見出し画像

anons news 08/22/2021

私たちは戦士にならなければならないし、Qチームが語った気晴らしや痛みに耐えるためにはタフでなければなりません。私たちは皆、何らかの喪失を経験しています。愛する人が飛行機を降りることであっても、意見の違いから友人や家族との関係が崩れることであっても、あるいは仕事のことであっても、私たちはそのことを受け入れ、前に進まなければなりません。それが人生であり、多くの人にとって孤独な人生でもあります。しかし、私たちはまだここで生きているのです。

私たちが困難を抱えているからといって、世界が立ち止まることはありません。多くの人が命をかけています。多くの人がこの複雑なプロセスを同期させるために24時間体制で働いています。RV/GCR、繁栄の資金などの情報開示、犯罪者の一斉摘発などですね。多くの人が病気で、耐え難い痛みや衰弱した病気と毎日向き合っています。私たちは集団で相手の痛みを感じ、肩を貸すことができます。より良い日々が待っています。

軍部が次のステップに進むことを躊躇していることは理解できます。それは、混乱、不安、暴力、醜さを確実に意味するからです。しかし、それまでの間、私たちは前に進み続けなければなりません。選挙の不正、医療の不正、人類の資金の窃盗と賭博、人種の不妊化と拷問、メディアを利用した欺瞞...これらすべての真実を明らかにし、私たちが真実の中で共に歩み、癒されるようにしなければなりません。

ナンシー・ドリュー・チャンネルは、「watch the water」に全力投球しているテレグラムに次のように投稿しています。ワシントンDCのポトマック川の横では、マンホールの蓋を持ち上げるほどの水が湧き出ています。彼女は、ホワイトハウスに近い別の場所では、4フィートの間欠泉の蒸気が出ていると話しています。

────────────────────

騙されるのが好きな人はいませんが、コントロールフリークは何百年もかけて人間の心の動きを正確に把握し、人間を騙すための策略を利用する方法を知っています。騙されたと簡単に認める人がどれだけいるでしょうか。私たちは皆、長い間馬鹿にされてきましたが、目覚めないよりは遅れて目覚めた方がいいでしょう?産道を出た瞬間から、私たちは捕らえられた人たちが作った幻想の中で生きている。今こそ、目隠しを外して、ありのままの世界を見る時なのです。スピリチュアルな世界は、邪悪な概念、寄生虫のような行動、そして欺瞞の3Dの有毒なスープに変化しています。

────────────────────

主流メディアの多くは、ブースターショットの増加に伴い、ワクチンのスイッチを入れているように見えます。ジョー・バイデンはアフガニスタンに無数のアメリカ人人質を残し、弾劾/憲法25条を視野に入れています。目を覚ましている人は絶対に目を覚ましていますし、これから起こることを止めることはできません。

────────────────────

宗教、人類史上最大の隠蔽工作 ...

史上最大の隠蔽は、我々の歴史の隠蔽である。
宗教機関は、金融機関や政府機関、教育機関を作った人たちと同じ人たちが作った。

宗教は奴隷制であるため、その中核にある宗教は決して人類を改革することはできません。崇拝することを要求するものは、従属することを要求します。非常に危険です。真実だけが、来るべき嘘のために私たちを準備することができます。過去を支配する者が未来を支配することを忘れないでください。しかし、人類は大規模な覚醒を経験しており、真実が明らかになってきています。そして、幻想とすべての嘘を見抜くことができる人だけが、これから起こることに容易に対処することができるのです。

それに抗い、欺瞞に満ちた社会の喉元に押し付けられたプログラムによって、誤った現実や信念にしがみついている人々は、とんでもないショックを受け、精神的に追い込まれることになるでしょう。

道の分岐点。流れていく人もいれば、そうでない人もいると思います。心を開く時が来た。

私たちの世界はあなたが思っているようなものではないので、全く新しい現実を見せてくれます!

────────────────────

みんな、今アフガニスタンで起こっているいくつかの重大な出来事がありますが、MSMは完全に沈黙しています...

