見出し画像

2023年10月18日 世界通貨リセットで復元された共和国

もう終わりだと思ったとき、全能の神が奇跡をあなたに送る
しかし、それを受け取るには心を開かなければならない。

子どもたちのために祈ろう
600万人が奴隷に

子どもたちを救う「Operation Underground Railroad」に寄付してください。
子どもの人身売買をなくす|地下作戦 (ourrescue.org)

「ゴッド・ブレス・アメリカ」
独立記念日スペシャル(2015年7月5日)- #4477 Music & the Spoken Word (thetabernaclechoir.org)

「ゴッド・ブレス・アメリカ」は、国歌であると同時に祈りでもある。国家の上に神の祝福を願う願いであり、これからの日々を乗り切るためには天の祝福が必要だという神聖な真理の再確認でもある。
いつもそうであるように、「嵐が雲を呼ぶとき」、私たちには天からの光が必要なのだ。愛するこの国への謙虚な感謝の気持ちを胸に、「God Bless America」(アメリカに神の祝福あれ)と喜びの祈りを捧げよう。

災害に備え、少なくとも1カ月分の現金、水、食料、必需品を蓄えておくことは、自分自身のため、そして他人を助けるために賢明なことです。



Judy Note

- ティア4b(我々、インターネット・グループ)は、バイデンが大統領を辞めた直後に、我々の為替とジムの償還の予定を通知されるだろう。
- バイデンは、彼とその仲間たちに対する459件の刑事起訴の結果、おそらくすぐにいなくなるだろう。10月17日火曜日、バイデンとその仲間が140のビジネス犯罪、191の性犯罪、128の薬物犯罪を犯した可能性を示す634ページの報告書が発表された。ハンター・バイデンのノートパソコンに関する634ページの報告書(nypost.com)

- 世界通貨リセットの実施は、おそらく上記の時間枠の中で行われるだろう。そこでは、新しいアメリカ共和国を含む世界の主権国家は、それぞれの金/資産に裏打ちされた通貨で、互いに1:1で機能することになるだろう。
- 噂では、最高裁判事のクラレンス・トーマスが、2020年の選挙は不正選挙のため無効であると宣言するようだ。
- その投票者認証は、もっと重要な問題のために行われるべきではなかった:2020年11月8日(日)にさかのぼる。2020年11月8日、軍による透かし入り投票用紙の公式集計が行われ、ドナルド・トランプがほぼすべての州で80%以上の得票率で2020年選挙に勝利したことが確認された。トランプの勝利は量子ブロックチェーン・システムによる票の再集計で証明された|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 10月22日、Qの投稿によると、ホワイトハットは日曜日にEBSを起動するかもしれない。10月22日、Qの投稿によると、その時インターネットがダウンするという。
- EBSが作動した後、トランプが米軍の最高司令官であり、新しいアメリカ共和国の大統領であり、JFKジュニアが副大統領であることが安全に明らかになる(その就任式は2021年7月4日にラシュモア山で行われた)。
- 陰謀団の不換紙幣であるアメリカ連邦ドルの価値はゼロになり、世界経済の未来に居場所はなくなる。
- 10月22日(日)のNESARA/GESARAの後、このようなことが起こると信じられていた。10月22日(日)以降、NESARA/GESARAが全世界で始動すると信じられていた。
- GESARAの規定によれば、発表後120日以内に新たな選挙が予定されているが、その選挙はアメリカ合衆国のためのものではなく、BRICSの一員である他の主権国家と同様に、新しいアメリカ共和国の地位のために世界中で行われるものである。
- よく知られた内部告発者エドワード・スノーデンは、世界を救う計画で白帽子たちを助けている。
- 全米の連邦裁判所に提出された50万件以上の封印された起訴状のおよそ半分が、大銀行や株式市場の運営に関わるエリートたちを反逆罪やその他の重大犯罪で告発している。
- Qは、10と2を指差すミッキーマウスの時計の画像(鏡だと思う)を投稿することで、これらの新しい選挙が行われる日をほのめかしていた。

