見出し画像

パンデミックを作った人たちは、どんどん暴露されています

ジュディ・ミコウィッツ博士は、この1年間、人々に警告するためにあらゆる努力をしてきたにもかかわらず、また、ルーク・モンタニエ博士、ドロレス・ケーヒル博士、シェリー・テンペニー博士など、この大虐殺を予測していた多くの専門家の行動にもかかわらず、まだ起こってしまったことに警鐘を鳴らしています。

「1億人のアメリカ人が、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパクを持つ合成ウイルスを注射された」

1984年以降のすべてのパンデミックには、ファウチが関わっている。

アンソニー・ファウチがNIAIDに参加した1984年以降、すべての「パンデミック」には実験室由来のものがあり、まずはエイズから始まっているのだという。

「HIV/AIDS、トニー・ファウチやボブ・ギャロ、NIHやCDC、FDAのトップの人たちがいかに嘘をついていたかという話を覚えているでしょう。だから、シナリオもゲームプランも全く同じだ...」。

"トゲトゲ "のタンパク質だけ、"貝殻 "のタンパク質だけが病気だとわかっていたので、みんな手を引いてもいいのですが、世界中の人に合成された致死性のウイルスを注射してしまいました。毒を注入したのだ。「ウイルス」とは「毒」という意味で、それを世界中の人に注射してしまったので、究極の任務を終えた彼らは退却できるのです。生涯顧客を持ち、大量殺人を成功させることができる。

"異種指向性マウス白血病ウイルス" は、マウスのシンシクリン遺伝子である。ワクチンを受けた人全員にマウスウイルスがいることはわかっていました。私たちは、インフルエンザワクチンによって、コビドによる死亡リスクがあることを知っていました。私は皆が目を覚ますべきだと思います。決して新しい予防接種を受けてはいけないし、そうすれば二度とパンデミックは起こらないでしょう。

パンデミックの動機の一つは、兆円単位の保険金支払いを避けるために病人を殺すことです。

「私のキャリアの中で、私たちは研究室でそれらを作ってきました。それが私の仕事でした」。

彼女によると、彼らの動機は「人を殺して、これらの犯罪を隠蔽すること」だそうです。彼らは人々を火葬にしたり、密閉された箱に埋めたりしていることを忘れてはいけません。ですから、あれがワクチン株であると理解することはできませんし、したがって、2011年と1984年の両方で我々が正しかったと理解することもできません。

「2009年10月に『Science』誌に掲載された私たちの論文や、政府の上層部が私たちの研究室からこのようなものが生まれていることに気付いたとき、彼らは歴史を書き換えました。バイオセーフティーレベル2の汚染物質が意図せずに拡散してしまった」と言われました。伝染性の前立腺がん、伝染性の卵巣がん、肺がんでは『バイオセーフティーレベル2』ではないのです。そして、その人たちは今、誰にワクチンを打っているのか?エイズ患者には絶対にワクチンを打たない。後天性の免疫機能障害や欠乏症があるのです。適切な抗体や何らかの免疫反応を起こすことができず、病気になってしまうのです。

「我々は40年間、嘘をつかれてきた...。HIVは、汚染されたワクチンを使用した肝炎ワクチン接種プログラムによって拡散しました。HIVの第一波では誰が死ぬのか?HIVとXMRVを持っていたすべての人、感染した血液からのマウスウイルス」。

動物の組織と中絶された胎児の組織を混ぜて、実際に最も弱い人々に別の動物のウイルスを注射することは不可能だとおっしゃるのですか?他のウイルスも?マイコプラズマ、カビ、ボレリア、いわゆる「ダニが媒介する病気」の爆発的増加、慢性ライム病などを考えてみてください。いいえ、感染する可能性がないのにマダニによって感染することはありません。注入されます!すべての動物細胞株にはダニがいる!?マイコプラズマ、カビ、ボレリア、農場で動物が噛まれる。私たちの動物は、これらの有害物質を大量にワクチン接種し、それを発現させるためにビロムを活性化させており、注射するときには、伝達性のあるウイルスは必要ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?