォード6月の新情報 大量情報更新!| 予言|Before It's News (before it'snews.com)

- チャーリーウォード・アップデート:チャーリーウォード。2週間のラジオサイレンス!震災復興に向けた取り組みについて- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月3日(金) シチュエーション・アップデート:シチュエーション・アップデート。ファウチは2022年の秋にリリースされる終末ウイルスの作成を説明するビデオに捕まった!偽旗とウヴァルデ!銃奪取!DUMBS!ブラックアウト!インターネットがシャットダウン- We The People ニュース|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月3日(金) Deep State Losing It: ディープ・ステートは負けている!(Deep State Is Losing & It Shows!憲法を守れ!銃を渡せ!- オン・ザ・フリンジ マスト・ビデオ|オピニオン - コンサバティブ|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

- 悪魔のゴミはどこまで耐えられるか?

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?