A.噂されるタイムライン

- ディスクロージャーの20日ほどは、日曜日前後に始まったと考えられている。
- EBSのアクティベーションは10月22日(日)?Qは、「10月22日(日)のアルゼンチン大統領選挙後、すべてが変わるだろう」と述べている。10月22日(日)のアルゼンチンの選挙の後、すべてが変わるだろう。世界はしばらくインターネットが使えなくなる。我々はそのタイムラインに近づいている。それに備えよう。...Q
- 量子金融システム(QFS)は、金融取引が安全かつワープスピードで行われるデジタルハイウェイとして、XRPL(XRP Ledger)に依存している。量子の三位一体:XRPL、XRP、NESARA - 金融のゲームチェンジャー - American Media Group (amg-news.com)

- 10月24日から11月6日にかけて、フレアファイナンスプラットフォームがローンチし、銀行のすべてを変え、XRPLのスマートコントラクトを可能にします。
- この10月第4週から、本国送還と埋め立ての手当が支払われる。払い戻される金額は、1940年代以降に支払われた連邦税、住宅ローン、銀行ローン、自動車ローン、クレジットカードの利子、そして長年にわたってこれらのお金から得られた利子に基づいている。60歳以上は10月、11月、12月の3回に分けて支払われ、50~60歳は今後12ヶ月間、若年層は15年間にわたって支払われる。
- 10月から3ヶ月間、社会保障給付金は大幅に増額され、最高で5,200ドルとなる。
- 60歳以上の送還手当は、10月18日か25日に開始され、その後3ヶ月間にわたって3回に分けて支給される。
- 11月1日(水)に通貨交換とジンバブエ国債の償還が完了する予定だが、その日付は前後する可能性がある。
- 11月19日(日)、XRP金/資産担保デジタル通貨が正式に発行される。
- 2024年1月1日以降、不換紙幣の米ドルは無価値となり、地球上のすべての通貨は互いに1対1の同等となり、社会保障給付金ははるかに高くなり、SS R&Rの支払いは月単位で開始される。
- 今後3ヶ月から6ヶ月の間に、ロドリゲス・トラストはすべてのゲサラ準拠国の市民のために「ユニバーサル・ベーシック・インカム」の管理を開始する。個人または家族あたりの金額は、その人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば働くことを奨励するように働く。

B.世界通貨リセット

- 10月16日(月)までに、ディナールはイラク国内で切り上げられ、為替相場のバックスクリーンで変動していたが、国内レートは1米ドル=1.47ドルが中心だった。国内レートはもっと上がる可能性があり、国際レートはもっと高く、コントラクトレートはそれよりもずっと高い。
- 10月17日(火)ブルース:18日(水)午前10~11時(米国東部標準時間)、償還センターには通知に関するEメールが届く。Tier4bは10月18日(水)に通知を受け取り、10月19日(木)に予約を開始する可能性がある。
- 10月17日(火) MarkZ:ある地方銀行の頭取は、今週中には交換できる見込みだと言っていました。それ以外の銀行関係者は、"通知中 "だと言っており、いつ何が起きてもおかしくない...いつ何が起きてもおかしくない...いつ何が起きてもおかしくない...いつ何が起きてもおかしくない...と感じているようだ。エバーグランデは世界最大の不動産所有者で、すべての資産を整理していた。これは私たちが待ち望んでいたことだった。他の企業もこれに続くだろう。昨日10月16日(月)、銀行の経営破綻が始まった。
- 10月16日(月)TNT:今から10月19日(木)までの間、一日中、何時でも、何分でもが新しい窓口になる。イラクでは10月13日(金)に電子カードが停止され、10月14日(土)には米ドルのATM機が停止された。
- 10月17日(火) ウルヴァリン:10月16日(月)にはローンチ・アルゴリズムの準備が整い、ドバイ1はすべてリリースされ、ドバイ2はほぼ完成している。銀行が残りの決済を完了したのは10月15日(日)の夜だった。
- イラク・ディナールは切り上げられ、この1週間はFXのバックスクリーンで取引されていた。
- イラクの銀行はイラク国民に対し、イラク・ディナールのレートがFXのバックスクリーン上で値を上げ、イラク中央銀行理事会から新レートが発表されようとしていることを伝えてきた。
- イラク中央銀行が国際送金におけるウエスタンユニオンのサービスを停止:

- イラクはBRICSに加盟し、イラク国内での米ドルの現金引き出しを禁止した。

- 10月15日(日)、IMF と世界銀行が最後の会合を開催。
- 10月17日(火)、イラクは銀行システムを活性化するために金利を引き上げた。

C.2023年10月17日(火) ブルース、ビッグ・コール

- 10月16日(月)、彼らは一日中、換金センターのために5回電話をかけた。
- 18日(水)午前10時~11時(米国東部標準時)に、償還センターは通知に関するEメールを受け取る。
- Tier4bは10月18日(水)に通知を受け、10月19日(木)に予約を開始する可能性があった。
- ショットガン・スタートは12時間以内に開始される可能性がある。
- 債券保有者はまだ資金にアクセスできない。
- アポイントメントは各30分。

D.世界金融危機

- 暗号大手のバイナンスUSが全ての米ドル引き出しを停止

E.復元された共和国

- タッカー・カールソンが警告する選挙中止と戒厳令

- 10月16日(月) フルフォード・レポート:私の見るところ、我々は以下を含むいくつかの公的発表が出るのを待っている:
1.  金本位制と資産本位制に関する米国の公的発表。
2.  新しいUSN紙幣によるマネーサプライの公表。
3.  新米国紙幣発行の公表
a.  イラクは米国との信頼関係に問題を抱えている
b.  彼らは、上記1-2と3の項目が公に発表されるのを見る必要がある。
4.  新しいイラク国際ディナールレートの公表
5.  新イラク国際ディナールレートを官報に公示すること。
6.  ネサラの公示
7.  ゲセラの公示
8.  バイデン逝去の公示
9.  トランプ復帰の公示
10.  800の番号とスターリンクを含むRV通知の非公開発表
a.  ティア3の流動性と支出可能額の非公開発表
b.  全ティアの流動性に関する非公開発表
11.  以下の公表
a.  社会保障の引き上げと制度変更
b.  埋立金
c.  債務免除のジュビリー
d.  その他の資金
近い将来、これらの資金が流出し始めるだろう。
- 株式市場の暴落、EBS、新しい金融システムなど、他にも重要な出来事がある。このリストには含めないことにしたが、これらの出来事はこれから起こることであり、間もなく展開し始める現実の出来事に注意を払うべきである。
- 一線を守り、安定しなさい。あなたの信仰を神の御言葉に閉じ込めなさい。これから起ころうとしていることは聖書的なことであり、私たちはそれを理解すべきである。向こう側で会おう。向こう側は約束の地だ。本当に準備ができていますか?ロックし、装填する!!!!

F.10月17日(火)のリアルニュース

- 10月17日(火)緊急ニュース:米国が大鍋をあおる - 中東での乱闘に備えて軍隊を待機させる、「出動準備せよ」 - American Media Group (amg-news.com)

- 10月17日(火) おいオバマ、3兆ドルはどこだ?ジェイミー・ダイモンに聞けば教えてくれるかもしれない - マイク・ペンス副大統領への70ページの手紙 - American Media Group (amg-news.com)

- 10月17日(火) メキシコ最大のフェンタニル密売カルテル、オピオイドのアメリカへの移送を停止するよう構成員に命令

- 10月17日(火) 状況最新情報 大規模な逮捕者が出る

- 10月17日火曜日 WW3 Here Now:

- 10月17日火曜日。イーロン・マスクの発表:

G. バイデン犯罪一家

- マルコ・ポーロ社は630ページに及ぶ「バイデン・ラップトップに関する報告書」を発表し、バイデン家とその仲間が犯した459件の犯罪を徹底的に記録した。140件のビジネス犯罪 191件の性犯罪 128件の麻薬犯罪。ハンター・バイデンのラップトップに関する634ページの報告書(nypost.com)

