見出し画像

2021年8月12日 GCRを介して復元された共和国

"起きる時間です!"...ドナルド・J・トランプ大統領

"真実を語る者ほど嫌われる者はいない"...プラトン

“私の仲間のアメリカ人、あなたが彼らに光を見させることができないとき、彼らに熱を感じさせてください” ...ロナルド・レーガン大統領

"来るものの巨大さは世界を驚かせるでしょう。 祈る。 希望を持て!" ...ジャッジ・ジェニーン

“ガス室から始まったわけではありません。それは、一方の政党がメディアをコントロールし、メッセージをコントロールし、真実を決定し、言論を検閲し、反対派を黙らせることから始まったのです。一方の政党が市民を "我々 "と "彼ら "に分け、彼らの支持者に "彼ら "への嫌がらせを呼びかけることから始まったのです。善良な人々がそれを見て見ぬふりをしたことから始まったのです” ...ANON

マイク・リンデル サイバー・シンポジウムを今すぐライブで!

────────────────────

Judy Note

8月11日(水)にフレミングの「軍事情報連絡」が報告されました。

ティア4B(私たち、インターネットグループ)は、特に8月12日(木)以降、携帯電話を充電しておき、受信トレイに注意してください。ティア3-4Aグループは交換を開始し、ティア4Bには週の半ばから終わりまでに通知されるでしょう。

国防総省は、8月13日(金)は非常にイベントの多い日になると言っていましたが、その通りになる予定です。

スターリンク・グローバル・インターネット(量子機能付き)は、監査、テストを経て、無事に完成し、今週8月13日(金)の世界的な起動に向けて準備が整いました。

8月11日(水)、緊急放送のアラートテストが実施されましたが、受信できた人とできなかった人との差がありました。また、携帯電話ではなくテレビで受信した人もいました(携帯電話の「緊急警報」がオフになっていないか確認してください)。

明らかにAPPLE社のiPhoneが警告をブロックしているため、米国のTVニュースやメディアのコンプライアンスが発揮されていない。どのように対応するかは不明。

8月10日(火)夜の時点では、すべてが流動性放出の準備ができていた。8月10日(火)午前11時14分以降、上位債券の支払いが行われていました。明らかに、ボブ提督の口座の一つは金に裏付けられている(と確認されている)はずでしたが、そうではありませんでした。これは現在修正されており、唯一の問題でした。

大量の情報開示は、今週の私たちの交流のためのカバーとして出ていました。

アジアの国々や香港、上海、インドネシア、シンガポールの銀行は、すでにRV/GCRの流動性を放出し始めています。

FRB/CIA CABALの策略は続いています。イラクでは、FOREXスタートのために新通貨の金額を入力しようとしたが、何も表示されなかったと報告されています。これは、最高レベルのブロックでした。

裁定済みの口座をお持ちの方へのF&Pパッケージがすべて届いたわけではありません。CMKX、FCなど、まだパッケージを受け取っていない裁定済み(当初)株主の報告があります。

去る8月6日(金)、イラクは新ディナール・レートを含む改革の実施を政府、CBI、IMFに発表しました。新通貨レートは、銀行の画面上で固定されました。

軍部の報告によると、世界通貨のリセットはもう元に戻せないとのこと。また、ある高官によると、テキサスの神殿コントロールセンターとリノの新米国財務省の両方が、GCRがいよいよ実現すると感じたのはこれが初めてだという。

セキュリティで保護されたウェブサイトやアポイントメントを設定するための800番台のメールは、世界の東から西へ、タイムゾーンに合わせて送信されます。

債券の償還や為替については、以下のプロトコルを参照してください。

────────────────────

復活した共和国

ヒラリー・クリントンのEメール、マケインの有罪、ラスベガスの銃撃事件、スティーブ・ジョブズのHIVレター、ペドポデスタ、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、レイプで逮捕されたCIAエージェント、WHOのパンデミックなど、ウィキリークスがすべてのファイルをオンラインで投棄した8月10日(火)に起きたと思われるイベントが、最終的なリリースに影響を与えるだろう。議事堂での襲撃は、ほとんどがAntifaとBLMでした。これはどのニュースやソーシャルメディアにも載っていません。イタリアも我々の不正選挙に加担していることが判明した。

Happy Digging!


