見出し画像

2021年7月27日 GCRを介して復元された共和国

“Where We Go One, We Go All”

────────────────────

JudyNote

Cabal's HAARP weather manipulationによって引き起こされたカオスと破壊が世界を覆っていました。洪水は世界中の国々を浸水させ続け、2つの台風が7月27日火曜日までに日本と中国を襲い、土砂崩れによってすでに永久的なダメージを受けている中国の三峡ダムが壊れ、ダムの下にある27基の原子炉のために世界中に大きな問題を引き起こすと予想されています。

一方、人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められた。7月26日(月)の午後、フレミングによると、軍の情報担当者から、舞台裏では今週中にもショットガン・スタートが行われる可能性があると言われているとの報告があった。

お客様の交換のためのカードの使用に関する変更を更新します。

新しいクオンタムバンキングコンピュータのアカウントにアクセスするためのカードを、一部のグループには送付しましたが、個人には送付していません。

Tier 4Bに属する私たちは、セーフリンク・ウェブサイト(予約のための個別の800番号を入手するためのもの)がEメールで送られてきたり、セーフリンク・ウェブサイトがDinarウェブサイトに掲載されたりすることで通知を受けることになります。

誰もがセーフリンク・ウェブサイトを経由して個人の銀行カードにアクセスします。Safelinkのウェブサイトはメールで配信されたり、さまざまなDinarのウェブサイトで公開されたり、このアップデートにも掲載されます。

セーフリンクのウェブサイトにアクセスし、本人であることを確認した後、Quantum Banking Systemの個人アカウントにアクセスしてください。

口座に入っている通貨と債券の合計額に同意し、さらに通貨交換の際に提示されたレート(このレートは非常に高いと言われていた)に同意すれば、換金センターに予約を入れる必要はなく、新しいクオンタムバンキング口座のアクセスカードの送付を依頼することができるのだ。カードは24時間以内に送られてきます。

もし、あなたの口座にある通貨とジムに問題があったり、提示された為替レートに納得がいかない場合は、交換センターに予約を入れて、問題を解決することになります。その際、カードを受け取ることになる。

ジムを持っている人は、リデンプションセンターで予約を取る必要がある。

この週末は、ショットガンスタートに向けて大規模な資金が投入され、さらにボンドの処理と支払いが続けられます。

7月26日(月)時点で、F&P(および裁定済み和解金、PP)受領者の下位レベル3の受益者口座への支払いが完了しました。週末には、F&Pの口座への支払いと通知・パッケージの配送の50%以上が完了しました。ショットガンスタートとTier 4Bの開始に必要な70%の完了に近づいています。

最初のバスケットに含まれる23通貨のRVレートは、裏でForexに掲載され、適切なタイミングでレートが公開されることになっています。

下位の社債保有者は、ショットガン・スタート(支払いの開始)が近いので、銀行のセンターから離れないように言われている。

ボーナス(債券保有者を銀行センターに留め置くための一部の資金)が終了したことから、まもなくショットガン・スタートが開始されると思われる。

軍は、ショットガンスタートを開始するために、QFSが完全に作動していることを確認しています。

米国東部時間7月26日午後0時の時点では、今週中に前進する準備ができています。

7月26日(月)時点で、Tier 3-4Aのグループリーダーは、今週中にスタートすると言われていたため、配置されています。

ショットガンスタートが開始されると、(i) 下位の債券保有者は債券償還資金へのアクセスを受け、(ii) 下位(レベル3)のF&P、裁定済みの決済、PPの支払いが行われ(通知・配信の最後の30%が完了)、(iii) T3-4Aグループは通知を受けてSKRでの支払いを開始し、(iv) 数時間以内にTier 4Bは通知を受けて交換を開始することになります。

この週末、Wells Fargo社の上層部のバンカーやウェルスマネージャーは、7月26日(月)に銀行や償還センターに出向き、「大きな変化」(RVの放出やショットガンの開始+取引所の開始を明確に指している)に備えるように言われました。

ほとんどのジムは、長期的なペイアウトで払い出されるだろう。大量の通貨を持っていた場合、それは長期的なペイアウトで支払われるでしょう。

すべての人道的プログラムには、ウェルス・マネージャーがいます。

8月2日(月)には、第5階層(一般)がスタートする予定。

7月26日(月)、イラクのカドヒミ首相(カゼミ)とイラク代表団は、DCでイラク・米国間の経済・ビジネス協定、安全保障協定、在イラク米軍の削減、イラクのWTO加盟に関する会議を行い、そのためにイラクは新しいIQDのRVレートを必要としていました(これは裏でForexに掲載されていました)。