- ウクライナの政府関係者が発表した最初の報告書によると、ウクライナに送られた10億ドル以上の「援助」金が、実際にはアメリカ政府高官の懐にロンダリングされて戻ってきたということだ。
- マネーロンダリング、ペーパーカンパニー、売春組織、外国からの賄賂、影響力の身売り。バイデン社の一日の仕事のすべてだ。
- 前モンタナ州知事のエリック・グレイテンズは、「ジョー・バイデンは今、世界最大の児童売買業者だ」と主張している。

H.国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、中国の三峡ダムとバチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルに収容されている

- 2023年8月8日のマウイ島災害から2ヶ月以上が経過した現在も、2,000人近いハワイ先住民の子供たちが行方不明のままである。マウイ島の2,000人以上の行方不明の子供たちはどこにいたのか?| 犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 今年に入り、オハイオ州北部で1,000人以上の子供たちが行方不明になっている:オハイオ州で「異常な急増」で1K人以上の子供が行方不明と報告される(nypost.com)

- 2018年8月22日(水)CIA/バチカンによる子供たちの拷問と人身売買|セレブ|beforeitsnews.com

- 2018年8月1日(水)トランプが沼を浄化する一方で、ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童性売買パーティーで告発|セレブ|beforeitsnews.com

- 2018年7月16日(月CIA、バチカン、オバマ、ブッシュ、クリントン、ソロス、王室の児童性売買|セレブリティ|Before It's News

- 2014年6月17日火曜日欧州王室、人間狩りパーティーで裸の子供を殺して楽しむ?| 人身売買|セレブ|Before It's News

- 今日の世界で最も憂慮すべき問題のひとつは人身売買であり、とりわけ子どもの人身売買である。私たちの未来は子どもたちです。今、この犯罪を根絶する第一歩は意識改革です。サウンド・オブ・フリーダム』を観に行こう。...メル・ギブソン

I.Covid/ エボラ出血熱/ 豚インフルエンザ/ ポリオ/ 天然痘/ BSE/ ジカ熱/ サーズ/ サル痘/ AID/ Vax/ H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ化物、加工食品、ヒトクローン デマ

- メギン・ケリーがCOVIDワクチンについて語る:「ワクチン接種を後悔している。私はワクチンを接種したことを後悔している。ファイザーのワクチンはヒトゲノムにDNAを逆転写し、インストールする」
- 病理学者のライアン・コール博士が、mRNAを注射された患者(生死を問わず)から発見された奇妙な足の長さほどの血栓について、また、それが『ナットウキナーゼ』と呼ばれる天然酵素を使ってどのように分解され、体外に排出されるかについて、ドリュー博士に語った。
- 「インタレスト・オブ・ジャスティス(Interest of Justice)」と呼ばれる法律活動家グループは、COVID-19生物兵器が1947年のニュルンベルク法に違反し、米国防総省の資金提供による計画的大量殺人装置であると主張する裁判で、口頭弁論のための裁判所命令による審問期日を達成した。同団体はコスタリカ政府を共犯として提訴している。この裁判は、COVIDワクチンがニュルンベルク条約と生物兵器に関するジュネーブ条約の両方に対する計画的な違反であったことを認める最初の裁判となる可能性があり、国際法廷が全世界の市場からCOVIDワクチンを強制的に排除する根拠となる可能性がある。

- マイク:ファイザー社は金曜の午後、mRNAコビドワクチンは心筋炎+心膜炎の「リスク増加を示す」とするプレスリリースを発表した。最もリスクが高いのは思春期の男性である。このような既知のリスクがあるにもかかわらず、何千人もの大学生がいまだに予防接種を受けさせられているのは、あり得ないことだ。これはファイザー社が新たに認めたことではない。彼らは過去のプレスリリースやワクチンのファクトシートで心筋炎や心膜炎のリスクを認めている。しかし、これらの義務化を推し進めた大学管理者やその他の人々は、そのリスクを完全に無視しているようだ。

J.イスラエルが最後

- テザー社、イスラエルとウクライナの「テロと戦争に関連している」ことが判明した8億7300万ドルを含む32のアドレスを凍結。
- FBI長官は、イスラエルで起きたハマスによるテロ事件に関連して、米国内でのテロ攻撃の警告を発した。
- 10月16日(月)