カブール空港で、AF1と同じボーイングVC-25Aと記載された航空機が目撃されました。
米国陸軍第10山岳師団がカブールに駐留し、空港の警備にあたっています。
米国CENTCOMのマッケンジー司令官もカブールを歩いています。

────────────────────

────────────────────

コネチカットでも州兵が発動した。
 RED4:軍事資産が所定の位置に移動します。

────────────────────

トランプ大統領は本日、QPost 500を検証する「Fire&Fury」という言葉を含むメッセージを送信しました。

DEFCON 1
4-10-20
FIRE & FURY
(9) states of CLAS-ready go-live
(34) commands LIVE
CODES command ACTION
[non-nuclear]
[1] OWL [1]
Q

────────────────────

下水道でCOVID陽性=子供が見つかりました。

**さて、1年半前に戻って、下水道で発見されたCOVIDのすべてのニュースレポートを見つけてください。

これらのことは公に明らかにされる準備ができています。
簡単なことではありません。

────────────────────

#TheQueenDiedトレンドです
世界中の寝台車が彼女が夏の城にいると思っている間
実際に注意を払う人々がそれを知っているとき#Lizard死んでいる。

公に発表されると思うまでにどれくらいかかりますか?
タイムラインのどの部分にいますか?

────────────────────

アラバマ州では、トランプ氏の言葉に一喜一憂しており、観客やエネルギーも、この人が負けるわけがない。

────────────────────

先日、友人に「ポンペオが問題なのは、石油会社と契約を結んだからだ」と言ったことがあります。賄賂が絡んでいるのです。先日、ポンペオが石油ビジネスに関わる中国企業と契約を結んだというニュースが流れました。問題は、彼がその契約を開示していないことです。理由はわかりますよね。怪しげな取引が行われていて、彼は危険にさらされているからです。外の世界では、人々は二重性を指摘している。ポンペオは姿を消した。彼は保護拘置されているか、それに似ている。

私は、ジョー・バイデンがスキャンダルによって解任されると述べていた。そのスキャンダルとは、彼の息子であるハンター・バイデンのことです。彼が売春婦とセックスをしたり、ハッキングされた自分のコンピュータについて話しているビデオが浮上しています。なぜこれが重要なのかというと、ジョー・バイデンは脅迫されていたため、危険にさらされていたからです。

忘れてはならないのは、ジョー・バイデンが持っていた力は、ホワイトハットが許した程度のもので、それは本当の力ではなかったということです。それは、バイデン大統領の下でどのような状況になるかを人々に示すために使われたに過ぎない。それは、人々の目を覚まさせ、次の段階であるNesara、新しい金融システムに備えるためです。この新しいシステムは、単なる金融システム以上のもので、高次の意識と技術が結びついています。それは、地球上の平和、自然との調和した生活、そして高次の周波数に関するものです。昔は欲と苦しみの時代でしたが、これからは至福と覚醒の時代です。ネサラが始まり、量子金融システムが稼働しています。

恐怖を煽るもの(「強制的な予防接種」や「予防接種パスポート」など)に負けず、心に留めることが私たちの周波数を下げることになります。すぐに消えるであろうこれらのことに、恐怖心から影響を受ければ受けるほど、闇の勢力が私たちを支配することになります。自分の感情に気を配り、中心を保っていれば、これらのことに気づかず、それ以上支配されることはありません。そのためには、朝起きたときに祈りを捧げ、その日のポジティブなことをイメージすることです。また、夜寝る前にも祈りを捧げ、ポジティブなことをイメージします。ポジティブになればなるほど、そしてネガティブなものに与えるエネルギーが減れば減るほど、ネガティブなものが私たちを支配する力は弱まります。

────────────────────

このDURHAM_EVENTの後にHAMMERが落ちます。
多くの人がDURHAMレポートが来ないのではないかと希望を失っていた...。
みんなに言っていたけど...。
軍はすでにレポートを持っていた<
公開されたばかりの
Durham社が大陪審に証拠を提出、逮捕は近い?

