見出し画像

2021年10月14日 GCRを介して復元された共和国

「嵐は私たちの上にあります」 ...ジョン・F・ケネディ・Jr.

「速報:主な質問は次のとおりです: 計画を信頼してますか?YES!私たちはやりました!私たちはあなたに伝えました!計画を信じてください!最後の月が来た。我々の時代がやってきた!先に言ったことはすべて24時間以内に起こり始めます!」...ジョン・F・ケネディ・Jr.

「神は米国を創ったが、世界も創ったことを忘れてはならない。世界はアメリカのように壊れており、直す必要があります。神はそれを解決しようとして…彼の条件で…彼のスケジュールで」.... ドナルド・トランプ

「COVIDは暴走し、サプライチェーンは崩壊し、製品はほとんど店頭に並ばず、アフガニスタンでは屈辱を受け、国境は完全に破壊され、ガソリン価格とインフレは急上昇している。私がいなくて寂しいか?」... トランプ大統領

────────────────────

Judy Note

以下は、最近の米国財務省がPaymasterに送ったメールの内容です。状況が変わったということはありませんでした。10月15日(金)には、世界通貨リセットのための資金が放出される予定です。同時期にNESARA/GESARAが発表され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになることが期待されている。

MarkZは10月13日(水): 10月14日(水)の夜か15日(木)を待っています。リノでは一瞬です。誰もが交換の順番を待って大騒ぎしている。イラクの請負業者は、10月15日(金)に支払われることを期待している。

10月12日(火) The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#: リセットは10月13日(水)以降、いつでも可能です。 10月12日(火)には、銀行、米国財務省の代表者、新しいQFSシステムのファシリテーターの間でミーティングが行われました。QFSは完全に稼働しました。スターリンク衛星システムへの接続が必要な国が4カ国ある。

────────────────────

A. 「嵐は我々の上にある」

10月11日(月)から11月11日(木)までの30日間、大赤潮が発生します。間もなくトランプのツイッターが復活し、史上最も待ち望まれていたツイート、トランプの17,000ツイートが投稿されるはずです。この30日の間に、多くのイベントが起こります。市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的買収、最終的な監禁、大量逮捕。人生で最もエピックな30日間です。映画の最後は11月11日で、最終的に全員が統一されます。すべての犯罪者が暴露され、逮捕されます。落ち着いて...計画を信じて...ショーを楽しんで...あなたはこの映画の終わり方が好きになるでしょう... Trump + Q The Great Awakening

────────────────────

B.10月13日(水)の注目ヘッドライン

BQQQQQQQM!あの悪魔のようなアントニーファウチを起訴!この動画を流行らせよう!嬉しいニュースで目が覚めました!4回の大陪審の結果、ファウチは中国共産党と協力し、米国の税金を使ってCV-19「ウイルス」を開発・発表したとして起訴されました。


バイデン政権が不法移民を大量にアメリカに放ったことを暴露したリーク文書 


Qの福音書(Quelle) 


Qソース(Q文書、Q福音書、Q発言福音書、またはドイツ語からQともいう。Qソース(Q document, Q Gospel, Q Sayings Gospel, Q(ドイツ語で「源」を意味するQelle))は、主にイエスの言葉(logia)を集めて書かれた仮説的な文書です。

グラスリー8:56 起訴状が届く。最大限の透明性

────────────────────

C. 復元された共和国の可能性、今後のイベントについて

今から10月16日(土)までの間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、世界全体に広がっていくだろう。

PDF


10月14日(木)から11月14日(金)の間に10月14日から11月14日までの間、復元された共和国の活動が行われている。(ソース: POTUS & Rodriquez Trust)

10月13日から15日の間に、何か大きなことが起こる。それは、3日間の暗闇「ブラックアウト」が始まることでしょうか。レッドオクトーバーの真っ只中にある赤い波(ソース:Trump + Q Great Awakening)

10月15日(金)。NESARA/GESARAが発表したグローバル・カレンシー・リセットのための資金が放出され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになる(ソース:USTのメールにあるPaymaster)

