見出し画像

新年プレアディアンメッセージ

新年プレアディアンメッセージ - ラファエル(ネバ/ガブリエルRL)著

できるだけ調和のとれた、完璧な人間関係を思い描いてください。
同僚が親切で、愛にあふれた仕事。特にこの年末、完全に調和したあなたの家族...これらの良い水分をあなたの心に持ってきてください。
また、あなたの家族の中で、あなたと会うことに何らかの違和感を抱いている人たちのことも考えてみてください。
その古い関係、不快な関係、それを軽くする時です。このことを完全に調和させ、これに光り輝く意識をもたらす時なのです。

────────────────────

光は不調和を解消する
新年プレアディアンメッセージ

今日、あなたが受け取ろうとしている周波数は、新しい人間関係においてあなたを整えるための周波数です。なぜなら、今からやってくるこの年は、人間関係を整えるための年だからです。
これから始まる新しいサイクルに、より愛情をもって流れ込むことができるように、人間関係を癒す年なのです。
今、この真実とつながり、良い人間関係のこの真実を信じ、感じ始めてください。
難しいことですが、毒のある人間関係、毒のある友情、毒のある家庭環境が、あなたに寛容さ、愛情、自己愛、意識のレベルを理解し、一般的に成熟することを教えてくれたという祝福に感謝することもできます。
ここにいる指導者たちは、この惑星で起こったことすべてについて、疑念を心に抱かないようにとも言っています。
そうすることによって、私たちのエネルギーフィールドが拡大し、その結果、調和のとれたサイクルや健全な人間関係を引き寄せることができるのです。

────────────────────

ハーモニー・オブ・ザ・ワールド
新年プレアディアンメッセージ

より調和のとれたゾーン、より幸せなゾーン、よりクリスタルなゾーンに入り、地球はより完全に光のフォトンの大きな釜に浸かっています。
あなた方の身体は、この光の影響をすべて感じています。
以前から言っているように、病気になることを恐れてはいけません。
あなた方の生物の強さ、免疫システムを信頼し、あなた方のスピリットの生来の能力を信頼し、DNAの変化や調整に身体とともに適応することを信頼してください。
この移行期間中は、浮き沈みがあるのが普通で、皆さんはそれを大いに経験するでしょう。
このダイナミズムの中で、あなた方は低次元で自らを磨き上げ、そう遠くない未来に、あなた方が今しているように上昇のプロセスを経る他の文明を支援することができるようになるのです。
今、あなたの肉体、魂、スピリットが完全に調整され、良い関係、良い存在、良い良心を引き寄せ続け、何年も前から予測されていた飛躍を遂げるためのプロセスが行われています。
この飛躍を遅らせたり、妨げたり、地球の内側からであれ宇宙からであれ、あなた方全員が家族の一員と再会するのを妨げることは誰にもできません。

────────────────────

ハーモニック・コンバージェンス
新年プレアディアンメッセージ

あなたが今日まで築いてきた振動レベルのすべてを信じなくなるように、あなたを低振動に保ち、そこにとどまらせるために、メディアによって常に繰り返される脅威を恐れてはいけません。
あなたは一歩下がるかもしれませんが、その後必ず、もっともっと先に進んでいるはずです。できないわけがないのです。
あなたの空で、あなたの直感で、あなたの夢で、そして単純に、私たちがあなたの側にいることを感じさせてくれるシグナルを常に発している私たちを信じてください。
多くの人が、なぜ私たちの存在を感じなくなったのか、不思議に思っているようです。

────────────────────

ハーモニー
新年プレアディアンメッセージ

このプロセス全体の中で、あなたが浮き沈みを経験するのは正常なことであり、ある時点で、私たちの波動の非周波数化、非同期化が起こり、それによって私たちとの関係が明らかに断絶することがありますが、それは単なる感情であって、現実を反映しているわけではないことを、私たちはすぐに言います。
怖がらずに続けてください。
あなたに対して権力を握っていると信じている人たちが、何を言い続けようと怖がらないでください。
あなたの心が叫んでいることを信じて、歩き続けることを怖がらないでください。
そう、あなたは良い人間関係に向かって、素晴らしい調律に向かって歩いているのです。
そして、彼らがどんなに頑張っても--あなたを支配しようとし続ける人たちが--どんなに頑張っても、何も彼らの思い通りにはならないのです。
何もあなたを止めることはできません。
今、私たちの存在を感じてほしいのです。

────────────────────

私たちプレアデス人からのプレゼンスだけでなく、ここにいる天使のような存在、あなたの友好的なメンター、アセンデッド、インナーアースの存在、地球でのあなたの発展を支援するすべてのスピリチュアル・スープからも、私たちはあなた方ひとりひとりを愛しており、今も一緒に、独立して、一緒に、絶えず私たちのサイン、波動、プレゼンスを知覚しているのです。

あなたが眠りにつくとき、あなたの自由意志を活用し、私たちの船に乗って私たちの結晶室を活用することに気づくように頼んでください。
自分のヒーリング、高次の意識とのつながりを求めるために、自由意志を駆使して尋ねてみてください。

あなた方とコミュニケーションできることは、いつも大きな喜びです。
私たちは、日々、地球の物理的な平面のための私たちのメッセージのスポークスマンであり続けるために彼女の送信力を再開している私たちの送信機に感謝しています。
もう一度、私たちプレアデス人は、あなたを祝福します。

ラファエル(ネバ/ガブリエルRL)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?