────────────────────

このレポートは重くなります..ファイブアイズエージェンシー..オバマ/バイデン/クリントン
 CCP / TECH GIANTS(Gates / Zuckerberg / Sergey brin / ect ..
 わからない人のために..なぜDURHAMレポートを早く作成できなかったのか..理由はここにあります>>>>選挙後にさらに多くの証拠が進化しました!!
 単純にロシアの門が嵐に変わったのは <<
 ダーハムレポートは巨大です!!!!!

────────────────────

トランプラリー トランプ大統領: 不正選挙の証拠は「必要なものをはるかに、はるかに超えて」出てきている。

────────────────────

アリゾナ州の監査報告書ドラフトは来週中に完成するはずだが、公開はされない。AZ上院がドラフトを検証する。アリゾナ州上院は、証明され、可能な限りの誤解を排除した報告書のみを発行する。その後、監査人は最終報告書を作成し、AZ上院の司法委員会と一般市民に提示することになります(AZ州ロジャース上院議員談)。

────────────────────

news quick reads:
スウェーデンのステファン・ロフヴェン首相が11月に退陣することが決定しました。
アフガニスタンのイギリス軍司令官がジョー・バイデンの軍法会議を要求
_オーストラリア人がロックダウンに抵抗し始める..." "They can't arrest us all":オーストラリアのロックダウン反対集会では、馬に乗った抗議者たちがショーを盛り上げました。
_France:COVID医療パスに反対する数千人の集会が6週連続でパリで開催される
_ワクチンを接種したジェシー・ジャクソン牧師と妻のジャクリーンが入院しました
_オーストラリアのメルボルンでは、デモ参加者が警察のバリケードを突破するなど、混沌とした光景が広がっています。
_NIH所長、子供たちに課せられたマスクの義務化はCOVID-19のデータに基づいていないと認める
欧州連合(EU)の医薬品副作用データベースに報告されたコヴィド-19注射剤に関する20,595人の死者と190万人の負傷者(50%が重篤)
_Covidワクチンの実験は、動物が死に続けたため中止されたことが明らかになり、テキサス州上院の公聴会で
_ブラジルの裁判所がトランプ発言の検閲をめぐりグーグルに不利な判決を下すアラン・ドス・サントス
_イスラエルのCOVID-19患者の半数以上がワクチンを接種、「画期的な症例」が増加
_Border Patrol Seize thousands of fake CDC COVID-19 Vaccine Cards From China 鉄道員がワクチンパスポートに反対して8月28日から10月17日までフランスでストライキを行っています!
ドイツ鉄道第2次ストライキ開始のお知らせ
アムステルダムでは、コロナウイルスの暴虐行為に反対する世界中の何百万人もの声にオランダ人が加わり、素晴らしいエネルギーを感じました。
ヨーロッパの16の国では、今後数週間のうちに主要都市や首都で抗議活動が行われ、世界の何百もの都市でロックダウン、ワクチン、ワクチンパスポートに抗議する予定です。ワクチンの義務化。
_ドナルド・トランプ氏は、"Everything woke turns to shit!"と言い、土曜日の夜、数千万人が彼のライブスピーチにチャンネルを合わせました。
_BCCは、ワクチンの死亡に関する主要な記事のためにドロップします。ワクチンのブースタースキームとWarning if." catching Covid now better than more vaccines?「ワクチンで免疫を得るか、感染症で免疫を得るか。
ワクチン接種者は不安を抱え、科学者は答えを持っていない 
記事:Kristen V Brown hits Bloomberg
rise of the people!!!!!

