見出し画像

2021年11月25日 GCRを介して復元された共和国

「神はこれを手に入れた」

パトリオット、安心してください、私たちはコントロールされています。

見て、確認して、広めてください。

国は分裂していない...Q

 「アメリカでは、コロナウイルスによる死者が50万人を超えていますが、これは全く必要のないことです。というのも、連邦政府は、感染の初期段階で医師が重要な医薬品を提供することを積極的に妨害しているからです。彼らは、医師が外来で治療を行ってはならず、病院でしか治療を行ってはならないという方針を打ち出しています。そして、ウイルスによって体がかなり破壊された状態になって初めて許可されるのです。そのため、死亡率が高いのです」
...mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士

────────────────────

Judy Note

2021年11月22日(月)、国連、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行とともにすべて解散し、その権限と特権は取り除かれ、国連がこれまでに出したすべての命令と指令は公式に取り消された。この情報は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャンネルで配信されました。これらの記録への変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになるだろう。(読者:REALIST) The End of the UN|オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

また、11月22日(月)には、世界通貨リセットが世界的に公式化され、209カ国の通貨が、金や資産に裏付けられた1対1の通貨に切り替わりました。同じ11月22日(月)には、Tier3がすべて払い戻され、通貨の売り手は売れ残った通貨を米国財務省に引き渡すことが求められた。

11月23日(火)には、世界規模のGCRの発足が、債券や資産の最大の保有者であるチューリッヒとアジアで始まった。リノでは、リノ時間の午後3-4時頃、ホエールが資金処理を開始しました。また、火曜日には、マスメディア衛星からスターリンク衛星システムへの切り替えのために、一部のインターネットがダウンしたとされています。

11月24日(水)は、グローバル・カレンシー・リセットの72時間の待機期間が終了した日でした(GCRの要であるイラク・ディナールは、11月21日(日)の早朝に国際化され、国際的に取引されるようになりました)。

11月25日(木)、アメリカではマイアミを皮切りに交換が始まる。リノのクジラは感謝祭までそこにいるように言われた。11月25日(木)のある時点で、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、特別な償還センターで償還/交換の予約を開始しなければなりません。

11月26日(金)には、コロンビア、ブラジル、メキシコの3カ国で通貨交換を開始します。

第一次バスケットの対象通貨米ドル、英ポンド、クウェート・ディナール、カナダ・ドル、メキシコ・ペソ、ロシア・ルーブル、中国・元、ベネズエラ・ボリバル・フエルテス、イラン・リアル、イラク・ディナール、インドネシア・ルピア、マレーシア・リンギット、ベトナム・ドン、ブラジル・レアル、サウジ・リアル、カタール・リアル、アラブ首長国連邦・ディラム、トルコ・リラ、インドルピー、リビア・ディナール、日本・円、そしておそらくアフガン・アフガニとなります。ジンバブエ国債は償還されますが、最近市場に出回っている新ジンバブエ・ジム通貨は、現在の価値のままです。

世界中の軍隊がCIAの上層部や腐敗した世界の指導者を逮捕し始めた少なくとも2021年6月以降、大量逮捕が続いています。

世界的な軍によるマスメディアの乗っ取りと10+3日間の暗闇の日の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています。

新しいチャーリー・ウォード。Big Intel!最後の軍事的イベントが導く道|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

A.復活した共和国

11月23日(火) イスラエル向けに5~11歳の子供を対象とした死因となるCOVIDワクチンの接種を開始 


11月24日(水)(ユリウス暦11月11日)米国の5~11歳の子供たちへの致命的なJabの接種が開始されました。


11月24日(水)は、世界的に大規模な金融混乱を引き起こす可能性のある、中国の不動産大手「エバーグランデ」のデフォルト日でした。

11月24日(水)は太陽黒点の影響でインターネットが停止する可能性が高いと言われています。

11月29日(月)は、世界的に有名なハリウッドや政界のエリートの恐喝や、世界的に有名な政界のエリートが頻繁に訪れる悪魔の子供のいけにえエプスタイン島を使った子供のセックス・トラフィッキングに関連する、ギスレイン・マックスウェル事件の訴訟が開始されました。ギスレーヌ・マックスウェルのリトル・ブラック・ブックが明らかになった - 共謀者の名前が判明!裁判所のドキュメントを含む!(動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


