見出し画像

2022年5月7日 GCRを介して復元された共和国

「ファイザー社のワクチン接種が子供の死につながる可能性」
Covid-19(コロナウイルス)ワクチン2回目接種からわずか数日後、10代の少年2人が寝ている間に死亡した。医学専門家がこの事件を調査し、その報告書を発表した。疫学者の一人は、これらのデータはファイザー社のワクチンが子供の死につながることを確認する証拠の貯金箱に追加されたと述べた。
 
ファイザーワクチン試験中に1,200人以上が死亡。
ファイザー社の文書の公開を受けて、試験中にバイオエヌテック ファイザー・ワクチンを接種した後、最初の28日間に1,223人が死亡したことが確認されました。そしてそれはまだ使用が承認されていたのです。
 
BBCは、ウクライナで生まれたばかりの赤ん坊が、幹細胞売買のために殺されていたかもしれないことを示唆するビデオ証拠を入手している。
 
"神は、私たちが神の方向へ信仰の一歩を踏み出すことができるならば、驚くべきものを見せてくださる"

神様は小さな信仰も大切にされます。
神は私たちに示すべき素晴らしいものをお持ちです。
私たちが偏見を捨て、心を開き、信頼を示し、神の方向に信仰の一歩を踏み出すことを望んでおられるのです。
たとえ、まだはっきりと見えていないときでも。
まず来て、それから見るのです。
 
「あなたが言う」
ヒンジポイント

─────────────────

Judy Note

- BBCは、ウクライナで生まれたばかりの赤ちゃんが、幹細胞売買の餌として殺されていた可能性を示す証拠映像を入手しました。
- 医学専門家はワクチン接種後に死亡した二人の男の子の事件を調査し、その報告書を発表した。疫学者の一人は、これらのデータは、「ファイザー・ワクチンは子供の死につながることを確認する証拠の貯金箱に追加された」と言った。
- ファイザーワクチンの試験中に1,200人以上が死亡した。ファイザー社の文書の公開に続いて、試験中にバイオエヌテックファイザー・ワクチンを接種された後、最初の28日間に1,223人が死亡したことが確認されました。そしてそれはまだ使用が承認されていません。
- 世界通貨リセットは5月4日(水)に開始され、Tier 1とTier 2を支払い、イラクは5月7日(土)に新しいディナールレートを発表する予定。Tier 3 は 5月10日(火)までに支払われ、Tier 4B の通知は 5月10日(火)から 12日(木)の間、あるいは遅くとも 5月15日(日)までに行われる予定。5月15日(日)までに通知される。
- タッカー・カールソン Fox News:「大統領に就任してわずか15ヶ月で、バイデンは株式市場を暴落させ、食糧不足を引き起こし、何百万人もの不法滞在者に国境を開き、殺人、インフレ、薬物過剰摂取の歴史的な上昇と、それに伴う平均寿命の急落を先導し、そして、その全てが我々のような人種差別主義者にとって十分に懲りないため、かつて彼の麻薬中毒の息子を買収した腐った外国政府に代わってアメリカを核武装国家と全く意味のない戦争に巻き込んでしまったのである。ジョー・バイデンはそのすべてをやったのだ!」

─────────────────

A.グローバル・カレンシー・リセット

Tier 4B(私たちインターネットグループ)の通達の正確な日時は、絶対に誰にもわからないということを心に留めておいてください。それは、世界の出来事を分析し、それが国民の安全保障にどのように影響するかを分析した後、軍事用量子コンピュータによって決定されるでしょう。

- 2022年5月4日(水)、ショットガンスタートで、新しい量子金融システムは、世界のすべての銀行と国の通貨を同期させ、金と資産に裏付けられたシステムに切り換えを開始しました。
- Tier 1 と Tier 2 は今週初めに支払われた。
- 5月6日(金) Holly:私たちはまだ待機モードです。彼らは、プロスペリティ・パッケージをやっていて、他のファインとペナルティを始める予定です。5月8日(日)までに完了する予定と聞いています。5月8日です。  そのため、残りの罰金と違約金、Dubi 1 と Dubi 2 がまだ必要です。イラクは5月7日(土)にレートを計上すると皆言っています。
- ブルース:Tier 4B は来週半ばまでに償還・交換のアポイントメントを取るよう通達があり、5 月 10 日(火)、11 日(水)、12 日(木)あたりと予想されています。
- 5月5日(木) MarkZ:換金センターは今週末に待機するよう通達された。イラクの関係者は、Tier4Bの通知は7日(土)から10日(火)の間に行われると予想しているが、軍は今月中旬に行われると述べている。
- 世界通貨リセットは、5月1日(日)に正式に開始されました。
- 5月6日(金) Nick Fleming: 05/06/20022 ここ数日のアップデート - YouTube

- 火曜日にIMFと他の機関がイラクについて集まり、イラク・ディナールを切り上げる許可が出たと伝えた。
- 他の国の通貨はアメリカドルからデペッグしていた。209 国は自国通貨で支払いを行っていました。イラクの請負業者は、金の裏づけのあるイラク・ディナールと金の裏づけのある米ドルで1対1で支払われていました。
- このコードが導入されれば、世界中で通貨切り上げと償還が始まり、それを止めることはできなくなり、Tier4Bの通知が行われ、誰もが支払いを受け、これを妨げてきた人々が大量に逮捕されることになるでしょう。