クリントンのメール

インデックスファイル 

https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI%5d(https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI)

CDC、強制収容所プロトコルを準備中 

トランプ氏と新内閣、スタッフ、副大統領のフリン将軍へのスムーズな権力の移行が行われるだろう。

インターネットとテレグラムはダウンしません。QFSとインターネットに不可欠なスターリンク量子衛星通信システムは、8月11日(水)夜までにすべての国に接続される予定です。 今後3日間で最大8回の発表が行われます。

ニュースステーションのオーナーは、8月10日(火)の夕方までに、緊急放送システムの起動を指示通りに行う必要がありました。

8月10日(火)、トランプはワシントンのスキャンダルをすべて機密解除した。この週末から軍による撤去と逮捕が始まり(数千人が逮捕された)、今後13日間の夜に渡って続けられる。

AZの不正選挙の結果は、今週の後半に出てくるでしょう。

WhipLash347: ジュリアン・アサンジ ロンドン最高裁公聴会ジュリアン・アサンジのスパイ容疑での米国への引き渡しを拒否した米国の控訴審の予備審問が、ロンドンの王立司法裁判所で行われています。アサンジ氏はこの審理に直接出席する予定ですが、外にはすでに多数の抗議者が集まっています。イベントの様子を見る: 

誰もが携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネットなどで緊急警報を受け取ることになります。これは、他のすべての放送に優先し、一度に数時間続く可能性があります。

海兵隊や州兵の部隊は、情報の全国公開後に始まる暴動に備えて必要に応じて移動している。情報は誰もが見たり聞いたりできるように、数時間にわたるループで投下される。このシステムは数日前にFCCによってチェックされ、すべてのメディアに対して、連邦規則に基づいて情報の流れをブロックすることはできないと警告されたばかりだ。

我が国の安全のためには、このような事態が起こることを恐れてはいけません。今月の残りの期間、大都市(特にフィラデルフィア)に旅行しないでください。腐敗した主要都市の多くで軍事作戦が行われるでしょう。このインテルが発表されると、人々はトランプが軍事独裁者であると考えて暴動を起こすでしょう。彼にはこの犬を倒すのに13日間しかない。

8月11日(水)~14日(土)に予定されている大規模イベント:2020 Election Integrity Cyber Symposiumには、45州から300名以上の代表者、90名の専門家、60~70名の全米メディア、CIA、DHS、NSAの代表者などが参加します。

8月11日(水)には、その他のイベントも始まりました。アサンジ事件が明らかになり、2020年のアリゾナ州の監査公開、モサドのデクラス、バイデンが国家のロックダウンを発表することになり、すべての衛星がスターリンクシステムに接続されるので、緊急放送システムの起動テストとトランプ大統領のアラートが行われることになった。

ジョージ・ニュース1959年、ハリケーンを動かすことができた!ウォルト・ディズニーの発表会!ジョージ・ニュース(匿名)さんが投稿した動画 2年Δ 2019年8月10日:

2021年8月11日(水) ハリケーンがマイアミに接近、48時間後には6時に上陸する可能性あり、全局セクターC、フェーズ2コントロールプランデルタを起動。

ワールドワイドウェザーセンターロボット衛星, クラウドシーディング, 蒸気ロケット, 人工的な雲が太陽を遮りハリケーンの餌になる, クラウドシーディングがカンザス州に洪水の危険をもたらす, ロボット航空機が高濃度のクラウドシーディング材料を放出するために派遣される, 緊急警報, 今私たちは嵐が過ぎるのを見て待つしかない..., 安全の見えない壁, 嵐は終わり、危険は去った。(Sunshine is coming back), From dark to light.明日の世界では、気象コントロールは私たちの日常生活を豊かにし、安全にします。私たちは、今日の破壊的な要素を新しいパワーの源に変えます。(フリーエネルギー)。全人類が恩恵を受ける。広大な凍結地域が生産的になります。(アンタルティカ)

Q, The Storm Rider on The Event:イスラエル・ハザリアン・中国共産党と世界中の腐敗したマスメディアを排除するために、第三次世界大戦を起こすという聖書のような大きなシナリオがあります。

同盟は世界中の軍隊を活性化させ、バチカン、バッキンガン宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイスとフランスの国境にあるCIA本部サーン、武漢のビッグファーマなどの悪魔的なルセライファリアンのランドマークを爆撃し、34の悪魔的なビルやダムが倒壊します。Rods of God/DEW、ビットコインサーバー/データセンターが破壊され、株式市場が暴落する。