ニュルンベルク2.0裁判が開始されました。1,000人の弁護士と10,000人の医療専門家からなるチームが、致命的なコビット・ワクチンの義務化を含む、人類に対する罪のために、世界の指導者たちに対するニュルンベルク2裁判を開始しました。

────────────────────

B.デクラス前のクラッシュ

Whiplash347: キャッスルロックが作動すると、すべてが強制的に行われます ファイアー&フューリーQ500 グローバル [世界 = 地球] ターゲットが爆撃されます ダム、レイライン上の建物、悪魔の建物などなど。

Q: すべてがダウンしたとき、テレグラムが最後になります。私たちはRTニュースに従わなければなりません。彼らはデクラスの一部であり、私たちを導いてくれます。0日 = デクラスの前に全てをシャットダウンするための大規模なサイバー攻撃。11.4は、最高裁の前日の11.22かもしれない。2moro's Deltaでは、RTで監視・分析されている分類されていない設定の備忘録について話しています。2moro's Deltaでは、RTで監視・分析されている未分類の設定についての注意喚起があります。
[例] 緊急警報システムを考える。WHが管理する*新しい*RT「ニュース」ウェブサイトを考えてみてください。WHが管理する「新しい」ビデオストリームプラットフォームを考えてください。万が一このような事態が発生した場合には、それぞれを「Public Utility」(必要不可欠な公共サービス)として分類し、政府による適切な規制(コントロール)を得るための手順を直ちに実行します。なぜ人は物事を公開するのか?Q

────────────────────

C.11月24日(水) フィリップ・ティルトン Facebook

我々はこの48時間の間にイラクが新しい国際レートを導入したと聞いた。理論的には国際的な取引だが、それは明日まで見られないと思うし、もしそうであれば、我々のスタートの大きな指標となる。債券保有者には追加の流動性が与えられることになっていて、おそらく12月までは支払いが続くでしょう。この10億ドルは私たちにも適用されます。私たちの取引所は彼らよりも規模が大きいのですが、最初の90日間は10億ドルにアクセスできるでしょう。LLCは理論的には、すでにプロジェクトを立ち上げていれば、最初の90日間はそれができるかもしれないと言っています。これは新しい試みで、800番台を想定したフリーダイヤルのコールセンターをまだ探しています。私たちが電話をかけると、RCに転送され、彼らはZimをできるだけ早く交換したいと考えています。その際、別の電話番号と管轄地域、国を教えてくれれば、2段階または1段階のプロセスになるかもしれません。仮に明日からスタートした場合、半日勤務の地域もあれば、1日勤務の地域もあり、また摂取量の少ない地域では感謝祭のために完全に休業することもあるだろう。しかし、当然ながら何が起こるかはわかりません。   彼らは、自分たちが何人のジム・ホルダーであるかを計算したと考えています。おそらくQFSは、誰が誰で、この交換プロセスにおいて誰に価値があるのかを知るために、メールを大幅に削減したのでしょう。これは興味深いことです。
カナダでは携帯電話サービスやインターネット、マーシャル・ローにいくつかの障害が発生していますが、ここでの状況がどうなるかはわかりません。しかし、もし選挙の結果が私が言われているような形で出た場合、EBSがその結果を国民に伝える必要があるかもしれません。しかし、我々は非常に近いと考えています。彼らがこれらの電子メールのいくつかを一晩で公開するかもしれないことは分かりませんが、我々は警戒しなければなりません。感謝祭の前のクリスマスには遅すぎますが、明日から始めれば何らかのお祝いができるでしょう。彼らは素晴らしい感謝祭を行うとも言っていますが、もしそれが後に続くのであれば、それはそれでいいでしょう。これは私が情報源から得たものであり、私が今夜皆さんにお届けしたかったものです。