このRVリリースは、常にディープステートを倒すための戦争における軍事作戦でした。国防省、軍、同盟は戦争に勝利していたので、困っている人を助け、神が意図したように地球を癒すことを始めることができたのです。

私たちの軍事情報担当者は、この乗り物を毎日乗りこなすには鋼鉄の神経が必要であり、それを成し遂げるためには、祈りによって感謝の気持ちをもって波動エネルギーを高く保つ必要があるということに同意しました。彼は、ホワイトハットの計画通りに事が運ぶよう、皆で祈って欲しいと言っていた。

────────────────────

A.7月26日(月) 「テレグラム」のリアルニュース

Q The Storm Rider: ドイツ語の話し言葉によるレポート/ラジオ放送。約600体の赤ちゃんの死体がBad Neuenahr/Ahrweilerドイツで洗い流された 約600体の赤ちゃんや子供の死体が、体育館に並べられることになっている。この過程は、一般の人には隠されていたと思われる。子供や赤ちゃんは身元不明です。

この悲しい情報を私は共有したくありませんでした//しかし、600人の死んだ赤ちゃんのドイツでの放送が話題になっている今、共有する意味があると思います。昨年、アメリカのファイブ・フィンガー・レイクでは、東海岸からカナダにかけて地下トンネルやサブトンネルの大部分が存在しており、10月に大規模な軍事作戦が行われました...そして、約200人の兵士が地下トンネルでの戦闘で死亡しました>>ブラックハットが兵士を罠にかけ、ファイブ・フィンガー・レイクにつながる様々な地域の地下基地やトンネルラインを爆発させました

去年のこのイベント以来、D U.M.B.s.は...現在の作戦は、より速く、大規模な前例のないレベルでトンネルを破壊しています。  新しい作戦のほとんどはトンネルに入ることはなく、トンネルを移動するロボットを通じて警告を発している....>>そして、もし[DS]の基地や司令部が降伏しなければ、2度目の降伏のチャンスはなく、すべてが破壊されると言われている。

ジーン・デコードはこの作戦についてもヒントを与えており、何人かの優秀な(200人とも言われている)兵士が亡くなっている。他のいくつかのリーク情報では、この悲しい出来事が起こり、現在の作戦のやり方を変えたことが語られている。

────────────────────

ピーターB.マイヤーによる2021年7月26日のFWCアップデート

少なくとも3週間分の食料とペットボトルの水を備蓄しておきましょう。軍は将校に家を整理して食料品を備蓄するよう求めています。

地球はマッドハウスのような荒れ地と化し、適者生存のためだけに熟している。まるで普通の生活が「ひっくり返った」かのようである。腐敗した役人や脳死した操り人形は、Covidデマの狂気を維持するために協力していたが、最終的には軍事法廷で裁かれることになり、死刑が彼らの終わりとなるだろう。

選挙で選ばれたわけではない独裁者たちは、農家に作物の価値の半分を支払って作物を破壊し、その結果、私たちの食物連鎖の供給が危険にさらされています。カリフォルニア州の貯水池は海に流れ込んでいます。

バイデンの独裁政権下では、食品やガソリンの価格が2倍になっていますが、人々はまだ何も見ていません。彼らは、どんな手段を使ってでも、あなたや他の人々を殺すつもりだ。

有毒なコヴィド注射の後、食料不足による飢餓は、何百万人もの人々をさらに殺すための最も安い方法です。

一方、超富裕層は皆、人類を大量に殺害するという彼らの命令が実行されると、不愉快な思いをしないように、遠く離れた一連の島々や地下洞窟に移転している。

────────────────────

三峡ダム崩壊の危機が迫っている。私たちの地球は、新しい時代の産みの苦しみを経験しようとしています。私たちは目を覚まし、自分たちの本当の力と運命に気づき始めています。

閘門の一つの写真で、三峡ダムの下のトンネルに子供を密入国させるのがいかに簡単かを示しています。ボートが出入りし、輸出入を行う。ダムが崩壊すれば、商品の輸出に頼っているこれらの閘門は消滅する。  結果は?市場の崩壊だまた、出入りする船を見ると、児童売買のために子供が連れてこられていることもありました。誰にも気づかれない、とても簡単で目立たない方法です。

3シップダムの3シップダムの破壊のイベントについて説明する必要があります。なぜなら、このイベントが最終的に起こったときに、その意味を理解していない人がまだたくさんいるからです。