世界はテスラのフリーエネルギー、量子システム、プロジェクト・オーディンに切り替わり、10カ国が世界的な戒厳令の下で緊急放送システムを運営し、ネサラ/ゲザラ/RVが実施されるため、飛行機や列車は接地され、照明や電源がオフになります。

アメリカからコントロールされているモサドのメディア衛星が破壊され、世界中のメディアがブラックアウトされ、私たちは量子システムに切り替えられます。これが「プロジェクト・オーディン」で、軍事法廷と告白が1日3回8時間のセッションで10日間にわたって上映される。

2020年の選挙でトランプ氏が勝利したことを証明するドミニオン社製投票機のサイバーコードを解明したMonkeyZ氏に殺害予告があったため、サイバーシンポジウムでの重大発表は昨日行われませんでした。MonkeyZは今日のシンポジウムでそんなことを話していた。CodeMonkeyZ:「今日、私は神の完全な武具を身につけ、支配者、権力者、この闇の世界の力、そして天の領域にいる悪の霊的な力に対抗して立ちます。失敗しないようにね」 

MarkZ: 「皆さんからの報告を聞いていると、銀行の機械/ATMが空っぽになっています....、フロリダのレッドボイスメディアが「現金が残っていません。銀行に封鎖に十分な現金がない可能性があります」。つまり、存在しないということです。....、人々は緊急事態に備えて現金を手に入れようとしています。....これは重要なことです。というのも、私たちの地域では、単に現金が不足しているATMがいくつもあったからです。一部の店舗では棚がかなり寂しくなっています.....、皆さん準備をしてください。"

────────────────────

A.8月11日(水)のリアルニュース

ジョン・F・ケネディ・ジュニア: 皆さんが眠っている間に、急進的な民主党は、3.5兆ドルの「アメリカを破壊する共産主義者の計画」として知られることになる計画を進めました。この法案は、私たちの国、私たちのコミュニティ、そしてアメリカンドリームに対する攻撃です。この法案は、アメリカの美しい都市に住む人々に危険な恩赦を与えることで、国境と法の支配を破壊します。この法案は、学校に負担をかけ、国の安全性を低下させます。今までになかったような増税を行い、ガソリンや食料品など日常的に購入する多くのものを高くします。さらに、クレイジーなグリーンニューディールも忘れてはいけません。アメリカ、あなたは夜の闇の中で強盗に遭っています。目を覚ます時が来たのです!

アメリカン・パトリオットRV:  私は今週の可能性に興奮しています。私たちはNESARAとGESARAが8月1日に始まったことを知っていますので、すでに10日が経過していますが、これからもっと多くのことが発表されるでしょう。また、米国財務省ノート(USTN)と呼ばれる新通貨(新貨幣)があることもわかっています。

マイケル・ジャクソン: マイク・リンデル・サイバー・シンポジウムで発表されたデータ盗難のスキャンダルが確認されました。最初の結果として、ドナルド・トランプ氏が50州で選挙に勝利した。正当なトランプ大統領の復帰を加速させる破壊的で恥ずかしいデータ。

SCOOP: ユナイテッド航空は国際空港へのフライトを制限しています。9月以降に予約されたフライトは、現在、特定の空港のみへの変更、キャンセル、ルート変更が行われています。  そうは言っても、9月11日以前に行ったように航空会社をショートさせることは、私たちの国の歴史を思い起こさせます。

EBS: EBSテストに適合しなかったものは、FCCのライセンスを失い、IMOの軍部に押収されることになります。

Mel Q: これまでのところ、12%の電話機だけがテストアラートを受け取っています。ビッグテックは警告を抑制しているようです。彼らの長い前科記録に、また一つ連邦犯罪が加わっただけです。ホワイトハットの人たちが注意して、わざとテストしたのだと思います。

Q RE:[EBS]軍は非準拠の放送局を押収し、明日にでも本当のEBSを流すのでしょうか?彼らは昨日それが来ると思っていました。それは間違いでした。Q

2020年の選挙の不正: コロラド州メサ郡の記録係は、Dominionのシステムから証拠が積極的に消去されたことを確認したが、彼女の事務所ではなくDominionによるものだった。郡の記録係は、コロラド州の国務長官の手で何か邪悪なことが起ころうとしていると考え、フォレンジックコピーを作成した。そう、PCAPを超えた証拠、つまりフォレンジック・エヴィデンスが積極的に消去されていたのだ、これはドミニオンとコロラド州長官の違反行為である。