────────────────────

D.世界の平和と復興は始まっている、あなたの現実主義ヨーロッパ

国連の終焉|ディスクロージャー作戦公式 


世界平和回復コンソーシアム加盟国は、国連憲章の下で保持されていた権限を引き継ぐ代替機関として、直ちに記録の殿堂で正式に批准されました。これまでの国際機関が地球の平和を実現できなかったとき、同様のプロセスを経る必要がありました。  国際連合の前身は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立された国際連盟である。国際連盟は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立された。国際連盟は第二次世界大戦を防ぐことができず、1946年4月に解散しました。

国際連合は、第二次世界大戦後の1945年に、国際連盟に代わって設立された国際組織で、51カ国が国際平和と安全を維持し、国家間の友好関係を発展させ、社会的進歩、生活水準の向上、人権を促進することを約束した。設立以来、世界のほぼすべての国が参加するまでに成長しました。当初の目的は、地球上のすべての生命にとって必要不可欠なものであり、現在もそうである。国連憲章は、1947年に世界記録遺産に登録されました。

国連の失敗は、人道的プロジェクトのために寄付された何百兆円ものお金によって強調されています。このプロジェクトの資金のうち、実際のプロジェクト所有者に渡ったのは約1.7%です。また、国連が設立されて以来、世界は紛争、貧困、分裂の状態が続いています。

このため、国連がこれまでに与えたすべての命令と指令は、2021年11月22日に正式に撤回されました。この通信は、世界中の政府通信に使用されているすべての公式チャンネルで発信され、受信されました。これらの記録の変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになります。

ホールオブレコードには、合法的に設立された組織、条約、または歴史的な大事件の公式記録が保管されています。ホールオブレコードに登録された記録された歴史は、あらゆる法的行為に信頼性を与え、グローバルリポジトリからの資金提供を可能にします。これらの記録は、新しい命令が批准されると公開され、各国の国立公文書館に反映されることになっています。国連や、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行など、グローバリストの構造の一部として設立された組織も解散され、その権限や特権は取り除かれ、記録の殿堂に登録されました。

人類史上初めて、世界金融システムの権力者のトップに味方ができたのです。

────────────────────

E.世界経済危機

ミャンマー軍はクーデター後、カバルのジョージ・ソロス組織の銀行口座を押収し、逮捕状を発表した。

────────────────────

F.2020年選挙の不正

BOOOOOOOM!ウィスコンシン州の認証を取り消す!


第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・J・トランプ氏の声明

「アンセレクト委員会は、1月6日の魔女狩りのために、アメリカの愛国者であり、ニューヨーク市の偉大な元警察長官であるBernie Kerik氏に召喚状を発行しましたが、彼らが要求しているのが有権者詐欺の膨大な証拠であることに気付きませんでした。バーニーの弁護士によると、これらの文書は2020年の大統領選挙詐欺の不正を示す重要な指標を示しているが、一般には隠されたままになっているという。これが本当の調査であれば、Unselect委員会が関心を持つべきものです。バーニーは召喚状に応じて公聴会を開くことを望んでおり、バーニーが証言して文書を提供できるように弁護士・クライアント特権を放棄することを私に求め、それを認めました。アンセレクト委員会は、自分たちが求めたものが気に入らないだろう。」

2020年の選挙不正に関する最高裁のファイリング

11月23日(火)は、複数の州の検事総長が提出した2020年選挙不正訴訟の最高裁での審理日でした。しかし、請願書のために約束されたいくつかの司法長官の署名はまだ得られていませんでした。リンデルは、11月24日(水)までに司法長官の署名が得られない場合は、請願書を公開することを約束しました: 


その最高裁提出物。彼らは、1月6日の認証を無効にして、裁判所が上下両院の大統領と副大統領の再投票を命じることができるよう、SCOTUSに求めています。もし、この訴状に署名した州(もしあれば)の権利を奪うほどの深刻な不正選挙をこの5つの州が実際に行っていたことを証拠書類で証明したとしても、その不正選挙で利益を得た人々が政府の他の2つの部門(行政府と立法府)を支配しているため、選挙の盗用に対する真の救済策は存在しないと主張しています。したがって、不正に基づいて1月6日に制定された認証を無効にするよう裁判所に求めることが唯一の救済策です。盗みに成功して認定されても、救済策がないようなシステムにしない限りは。

