見出し画像

2023年1月24日 GCRを介して復元された共和国

2023年1月12日(木)から21日(土)にかけてユタ州で行われたデルタフォース対ブラックウォーター軍の対決は、ブラックウォーター259名の死者を出すまでに至った。

同盟は三大目的の焦点を失ったことはない。


- 拷問され苦しんでいる数多くの子供たちを悪魔崇拝の儀式の害から救うこと。

- 世界市民の信頼を裏切った者を罰すること。

- 自由と神聖な愛の光よりも奴隷化と破壊の闇を求める病的でサディスティックで歪んだエリートから、人類を一度、そして完全に解放することです。

ビッグイベント
2023年4月5日(水
もう一度戻って来る。
アメリカは救われる。
NCSWIC!

...ドナルド・トランプ・ライブ

「私は彼らの第一の標的だ。しかし、私はあなたのために戦っていることを誇りに思っています!私はあなたのために、長い間、戦っていくつもりです!」
...トランプ大統領

名言の数々
断固とした態度で臨め。正しくても間違っていても、決断することだ。道は、決断できなかった平たいリスが敷き詰められている。

"毎日に感謝し生きる"

私たちの祈りは、注文をつけるような、要求のリストになりがちです。もし、祈りが感謝を表す機会だとしたら、どうでしょうか?もちろん、宇宙の偉大な神は私たちを祝福したいと願っておられ、私たちに尋ね、求め、たたきなさいと呼びかけておられます。しかし、神様が与えてくださる最大の祝福の一つは、私たちが日々感謝をもって生きるときに、私たちの魂を満たしてくれる平安と展望であることもまた事実なのです。

─────────────────

Judy Note

ディープステートの中央銀行は債務超過に陥っており、銀行がいつ破綻してもおかしくない状況。一方、同盟軍の作戦が続く中、子供たちは救出され、DUMBSは破壊され、世界各地の陰謀団政府は崩壊。最近、ユタ州の辺境でそのような事例があった。2023年1月12日(木)から21日(土)にかけて行われたデルタフォース対ブラックウォーターの軍事衝突は、259人のブラックウォーターの死者を出すに至ったと報告された(下記D参照)。

- 1月22日(日)暗号会社ジェネシスは、業界が崩壊し続けるにつれて最新の破産になる、JD Heyes:

- カバルの CBDC 暴虐:

- プーチンは最近、国営テレビでこう言った。「私たちは悪魔崇拝者と戦っている。これは聖戦であり、我々は勝たなければならない」と述べた。

- 1940年代初頭から、カバルの米国会社のCIAは、バチカンと共同で、国際的な児童の性売買、臓器とアドレノクロムの収穫組織を運営してきた。それは彼らの主な収入源であるだけでなく、レイプと子供の生贄という悪魔の儀式を利用して何千人もの子供をマインドコントロールしていた... そして司法制度と主流メディアは、これらの人類に対する考えられない犯罪に共謀し、誰もそれを知らない。

─────────────────

A.世界通貨リセット

MarkZ:換金所の人たちは呼ばれていない。彼らは今週末、2時間の「オンコール」に出ています。まだ、非常に前向きな話がある。私の銀行関係者のほとんどは、まだ2月1日までに実現すると信じている。引き金を引く一握りの人々を除いて、誰も正確な日付を知らない。私はまだ1月は可能だと思う?  もちろんだ。彼らは資金を配置し、いつでも引き金を引くことができます。

1月23日(月) シーラ

- イラクからの代表団が1週間ここにいて、(ディナール)レートをシステムにライブで入れる作業をしていると聞いています。そして、私たちもイラクでレートをライブにするための作業をしてきました。29日にレートが動くと聞いています。レートがないのに、29日にISXイラク証券取引所のレートをライブにすることはありえません。レートがなければ、ISXとNASDAQで取引することはできません。それが、代表団がここにいる目的のすべてです。

- フィリピンが新しい金融政策を発表したのは知っています。各国とも移行期を迎えており、新しい通貨が導入されます。新しいレートです。海外のニュースを見ていると、このような議論が公然と行われています...彼らは、新しい資産担保通貨を用いた新しい金融政策に移行していることをはっきりと示していますたまたま、アメリカが最後だっただけです。