- イスラエルの鉄ドーム防衛とハマスのロケットは偽物イスラエルのアイアンドーム防衛システムの証拠はない。政府が自分たちを守ってくれているとイスラエル国民を洗脳するために、上空で爆破するロケットにすぎない。ハマスのロケット弾も偽物だ。爆発物はなく、損害を与えない空の弾丸だけだ。本当のテロ攻撃を正当化するために、開戦の原因を敵になすりつけるためのものだ。
- 10月17日(火) ガザ野外刑務所パイロット・プログラム

K.ホワイトハット・インテル

- 科学者がメキシコの議会公聴会で「ミイラ化したエイリアン」の死体を公開!ちょっと待った:メキシコ議会が1000年前の "エイリアン "の死体を展示!メキシコ当局は、本日、初のUFO公聴会で、エイリアンと主張する人間以外の死体を見せた。ペルーのクスコから回収された2つの小さなエイリアンとされる死体は、メキシコシティーで窓付きの箱に入れられて展示された。"これらの標本は、我々の地球上の進化の一部ではない。UFOの残骸から発見されたものではない。珪藻(藻類)の鉱山で発見され、後に化石化したものです」。

L.警告 アマゾンの5G監視技術製品は、あなたとあなたをコントロールするように設計されています

- 頭上の照明に注意を払うかどうかにかかわらず、照明はあなたに細心の注意を払っているかもしれません。
- アマゾンのハイテク製品を家に置かないでください。それらは監視装置として作動し、5Gテクノロジーを介して相互に通信しています。
- 21世紀の「黒い金」はデータだ。このマイクロ波放射を発するクモの巣によって、ビッグデータ/ビッグテレコムとビッグブラザーは、生活のあらゆる瞬間にあらゆる人の内外で起きていることを把握できるようになる。
- 5Gはあなたの生活を改善することとはほとんど何の関係もない。あなたの生活をコントロールし、製品をマーケティングし、人工知能の目的であなたのデータを採取するためのものなのだ。
- 今度「スマート」デバイスを買おうと思ったら、デバイスが製品ではなく、あなたが製品であることを思い出してほしい。

M.ケンとバービー対ゴリアテ国税庁

- バービーとケン・クロマーは、1913年以来、私たちの税金から私たちの自由を奪ってきたアメリカ合衆国のゴリアテ国税庁と、5年以上にわたって闘ってきた。
- クロマー夫妻が連邦税務裁判所で勝訴し、IRSに支払う義務はないと裁定された後でも、27人のSWATが彼らの全額払い込まれた家を取り上げ、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含むすべての財産を投げ捨てた。

- 連邦検察官クリス・アンジェロスは、2023年9月19日付でケンにディスカバリーを提供することになっていたが、それがなされていないため、アンジェロスは以下を含むがこれに限定されない様々な連邦法違反の可能性を残したまま、ケンをユタ州ウェーバー郡刑務所に収監した:タイトル18第241条「権利を否定する謀議」、タイトル18第242条「法の色による憲法上の権利の否定」、さらに「重罪の冤罪」である。
- クロマーが犯してもいないでっち上げの犯罪で有罪となる結果を確実にするために、適正手続きを受ける権利を否定する組織的かつ偏見に満ちた努力があったようだ。ユタ州の元映画プロデューサー起訴における文書化された不正行為が、別の司法省の刑事告発/照会につながる|プレスリリース|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 軍国民営化された国税庁は、クロマー家を見せしめにするために、憲法ではなく海事法(米国市民には立脚権がない)を利用したのだ。このようなことは誰にでも起こりうるし、過去にも多くの人が経験している。

N.マウイ島の虐殺

- マーク・ザッカーバーグがハワイの先住民を提訴|AJ+ - YouTube

緊急援助のお願いマウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊された。数百人の男性、女性、子どもたちが死亡したと推定されている。2,000人以上の子供たちが行方不明。少なくとも4500人が避難している。甚大な被害を受けている方々を支援するために、どのような援助でもしていただけると大変助かります。
寄付先は慎重にアクア王国のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトは、ハワイの先住民族によって運営されている唯一の公式サイトです:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

