見出し画像

anons news 09/15/2021

タイミングがすべてです。すべてです。私たちが「ザ・プラン」と呼ぶこの整然とした機械は、何千もの歯車が一斉にカチカチと音を立てて、世間をあっと言わせる究極の暴露(実際にはその数は多いのですが)に向かっています。おそらく私たちもそうでしょう。私たちはこれらの歯車を見ることができないので、彼らが何をしているのかわかりません。

────────────────────

よくやった!!!! 誰もそれを言わないなら、私が言います!!!
 ソロスは中国の銀行システムを破り、ロックフェラーが管理する銀行は資金を引き出しています///
 内部筋によると、ビットコインは[クラッシュ]の前に上昇し、その後破産する…。///波及効果は国から国へと感じられるだろう。  WORLD BANKS GPMB OBAMA BUSH CURRENTELITESは常に破られてきました[クラッシュ]市場>グローバル通貨とデジタル追跡/人間の追跡/
 |||||||
 衝突が差し迫っており、場所を奪われた..食糧不足の影響..インフレ..ガソリン価格の上昇は明白であり、ハプニングと成長///
 クラッシュが発生した場合、銀行はお金を移動しません>>
 取引が凍結され、電力会社は石炭などの天然資源の支払いができなくなります。そして、配送会社は停止します<<> HUNGER ////
 多くのイベントが行われています。
 アメリカ人に対するBidensWARは、市場に影響を及ぼします。 アメリカ人の半数は、バイデンの命令を拒否しています..仕事を辞めると脅迫しています…..警察。 医者。 看護師。 軍隊 。 ブルーカラー市民…。 それは85,000,000.000を超えています
 BIDENS {DICTATORSHIPS} WARに反対する数百万の市民>>>
 この量のアメリカ人は市場を壊すことができます/// [DS]バイデン。  OBAMA VATICAN(世界銀行]は、退職/保険/および給付金からお金を引き出すことで何兆ドルも稼ぎます(ほとんどの平均的なアメリカ人は退職金$$$$で50_65千を借りています)////…アメリカ人に対するWARのジョーバイデン宣言.. 経済を壊す[クラッシュ] <<<< DIVIDE ..
 NEW WORLDORDER通貨を持ち込む……////
 デルタの死。  COVID-19プランデミックは気を散らすものであり、ロックフェラーの計画国連アジェンダの優生学プログラムで人間を殺すためのものでもあります<<
 ////愛国者…CHAIN_EVENTSがやってくる<<<
 痛み
 痛み
 痛み
 痛み
 ////////
 ホワイトハットはずっと前に知っていました..これらのイベントは起こらなければなりませんでした..誰もこれらのイベントを止めることができませんでした..それは60年間計画された大規模なイベントでした….. \\
 ホワイトハットは、[クラッシュ]が発生すると軍事統制の計画を立てます>>
 質量
 質量
 大量逮捕<<(ホワイトハットはできる限りのことをしている>>情報漏えい。公の意識を高める…イベルメクチンの宣言…公の台頭)
 来るイベントの最も難しい部分で私の親愛なる友人を信じてください
 これでなければならなかった…。
 (ほとんどのチャンネルはあなたに真実を伝えたくありません。または彼らはこれらのイベントが来ることを知りません<<<)
 私は⚠️NEARDEATHCIVILIZATIONEVENTがやってくる数ヶ月間あなたに警告してきました。
 最初のマーカーの後に11.3について聞いたことがあります(true)…
 あなたは嵐の準備の奥深くにいます<<<準備<<
 * / +私たち真実スピーカーは計画のごく一部しか知りません…そしてこれらのコミュニティに集まって真実を共有します…去年と今年書いたものの多くは過去のものになりました….///
 ご存知のように、計画的な生物兵器/ワクチン/うつ病の自殺などにより、数百万人が殺されています。
 貴重な情報を使用して、何が起こっているかを自分で判断してください//
 私たちが言う限り、私たちは暴力を容認したり使用したりしません…ANONSでも通常の愛国者でもない人たちがいます…..// >>>>彼らはすぐにスナップします<<<反逆者
 アメリカ人に対する入札戦争
 市民の不安
 想像以上にリアルになっています
 私はスプーンで餌をやったり、常にポジティブな考えを与えたりするチャンネルではありません(国連によって作成された新しい宗教)///
 タフエンアップ!!!
 あなたは戦争中です
 あなただけがそれを実現しています…..チャーリーがハードにやってくる!!!!!!
 ____________________________他のすべてはあなたを準備することでした!!!!
 アイアンイーグル
 Q

────────────────────

真実;
オーストラリア、ドイツ、イギリス、アメリカの医師たちはUK .USは>> イベルメクチン<を使用しています。
病院で人々を治療するために!!!!!!!しかし、彼らは今、ワクチンが治療法だったと主張しています。故意にイベルメクチンを使用し、その結果をワクチンに置き換えたのです <<<<
病院の内部告発者が名乗り出る!!!!!!

