見出し画像

2024年5月30日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

世界の人々の自由へのカウントダウンが始まった。 これからの数日間は、ディスクロージャーが常に存在する状態で記憶されるだろう。

- アメリカ東部では、トランプ大統領の裁判が不利な結果になることを想定して、軍による厳重な警戒態勢が敷かれ、いつでも停電になることが予想される。

- 世界の中央銀行は、サタン崇拝の中で国際的な児童性売買ネットワークを運営するディープステート・カバル・グローバリスト達によって、人民を金融奴隷化する道具として使われてきた。

- ケンとバービー対ゴリアテ国税庁事件では、2人の国税庁捜査官が、連邦所得税の申告を義務づける法律を知らなかったと証言した。つまり、ディープステート・カバルへの納税は自発的なものだったのだ。裁判官は、ケンが2つの無罪申し立ての根拠を持つことを示唆した。

- グローバル・アライアンスは、世界通貨システムを支配するサタン崇拝のイルミナティを始末しようとしている。 5月29日(水)、世界通貨リセットの規制が最終決定され、GCRは7月4日に発表される予定で動き出した。

- ロシアがウクライナをナチスの支配から解放したため、NATOはロシアへの核攻撃の訓練を行っている。ロシア軍は、バイデンが所有する土地の下を通るウクライナの地下トンネルに捕らわれていた数百人の子どもたちを解放した。2014年のナチスによるウクライナ乗っ取りで、彼らは3万人以上の罪のない市民を殺し、ドンバスで子供たちをレイプし、アドレノクロムと臓器をエリートに売った。

- サラ・ランサムは、ジェフリー・エプスタインとギスレーン・マクスウェルによる児童性売買作戦の被害者だった。 「私は10歳で、何度もレイプされた。 何度も何度もレイプされる少女たちが絶えなかった」。

- アドルフ・ヒトラーの孫であるバラク・オバマは、悪魔崇拝の小児性愛者ナチであることが証明された。エレン・デジェネレスはジョン・D・ロックフェラーの息子として男として生まれた。二人ともGITMOで軍事裁判を受け、アドレノクロム採取、カニバリズム、陰謀団のための世界的な児童売買、ペドゲート、ペドフィリア、ピザゲート、悪魔儀式、悪魔崇拝、スピリット・クッキング、レッド・シュー・クラブの一部への参加など、人道に対する罪で有罪になった。 2人とも処刑された。

- CIAのエージェントが、ビル・ゲイツと世界経済フォーラムの指示の下、CIAが生物兵器としてMRNAを発明したと証言した。デンマーク政府は、ゲイツのワクチンがワクチン接種児をワクチン未接種児の10倍殺す可能性が高いことを発見。

- EMF放射能テストによると、電気自動車の運転は、稼働中の電子レンジの近くに立っているようなもの。特に、どんな電気自動車内でもそれなりの距離を移動する場合は、体に極めて有害です。

- トランプの法務部によると、トランプ組織は、トランプとその関係者が背後にいたTRB製品の広告とは何の関係も関連もないという。陰謀団は何千人もの愛国者から何百万ドルも騙し取った。参加者の誰ひとりとして、約束された見返りは支払われていない。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-30-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?