オーストラリアモデナ社は、オーストラリアで生後6ヶ月の乳児へのワクチン接種を開始する予定です。全国ネットのテレビでは、自分の子供が実験用のネズミになることを喜ぶオーストラリア人も。

トルコのカスタモヌ県とバルティン県では、洪水により複数の家屋が倒壊し、車も流され、数十名が行方不明となっている。

リトアニア: リトアニア議会の外では、提案されているコビット・パスポートに反対する数千人の人々が集まり、デモ参加者は通りに仮設の絞首台を設置しました。

ベルギー: 大規模な抗議活動

アルジェリアの森林火災で兵士18名が死亡、13名が負傷

メキシコ・ヌエボ・レオン州サンタ・カタリーナの工場で大規模な爆発・火災が発生。

フィリピンの海岸線でマグニチュード7.1の地震が発生し、津波警報が発令されました。

米国。漏洩した電子メールは、バイデン管理者の「非常に敏感な」計画を公開して、子供に予防接種を取得します。" 

ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事がセクハラスキャンダルで辞任することになりました。Katie Hochul氏がニューヨーク初の女性知事となります。CNNの記者が、クオモ氏が知事として「素晴らしい仕事をした」と語った言葉について、バイデン氏を批判しました。

テキサス州下院の軍曹が、共和党の投票法案を阻止するために州外に逃亡した52人の民主党員に逮捕状を届け始めた。

ミシガン速報!デトロイト、フリント、アナーバーの一部を含め、ミシガン州の全住民の13%にあたる662Kの顧客が停電しています。オハイオ州では10万人を超える停電者が出ています。イリノイ州とウィスコンシン州の電力状況は改善しています。

📎マイク・リンデル・サイバー・シンポジウムが始まりました。2020年の選挙で、トランプが勝ったというリアルなデータを公開するという。このイベントは、政治家、メディア、サイバー専門家のみを対象としています。リンデルに専門家が加わり、2020年の選挙の異常性、中国のアメリカの選挙への金銭的影響、民主党やグローバリストのエリートによる偽ニュースなどを暴露します。

📎ブロワード郡教育委員会はマスク義務化の維持を決議し、デサンティス知事に挑戦。これを受けてフロリダ州教育局はブロワード郡教育委員会に通知し、マスクを拒否するか給与を失うかという最後通告をしました。

📎バイデン氏は、学校で万能迷彩服を命じる知事の規則を取り消す権利があるかどうか「確認中」だそうです。

📎テネシー州教育委員会の会議に大勢の人が来て、唱和していました。"マスク禁止!"

📎YouTubeは、ランド・ポール上院議員が「COVIDに関する誤報」をしたとして、彼のインタビュー2本を削除し、7日間の活動停止処分としました。"布製マスクが実際には機能しないのに機能するという主張は、生命の危険をもたらします(中略)これは悪いアドバイスであるだけでなく、死に至る可能性のある誤った情報です" ポール氏は、削除された動画の1つでこう述べています。

📎共和党は、国境開放の王者バイデンことマヨルカス米内務長官の弾劾を求めています。

📎米上院が1.2兆ドルの米インフラ法案を可決しました。

📎バイデンは、デラウェア州からホワイトハウスに戻る際、進路を失い、建物の入り口にたどり着けなかった。自分の居場所を忘れてしまったのだ。

📎オクラホマ州の教育委員会のメンバーが、マスクをしなくても生徒が「殺人を犯す」ことができると言っています。

📎Congresswoman Marjorie Taylor Greenは、COVIDワクチンをFDAに承認されるべきではないと発言したため、Twitterを停止しました。

📎数十人のシカゴの警察官が、負傷した市の警察官を連れてライトフット市長の病院を訪問した際に、ライトフット市長に背を向けた。

📎バイデン:"アフガンの指導者は自分たちの国のために戦わなければならない"

📎米国の白人人口が史上初めて減少し、ヒスパニック系とアジア系の人口が増加したことが国勢調査で明らかになった(Daily Mail)