10月17日(日)米国財務省は10月17日に現金が不足する可能性があると発表しました(ソース:Whiplash 347)。

10月20日(水)狩人は狩られる側になる。3日間のイベントの始まりと7つの大統領の発表(ソース:Whiplash347)。

10月23日(土)暗闇の日々が始まる(ソース:Whiplash347)

10月23日(土)から11月11日(木)までイベントを予定しています(ソース:Q)

11月11日(木) 世界通貨システムの支配に関するカバルのデフォルト。

────────────────────

D.ホワイトハットのコントロール

ホワイトハットが支配していなければ、バイデン率いるディープステート/カバルが大統領令を削除していただろう。トランプとホワイトハットは、ピラミッドを内側から崩壊させているのです。マトリックス全体を崩壊させるために構造を壊しているのです。ゆっくりと、しかも確実に。カバルのカードの家は崩壊しています。

EO13818 深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する

EO13848 米国の選挙に対する外国の干渉があった場合に一定の制裁を課すこと

EO 13959 中国共産党の軍事企業に資金提供する証券投資の脅威に対処するために

────────────────────

E.デジタル戦士

これはデジタル戦争であり、私もその一員です。私は「カエルのペペ」、デジタル戦士です。

聖書、ヨハネの黙示録。知恵。洞察力のある者は、獣の数を計算してみよう。その数は人の数であり、その数は666である。
DNAは次のように構成されています。
➡️6個のプロトン。
➡️6個の電子と
中性子は➡️6個で、666に相当します。

666=聖なる数字、神の数字がピソシトに奪われた!?

私たちが持っているのは、DNAをめぐる戦争であり、ワクチンは私たちのDNAを変えるものです。ワクチンの中身は人間をゾンビに変えるものです。私たちが神の子であることを示すDNAを取り除くことになり、それがサタン666がやろうとしていることなのです。

下の文章を読んで、本当の意味での "AWAKE "だった数少ない人の一人になってください。

1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディは、その銃弾で死ぬことはなかった。彼は2年前に自然死した。彼はずっと「Q」で、「CIAを1000個に分割して風に散らす」方法を知っていた(彼の有名な言葉)。トランプはその老人(「ベテラン」)が誰であるかをずっと知っていた。

偉大な歌手、マイケル・ジャクソンは殺されなかった。ホワイトハットが彼を隠したのです。彼は今、ハリウッドを暴露しようとしています。私は彼のテレグラムアカウントに参加しました。

マリリン・モンロー。先日亡くなった "フリーウェイ・レディ"は有名な女優でした。シカゴの高速道路の橋の上にバナーを貼っている彼女のツイッターの投稿を、世界中の愛国者が見ていました。雪が降っても雨が降っても、彼女は私たちの活動に多くのものをもたらしてくれました。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは、今回処刑されたマイク・ペンスの後任として、トランプの新副大統領に決定した。彼は1998年にマーサズ・ヴィンヤード付近で偽装された飛行機事故で殺害されるはずだった。しかしそれは、クリントン一族に殺害される彼を救うための軍事作戦だった。JFKジュニアとヒラリー・クリントンは、ともにニューヨークの上院議員選挙に立候補していた。それを機に、Qの作戦が本格化するはずだった。今では、34歳の天才、エズラ・コーエン=ワトニックがすべての大規模なオペレーションを行っており、彼はトランプを含めたすべての人から尊敬されている。

ケイリー・マケナニーは、最後のホワイトハウス報道官であり、ジョン・ケネディとジャクリーン・ケネディの孫娘で、JFK Jrとジャクリーン・バセット・ケネディ(我らがセカンドレディ)の娘でもあります。

エルビス・プレスリーもまだ生きている。彼は今、南部の教会で牧師をしています。今はまだ保護されていると思います。

ダイアナ妃も生きています。ホワイトハットたちは、彼女を暗殺の危機から救いました。私は彼女のTelegramアカウントに参加しました。よく見ると、彼女はいつも「マリーン・ワン」や「エアフォース・ワン」に座って、トランプ大統領と一緒に移動しています。トランプ大統領がそれらの車から立ち去ると、その中に彼女の姿が見えるのです。