2020年の選挙前に、ジョージア州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、アリゾナ州の幹部を相手に訴訟を起こし、郵便投票率を94%にまで高めるための取引をしたマーク・エリアスと彼の愉快な弁護士団は、COVIDの流行のためにそんなことをしたのではないことは誰もが知っています。それは、彼らが州議会を意図的に回避しながら行っていた不正行為の言い訳だったのです。  私たちは、COVIDパンデミックが、1)彼らがいかにして選挙を盗み、トランプから権力を奪ったか、2)今、パンデミックを彼らの権力と支配を拡大し続けるための口実として使っているか、ということを覚えておく必要があります。

2020年の選挙を「成功」させたという傲慢さと勝利感に満ちたこのような郡が複数あり、法律に真っ向から反して何十万もの選挙記録を故意に破棄したことを書面で堂々と認めているのだから、これが彼らの破滅につながる可能性は十分にある。  そして、それに対して誰かが何かをすることを憚る。これは、ジョージア州フルトン郡の役人が、法律で保存が義務付けられている選挙データを求めるVoterGAの公開記録請求を図々しくも嘲笑している。"我々はもうこの選挙記録を持っていない。厳しいね。君も大変だな。

これらの問題は、1月6日の選挙人団の投票が行われる前から、ジョージア州のラフェンスペルガー州務長官が州全体の選挙結果を証明することを妨げるような、よく知られた問題だったのである。  リゴン上院議員のトランプ大統領への手紙は、2021年1月2日付である。

アントリム郡の6,000票がトランプからバイデンに「魔法のように」入れ替わった後、詳しく調べてみました。  アントリム郡のドミニオン社のマシンが、台湾に直行するIPアドレスを持っていたことについて、完全に無実の説明があるはずだ。そしてそのドミニオンのマシンは、この台湾の海外IPとプライベートネットワークで通信するように設定されていた。

Boockvar氏がペンシルバニア州の選挙規定に違反して選挙の認証を行ったことは、ペンシルバニア州で行われた大規模な不正投票を考慮すると、彼女に追い討ちをかけることになるかもしれない。Sidneyはいつも正しいです。トランプと彼の巨大な基盤は、不正なシステムを破壊しました。彼らはそれを盗むために、滑稽で明らかな長さにまで行かざるを得なかった。

訴状の要約部分に到達すると、原告は提出書類に名を連ねた被告を違法・違憲行為で具体的に告発し、救済のために彼らの州をSCOTUSに委ねることになる。

訴因1:不正選挙による選挙人の数への影響。これは、憲法の選挙人条項に違反しており、合法的かつ適切な方法で選挙を実施しているすべての州の権利を奪っています。

訴因2:デュープロセス。被告5州は、連邦の選挙プロセスを根本的に破壊するレベルの違法、不公正、腐敗した選挙行為を行ったため、選挙自体の完全性を破壊している。選挙のための憲法上の要件に従ったすべての州は、権利を剥奪されるべきではありません。なぜなら、十分な数の民主党の州が、連邦政府のための全国的なレースの結果を変えるような、腐敗した違法な選挙を行っているからです。

訴因 3:憲法の保証条項の違反。建国文書のこの基本条項は次のように述べています。「アメリカ合衆国は、この連邦内のすべての州に対し、共和制政府の形態を保証する。被告5州は、明らかに傲慢で腐敗した州の選挙制度を設けることにより、原告の州に共和党政府を与えないことで損害を与えている。つまり、もし米国内の多くの州が、連邦政府の選挙結果に直接影響を与えるような明らかに不正な連邦選挙を実施すれば、その行為によって他のすべての州の公平で公正な連邦選挙を否定し、共和党政権を得る憲法上の権利を侵害することになるのである。不正を行っている者が、他の州のために親指を立てて、選挙結果を修正することはできない。

訴因4:原告は、被告州が腐敗した違憲の連邦選挙を実施することにより、米国憲法のTake Care Clauseに直接違反したと訴えている。簡潔に言うと  バイデン、ガーランド、ハリスをはじめとする現政権の面々は、被告5州が実施した不正な連邦選挙の恩恵を受けていたため、就任後は職務を忠実に遂行することを顧みなかったのである。彼らは、自分たちに勝利をもたらした憲法違反を十分に認識しているにもかかわらず、AZ、GA、PA、WI、MIの選挙違反を是正しようとするいかなる行動もとらず、さらには妨害している。