- 月が移行期です。外国のニュース記事でも、「アメリカは1月31日に古いドルから新しいドルに移行する」と書いてあるのを見たことがあります。

- 法定通貨は過去のものです。みんなのお金が移行するのです。銀行システムの中にあるのです。1対1で交換されます。金本位制と資産担保型ドルへの移行は、9月15日に国連ビルで発表されました。イラクは9月22日に、ジンバブエは9月23日に、国連ビルで発表されたときに開始されました。このように正式に発表されると、その瞬間から物事を整理する期間があるのです。9/15にニューヨークの国連で行われたイベントを調べてみると......そのために、そのイベントの周りには警備員が大勢いたことがわかる。

- 11月25日には、スイスでNESARA/GESARAが実施されたことが発表されました。こうしたことには法的な時間枠があります。一夜にして起こることではありません。一旦実施されると、30日周期になることもあれば、60日、90日周期になることもあります。ネサラの場合は120日かもしれません。もともとNESARAは2019.9.17にスタートし、開始されましたが、これは一夜にして起こったことではありません。

- BOAで起きている不具合や、ゴールドマンサックスでの大規模なレイオフなど...銀行の大きな変遷を見ていることをみんな知っているはずです。未来の資産担保型通貨への大きな移行です。このサイクルが完了するまでには、最大で8年かかると聞いています。そして、完全に仮想のシステムに移行する前に、新しいシステムには現金があり、またデジタルアクセスもあります。私たちは皆、学習曲線を通過する必要があります。

- このシステムでイラクを訓練するのはいつからですか?おそらく3年ぐらいでしょうか。これはアジアでも以前から行われていることです。....アメリカは最後にやるだけです。

- EBSは交換を始めてからになると思います。それから10日間の開示。

- メンバー:私の銀行は2月3日に新システムに移行すると張り紙をしていました!! 暖かくなりますね。

- MarkZ:今持っている法定通貨紙幣を提出する時間があるかどうか心配するのはやめよう。時間はたっぷりある......いったん始まったら......理想的には30日間に抑えて、すべての流通を停止させたいと聞いているんだ。でも、90日くらいになるんじゃないかと言われています。コインはまだ使用可能です。硬貨を交換する必要はありません。

- チャーリー・ウォード:「1月には全てが終了する」新チャーリーウォード&ジェイソンQ:世界のリセット、支払いシステム、1955年に戻る|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- Tier4b(我々、インターネットグループ)の外貨両替とジム債の償還予約を設定するための通知窓口は、今後数日以内に行われるという話もあるが、やはり今から1月31日火曜日までのいつでもいいということになった。

- 米国の8つの地域コールセンターと7,000の償還センターが待機していた。

- 2023年2月1日(水)に、2021年より前に印刷された不換紙幣の米ドルは、米国財務省の書簡によると、もはや世界のどこでも法定通貨として認められないが、この日付はさらに数日前に繰り下げられるかもしれない。...ブルース、MarkZ

- 2月2日までに、3つの不換紙幣が銀行や店舗から引き揚げられることが決まった。...ブルース

- GESARAとNESARA(債務救済とユニバーサル・ベーシック・インカムを含む)は1月19日(木)に始まり、2月1日(水)までに完了する予定。

- TNTイラクニュース:

- 今、アメリカの民間人の銀行口座にあるお金は、自動的に金/資産担保型に変換されている。

- 2023年3月が、世界の主要209カ国の通貨を金/資産担保型にし、互いに1対1で交換する期限で、この状況は最長で5年続くと予想されている。

─────────────────

B.1月23日(月)のリアルニュース

- バイデンの機密文書:

- 主要メディア2社の元上司が、自分たちのアジェンダを押し通すために公然と嘘をつくことを認める。

- ベルガー将軍は負傷したが、回復している:

- ニコラ・テスラ、16分の説明:

- 防諜捜査官逮捕 ロシアゲート崩壊:

- ロシア:デマの中心人物であった元FBI高官捜査官が、ロシアのオリガルヒ・オレグ・デリパスカの金を払った手先であったとして今日逮捕されたと、ジョン・ミルズ退役大佐は報告している。防諜に関する豊富な知識を持つ軍は、この逮捕によってトランプ大統領に対する民主党・ディープステートのシナリオが永久に破壊されると主張している。