私が参加した他のTelegramアカウントは、Snowden、McAfee、Romana Diduloです。読みたいものがたくさんあります。

────────────────────

F.食料、ガス、物資不足の危機

ガス危機: 英国の最大7社のエネルギー会社が今週倒産の可能性 (iNews Report) 数十万人の顧客にサービスを提供している最大7社のエネルギー会社が、ガスの卸売価格の高騰により、今週中に倒産する可能性があると報じられています。今年に入ってから12社が破綻し、そのうち9社はガス料金の高騰から先月に破綻した。少なくとも4社が火曜日にエネルギー規制機関であるOfgemと会計の引き継ぎについて協議している。(Sky News)

Apple: チップ供給に苦戦しているため、Xmas生産からiPhone 13を1,000万台削減へ。Bloombergによると、メーカーがAppleへのチップ供給に苦慮していることから、大手通信会社のAppleは新型iPhoneの生産を1,000万台削減する可能性があるとのことで、火曜日のAppleの株価は1.2%下落しました。クリスマスに間に合うように9,000万台のiPhone 13が生産されると予想されていましたが、Broadcom社とTexas Instruments社の問題により、チップ供給の危機はMacやiPadにも及んでいます。一方で、これらの商品の多くは、うまくいけば他のもので代用可能です。「パニックになるような理由はないと思います」と警告しています。実際にアップルの買い物客を経験したかどうかは不明です。

ウォルマート、フェデックス、UPS、供給のボトルネックに対処するために24時間365日体制へ: 大手貨物輸送業者であるウォルマート、フェデックス、UPSは、世界的なサプライチェーンのボトルネックに対処するため、24時間365日の作業に移行することをホワイトハウスが水曜日に発表しました。ホワイトハウスは、バイデン大統領が水曜日にウォルマートのジョン・ファーナーCEO、フェデックス・ロジスティクスのウド・ランゲCEO、UPSの米国事業担当プレジデント、ナンド・セザローネ氏を含む関係者と会合を持ち、世界的な輸送のサプライチェーンのボトルネックに対処するための共同の取り組みについて話し合うのに先立ち、この最新情報を発表しました。「サプライチェーンは基本的に民間企業の手に委ねられているため、これらの問題を解決するためには民間企業が歩み寄る必要があります。米国最大の貨物輸送業者であるウォルマート、フェデックス、UPSの3社は、24時間365日、ピーク時以外の時間帯での作業に移行することを約束するだろう」と、政府高官は述べています。


AP通信米国の天然ガスは、2014年以来の最高値に上昇し、昨年比で約90%上昇しています。

Telegramは約40分にわたってダウンする-監視サービスのDown detectorによると。また、Googleも同様にサービスに問題が発生していると報じられています。

────────────────────

G.大統領?ジョー・バイデン

ジョー・バイデンは、ハンターの財務に関するFBIの調査に巻き込まれる可能性がある、と専門家は言う。電子メールによると、二人は銀行口座を共有し、互いの請求書を支払い、大統領は息子が2018年に行ったドラッグと売春の乱痴気騒ぎに資金を提供していた可能性もある。

DailyMail.comが入手したハンター・バイデンの捨てられたラップトップからの電子メールは、ジョーとハンターが銀行口座を共有し、互いの請求書を支払っていたことを明らかにしています。

大統領は、息子の2018年の薬物と売春の乱痴気騒ぎに、うっかり資金を提供してしまったかもしれない。

ハンター氏とコンサルタント会社Rosemont Senecaのビジネスパートナーであるエリック・シュウェリン氏との間で交わされた電子メールによると、シュウェリン氏がジョーの税金を担当していたことがわかります。

この主張は、共同口座からの資金がハンターの2018年5月の売春婦との1週間にわたる酒宴に使用されたかどうかについて、重大な疑問を投げかけています。

昨年12月、ハンター氏は公式声明の中で、自身が税務問題で連邦政府の調査を受けていることを認めました。

元連邦検察官がDailyMail.comに語ったところによると、ハンターと父親の間でお金が流れていた場合、ジョーが調査の対象になる可能性があるとのことです。

FBIとIRSの調査では、ハンター氏の海外ビジネス関係やマネーロンダリング容疑の可能性についても調べていると報じられています。

────────────────────

H.世界金融危機

私たちの経済は、特に救急医療部門、救急隊員、警察、その他の重要なサービスに関わる雇用が大幅に減少します。私たちの顧客や医療支援を必要としている人たちはどうなるのでしょうか。メインストリームメディアは、このワクチン接種に反対する人々の数について、真実を明らかにしています。