📎米国は、世界で最もワクチンを接種している国の一つであるイスラエルに、渡航危険度の最高レベルである「レベル4-渡航しないでください」を指定しています。

📎ビル・ゲイツ氏、ジェフ・ベゾス氏、マイケル・ブルームバーグ氏が共同で、グリーンランドの手つかずの土地で、電気自動車のバッテリー製造に必要な約1兆4000億円相当の希少な天然資源(コバルト、ニッケル、銅、プラチナ)を掘削する事業を行っています。

グリーンランドでは、1日でニューヨークのセントラルパークが682メートルの氷の下になるほどの氷が採取されました。夏の融解期に記録的な増加。

Q, The Storm Rider(ストームライダー): 今日、リトアニア議会の外では、数千人の人々が、提案されているコビット・パスポートに反対して集まり、デモ参加者は通りに仮設の絞首台を設置しました。

緊迫した投票日を前に、ブラジル軍が護衛艦と装甲車を使って首都に進駐。

_ウエストナイルウイルスがロサンゼルス郡とオレンジ郡で検出される

_米国は、世界で最もワクチン接種率の高い国の一つであるイスラエルを、最も高い渡航勧告レベルである「レベル4-渡航禁止」に移行しました。

_YouTubeは、#COVID19の誤報の疑いで、ランド・ポール米上院議員の2本目の動画を削除し、1週間投稿を停止しました。

_Dr. Fauci:"個人の自由を尊重したい人もいるでしょうが...今は深刻な状況なので、ある状況下では義務化を行うべきだと思います。"

_ニューヨーク州のクオモ知事は、11人の女性にセクハラ行為を行ったとする調査結果を受けて辞任し、14日後に辞任が有効になると述べました。

_Reply Marjorie Taylor Greeneは、昨日Twitterに「ワクチンが失敗している」と投稿したことにより、1週間のツイート停止処分(4ストライク目)を受けました。

_ バイデン氏、米国防総省が9月15日までに全軍にCOVID-19ワクチンを強制接種することを確認。

_アフガニスタンアフガン大統領、タリバンと戦うために民間人を武装させる意向とアルジャジーラが報道

_ワシントンD.C.のすべての公務員は、ワクチンまたは検査が必要となる

_偽のCOVID-19ワクチン接種カードが欧米で増加している

_Afghanistan:バイデンは撤退に後悔していないが、新たに3つの州がタリバンに奪われた。

_イスラエルの病院の重症患者の95%がワクチン接種を受けていると医師が警告

_自分は「完全な」ワクチン接種をしたと思っていませんか?もう違う。ファウチは3回目のコビットワクチン接種を積極的に推し進める

_ 最新のUSGSレポートによると、イエローストーン火山はすぐには噴火しません。

_ビデオバイデン氏、連邦政府の義務化を禁止している州を覆せるかどうか「チェックしている」と主張

_CDCと大手製薬会社は、COVID-19のアジェンダを妨げる事実と告白を受けて、物語の主導権を取り戻そうと躍起になっている。

Ezra A. Cohenは、アフガニスタン文書からの新しい情報をRTしました。2007年、タリバンはディック・チェイニーを殺害する寸前までいった。米軍はそれを隠蔽した。ブッシュ政権下で広まった戦争に関する嘘のパターンの一部である。

欺瞞と嘘:アフガニスタンで実際に起こったこと

https://www.washingtonpost.com/investigations/2021/08/10/afghanistan-papers-book-dick-cheney-attack/

Med Beds と癌: 米国原子力規制委員会によると、最近、途中でハイジャックされた放射性物質は何でしょうか?イリジウムです。メドベッドは何を使って癌を吹き飛ばしているのか?光とテスラの周波数 どうやって?光は癌細胞の核内にあるイリジウム化合物を活性化し、癌細胞を自己崩壊させます。カバルはイリジウムを使って、私たちを癒すのではなく、爆撃して病気にしてきたのです。ゲサラ 

NESARA + GESARA - No Poverty, No Hunger, No Debt, Only Global Prosperity and Peace for ALL!