─────────────────

C.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- PCRテストを覚えていますか?MSMは、それらが有毒化学物質アジ化ナトリウムを混入していたことを確認しました。

─────────────────

D.デルタフォース対ブラックウォーター 2023年1月12日(木)から21日(土)まで、ユタ州で行われた軍事衝突は、259人のブラックウォーター(アカデミー)の死者を出すに至った。トム・フェアバンクス(コミュニティ支援財団創設者)。

- 1月9日(月)、米連邦議会はブランソン対アダムス裁判を審理しないことを決定しました。このことは、「ゲームは終わっていなかったが、むしろ半分しか経っていなかった」というコメントに対する私の返答を促しました。  

- 1月10日(火)、私は月曜日が憲法の「シャターポイント」であり、大規模な軍事行動が進行中であることを知らされましたが、その時点ではそれについて何も言わないようにと言われました。そのときから私は、軍隊が介入するきっかけを待っているのではないかと思っていた。それが今、起こったのだと思う。
 
- それ以来、航空会社が「故障」で着陸したことを知らされたが、同時に52〜58機の軍用給油機が空中で行き先不明の軍用機を支えていたのである。これらの航空機の着陸は、後に3カ国で行われたことが分かった。  

- また、ベルガー将軍が行方不明になったという報告があったが、その後、彼の居場所を突き止め、尋問、拷問、虐待を行った捕虜から解放された。捕虜はもう死に体だ。  

- ユタ州のソルトレーク郡とユタ郡では、子供家庭サービス局(DCFS)が裁判所と連携して、親の権利を侵害し、子供を有害な状況に置き、親や家庭から物理的に子供を連れ去ることに執拗に取り組んでいるように見えます。長年勤めている専門家は、「40年以上のキャリアの中で、このような行動は見たことがない」とコメントしています。ある人は、DCFSは収入源を確保するために必死になっているように見えると言いました。  

- ユタ州、ジュアブ郡、サンピート郡におけるデビッド・O・レービットおよびデビッド・ハンブリンをめぐる悪魔的儀式虐待の調査は、記録的なペースで続けられ、多数の虐待事件と被害者を明らかにしており、それは、この問題の重大さと、ここユタ州における権力者の隠蔽工作を物語るものであります。  

- 1月12日(木)、私の軍の連絡係から、彼が私たち二人に関係する個人的な任務を遂行中に、7人の準軍事的なチームに襲われたとの知らせがあった。待ち伏せ攻撃はうまくいかず、それぞれ無力化された。近くのデルタフォース・チームの司令官が復旧と後始末のために派遣された。その報告によると、犯人は「XE」または「アカデミー」と呼ばれるエリート部隊のメンバーで、以前は「ブラックウォーター」と呼ばれていたそうです。- 不思議に思うのは ユタ州の無名の集団が- なぜブラックウォーターに 追われるほど重要なのか?どうしたんだ?  

- この事件は、私たち全員にとって非常に厄介なものだった。というのも、この個人的な任務について知っている人はほとんどいなかったからだ。我々の中に二重スパイがいることに気づき、情報漏洩の関係者を引きずり出すために策略を練った。デルタ部隊の司令官はすぐに、二重スパイ(機密漏洩)と "ブラックウォーター"を雇った組織についての会話を縮めたと報告した。  

- 1月19日(木)、私の軍の連絡役は、司令官を通じて、私が以前機密情報源から得た情報が正しいことを確認した。1月18日(水)、私は、米国司法長官事務所の人間がユタ州ローガンで郡検察官事務所と面会していることを知らされていた。メリック・ガーランド司法長官の過去の行動を考えると、米国司法省は情報を暴くよりも隠蔽することに関心があるようだ、ということは明らかだった。もう一度言うが、小さなローガン、そしてユタ州は、この国で起こっているすべてのことに何をしなければならないのだろうか?