台風の影響で、香港では学校や株式市場が閉鎖されました。


中国のデベロッパーの債券と株式は、Evergrandeのコンタミネーション懸念により再び打撃を受ける|ロイター: 


ビットコインなどの暗号通貨は、各国政府が厳しい規制に踏み切らない限り、金融メルトダウンを引き起こす可能性があると、イングランド銀行の副総裁Sir Jon Cunliffe氏が警告しています(Guardian)

────────────────────

I.ダーラム調査

Durham社、調査の原点をペンタゴンにシフト


ラトクリフ氏は、ダーラム氏に渡された1,000点のインテル文書が、さらなる告発を裏付けるものであると述べています。ラトクリフ氏の最近の発言は、機密解除された多くの文書が、ダーラム氏の捜査に必要だったために公開されなかったことを裏付けているようだ。


ラトクリフ氏、ダーラム社に渡された1,000枚のインテル文書がさらなる容疑を裏付けると語る 


ICYMI: Kash PatelはDurhamがクリントンの犯罪を暴露すると予測しています。

────────────────────

J.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

Danielle Stotijn:教会の尖塔が、バチカンのオベリスクと同じシンボルであることを知っていますか?ローマの(旧)古い教会はすべて、実際には太陽/バアルの神殿であることを知っていましたか?それらの古い教会はすべて、伝統的に墓地の上や隣に建てられてきました。黒魔術の儀式が行われたり、偶像崇拝的な(子供の)生け贄が行われた場所に建てられています。占いでは、これらの場所はすべてエネルギーパス/レイラインの主要な交差点であり、特に祭壇が立っている、あるいは立っていた場所であることがわかっています。

これらの場所は、目に見えないスピリチュアルな世界への "ゲート"です。非常に暗い世界、あるいは非常に明るい世界とつながるのに非常に適した場所なのです。教会や宮殿、後には政府や裁判所も、同じオカルト的な意図や知識、背景を持ってこれらの場所に建てられました。その目的は、場の周波数をコントロールし、環境を整え、人々の意識と現実に影響を与えることにあります。

フリーメイソンは本当は宗教であり、ルシファーやサタン自身を崇拝しているのです。私たちは、彼らのシンボルの使い方を調べて理解することで、このことを知ることができます。フリーメイソンの33階級から、エリートたちは自分たちが悪魔であることを注意深く隠してきました。まず、フリーメイソンの偉大な指導者であるアルバート・パイクが、その有名な著書『モラルとドグマ』の中でフリーメイソンについて語っていることを読んでみましょう。

光をもたらす者、ルシファー。闇の精霊に与える奇妙で神秘的な名前です。ルシファー、朝の息子!?光を担い、その耐えがたい輝きで、弱く、官能的で、利己的な魂を惑わすのは彼なのだろうか 疑う余地はない!アルバート・パイク著『モラル・アンド・ドグマ』は、フリーメイソンの代表として古くから受け入れられているものです。フリーメイソンは、半人半山羊の生き物であるバフォメットの姿を好んでいるが、これは実際には「力の神」や「悪魔」を表している。

すべては、ルシファーやサタンのアジェンダや目的を展開するために準備されています。アジェンダを刻み、発表し、周知し、議論することで、意図を力場に入れ、犠牲者をあざけり、潜在意識を翻弄し、影響を与えるのです。

私たちの目と鼻の先で。

フリーメーソンの頭蓋骨と骨の秘密結社、別名イルミナティ...別名カバル。私はこのように、世界中の権力のある場所で数秘術、ゲマトリア、コード、シンボルを使って、知らないうちに彼らの悪魔的なメイソンのアジェンダを展開し、推進しています。できれば、グリッド・レイラインの上で。できれば、大勢の観客が集まる大規模なイベントで。アリーナ、コンサート、デモ、王室主催の式典、記念式典や抗議活動などを考えてみてください。