1) ゲザラのために24基の原子炉を撤去する。
2) ビットコイン・マイニングを排除し、児童売買に使われているディープ・ステートの手数料を破壊し、QFS(Quantum Financial System)を手に入れる。
3)ビッグファーマを排除して、治療薬(MedBeds)を手に入れる 以上のことから、中国共産党を採用する。

すべてが三峡ダムの崩壊と連動していることを認識する必要があります。これがTHE EVENT!!!これでフリン将軍やジュリアン・アサンジが解放されるのです。ダムが決壊しないと何も起こらないということを理解する人が増えれば増えるほどいいですね。ワクワクするような近未来も、癒しと豊かさに満ちた人生も、すべてはダムの決壊というイベントを中心に動いているのです。ダム決壊の意義をより多くの人に理解してもらうために、この記事をシェアしてください。

QThe Storm Rider: Milley将軍はNATOがバージニアに基地を開設する権限を与えました。私は去年からずっとこのメッセージを広めてきました。アメリカの土地に外国の軍隊が駐留することを公に発表する時が来ました。Deep State Final CARDS = NATO= UN raw < 1776 THE STAGE IS SET!!!!! ゲームの終わりにはNATO/UNは解体され、暴露されるでしょう。これらのイベントはすべてマークされています!!!命令だ!計画を信じる。

QThe Storm Rider: WATCH THE WATERS は、Qからの二重の意味を持つメッセージであった。..../一方でQは、ディープステートがHAARPを使って人々を殺し、CHAOSによる気候変動と天候による破壊をもたらそうとしていることを知っていた。 >> [DS]ファイナルカード>パンデミックを隠蔽するためにシャレードを続けてください/盗まれた選挙の暴露>>混乱<//

その一方で、Qはトンネルの浸水が不可欠であることを知っており、無実の民間人を殺さないように、あるいは最小限に抑えるようにOPSをコントロールしていました。罪のない民間人を殺さず、最小限に抑えるために、OPSをコントロールしたのです。

DS]がHAARPと気象改変兵器(FLOODS)を使用したとき、彼らは最大の効果を得るためにブラックOPS.の意図を殺し、罪のない人命、家屋、コミュニティを破壊した。しかし、それと同時に、彼らは人類に対する犯罪の手によって自分自身を危険にさらしていたのです。CABALディープステートによって作られた各イベントは、世界中のあらゆる国のスリーパー、エージェント、歪んだ政治家、軍の情報部、科学者、その他の人々を呼び起こしました。

(ホワイトハットをかぶった軍人が犯罪を監視していた)「Watch the Waters」の最後の部分はNUCLEAR _EVENT<<NK>>SCARE NECESSARY Stay vigilant PATRIOTS/ANONS/FRIENDS)FAM, INCOMING>>SHIPPING/CARGO>>MAJOR DISRUPTIONS>> HALT

監査更新 アリゾナ州のキャンバスを10日で更新- ウィスコンシン州- ジョージア州- ペンシルバニア州- 召喚状が来る

ロックダウンとワクチン接種の義務化が始まり、ヨーロッパ各地で抗議活動が激化

UTsava: バイデンはillegitimateな大統領なので、すぐに解任されるでしょう。バイデンは実はすでに解任されている(フェイスマスク、クローン、本物のone....)。しかし、選挙の再集計が行われようとしているので、彼は正式に解任されるでしょう。少し前に述べたように、目標は、選挙の不正行為が我々の司法制度と司法手続きを通じて公然と証明されることでした。そうでなければ、権力の掌握は軍事クーデターとみなされてしまうからです。多くの人々は軍を恐れており、軍は我々を支配するためではなく、我々の力を取り戻すために利用されていることを理解していません。このプロセスが完了し、陰謀団が死滅すれば、共和国アメリカは生き生きとして自由になります。また、今はドナルド・トランプが大統領で、JFKジュニアが共和国の副大統領を務めていますが、将来的にはトランプがもっと世界を統括し、JFKジュニアがアメリカ大統領になり、フリン将軍が副大統領になるという話も出ています。また、政府の構造も変わるでしょう。10月には新しい選挙が行われると言われています。

バチカン詐欺の裁判が始まる: 枢機卿ら9人がロンドンの不動産詐欺に巻き込まれる。バチカンにとって重要な裁判が今日から始まります。バチカンの元上級枢機卿の一人であるアンジェロ・ベッチューが、350MNユーロのロンドン不動産取引への関与、横領、証人への誘導、職権乱用の罪で裁判を受けます。