────────────────────

バイデン氏が最初に行ったことは、17の大統領令に署名することでした。

────────────────────

────────────────────

────────────────────

📌アマゾンに再び警察が登場!昨日は110人の警察官による違法労働の大捜査が行われました。証拠品を押収しました。
📌 アメリカ人が実験的なC型肝炎ワクチンを一斉に拒否しているので、彼らはお金で釣ろうとしているのです。ニューヨーク州は現在、ワクチン1本につき100ドルを支払っています。多くの企業がこの方向に進んでいます。ジュースメーカーのBOLTHOUSE FARMS社は従業員にワクチン+予防接種1回につき500ドルを支払っていますし、ドイツのLidl社もワクチン+予防接種1回につき200ドルを支払うことにしていますが、これはアメリカ人従業員に限ります。
ところで、INTERPOLは月曜日に全政府に対して世界的な警告を発しました。詐欺師たちはワクチンの販売に必死です。すでに40カ国で60件の被害が出ています。
📌 世界各地で大規模なコカインの発見が続いています。エクアドルでは新記録となる約10トンのコカインが発見されました。また、ロッテルダム港では2トン、キュラソー島沖では1トン、ダンケルクでは600キロのコカインが発見されました。
マフィアのボスを逮捕
彼は、アイルランド史上最大の2つの強盗事件の容疑者とされています。アメリカは、非常に暴力的とされる彼の家族全員の入国を何年も拒否しています。彼の弟と甥は射殺されています。現在、マフィアのボスであるGERRY HUTCH(モンク)がスペインで逮捕されました。
📌 ロシア極東のユダヤ自治州では、ビジネスマンが1500万ルーブル(17万5000ユーロ)の入ったスーツケースを駅に置き去りにしました。ノートパソコンを含む。警察がそれを発見し、全額返還した。
📌 マフィアのボスが捕まる
ドバイでのEUROPOLとINTERPOLの共同作戦:CAMORRAによってマフィアのボスが逮捕されました。とりわけ大量の麻薬を密売しており、非常に危険な人物とされている。
📌 ベルリンでは、ドレスデンの緑の村で起きた宝石窃盗事件の最後の6人目の容疑者が逮捕されました。彼もまた、有名なアラブのレムモ一族の出身です。特別委員会がこの事件を調査している。宝物の行方はまだわからない。
スイスの銀行IHAGの副頭取がマヨルカで逮捕された。彼は、特別な顧客のために数百万円の節税をするために、1億ユーロ以上を国外に移しました。彼は、その顧客の本拠地である米国に送還される予定です。銀行は彼の職務を解いた。

────────────────────

大富豪や億万長者のシリーズには、ジャンプやヘリコプター、そしてここでは水泳選手が登場します👇 過去のプロフィールでは、不名誉や裁判を受けるよりも自ら命を絶つことを決めたペテン師たちについてのニュースがたくさんありました。
ハンブルグのファッション界の大物が行方不明になりました。この大富豪(81)は、MSヨーロッパから落ちた。ハンブルグの誰もが彼を知っており、彼はファッションと不動産で億万長者になった。その大富豪 Kai Wünsche (81) が北海で行方不明になった。

────────────────────

ジョバン・ピューリッツァー氏は水曜日に、投票用紙の識別マークは確かに存在し、チェックされたときに探していたものとまったく同じであると述べました評論家が主張しているような竹紙でもなく、秘密の "ウォーターマーク "でもないと説明しています。
しかし、それは数年前にシークレットサービスが偽造者を捕まえるために導入した、秘密のプリンター識別プロトコルであった。マトリックス(マイクロドット)がマークの位置を解読し、シリアル番号によるプリンターの正確な識別と、ドキュメントが印刷された正確な日時を示している。

────────────────────

ジャスティン・ビーバーは、ブリトニーがアルバム「ジャスティス」を記念してローズ・プロジェクトの話を始めたのをきっかけに、バラのタトゥーを入れました。妻のヘイリー・ビーバーの父親は、スティーブン・ボールドウィンです。キリスト教徒やトランプを長年支持してきたスティーブンは、ローズの写真を投稿し、ハリウッドを非難しました。ブリトニーを奴隷にした人たちとビーバーの間には、さまざまなつながりがあります。ビーバーは、ブリトニーと同じように、陰謀団の影響から抜け出そうと、長年にわたって助けを叫び、ミュージックビデオやソーシャルメディアへの投稿を使って陰謀団を暴き、荒らしてきたのだと思います。

────────────────────

何度も何度もロサンゼルスに来ています昨日の午前1時30分頃、いつものようにここでも地面が揺れましたが、深さや力の大きさはわかりませんでした繰り返しになりますが、多くの方はもうこの記事を読んでいないかもしれませんが、残念ながら今回も小学校や幼稚園のすぐ近くで起きました。どうやら目の前で起きているようで、多くの人が巻き込まれているようで、うんざりしています...。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?