その時、古い感情が再活性化され、強化され、導かれ、影響を受けます。毎年5月4日にオランダのダム広場で行われる記念式典では、第二次世界大戦の恐怖の周波数が再活性化されます。その時には、マトリックスのエネルギーと周波数に影響を与えるために、悪魔的な儀式が行われ、人々に影響を与えます。また、特定の日には生贄や偽旗のイベントが組織され、眠っている人々の視界に入らないようにエリートの力をさらに安定させます。偽旗イベントの場合は、いわゆる安全を確保するための権力と支配のより重い行使を正当化するものです。

悪魔の儀式は、教会で行われていました。そこでは、霊的な呪いや法律、課題が宣告され、家族や国家、不従順な人々に与えられました。あらゆる形の生け贄が、指定された日に行われ、礼拝や入会を正当化し、網のように輪を閉じるのです。マトリックスの周りに張り巡らされた網です。今日、エリートMSMは、ニュース、テレビ番組、Google Chrome、Appleなどのすべてのデバイスを使って、ルシファーの周波数を放送しています。

Whiplash347: 1855年、ISISはモロッコとリビアの王によって結成されました。[HASSAN Family]です。彼らは、イエス・キリストの血統を抹殺するモハメッド法に署名しました。6年後、彼らはスカル・ン・ボーンズと合併しました。ロスチャイルド家、シフ家、ロックフェラー家、シェルフ家、別名ブッシュ家、キッシンジャー家など。

ロスチャイルド家によって人工授精された英国王室は、リビアの悪魔のようなサヌシ[HASSAN]ファミリーを支配していました。サヌシファミリー[黒い旗]をご覧ください。ISISはすでに作られていて、合併して乗り移っただけなのです。Skull n Bones_ISISはJFKを暗殺しました。JFKがリビアのハッサン皇太子とモロッコのハッサン2世に会っているのを参照してください。オバマ大統領の大統領就任1年目の2009年をご覧ください。Green Dayは「Know Your Enemy」という曲をリリースしました。彼らはISISが台頭してくると言っていましたが、「Lies in your eyes」に惑わされてはいけません。Zbigniew Brzezinskiは70年代後半にTim Osman/OBLを作った。

────────────────────

K.コロナウイルス / ワクチンのデマ

連邦判事、COVID-19ワクチン義務化に異議を唱える自然免疫請求に対する裁定を下す。この訴訟は、自然免疫に基づいてCOVID-19ワクチンの義務化を阻止するよう裁判官に要求したものです。

連邦判事、NY州のCVワクチン義務化に対する差止命令を下す 医療従事者


テキサス州の連邦判事は、全米規模の集団訴訟を起こしているユナイテッド航空に対し、従業員にワクチン接種を義務付けることを禁止する一時的差し止め命令を出しました。ユナイテッド航空は、訴訟が続いている間、宗教上および医療上の免除を受けた従業員を10月26日まで無給の休暇にすることを禁じています。また、裁判官は、宗教上または医療上の免除を求める従業員の要求を拒否することも禁止しました。BOOM! 


オレゴン州選出の2人の上院議員がCOVID-19の統計操作疑惑の調査を要請


保護者が教育委員会にマスク・マンデートに関する2億ドルの訴訟を提起


YouTubeドイツ検閲に大きな打撃...裁判所が削除されたコロナ批判動画の復活を命令 


ICYMI: Wuhan BOMBSHELL: 博士は、彼らは別の、はるかに致命的なウイルスに取り組んでいたと述べた:


Top American Doctor on Dr. Fauci:「米国民の半数が不信感を抱いている公衆衛生の役人にはなれない」 


ペンシルバニア州:ワクチンを接種した人がCOVID-19で入院するケースが増加

大学のスポーツ選手がジャブを推進する大学に対して信教の自由を主張して勝訴、COVID注射を受けなくて済むようになる

ワクチンと義務化を拒否する飛行機のパイロットは、まもなく臨界点に達するかもしれない。メディアサイレント

TRUMP -「COVIDを受けたことがあれば、チャイナ・ウイルス・ワクチンは必要ない」 

ファイザー社が録音した電話の中で、米国ではFDAに承認されたワクチンがないことを認めたため、バイデン氏が失言。

────────────────────

L.10月13日(水)リアルニュース

10月18日から10月29日までの11日間、連邦政府は生物兵器の実験のためにニューヨークの地下鉄に「無害な」ガスを流す。

中国は戦争の準備をしているのか?中国共産党の依頼で作られた中国のベストセラー映画は、アメリカを国家の敵として描いている。

ワクチン接種を拒否したために航空会社を解雇されたパイロット、ロブ・シュミット氏が立ち上げた「フリーダム・フライヤーズ」キャンペーンには、数万人の人々が参加しています。

「バカはトランプに投票しただけだ」 - 元ドミニオンセキュリティおよび製品戦略ディレクターのエリッククーマーは、Dominionの幹部が極左の信念を共有していることを宣誓して認めています。ドミニオンのエリック・クーマー氏の腕には、サタン教会がナンバーワンに挙げているアーティストが作ったタトゥーが入っていることが判明した。

いくつかの国のTelegramユーザーから、アプリケーションの障害やウェブサイトの利用不能の報告がありました。

バイデンの記録的な数字:8月に430万人のアメリカ人が仕事を辞めた。

国家安全保障の最高責任者は、文字通り人命を奪うこともあるサイバー攻撃という、さらに恐ろしいデジタルの危険性を懸念しています。

2人目のフェイスブックの内部告発者であるソフィー・チャンは、議会で証言する準備ができており、アメリカの法的機関と文書を共有していると述べました。

ジョージア州の選挙管理システムの従業員2名が、数百枚の有権者登録申請書を破棄した疑いで解雇されました。

腐敗した司法省とFBIは、米国連邦議会議事堂から数百メートル離れた場所に立っている何万人ものトランプ支持者の誰かを逮捕する。

サウスウエスト航空は、テキサス州のグレッグ・アボット知事が禁止しているにもかかわらず、ジョー・バイデン氏がテキサス州でのコヴィドに対するワクチン接種を義務づけていることに従うことを発表しました。

バスケットボールのポイントガード「ブルックリン・ネッツ」のカイリー・アービング選手は、コロナウイルスのワクチンを受けるまで、試合への参加を禁止されています。

プサキ氏は、バイデン氏が国の経済に「根本的な変化」をもたらしたいと考えており、パンデミックからの脱却がそのための理想的な時期であると考えていると述べています。

2020年8月、COVIDによる死亡者数がCDCによって誇張されていたことが報告されました。現在、議員たちは連邦大陪審に調査を依頼しています。

マサチューセッツ州知事が国家警備隊を発動し、学童のコロナウイルス検査を実施。

オハイオ州の男性への腎臓移植は、ドナーがワクチンを接種していなかったため、手術予定日の数日前に中止されました。

ボーイング社は、12月8日までに米国内の従業員12万5千人にCOVIDワクチンの接種を義務付けています。

米国防総省初のソフトウェア・チーフが辞任、その理由は「世界の技術戦争はすでに中国が勝利している」から

DURHAMに渡された1,000枚のINTEL文書がさらなる容疑を裏付ける-元国家情報長官John Ratcliffe氏

貨物の危機。海運大手マースク、滞留する英国の港から船を転用 サプライチェーンに「さらなる混乱」。

米国政府は、今冬の暖房費が昨年に比べて最大54%増加すると予想しています。


YouTubeドイツ検閲に大きな打撃...裁判所が削除されたコロナ批判動画の復活を命令

ジョー・バイデンは、ハンターの財務に関するFBIの調査に巻き込まれる可能性があると専門家は言う。銀行口座を共有し、お互いに支払いをしていたことがメールで明らかになった