- さらに、1月21日(土)に私の軍の連絡係が個人的な任務を完了するために戻ってくることが発表された。しかし、デルタフォースの司令官は、赤外線カメラ付きのアパッチヘリコプター(4機)を使って監視と保護を行うことに同意していた。指定された場所に到着する約3時間前に、軍の連絡係から連絡があり、デルタフォースの司令官から、52人の「ブラックウォーター」チームが彼の到着を待っていると報告された。そして、その司令官から「脅威はすべて排除された」という報告があった。(死者数59名)

- 数時間後、私の軍の連絡係は犬を連れて目的地に到着したが、2人の部下から、その地域では軍の演習が行われているので、立ち入ることはできないと告げられた。車に戻り、司令官に連絡すると、その地域には200人の「ブラックウォーター」チームがいることを知らされた。  しばらくしてまた電話があり、デルタフォースが「ブラックウォーター」に宣戦布告し、司令官がA10ウォーホッグを使ってこの地域を無力化するように命じたという。(死者数は約259名)

- これらの軍事行動の中心にはユタ州があり、ここユタ州で誰かが何かを守ろうとしたり、隠そうとしたり、手に入れようとしたりしていることは、もう明らかになったはずです。そろそろ目を覚ます時期だと思いませんか?「煙があるところ、火がある!来るものを拒むことはできない!(NCSWIC) - WhoYa".

─────────────────

E.行動への呼びかけ

無実の人々を守るため、COVID注射を破壊した罪に問われた医師を助けるため、以下の宣言に署名してください。この医師たちのヒーローは、何千人もの子供や大人を心臓病や死の宣告から救ってきましたが、主流メディアはほんの数日で、この地元のヒーローを公衆に対する脅威であると宣言し、大騒ぎしています。私たちには、その日までに行動する時間がわずかしかありません。また、その日以降も圧力をかけ続けたいと思います。クリック:

- ABC4の報道では、"被告は1月26日午後2時に法廷に初出頭する予定"とされています。

- 皮肉なことに、連邦政府が彼らを様々な罪で起訴したように、正直な人なら誰でも直感的に本当の詐欺だと理解するだろうが、現実には、医療従事者が自分の安全と安心を賭けて、患者に害を与えないというヒポクラテスの誓いを守ることほど、合法で勇敢で道徳的なことはないのである。

- 彼らは間違いなく子供たちを守ったことで永遠の報酬を得たが、地上では、ユタ州民による「ユタ州整形外科研究所の英雄たちへの恩赦宣言」で、4人の英雄たちの恩赦を宣言する運動が始まっている。

- 主要な報道を抜粋すると以下の通り。

- ABC4 - ユタ州の整形外科医がワクチンを破棄し、子供たちに偽の注射を打った疑惑が浮上

- East Idaho News - ユタ州の医師がワクチンを破壊し、子供たちに偽の注射を打った疑い

- KSL - ユタ州の整形外科医はCOVID-19のヴァックスカードを販売したが、ワクチンを捨て、FBIは言う

- Tribune - ユタ州の整形外科医は、詐欺スキームでCOVIDワクチンの代わりに生理食塩水を子供たちに与えたと、検察は言う。

- ストレート・トゥ・ザ・ソース連邦大陪審による起訴状全文は、KSLニュースサイトで公開されており、こちらで読むことができます。詳細な起訴状からのハイライトは以下の通りです。

- 1,937人分のワクチンが廃棄された(短期的にも長期的にも多くの命が救われたことになる)

- 子供用の生理食塩水(子供たちの命を救う)

- アンダーカバー・エージェント

- 最もひどい言及は、彼らのサービスを利用したその数千人のうちの一人が、彼らに敵対したということです。もし、あなたの家族が第二次世界大戦中にナチスからユダヤ人をかくまっていて、自分の家族の誰かがあなたをゲシュタポに突き出したとしたら、想像してみてください。ここで起きたのはそういうことです。

─────────────────

F.ブランソンはすでに成功している!