ギリシャ当局は、木曜日の正午に350キロのコカインを阻止することに成功しました。この作戦は、米国の麻薬取締局と共同で行われました。

管理局(DEA)とSDOEです。情報によると、麻薬検察は、ピレウス港のコンテナで結果を出した後、大量のコカインを突き止めました。当局が持っていた情報は、大量の麻薬がラテンアメリカから出国し、それがコーヒーの袋に隠されていたというものでした。警察は、ピレウス港で100個以上のコンテナを発見し、特に税関で、水曜日に作戦を実施し、大量のコカインを発見しました。現在、捜査は継続中ですが、大量のコカインの輸送に関与した人物についても並行して捜査を開始しています。

[HAARP] THE WORLD Watch the Water:

_チュニジア首都に軍隊を配備し、国境と空港を閉鎖

_ロンドン FLOODSが増え、病院が洪水に巻き込まれる。ロンドンの病院では、洪水のためにスタッフが避難を余儀なくされました。大雨の後、東ロンドンのウィップス・クロス病院では停電が発生。約100人の入院患者を他の病院に搬送しなければならなくなり、国民健康保険は重大な事態を発表しました。

_フィリピン、大洪水の後に残る避難所の住居。

_河南省の280万人以上の中国人が洪水の影響を受けています。数十万人が未だに電気が使えず、家に取り残されているという緊急事態。

_Switzerland:道路が川に変わり、ウォルフーゼンでは雹と洪水が発生

_コスタリカのトゥリアルバで大雨による深刻な洪水が発生

_メキシコハリスコ州サポパンで洪水が発生

_ユタ州パラゴナの鉄砲水

_有名なシベリア鉄道では、ニジニヤ・クエンガという村の近くで、豪雨により洪水の重みで橋が崩壊し、運行が停止しました。

ブレイキング!Pahrump, Nevada:当局は、パーランプの町を鉄砲水が襲っていることから、道路に近づかないように呼びかけている。ナイ郡保安官事務所と郡のスポークスマンによると、ハイウェイ160、カルバダ・ブルバード、ダンデライオン・ストリート、ホームステッド・ロードには近づかないようにとのことです。浸水した道路のため、パーランプの郡役所は閉鎖されている。

ALERT!ミネソタ州の危険な竜巻が確認され、野球ボール大の破壊的な雹が降っています。これは危険な嵐です。すぐに避難してください!!!

カリフォルニア州アルパイン郡とダグラス郡のTamarack Fireの焼け跡に、本日午後5時15分まで鉄砲水警報が発令されています。

_ロンドンの街は激しい雷雨の後、洪水に見舞われています - 英国の首都のいくつかの地域で鉄砲水が発生しています

_Panama - Bocas Del Toro州の洪水により数千の家屋が被害を受けました。

_西欧-スイス、ドイツ、イギリスで嵐による洪水が発生

_インド - カルナタカ州を襲った洪水で9人が死亡、数百人が避難 テランガナ州とゴア州で洪水が発生

オーストラリア西オーストラリア州を襲う強風 本日、4つの州に悪天候警報が発令され、西オーストラリア州と南海岸の一部で強風が吹き荒れる模様。

チュニジア:チュニジアの数百人の人々が、首相の追放と実務者の解雇を祝いました。

メキシコルイドソの北に位置するアンガスで発生した信じられないような鉄砲水(Tara Fike氏提供

ロンドンの洪水。2つの病院で救急部門が浸水したため、重大な事態が宣言されました。大雨の影響で首都圏では混乱が生じています。

日本と中国

https://financefeeds.com/sec-v-ripple-sec-rebukes-commissioners-views-ahead-william-hinman-deposition/

ビッグデー・チューズデイ台風日本&中国にS.E.C XRP事件。

中国:66の貯水池が放流され、各都市で深刻な洪水が発生|多くのダムが決壊。上流の常荘貯水池の放流により鄭州市で発生した7月20日の大洪水に続いて台風「インファ」が上海を直撃。数十万人が避難しています。

BREAKING!中国:台風「In-Fa」の上陸に伴い、中国の東海岸沿いで50万人が避難しています。中国東部の浙江省、上海市、江蘇省の当局は、日曜日に舟山市を直撃した後、月曜日に浙江省の平湖市に2度目の上陸を果たした台風「In-Fa」に対し、様々な予防措置を講じています。  浙江省では、山間部での暴風雨の可能性があるとして、最高レベルの警報である赤色警報が発令されました。