アメリカのトップドクターがファウチ博士を語る。「米国民の半数が不信感を抱く公衆衛生局員にはなれない

バイデンの世論調査と支持率が過去最低となり、マスメディアが報道を開始。

iPhoneとの決別: Q-Phoneは、ドイツとイギリスで開発・製造され、最終的なソフトウェアのアップグレードはアメリカで行われます。このスマートフォンは、3次元で最高の品質を誇ります。このスマートフォンは、3次元で最高の品質を誇り、国内外の消費者向け小売業や企業の日常生活において、直接的な信用と支出のための主要なツールの一つとなるでしょう。これは、3つの国で行われる5,000億ドル規模の製造事業です。地球上のすべての人々に70億台のQフォンが配布されるため、コストは増加する可能性があります。qfsは、トライナリーコードを使った独自のインターネットを構築し、おそらくG8の衛星通信ネットワークを構築するでしょう。WWG1WGA

────────────────────

M.Whiplash347: 皆様、嵐は私たちにあります

1975年、ゴフ・ウィットラムはリマ協定に署名しました。彼はオーストラリアを国連に売却しました。しかし、オーストラリアとファイザーはニューヨーク証券取引所に上場しています。

Donald J Trump氏のExecutive Order 13818がNYSEを掌握しました。

そのため、デフォルトでは彼がオーストラリアの所有者となります。  連邦破産法第11条-ロンドン市、バチカン市国、ワシントンDCは破産した(申請中、訴訟中)

The Act Of England 1871は逆転しました。The Secondary Judiciary Act 1869はもうありません。  これは1917年のバルフォア宣言も覆している。

あとはトーマス判事がWHOOP ASS [1776]スタイルの缶を開けるのを待つばかりです。

全世界は法律で1776年に戻ります。

全世界がレベル・プレーイング・フィールドになる - すべての通貨の再評価を考える

全世界が1950年代の価格に。1955年が選ばれた年。ポスト[CRASH](クラッシュ

私たちの生涯で最も重要な3つの大統領令。13818, 13848, 13959.

人類に対する犯罪、世界的な外国人の選挙妨害、中国の軍事企業、EVERGRANDEを考えてみてください。

────────────────────

N.Whiplash347

2019年2月・3月 英国王室は権力を剥奪された。年中頃 1871年の英国法が覆された。11月28日 女王が病院に行った日に、すべての王室資産が差し押さえられた。これは英連邦全体と金などを意味する。翌日は「ロンドン橋作戦」。橋の攻撃を参照。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。

────────────────────

O.Whiplash347

世界最大の麻薬密売人(エリザベス2世)は、バチカンマフィアに彼女の小さなCIAフットソルジャーからヘロイン/アヘンを供給するでしょう。バチカンマフィアは、黄金の三日月地帯からヘロインを世界に供給します。メスはゴールデントライアングルから。もし、あなたが良いシリーズ×3を見たいのであれば、「Shooter」です。(マーク・ウォールバーグ製作)ライアン・フィリップが主役。

────────────────────

P.Whiplash347

ドルーズとリビアを理解すれば、多くのスキャンダルを理解できるでしょう。  パンドラの箱。タイのネイビーシールズは、洞窟に閉じ込められていた子供たちを救いました。デルタフォースがタイでカダフィの盗まれた金塊を発見し、オバマがISISへの支払いに使っていたことがわかりました。恐喝17 - オバマ、キラリー、バイデンがシールチーム6の撃墜を指示したシールズの瀕死状態。彼らは、偽のビンラディン襲撃のために彼らを排除するつもりだった。何人かは生き残っていて、私の後に続いてここにいることを知っている。2012年9月11日のイエス・キリストの誕生日にベンガジ攻撃。死んでいくシールズ。偽のオサマ・ビン・ラディン襲撃。2001年9月11日、イエス・キリストの誕生日に起きたツインタワーの事件。その前にもいろいろあった。

────────────────────

Q. Cheshire 1776の「準備」について

備えのガイダンスを始めようと思います。シンプルに、始めたばかりの人には30日分の計画を立てようと思います。ネット上には様々なリストがありますが、私は自分の考えを伝え、カテゴリー別に分けていきます。