Praying Medic: 私は、昨日提示されたケースについて、米連邦議会が有利な判決を下すかどうか疑っています。訴えにメリットがないからではなく、裁判所に道徳的な勇気がないからです。私が間違っていればいいのですが。また、各州が選挙の取り消しを行うかどうかも疑問です。繰り返しになりますが、私が間違っていることを願います。私の考えでは、最終的には軍が問題を解決するでしょうが、他の組織にはまず正しいことをするチャンスを与えなければなりません。

────────────────────

G.コロナウイルスとワクチンのデマ

ロバート・マローン博士は、パンデミックが始まって以来、少なくとも50万人のアメリカ人を殺したファウチ博士とチームを非難しています。


ピーター・ナバロ氏とmRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、"博士 "ファウチ氏がナバロ氏を "コロナウイルスに関する誤った情報を広めている "と攻撃した後に発言しました。マローン博士は、今度はファウチ氏の庇護と嘘を非難した。「彼は嘘をつくことで金星を得ている...なぜか、彼が行う歪曲はすべて大手製薬会社の利益につながる。トニー、聞いてくれ、アメリカではこのウイルスで50万人以上の死者が出ているが、これは感染の初期段階で医師が重要な医薬品を提供するのを連邦政府が積極的に妨害しているためで、全く必要のないことだ。連邦政府は、医師が感染症の初期段階で重要な医薬品を提供することを積極的に妨害しています。彼らは、医師が外来で治療を行ってはならず、病院でしか治療を行ってはならないという方針を打ち出しています。そして、ウイルスによって体がかなり破壊された状態になって初めて許可されるのです。だからこそ、死亡率が高いのです」。

子供たちの死亡率は、コヴィド-19ワクチンが提供されてからの5年間の平均値よりも44%高くなっています。

スチュー・ピーターズ・ショーExclusive Leaked Pfizer Emailes Reveal Graphene Oxide Cover-Up With Dr. David Martin (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

アフリカは6%しか接種していないが、コヴィドは実質的に消滅している。科学者たちは "困惑 "している。世界で大量の病気や死亡率が観測されるのは、"ワクチン接種 "を推進している地域だけだという。

オーストラリア


何週間もロックダウンされているオーストラリア・メルボルンの落ち込んでいる人々に、軍が伝えていること。「私たち自身が、すべてを終わらせる時だと判断し、彼らから道具を奪えば、すべては止まるでしょう。このままでは、私たちは殺されてしまいます。健康や病気の問題ではありません。彼らは人間の存在を破壊しようとしているんだよ。今日から(仕事の)活動をやめなさい。うつ病でも、未消化の休暇でも、残業でも、どんな言い訳をしても構いません。ただ、クリスマスまで働かないでください。クリスマス前に国中を封鎖して、コントロールできないようにする。そうすれば、すべてが終わり、あなたの勝利となります!」

オーストラリア連邦上院議員のボブ・カッター氏は、選挙本部で働いているのは8人だという。そのうち- 2人はワクチン接種後すぐに死亡した ・2人は障害が残った ・3人は生涯にわたる深刻な健康問題を抱えている ・1人は直ちに集中治療室に収容され、危篤状態にある。

事態がこれ以上悪くならないかのように、彼らは今、オーストラリアの先住民族の部族社会を軍隊で狙っています。これは初めてのことではありません。1700年代にさかのぼり、彼らはイギリスの侵略者によって大量虐殺を強いられました。オーストラリアはコモンウェルスの一部であり、イギリスのクラウン・コーポレーションに支配されているファイブ・アイズの国の一つです。人々は自分たちの歴史を理解する必要があります。なぜなら、それは繰り返されるからです。

────────────────────

H.ロベルト・F・ケネディJr.へのタッカー・カールソンの衝撃的なインタビュー(Jumplink追加予定)

1:27 - なぜこの本を書いたのか?