最高裁の計画、ラランド・J・ブランソン Vol.1

- 最高裁は、ブルンソンの事件の審理を拒否した。本質的に、アメリカ国民は、不正行為と外国による選挙への干渉の疑惑を調査するよう求める事件において、立ち場がないと言っているのだろうか?これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示すものだ。

- ゲームはまだ終わっていない。まだ半分の時間だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされているのだ。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。

- 私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。注意を喚起してください。"アメリカ合衆国最高裁判所判事9名"
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーをとってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート、NE、ワシントンDC20543)。
コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。 http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

─────────────────

G. 2023年1月22日、FRN's, USN's and NEER "Catch-22 通貨"

Danlboon

連邦準備銀行券が取り除かれるのに、その間、合衆国紙幣が利用できないジレンマに陥っているのは何だろう?

- 投稿: 「2023年2月1日(水)、米国財務省の書簡によると、2021年より前に印刷された不換紙幣の米ドルは、もはや世界のどこでも法定通貨として認められないが、この日付はさらに数日繰り下げられる可能性がある」...ブルース、マークZ

- 投稿:「2月2日までに、3つの不換紙幣が銀行や店から引き揚げられることが決まった」...ブルース

- 投稿:「人々は、銀行口座から多額の現金を引き出せないことを報告している。銀行は、現金がないだけだと言っている」。

- MZ:今の不換紙幣を提出する時間があるかどうか心配するのはやめてください。時間はたっぷりあります......いったん始まったら......理想的には30日間に抑えて、すべての流通をなくしたいのだと聞いています。しかし、私は90日以上になるだろうと言われました。

- シーラ:たまたまアメリカが最後なんです。月は私たちにとって転換期なのです。外国のニュース記事でも、「アメリカは1月31日に旧ドルから新ドルへ移行する」と書いてあるのを見ました。今から31日までの間に国民に発表するかもしれませんが、それに移行するのは60日後です。

- シーラ:銀行が新しく印刷された財務省紙幣を金庫に保管していることは、非常に公になっています。これはTier 1の銀行だけです...私が知っているのは...今はもっと多いかもしれませんが、私が聞いた特定の瞬間には、Tier 1の銀行だけでした。

- Catch-22は、これらのNoteを2-5日で交換することで、約2億人が今営業している銀行や信用組合の10パーセントでそれを行おうとしており、そこではFRNは使用できず、USTNはまだ取引に使用できないので、「デジタルバンクカード」だけが使用されることになっているのです。これが2023年のモットーなのでしょうか。"NO CASH!Go Digital!"なのだろうか。

- NESARAの法律によると、私たちは365日、1年間交換できることになっている。しかし、白帽子は、あまりにも多くのFRNが悪者たちに出回っていて、これらの人々の損失を確実にする最善の方法は、通常のWe The Peopleが少ない金額でできるように、数日間だけ交換できるようにするという情報を得たのだろう。ほとんどの場合、悪人の詐欺的な借金は清算されないでしょう。

- この数日間、スーツケースやブリーフケースに入ったFRNは、QFSの口座が開設され、あなたのIDやその他の確認できる情報が必要であるとして、交換に応じることになるかもしれません。そして、このような交換をしようとする犯罪者を捕まえるために、より多くのセキュリティと警察が準備されることになります。

- 今、トップティア1の銀行だけが新しいUSTNを持ち、もしそこに銀行を持たないなら、あなたにとってあまりにも悪いことに、あなたは交換することができないということでしょうか?私は人口1,700人ほどの小さな町に住んでいますが、銀行や食料品店がある一番近い町は25マイル先で人口2万5千人、バンクオブアメリカとウェルズ・ファーゴのATMが1つずつ、連邦信用組合が5つあり、一番近い歩いて行けるTier 1銀行は100マイル以上離れています。それとも、QFSの口座開設はTier1銀行でないとできないということでしょうか?

- ところで私は、2017年のものではなく、2021年に印刷された連邦準備券で、バイデン政権の役員の名前が入ったものを見せてくれる人には、USTNを1万ドルあげます。それはコレクターズアイテムになるし、詐欺にもなる。...ダンルブーン

─────────────────

H.CIAのマインド・コントロール 児童への拷問のような実験 - パート4

1973年、議会がCIAのマインドコントロール実験について調査することを決定したと聞いたCIA長官ヘルムスは、すべてのMKULTRAの記録の破棄を命じ、CIAマインドコントロールプログラムは永久に停止されたはずであった。