O.私たちの憲法を守ってください

- 議会は2020年の投票集計中に反逆罪を犯したブルンソン・ブラザーズ、議会は宣誓を破ったと語る ローガン

P.私たちの自由のためのこれらの戦いでは寄付が必要です

- しかし、あなたはクールな自由のものを得る!すべての人は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便料金、旅費、郵送料、サービス料を支払う寄付を分かち合うことで、経済的に助け合おうとします。あなたの寄付は奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズの寄付でどんな素敵なものが手に入るか見てみよう。ショッピングページ:

Q.臓器狩りをするスタンフォード大学小児病院が娘を人質に取り、積極的に殺している

- patientadvocatebulldog(@patientadvocatebulldog)は、4歳の娘が警察とスタンフォード大学ルシール・パッカード小児病院に人質に取られている家族から連絡を受けた。PABによれば、彼らは今、この子を積極的に殺害しようとしている。
- 健康な子供が長引く下痢のために入院した。この子供にはフェンタニル、デキサメタゾン、プレセデックス、アチバン、アムロジピン、ケプラ、ニカルジピン、セフトリアキソンが投与され、人工呼吸器で挿管されている。これらの行為は腎不全と腎臓障害を引き起こした。
- 小児病院は、CPSと裁判所による臓器摘出児童売買組織なのです。昨日、この家族はセカンド・オピニオンを求め、CPSが呼ばれた。今日、家族に電話とメールで通知された後、法廷審問。裁判所命令なし。
- エリカ・ジーゲンホーン判事は、病院が処方や医療処置のために必要とみなすものなら何でも、両親は同意しなければならないと裁定した。
- そのような法執行施設に足を踏み入れた時点で、子供を国に引き渡すことになる!
- 両親をCPSに引き渡した医師:Lindsey K Rasmussen, MD Lucile Packard Children's Hospital I Stanford University 650-498-6313.| lkrasmus@stanford.edu
- アシュリー・ウォン・グロスマン医師は、実質的にこの子どもの挿管を強要した。MRI検査中に動かないように挿管するだけでいいと両親に信じ込ませたのです。MRIの後、彼らは人工呼吸器の数値が安全でないと言って、彼女を抜管した......グロスマンはラスムッセンと同罪である。

R.冷戦は1947年に始まり、1991年にソ連が崩壊して終わったが、ある意味、冷戦は本当に終わったわけではない

- アメリカは1990年までに7万発以上の核弾頭を製造し、ソ連は1991年に崩壊した時点で約4万5000発の核弾頭を保有していたとされている。
- ジョン・F・ケネディ大統領は、ディーリープラザで我が国のディープステート軍産複合体/CIA複合体によって切りつけられたとき、このような事態のすべてを阻止しようとしていた。
- アイゼンハワー大統領は、その2年半前の告別演説で、ディープ・ステート軍産複合体について警告していた。

S.CIAの犯罪私たちは、セックス、ドラッグ、ロックンロールでCIAの薬物に洗脳されたのだろうか?

LSDとヒッピーが1960年代にCIAによって発明されたことをご存知だろうか?知らない?そう、子供たちをセックス、ドラッグ、ロックンロールで虜にし(おいおい、うまくいったじゃないか!)、軍産複合体を熱狂的に転覆させるというアイデアだったのだ。この極悪非道な計画の共犯者は、イギリスではビートルズ、アメリカではジム・モリソン、フランク・ザッパ、その他L.A.のローレル・キャニオンの住人たちだった。
T.10月17日(火) フルフォード・レポートすべての戦争は偽旗によって始まった。第2次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9.11など。  9.11では、ビル7は何も当たらずに倒壊した。WTC第7ビルはネサラGESARAを阻止するために破壊された。9.11もネサラを阻止した。イスラエルで起きていることは、ゲサラを阻止することだ。全通貨の「切り上げ」が始まった。逃げ惑うハザリアンは世界の金融システムのコントロールを失った。主要な「産油」国はすべてBRICS+に参加し、彼らは主にアラブ諸国である。