3:30 - FDAは予算の45%をビッグファーマから受け取っている

4:36 - CDCとNIHは何千ものワクチンの特許を所有している

6:38 - ケネディ家のファウチと保健機関との深い関わりと知識

7:41 - ファウチはNIHを製薬会社のインキュベーターに変えてしまった

8:08 - 1968年にファウチが就任して以来、アメリカ人の6%が慢性疾患を患っていたのが、(2006年には)54%になった。

8:59 - ワクチンと自閉症 - RFKの世代では1万人に1人だったのが、34人に1人になった。

11:07 - 環境有害物質

12:14 - 3種類のワクチンから、必要な16種類のワクチンを72回接種するようになりました。

12:39 - 1986年 ワクチン法の制定

15:58 - ゴールドラッシュ

18:01 - 安全性テストの欠如

20:52 - VAERS

23:59 - HHSの研究

25:21 - CDCのカバーアップ

26:46 - ファウチとビル・ゲイツ

28:09 - フィランソロピー資本主義

37:09 - トライバリズム

39:28 - クーデター

45:52 - 憲法修正第2条

48:09 - 最終章を読む

────────────────────

I.11月24日(水)のリアルニュース

ワクチンを2回接種したフランスのジャン・カステス首相は、コヴィド-19に陽性反応を示した。

米国のエネルギー部門を破壊した後、バイデンは同国の戦略的埋蔵量から5000万バレルの石油を放出する。

ダレル・ブルックスは故意に車を運転して、ウォーキーシャのクリスマス・パレードに突っ込み、5件の計画殺人の罪に問われている。

ホワイトハウスの予防接種コーディネーターであるベチャラ・チュカイア博士は、月曜日にその職を去ることになりました。

国連によると、アフガニスタンでは100万人以上の子供たちが飢餓の危機に瀕しています。

インドは、暗号通貨の規制に関する法案を準備しています。この法案は、中央銀行が公式のデジタルコインを作成するのに役立ちますが、民間の暗号通貨はすべて禁止されます。

性的人身売買事件を担当したギラネ・マックスウェル判事は、彼女の弁護士が弁護側として呼びたいと考えていた、検察庁の不正行為に関する専門家を含む2人の専門家証人を除外しました。

ヘルシンキとその近隣都市では、リモートワークへの回帰や、マスクの使用を拡大することを推奨しています。

ブルームバーグパンデミックにより、世界の貿易は混沌としている。カリフォルニアのロサンゼルスとロングビーチの港は、グローバルなサプライチェーンに何が起こっているかを示す明確な例となっている。

弁護士で経済学者のピーター・ナバロ氏。"数百万人が死亡したのは、「社会不適合者」のファウチが武漢の研究所に関する詳細をトランプ政権から隠していたからである。"

ロシアのクルスク地方では、妊娠中の女性がワクチン接種のために5,000ルーブルを支払うことが約束されています。同国の首相は、「集団免疫」がまだ必要なレベルに達していないことから、全国民のワクチン接種率を上げることを求めている。

エルドアン大統領が "独立のための経済戦争" の勝利を約束したことで、トルコリラは歴史的な安値まで下落しました。現在のコスト:1ドル13.44円。

────────────────────

J. ギレーヌ・マックスウェルに関するいくつかの事実


ギレーヌ・マックスウェルとは?イギリスの出版界の大物ロバート・マックスウェルの娘で、イギリスの社交界で活躍し、ジェフリー・エプスタインの愛人としてスタートしました。論理的に考えると、彼女はエプスタインのハンドラーだったと考えられます。

どのような罪に問われているのですか?マクスウェルは、児童虐待、児童性売買、偽証罪で起訴されました。彼女は国外逃亡の可能性があるという理由で保釈を拒否されました。

裁判はいつ行われますか?先週の火曜日に陪審員の選定が始まり、11月29日に裁判の開廷弁論が始まります。連邦裁判所では、裁判をテレビで放送することはできません。しかし、電話回線が用意されており、そこで裁判の様子を聞くことができます。

この事件は非常に重要であり、メディアでも多くの会話や議論が交わされているため、裁判中は常に新鮮なニュースが流れます。その過程で、エプスタインの島に飛んで行って、そこで小児性愛や悪魔の儀式に従事した多くの「影響力のある」人々の名前が聞かれるかもしれません。