GESARA(Global Economic Stabilization and Recovery Act)は、NESARA(National Economic Stabilization and Recovery Act)として知られる復元された米国の共和国を皮切りに、署名された2015年の気候変動に関するパリ協定により、世界の209の主権国家すべてが実施するように投票されました。

NESARAは、銀行や政府の違法行為によるクレジットカードや住宅ローンなどの銀行債務をすべて帳消しにするものです。多くの人は、これを「ジュビリー」または「債務の完全な免除」と呼んでいます。米国の連邦所得税を廃止し、17%の一律税率で、必要のない新商品のみを政府の売上税収入とします。つまり、食品や医薬品はもちろん、古い家などの中古品にも課税されない。内国歳入庁(IRS)を廃止し、IRSの職員は米国財務省の国家売上税担当に移管されます。アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所と法的事項に憲法を復活させる。すべての裁判官と弁護士を憲法に基づいて再教育する。闇の陰謀団のエージェント、行政官、米国議会の全議員を、継続的な違憲行為のためにその地位から排除する。

GESARAは、共和国だけでなく、世界の他の国々にも影響を与え、すべての主権国家の合計になります。新しい金融システムはGESARA法の一部である。GESARAが発表されると、IMFは「世界金本位制通貨システム」を発表する。残っている不換紙幣はすべて金本位制の通貨に換金される。紙幣は最終的に廃止され、新しい金融システムの下ではすべての通貨がデジタル化されます。地球上のすべての国の国家債務がなくなることで、市民や企業にとって税金が低くなるように調整されます。新金融システムは数ヶ月前からオンラインで公開されており、ハッキングや許可なくアクセスすることができない、保護された量子サーバーで運用されています。

フリーエネルギーや新技術の導入により、エネルギーコストが大幅に低下する。未来は信じられないほど完全なものになり、私たちの生活は大きく進化するだろう。抑制されていた技術が70年以上前に公開されている。この技術は簡単に地球をきれいにしてくれます。新しい医療システムは、手足や臓器を再生したり、年齢を30歳若返らせたりすることができる、本当の意味での健康管理になるでしょう。無料のエネルギー、交通手段、レプリカントがすべての人に配布されるようになれば、人間は平等になります。誰も奴隷にならず、人々はやりたいことをやり、自由な時間を持ち、考えたり創造的になったりすることができます。何かをため込む必要はありません。

人々は「今」という瞬間を生きるようになります。自分で食べ物を作り、他の人に食べ物を提供します。多くの人が仕事を楽しむようになるでしょう。仕事が意味と目的を与えてくれることを経験し、奉仕するもう一つの方法となるからです。仕事を持っていない人は、幸せを感じ、共通の利益に貢献する別の方法を見つけるでしょう。

私たちの社会に大きな変化をもたらす時が近づいています。それは、過去の経験からくる痛みや苦しみを、喜びや平和、繁栄に変える時です。人類に思いやりと敬意のある時代をもたらす新しい日が幕を開けるのです。

惑星地球と人類は、「意識の大転換」を経験しています。これは「アセンション」や「統一意識への大いなる目覚め」としても知られています。母なる地球は神聖な惑星に戻りつつあり、全人類を連れて行こうとしています(行きたいと思う人は誰でも)。それは、私たちの想像を超えた黄金時代です。

Nesara/Gesara Gene Decode Team: 

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

アンドリュー王子は、未成年の被害者からの性的虐待の告発を受け、弁護士を立てて女王に確認しました。

"ロシア人は私が狂ったようなセックスをしているビデオを持っている!"- ハンター・バイデンは、ラスベガスのホテルの部屋で過労死しそうになっていたときに、ロシアのドラッグディーラーが脅迫のために彼のラップトップをもう一台盗んだと、売春婦に話している映像が発掘されました。

────────────────────

C. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

CDCとFauci博士に対して複数の訴訟を提起

研究者がCOVID Jabの磁性グラフェンを除去 

米国では、最高裁判所が、世界中のワクチン接種を受けた人は、米国の法律によれば、製品、特許商品であり、もはや人間ではないという判決を下しました。改変されたDNAやRNAのワクチン接種、つまりmRNAワクチン接種によって、その人は人間ではなくなり、改変されたGENワクチン接種の特許権者の所有物となります。なぜなら、その人は自分のゲノムを持っているので、もはや「人間」ではなく(自然人ではなく)、「トランスヒューマン」であり、人権には存在しないカテゴリーだからです。これは世界中で適用され、特許はアメリカの法律に従います。2013年以降、遺伝子組み換えmRNAでワクチン接種を受けたすべての人は、法的にトランスヒューマンであると認識され、国家の人権やその他の権利を一切享受しません。これは世界中に適用され、GEN-POINT技術の特許は登録された米国の司法権と法律の下にあるからです。US SUPREME COURTの判決文のソースはこちらのPDF: 

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?