1975年、私はカナダ・アルバータ州精神保健省の児童サービスの監督官を務めていました。「私は、地元のアルバータ州政府病院の精神科病棟で、電気ショック療法を待つ患者が次々と担架に乗せられて廊下に並ぶのを4時間にわたって目撃したのです。私は精神衛生の監督者であったにもかかわらず、管理者から、病棟を観察する許可を得るのは非常に難しいので、職員や患者と話をしたり、彼らが何をしているか情報を得たりしてはいけないと言われたのです。4時間の滞在中、誰も私に話しかけなかった。ユタ州では、いわゆる「治療」が脳に永久的な損傷を与えるかどうかを判断する方法がないため、ECTが非合法化されたのです。

1975年 米軍による電極を使ったマインドコントロール
1975年8月22日に米軍が公開したファイルには、患者がマインドコントロール研究のモルモットとしてどのように利用されたかが記されている。電極は彼らの脳の一部に挿入され、表向きは "彼らを癒すのに役立つ "という理由であった。P. 151

1976年 チャーチ上院議員がMKULTRAの記録を暴く
1976年の議会調査の際、上院情報委員会委員長のフランク・チャーチ上院議員がMKULTRAの記録をいくつか発見した。チャーチによれば、CIAは、暗殺を企て、何千人ものアメリカ人を不法にスパイし、秘密兵器の新兵器を開発するために市民を薬漬けにし、法を無視して活動する「ならず者の象」であったということです。

1976 諜報活動に関する政府の運営を研究する上院特別委員会の最終報告書、S.Rep. No.94-755, 94th Cong, 2d Sess.Book I, at 385-86 (1976)。
科学技術担当副長官カール・E・ダケットのようなCIA職員は、米国上院の公聴会でCIAの無意識の薬物検査は「間違っていた」と認めた。上院情報委員会は、MKULTRAプログラムにおいて、CIAによる「非倫理的で違法な活動」を隠すために区分けが使われたと結論づけた。「このプログラムについて知っている人は機関内でさえほとんどおらず、行政府や議会に報告された証拠もない。これらのプログラムの高度に区分された性質は、「CIAが非倫理的で違法な活動に従事していることを知れば、深刻な影響を及ぼすだろう」というCIA監察官の観察によって、部分的に説明できるかもしれない......。

1977年 16,000ページに及ぶMKULTRAの財務記録が発見される

1977年、ジョン・マークスは情報公開法を通じて、16,000ページに及ぶMKULTRAの財務文書を要求し、発見された。

1977年ニューヨーク・タイムズ紙、「プロジェクトMKULTRA、CIAの行動研究プログラム」についての記事 http://www.nytimes.com/packages/pdf/national/13inmate_ProjectMKULTRA.pdf


1977年ニューヨーク・タイムズ紙、司法省の秘密報告書に関する記事。米国はいかにしてナチスを助けたか
http://www.nytimes.com/packages/pdf/national/13inmate_ProjectMKULTRA.pdf

ページ 374。CIAは1947年に初めてナチスの高官クラウス・バービーと仕事をした。彼は何度か米国に来た。1949 年、バービーが尋問技術で拷問を行ったというナチスの犠牲者による公的な主張があったが、陸軍当局はバービーを保護し続けた。

1977年8月3日 上院公聴会。MKULTRA管理者の証言

1977年、MKULTRAの重要な管理者が上院の公聴会に呼ばれ、CIAのマインドコントロール・プロジェクトに関する質問に答えた。彼は、CIAが実際にそのような一連の作戦に資金を提供していたことを明らかにしました。その計画は、MKULTRA、MKACTION、MKNAOMI、ARTICHOKE、BLUEBIRDというコードネームで呼ばれ、人々が精神実験のモルモットとして使用された。多くの被験者が正気を失い、少なくとも2人が死亡した。

1977
米国議会は、CIAのマインドコントロールプログラム「MKULTRA」に関するパイク委員会の調査結果を公表しないことを決議。

1979
ジョン・マークス著「満州候補生を探せ」。

"ジョン・マークス著「満州候補生を探せ-CIAとマインドコントロール、行動科学の秘史」(W.W.ノートン&カンパニー・インク) MKULTRA政府情報機関のマインドコントロールプログラムのドキュメントに基づく本。