持続性。水フィルター。適切な使い方をすれば10万ガロンの使用が可能で、持ち運びができ、安価でよく機能するので、Sawyerブランドを推奨してきた。この種のフィルターは、0.03ミクロン以上のものであれば十分です。家の中で定期的に使用するための優れたオプションが必要な場合は、Big Berkeyがお勧めですが、かなり高価です。水はどこにでもあるので、質の高いフィルターがあれば、家に閉じこもっていても、移動中でも使えますし、大量の水は重いですからね。

生鮮食料品。家庭では、すでに食べているものの缶詰を買い足すだけで、簡単に済ませることができます。また、マッシュポテトやパスタなどのインスタントミックスは、缶詰の肉などと組み合わせて簡単な食事にすることができます。MREを大量に買うことを冗談で言う人がいます。しかし、私は移動中のために保存しておくことをお勧めします。  カロリーや保存料が多く、慣れないうちは胃の不快感や便秘の原因にもなります。電源がなくても保存でき、簡単に調理できたり、パッケージから出してそのまま食べられるものを考えましょう。外出時には、プロテインバーやCLIFバーなど、あるいはピーナッツバターのようなシンプルなもの。

食材を調理する方法。小型のブタンガスやプロパンガスのストーブが活躍します。ほとんどのガスグリルには、バーナーアイも付いています。いざという時のために、予備のタンクも用意しておきましょう。

健康/衛生ベビーワイプ。軍隊では昔から使われていて、いろいろな用途があります。ベビーワイプでお風呂に入れれば、士気も上がりますし、日々の汚れも落とせます。トラッシュバッグ。ゴミを捨てないと、どこかに行ってしまいます。建設用の大きな袋はたくさん入りますし、窓を覆うなど、いろいろな用途に使えます。

薬。定期的に服用しているものは、可能であれば30日分を追加で用意しておきましょう。  また、一般的な病気のための市販薬や優れたマルチビタミンも、食事量が変化したときに体が必要としているものを確保するのに役立ちます。

ファーストエイドキット。完全な外傷用キットである必要はありません。軽度の怪我、傷の消毒やケアなどの基本的なものがあればいい。最高の医療機器を持っていても、それについての訓練を受けていなければ、あまり意味がありません。(その意味では、ほとんどの人がEMTベーシッククラスやWilderness First Responderコースを受講すると良いでしょう)

ハンドサニタイザー。手を洗うのに最適ですが、水が不足している場合は何もしなくても大丈夫です。また、小さな切り傷などの洗浄や、火起こしにも使える。

電気・照明。発電機。冷凍庫や酸素吸入器など、重要なものを持っている人は持っているといいでしょう。大きさは様々で、平均的なものは2000W~5000Wです。必要な電力を見極めて、それに合わせて購入する必要があります。私は、より静かで効率の良いインバータータイプが好きですが、値段も高くなります。発電機、のこぎり、車などの燃料。エタノールフリーのガスと燃料安定剤が入った高品質の缶を使っています。これは1年ほど保存できます。  普通のガスと安定剤なしでも大丈夫ですが、2~3ヶ月ごとにローテーション(車に注いで使用し、缶に新しいものを入れる)してください。

フラッシュライト。LEDが一番です。非常に効率的で明るい。使用する機器ごとに十分な数の電池を用意してください。  充電式電池は、発電機を使用していて充電できる場合に最適です。リチウム電池は、排出量の多い機器に最適で、保存性も高い。

ソーラーバッテリーバンク。アマゾンで約20ドルで購入できます。太陽の光でリアルタイムに充電するのは難しいが、携帯電話やその他のUSB機器を充電しておくためのバッテリーバンクとしては有効だ。懐中電灯もUSBで充電できるものがあります。

延長コード。屋外に発電機を設置する場合は、発電機から電力を供給できることを確認しておく必要があります。質の良い、より重いゲージのコードとスプリッターを手に入れよう。

通信。電池式/ソーラー/クランク式ラジオ。電源がなくても使えるもの。波の向こうの情報を聞くのに適している、特にAM局がいい。

────────────────────

R.抑制されたテクノロジー

抑制された秘密の技術。Med Beds, Replicators, Free Energy, Stargates & Antigravity - YouTube

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?