見出し画像

2024年6月21日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

2024年6月20日(木)時点で分かっていること

- 明らかに先月辺りに最高裁判所は、議会が2020年の選挙を認定する前に2020年の有権者不正の疑惑を調査しなかったとするブランソン事件を非公開で審理し、決定を下した。もし肯定的な判決が公に発表されれば、バイデン政権と議会は自動的に解散することになる。

- これは2024年5月13日(月)に説明された: 戒厳令下の米国、トランプが最高司令官、バイデンが処刑される|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2020年の選挙に先立ち、トランプ大統領は暫定軍事政権を発足させた。二つのアメリカ政府 (1) 軍法11.3の下、憲法と国防総省によって権限を与えられた合法的な暫定軍事アメリカ政府と、(2) 違法で詐欺的な外国から金をもらい、外国に支配された(コロンビア特別区という外国の地)バイデン政権である。

- バイデンは2018年にGITMOで死亡 死亡証明書で確認

- 2024年6月20日(木)ドナルド・トランプとJFKジュニアは、アメリカの暫定軍事政府が残っている間、彼が以前はアメリカ合衆国の大統領として戻っていたことを明らかにした。「今は私の番であるだけでなく、我々国民の番だ。私はアメリカ合衆国の最高司令官であるだけでなく、宇宙軍と銀河連邦の最高司令官でもある。我々は再びアメリカを偉大にする!」 ...The 17th Letter Q (JFK Jr.)

- 2024年6月17日(月)早朝、午前3時から6時の間、ワシントンDCのホワイトハウス周辺で停電が発生した。警察、米軍、軍のバン、バス、パトカーがいたるところで乗客を乗せ、道路を走り、橋を渡り、また空になって戻ってくるということを繰り返していた。それが終わり、一見Qのように見えると、花火が空を照らした。現地からの報告によると、その日のうちにホワイトハウスは厳重に閉鎖され、現在もその状態が続いているという。

- 報道によれば、グローバル・エリートに対する起訴状はもともと世界中で45万件以上あったという。チャーリー・ウォードは、「45万件の起訴と裁判のうち、我々は最後の5-10万件を完了しようとしている」と報告した。 加えて、宇宙軍は世界中の他の軍隊とともに、8,000,000人以上のナチス・カバル・ディープ・ステートの反逆者を逮捕した。2016年にトランプが大統領に就任して以来、全米の連邦裁判所に提出された封印された起訴状に名前があった裁判官、弁護士、市長、知事を逮捕するために、5月1日の時点でさらに50万件の封印された起訴状が公表された。 グローバル・エリートたちに送達された際、「彼らが得た取引は、有益な情報を提供すれば、より良い死を迎えるか、終身刑の牢屋に入るか、というものだった」と報じられた。 オバマはミシェルを諦め、そして令状を破った。

- 今週、東海岸で大規模なインターネットとネットワークの停止があったが、これは特殊作戦(SOF)部隊がディープステートの悪人を逮捕するための偽装だと言われている。 逮捕が行われるにつれ、国内の他の地域でも計画停電が発生する可能性があった。 短期間、通信が遮断されるのだ。

- 近いうちに銀行が破綻するかもしれない。バチカンは決して良くない。彼らはいつも若い男の子と奇妙な関係を持っている。旧システムから新しいスターリンク量子システムへの変更が間もなく行われる。王室の特定のメンバーと特定の政治家はもうここにはいない。

- 1854年3月20日、アメリカ共和党がウィスコンシン州リポンで設立された。 目的は、アメリカで奴隷制を拡大しようとする民主党の計画に対抗すること。

- ファウチはHIVウイルスを開発する"研究"のために、ニューヨークで貧しい黒人やヒスパニックの孤児を拷問し、殺した。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-21-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?