ギスライン・マックスウェルは、国連が承認した世界の海洋のコントロールを行っていた。テラマールプロジェクトは、外交特権と独自のパスポートを持つ国連NGOの小国でした。

ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マックスウェルは、テラマーという謎の会社を所有・運営していました。テラマーは、ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの土地を拠点とし、クリントン財団から資金提供を受け、プロジェクトが崩壊するまで国民に外交特権を与える国連発行の海のパスポートを持つミクロネーションと考えられていました。

ジェフリー・エプスタインとジスレーヌ・マックスウェルは、デ・グリソゴノがスポンサーを務める「2005年ウォール・ストリート・コンサート・シリーズ」に参加し、「ウォール・ストリート・ライジング」を支援しました。

ギスレーヌ・マックスウェル氏のテラマー・プロジェクト2012年、ジスレーヌ・マックスウェルはテラマー・プロジェクトを設立しました。ギスレイン・マックスウェルは、国連の会議で、テラマーを通じて、実際にはジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を代表していることを発表・発言し、クリントン財団は彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しました。ギスレーヌ・マックスウェルは、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにする財務記録をすでに提出しています。

テラマーは、人類から海を守るためのNGOという位置づけでした。潜水艦を所有していたテラマーは、人身売買の隠れ蓑であった可能性が高いと思われます。

ニューヨーク・タイムズ紙によれば、テラマー・プロジェクトは、"事務所もなく、他の組織に助成金を与えることもない不透明な組織 "でした。しかし、人身売買を行っていたエプスタインが逮捕されてから1週間も経たないうちに、マクスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖してしまった。テラマーは広大な海洋児童売買ネットワークの一部だったのだろうか?

テラマー・プロジェクトの関係者や出資者には、クリントン財団、コメットピンポンのジェームズ・アレファンティス、ジョン・ポデスタ、タメラ・ルザットなど、現在では児童の性犯罪に関係していると認識されている人たちが多く含まれています。ルザットはヒラリー・クリントンのチーフ・オブ・スタッフでした。現在はThe Pew Charitable Trustsの政府関係担当上級副社長。ルザットは、「Evie's Crib」という不穏なウェブサイトを公開していました。彼女は、ウィキリークスが公開したジョン・ポデスタへの悪名高いメールを書き、まるで自分の乳児の孫を政治エリートに斡旋していたかのような内容でした。

1991年にギスレーヌの父であるロバート・マクスウェルが亡くなった後、彼女はイギリスの銀行家であるエブリン・ロバート・ド・ロスチャイルドを夫に持つリン・フォアセター・ド・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの物件に移り住みました。この物件は「テラマー」の拠点としても挙げられている。

────────────────────

K.モーレンコミー:ジェームズコミーの娘が共同で率いるジェフリーエプスタイン事件

ジェームズコミーの娘は、ジェフリーエプスタインの性的人身売買事件の主任検察官です。 彼女について私たちが知っていることは次のとおりです。
元FBI長官のジェームズコミーの娘であるモーレンコミーは、彼女の家族をその日のトップストーリーに戻しました。 ジェームズ・コミーHRC /オバマは、偽のロシアの共謀スキャンダルでトランプを十字架につけるためにクロスファイアハリケーン作戦を立ち上げるのを手伝った元FBIディレクターであり、エプスタインの最初の自殺未遂の失われたビデオに接続しているモーリーンコミーという名前の娘がいます、彼女はまたリードでした エプスタイン事件の検察官。ディープステート/カバルがGHISLAINE MAXWELL事件に高度に潜入していると言っても過言ではありません。あるいは、ホワイトハットがすべての役者を必要な場所に配置し、COMEY/HRC/DEEP STATE モーリーン・コーミー弁護士の正体を暴いているのかもしれません。ジスラインが国連に彼女を刑務所から出すように依頼したことは非常に興味深い。国連とクリントンは、彼女の児童売買組織に資金を提供し、国連から免責された小国のためのパスポートを与えたことが明らかになっています...そして、彼女のTerraMarrl組織は、ロスチャイルドと直接つながっています。テラマーズの組織は、テラマーズ基地の土地を所有しているロスチャイルドと直接つながっています。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?