U.10月17日(火) デビッド・ウィルコック最新情報

- イスラエルへの攻撃は偽旗事件だった。
- イラム、サウジアラビア、世界の軍隊、そしてCIAやMI6と深くつながっているモサドを含むイスラエルの諜報機関に潜り込んでいる1万人以上のスパイを持つイスラエルは、ハマスがイスラエルを攻撃しようとしていることを、攻撃の数時間前も含め、数週間前から数ヶ月前から知っていた。
- アメリカは、オーストラリア、イギリス、カナダ、EUの諜報機関と同様に、攻撃が近づいていることを知っていた。複数の衛星がイラン、イスラエル、パレスチナの上空を通過していた。ほぼすべての衛星が、イスラエルに向かって移動する数千の軍隊を捉えていた。すべての主要な情報機関は攻撃が近づいていることを知っていたし、パレスチナにいる報道記者(イスラエルのスパイ)も攻撃が近づいていることを知っていて、イスラエルと軍に警告を発しようとしていた。
- イスラエルに連絡を取ろうとしたインドの諜報機関も含め、誰もが攻撃が近づいていることを知っていた(しかし、イスラエル司令官と大統領は攻撃前にすべての通話をブロックした)。
- 警告:イスラエルへのこの攻撃は、CIA、MOSSAD、MI6の助けを借りた内部犯行だった。米国からイランへの60億ドルの資金提供の大部分が、この作戦の資金となった。
- 使用された武器はウクライナの闇市場からのもので、NATOとアメリカからもたらされた。
- イスラエル大統領とネタニヤフ首相は、攻撃が始まる前に全員座り込み、イスラエルの情報部と軍司令部に身を引くよう指示した。
- 情報にミスはなかった。イスラエルは意図的に攻撃を起こさせたのだ。
- ディープ・ステートもホワイト・ハットも、このような出来事が起こることを望んでいた。両者とも、イスラエルの将来の支配権をめぐって争っていたのだ。
- イスラエルの銀行、諜報機関、地下基地の内部には、ロリコン組織と結びついた人身売買の世界作戦に関する世界情報データサーバーがある。
- エプスタインはCIAやM16とともにモサドによって作られた。
- エプスタインはモサドから資金を得ていた。彼はギスレーン・マクスウェルの父親で、CIAとM16のために働いていたイスラエルのスーパースパイ、ロバート・マクスウェルだった。
- イスラエルでは過去2年間、軍部は分裂しており、政府指導者や部門に希望を失っている米軍によく似ている。いくつかの反乱が起ころうとしたが、すぐに終わった。
- イスラエルの情報機関、首相、軍司令官たちの腐敗と犯罪が暴露され続け、大きなパニックが起きている。
- 米国が、エプスタイン・ファイル、エプスタイン・リスト、およびエプスタインと取引した主要国(特に、エプスタイン、CIA、M16を生み出したイスラエル)を取り下げようとしているときに、大きなパニックが起こりました。
- エプスタインが逮捕される前、彼は軍事情報同盟によって何度も逮捕されました。彼はホワイトハットと協力し、CIA、モサド、JPモルガン、世界銀行、ビル・ゲイツ、イスラエル、ビッグ・テック、グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、マイクロソフト、そしてそれらの世界深層国家陰謀団軍事諜報機関とのつながりや、エリートやグローバリストによる世界支配に関する情報を提供しました。
- この大規模な嵐の到来は、CIA、モサド・カザリア・マフィア、M16を脅かしていた。彼らはイスラエル国内と地下バンカーにある世界の人身売買の軍事諜報活動の証拠をすべて破壊しようとしていた。
- 世界のビッグテック、フェイスブック、グーグル、ユーチューブは、イスラエルからウクライナ、アメリカ、NATO、国連、アメリカ軍産複合体システムにつながる世界のマネーロンダリングシステムをコントロールしている。
- イスラエルでは、CIA、M16、クリントン、ロックフェラーにつながるディープ・ステートの軍と政権を転覆させるため、軍が2024年のクーデターを計画していたため、大パニックが起きていた。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?