1980年 カナダのマインドコントロール被害者がCIAを提訴し勝訴

1980年12月11日、不法行為請求法に基づき、CIAに対して提出された訴状。

1950年代後半と1960年代前半にモントリオールのマギル大学精神病院のアラン記念研究所で行われた洗脳実験について、CIA、D・ユエン・キャメロン博士、米国・カナダ政府に対する訴訟で、カナダの9人の被害者に100万ドルが支払われ、成功を収めた。

1983, 1984
国際トラウマと解離の研究学会 (ISSTD www.isst-d.org)と国際トラウマティックストレス学会 (ISTSS wwww.istss.org) という専門組織が、ドアをノックする何百人もの解離性同一性障害とマインドコントロールのクライアントのための治療方法を生み出すために結成された。生存者たちは、子どものころ、政府のマインドコントロール実験や悪魔崇拝の集会での悪魔的儀式虐待に参加させられたと主張しています。

1985 CIA v. Sims, 471 U.S. 181 U.S. 159.
バーガー最高裁長官がCIAのMKULTRA "情報源 "を保護
CIAのマインドコントロールプログラムにおいて、助成金の提案、契約、研究を行った機関や個人の名前などの機密解除されたMKULTRA文書が、情報公開法に基づいて一般に公開されました。しかし、この文書に対する要請は遅れたり、受け入れられなかったりしました。
CIA対シムズ裁判が起こされ、CIAは最高裁判所まで文書公開を争った。1985年4月16日、連邦控訴裁判所のバーガー裁判長は、これらのCIAが資金を提供した研究プロジェクトの時点で機密保持が保証されていた「情報源」は、今後も保護され機密扱いのままであると、CIAに有利な裁判所意見を述べた。

1988
年2月8日、MKULTRAの犠牲者キャシー・オブライエンは、諜報部員マーク・フィリップスによってマインドコントロールの奴隷状態から救出された。
1988年2月8日、MKULTRAの犠牲者であるキャシー・オブライエンは、情報機関のインサイダーであるマーク・フィリップスによってマインドコントロールの奴隷状態から救出された。彼女はCIAの秘密政府プログラムMKULTRAプロジェクトモナーク作戦の犠牲者であった-児童ポルノからトップレベルの諜報員とホワイトハウスの性奴隷として利用されていたのだ。

1988年、MKULTRAによるマインドコントロールの被害者であるリンダ・マクドナルドは、CIAとアメリカおよび世界精神医学会の会長であるユエン・キャメロン博士に対して集団訴訟を起こします。

1963年、リンダ・マクドナルドは、ユエン・キャメロン博士の破壊的なマインドコントロール実験 [13][14][15][16] の犠牲者となりました。キャメロン博士は、米国精神医学会と世界精神医学会の会長でした。
彼は、薬物による抑制、長期の睡眠、長期の精神的隔離といった洗脳技術を集中的に適用する「治療法」を用いました。これらはECT(電気けいれん療法)と組み合わされました。[17][18][19]
リンダの脳に導入された電気量は、推奨される最大量の76.5倍を超えた。キャメロン博士の技術により、永久的かつ完全な記憶喪失となった。
キャメロン博士のMKULTRA実験に対するCIAに対する集団訴訟は、1988年に75万ドルで和解し、8人の原告で分配された。

─────────────────

I.必見動画

- 1月23日(月)SGAnon: SG ANON Unmasked:ってな感じです。この時点に至るまで60年間、我々の軍隊は非常によく準備されてきた。"(VIDEO) | リソース | ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

- 1月23日(月) Juan O Savin: RV, QFS, NESARA, GESARA, XRP - This is Huge, Stay Tuned!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月23日(月)情勢速報:情勢速報。ロシアのスパイ船が偵察!?バイデンの秘密文書がチャイナタウンに続々!?主要な技術/銀行レイオフ!Covid-19はヘビからの復讐か!- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月23日(月) X22レポート - ディープ・ステート/FVEYはパニックに陥っている!保護が解除された!これは始まりに過ぎない!嵐を恐れろ- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月22日(日) チャーリー・ウォード新チャーリーウォード&ジェイソンQ:世界のリセット、支払いシステム、1955年への回帰|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?