────────────────────

サイモン・パークスのアップデート内容を抜粋。

これを知っているのは、アメリカのパトリオット運動と、おそらくccの運営方法と、私たちの物の見方が分かれているということです。ご存知の通りです。私はトランプ大統領が戻ってくると信じていますが、愛国者の視点も理解しています。もしアメリカで、「トランプ大統領が22年1月に戻ってくる」とか「こんなことが起こっている」とか言ったら、多くの人が椅子に座って「ああ、そうか、私は何もしなくていいんだ」と言ってしまうでしょう。軍がすべてを解決してくれる。心配しなくていいんだ。トランプが戻ってくる。大丈夫だ。元の生活に戻ればいいんだ。そうなれば、また悪が立ち上がって、何年か後にはまた同じ位置に戻ってくるでしょう。だから私は、フリン将軍のような人たちを十分に理解しています。マイク保安官のように、そのような可能性について話したくない人たちの気持ちも十分に理解できます。彼らはただ、アメリカ国民や世界の人々が責任を取る必要があると話しています。もちろん、私はどちらの立場も理解しています。

────────────────────

ミリー将軍はトランプに対するクーデターを計画しましたか<<
 ////これはすべてショーですか////
 (内部の情報源から…ミリー将軍は2017年にアジアの軍事基地を通じて人身売買に巻き込まれました…彼はQ作戦によって逮捕され、死刑を回避するための取引の一部であり、すべての資産が奪われました.. >>彼は強制されました/ 俳優になるために…(バイデンが俳優になることを余儀なくされたように)////
 _起こったこれらのイベントはすべて計画の一部です…これらの型は物語に関連しています..ディープステートスリーパーを洗い流すために(バイデンが選挙を与えられた後。すべてのスリーパーが出てきました..そして隠されたお金[DS]のお金が来ました パブリックドメインに)////…

 何が起こっているのか..私はあなた方全員に警告してきました..
 ペンタゴン内で戦争が起こっている<<
 枕木が露出しています<<
 ミリーは本当にトランプに対するクーデターを作成しましたか?
 これは計画されましたか?
 理由のために..SLEEPERを引き出すために、INSIDE [DS] CABALの軍事指導者、INTEL機関を公開します
 ~~~
 🔥
 嵐の中

────────────────────

日本、冷戦後初の全国規模の大規模軍事訓練を開始。10万人の人員、2万台の車両、120機の航空機が訓練に参加します。 

────────────────────

📌 再び、コカイン密売に対する大規模な警察活動。イタリアでは今朝、マフィア「ンドランゲタ」に対する大規模な捜査が行われました。マフィアの大物を含む57人が逮捕されました数百万ドルを押収。シチリア島ではさらに8人のマフィアが逮捕され、暗殺計画は失敗に終わりました。
ポルトガルのリスボン近郊で、麻薬密輸業者の物流基地が発見されました。4人が逮捕され、100kg以上のコカインが発見されました。さらに、コロンビア軍の報告によると、今年に入ってから発見されたコカインの中で最大のものは2.5トン。

📌 インターネット上の組織犯罪に大打撃 - 28カ国で1400人の逮捕者。インターポールは「Soga VIII」作戦の結果を発表しました。すでに2020年の欧州サッカー選手権(キーワード:スポーツベッティング)から始まっています。合計で数千万ユーロが押収されました。香港の警察署長。「グローバルに活動し、莫大な利益を生み出している。」

────────────────────

疑惑のフォックス・ニュース

────────────────────

📌📌 皆さん、こんにちは。先ほど、優れた情報源と電話で話しました。クロップファーです彼の話によると規約に基づきNATOは解散するそうです。ヨーロッパ安全保障理事会、大陸間安全保障理事会、そしてアメリカからは世界安全保障理事会が設立される予定です。議定書によると、宇宙安全保障会議も設立されます。拠点はジュネーブです。そう、CERNがあるところだ。...

────────────────────

唯一の道は👉 ARMY !!!‼️‼️💣💪😉😎 14.09.2021, 10:30, Bern スイス

────────────────────

今日、9月15日21日は、フランスの医療従事者が全員解雇されることになっている日です。ここは東フランスのブザンソンですが、国中で抗議活動が行われています...。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?