見出し画像

従順な学徒になるように訓練される

従順な学徒になるように訓練される
ピーター・B・マイヤーによるFWCのために - 2021年8月22日

この教育システムは、20世紀初頭にエリートたちによって構築された、洗脳を実現するためだけの偽の教育である。彼らは、従順な従順な市民、労働者、兵士を生み出すように設計されたプロイセンの工業学校モデルをベースにしており、体制に異議を唱える創造的な自由思想家を生み出すものではなかった。これは本質的には義務教育のモデルであり、社会のすべての構成員が一定のレベル、または年齢まで学校に通わなければならないというものである。

そのため、真実ではなく嘘を信じてしまったのです。真実が示されると、証拠やソースを求めて確認します。これらは、4次元の初期段階の覚醒者であり、5次元に到着すると、真実を見て、理解し、信頼します。

典型的な若者は、学校にいるよりも、現実の世界に出て、仕事をしながらできるだけ多くのことを学んだほうがいい。世界の偉大な天才、発明家、学者、起業家のほとんどは、そうやって学んできたのですから。公教育が普及したのはここ120年のことであり、一般の人々が大学に行くべきだと考えるようになったのもこの半世紀のことである。

しかし、大学に行く人が増えれば増えるほど、経済は活力を失い、創造性を失い、生産性を失っていった。- 深層国家の陰謀団は、批判的思考が可能な、十分な情報と教育を受けた人々を求めていません。機械を動かし、事務処理をするのに十分なだけの頭脳を持ち、最低賃金、長時間労働、福利厚生の低下、残業の廃止、受け取りに行った途端に消えてしまう年金など、ますますくだらない仕事を適当に引き受けるのに十分なだけの頭脳を持った、従順な労働者を求めているのだ。

今は亡きコメディアンのジョージ・カーリンは、『How The Elite Control the World』という著書の中で、グローバリストたちについての笑えない見解を述べています。How The Elite Control the World.

「今では誰もが理解していると思いますが、政府は人々にとって最大の問題であり、人々の最大の敵なのです。民主主義国家では、政府は国民に奉仕するために国民に選ばれますが、実際にはそうではないことが広く証明されています。あなた方の政府は、DS、カバルに買収され、賄賂をもらい、指示された通りに行動する。どちらも政治家の代表ではなく、彼らの選挙区の代表でもない。

幸いなことに、トップダウンの腐敗した権力は、最も見事な形で失敗し始め、ほとんど毎日のように目撃されています。ボトムアップのコンセンサス・パワーに対するモチベーションが高まっています。地球上にある唯一の無限の資源は人間の脳であり、現在のグローバリズム資本主義の戦略が失敗していることを発見します。DSとは、今日の多国籍企業の企業オーナーとなった、過去の強盗団のことです。彼らは、自分たちがその伝統によってより賢明であり、権利を持っていると信じている自称グローバリストであり、それゆえに世界を支配するのに他の人たちよりも価値があると信じているのです。」

ディープステートのエリートは、おべっか使いや気取り屋に囲まれており、彼らが雇用され続けるには、伝えるように言われた考えに疑問を抱かないことが求められる。しかし、私たち自身が団結し、私たちに有利に機能するテレグラムグループやチャンネルを通じて、お互いの力を発揮することで、彼らを簡単に打ち負かすことができます。私たちの解放のプロセスはもう止めることはできません。同じような考えを持つ人たちと団結することで、最高の現実を創造し、形作ることができるのです。目覚めた人々の世界的なネットワークが構築されています。私たちの解放は私たち自身によって具体化されなければならず、そうでなければ私たちの自由は持続しません。

多くの人は我慢していて、トランプ氏がいつ解放してくれるのか疑問に思っています。理解してください。これは間違った方向です。私たちは自分たちでそれをしなければなりません。私たちにはQ組織、トランプ・チーム、そして地球外の銀河連邦からの支援があります。歴史上のこの瞬間は、50万年以上続いた犯罪的抑圧から地球を一掃する唯一のチャンスなのです。この解放のプロセスに参加する機会を得たことを誇りに思ってください。文句を言わず、自分の義務を果たしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?