コスタリカでは、週末に同国を襲った大雨による深刻な洪水により、少なくとも2名が死亡したと報告されている - ロイター 国家緊急事態委員会により、同国の4分の1の地域に赤色警報が発令された。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

インターポール(国際刑事警察機構)による世界的な性・人身売買の摘発 - 280人以上の容疑者を逮捕!インターポール(国際刑事警察機構)が主導する「リベルテラ作戦」では、47カ国の警察機関が参加し、麻薬密売、レイプ、マネーロンダリングなどの犯罪で指名手配されていた逃亡者を拘束し、286人の人身売買業者を逮捕、430人の被害者を救出しました。被害者の中には、「人身売買業者から死の脅しを受けて性的搾取を強要された」未成年の少女も多く含まれています。この作戦の成功は、アフリカや中東からヨーロッパへの人身売買の問題点を浮き彫りにしました。スペインでは、アルジェリアからスペイン沿岸まで海路で移民を密航させていたとされる組織犯罪グループが逮捕され、北マケドニアでは、中東のパートナーと連携してアフガニスタン、バングラデシュ、パキスタン、シリアからギリシャに移民を密航させていたとされる6人のギャングが逮捕されました(インターポール調べ)。

ドイツ警察、児童ポルノや動物愛護の資料が配布されたオンラインチャットグループのおとり捜査で1,600人以上の容疑者を特定。

2015年に公開されたJoe Bidenのビデオに登場した少女が、疑惑の状況について語る

────────────────────

C.COVIDのデマ

"世界の人口は:7,874,965,825人(78億人) 研究者によると、世界人口の27.1%がすでにCovid-19の予防接種を受けているとのことです。

このデータが正しければ、21億人がすでにワクチンを接種したことになります。一部の研究者によると、免疫システムが自分自身と戦い、病気を引き起こすことから、ワクチンによる死亡は今後3~10年の間に発生するという。もしこれが本当なら、10年以内に21億人がコヴィド-19のワクチン接種によって死亡する可能性があります。これにより、世界の人口は約25%減少することになります。これは、世界中で不妊の原因となるワクチン接種による出生率の低下、著しい減少という副作用を考慮していない。

グローバリストが何十億人もの人々を殺そうと計画しているという事実は、謎の死を遂げた多くのホリスティック・ドクターによって繰り返されました。彼らはワクチンの致命的な危険性を数多く指摘していますが、主流メディアでは一切報道されずに謎の死が続いています。2015年以降、これらの死をすべて「陰謀論」として反論する大規模なキャンペーンが行われています。これらの医師たちは、ワクチンの危険性や、ワクチンを接種した人の間で自閉症の症例が増えていることについて、彼らを黙らせるために殺されたのです。

(ホリスティック医学では、人間も含めて自然は完全であると考えています。私たちの国で起こっていることは、絶対に殺人を目的としたものではなく、代償としての生物学的プログラムです。疫病が発生しても私たちは生きています。言い換えれば、身体は常に正しく、自然は自分が何をしているかを知っており、ホリスティック・ドクターの任務は、治癒のためのリソースを提供することです。ホリスティック・ドクターの仕事は、癒しのためのリソースを提供することです。それは、針、ヒル、ハーブ、ホメオパシー、呼吸法、スピリチュアルな生活などです。)

幸いなことに、生き残っている医師の中には、例えばジョセフ・マーコラ博士やシェリー・テンペニー博士など、COVID-19 mRNA注射の危険性を叫んでいる人も多い。これらの医師には、膨大な数のファンがいる。謎の死」を遂げた医師たちは、それほど有名ではありませんでしたが、いずれも影響力を持ち、mRNAワクチンの危険性を発表し、大きな反響を呼びました。そのためか、数年という短い期間に医師の謎の死が相次いでいるのではないだろうか?世界は静かな戦争に巻き込まれているのである。COVID-19詐欺はその集大成である。"

"カナダ保健省は、深刻な健康被害の疑いがあるとして保健当局が研究を進めているグラフェンを含むマスクの販売と病院への無料配送を禁止しました。同保健局の公式報告書によると、グラフェン入りのマスクを着用しないように勧告しています。開発中の研究の予備的評価によると、この粒子は動物で初期の肺毒性を引き起こし、人間でも同じことが起こり得るという。カナダ保健省は、マスクのメーカーと協力して人々の健康への潜在的な影響を評価しているので、その即時中止を勧告したと述べています。"

────────────────────

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?