─────────────────

B.ロシア国債、ゴルディロックス

- 5月6日(金)、ロシア国債が夜間に量子金融システムのプラットフォームでより活発に動き始めた。私たちは、これらの債券がライブになるのをまだ待っています。
- これらの債券は、自国の通貨と仮想資産の金融システムに流動性を提供することになる。ロシアは、自国の通貨とデジタル資産を金で裏打ちする最初の国として、一周する崖っぷちに立たされているのです。
- このことは、世界の他の国々との取引に大きな影響を与えることは間違いないでしょう。このプロセスの各ステップは、ロシアと貿易する他の国々を新しいグローバルな経済システムの中に深く移動させます。
- このプロセスを完成させるために、まだ多くの国債が発行される予定です。ご期待ください。一夜にしてすべてが実現するように思える時が来るだろう。

─────────────────

C.復元した共和国

- ブルース:5月4日(水)から5月18日(水)までの間に、NESARAが始動する。
- 5月7日(土)には、2020年の選挙不正に関するディネシュ・ドゥスーザの「2000年のラバ・ドキュメンタリー」の公開が予定されている。SNEAK PEEK|新しい「2000年ミュールス」の映像が公開される(truethevote.org)

- 5月9日(月)は、プーチンがウクライナのナチス政権との戦争終結のために設定した期限であり、ロシアが第二次世界大戦でナチスを破ったのと同じ日付に一致しています。「5月9日に我々はウクライナの解放を祝うだけでなく、第二次世界大戦の終結を祝う」 

- Whiplash347:5月13日(金)までにバイデンは退場し、トランプが米国大統領に就任すると噂されていた。
- 5月末にドナルド・トランプ大統領のTruth Social Appは、最高責任者のDevin Nunesによると、ウェブブラウザ上でローンチされるでしょう。

─────────────────

D.ある種の出来事が間もなく予想される

- ジョー・バイデンの辞任、偽旗、サイバー攻撃、世界的大災害、そして人類がこれまで知っていた中で最大の富の再分配 - 世界通貨リセットの発動。
- 戒厳令と緊急放送システムのリリースに備えよ。
- 7つの大統領メッセージがすべての電話に送られ、その後、電話は使えなくなる。
- すべてが破壊される。軍の衛星に接続されるのは信号のアプリケーションだけです。
- 軍、ホワイトハット、トランプは、高レベルのクリアランスに関連する国防総省の規制のために、何が起こっているかをほとんど開示していません。
- 情報開示は、デジタル・ソルジャーと呼ばれる民間人の愛国者たちを通じて行われます。
- その裏では、5Gを含む高度な軍事技術を使って、身体を自然に癒す医療ベッドが作られています。医薬品も手術も、医療現場も必要なくなる。
- また、その裏では、もはや腐敗することのない独立した共和国政府を地球上に形成しています。量子金融システムと世界貿易に参加するためには、もう戦争や独裁政治をしないことに、さまざまな国が同意しなければならなかったのです。
- 世界平和とすべての人々のための個人の自由は、上記を通してもたらされるでしょう。さらに、世界中の市民は、銀行業務、投票、その他のニーズのために量子システムにアクセスするために、彼ら自身の新しい量子電話を使用することになるのです。

─────────────────

E. ザ・イベント:レッドオクトーバー、静かなる秘密戦争

- 次のイベントのステップは、中国の港を閉鎖することです。昨年の彼らのベータテストは完了した。今こそ、世界のサプライチェーンを圧迫する時である。
- ロシア・中国恐怖のイベントが必要だった。
- トリガー:ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に手を伸ばしている。
- トリガー:中国は核兵器搭載の軍艦を60カ国以上に配備しており、さらに中国は世界のサプライチェーンを崩壊させる。
- トリガー:台湾紛争。
- トリガー:すべての地殻変動兵器、気象戦、石油・ガス・天然資源のサプライチェーンの崩壊、インターネットケーブルの切断。
- 戒厳令の年、クーデター。シートベルトをせよ、軍隊が唯一の道。Q

─────────────────

F.5月6日(金) ごきげんよう、愛国者、チャーリーウォード

- 今週は非常にエキサイティングな1週間でした。量子力学チームは舞台裏で非常に懸命に働いています。目に見えるものは何もありません
- これは軍事作戦です。情報の漏えいはありませんが、心配することもありません。
- 大衆が真実に目覚めることが重要なのです。
- これは簡単な旅ではありません。人々は、見たり聞いたり読んだりすることに疑問を持たないように条件付けされています。真実を求める人々にとって、信頼すべきと信じていた人々に騙されていたことを納得させるのは難しい。

─────────────────

G. 2020年の選挙詐欺

- 平均的な投票券密売人は、投函箱へ38回のTRIPSを行った。そして、それはテープに記録されてあります。
- ザッカーバーグが資金提供したドナルド・トランプを倒すための計画。フェイスブックのマーク・ザッカーバーグは、2020年の大統領選挙で、当時の候補者ジョー・バイデンを支援するために4億ドル近くを費やした。その計画とは?ドナルド・トランプ大統領を退陣させること。

- 2020年選挙違反の調査中に警察が投票機を押収: 

─────────────────

H.メッドベッド

- 脳腫瘍の高度な手術を光の速さで行う医療用ベッドがドイツに到着した。
- 腫瘍の大きさ、位置、状態にもよるが、手術時間はわずか13~30分。
- このZAP社製MedBedによる治療は、痛みもなく、治療時間も短い。このZAP社製MedBedによる治療は、痛みもなく、麻酔も不要で、患者はすぐに治癒して帰宅することができます。
- このMedPodsは、ビッグイベントの後、地球上に配布される予定です。

─────────────────

I.国際的な子供の性、臓器、アドレノクロム採取の人身売買

- ウクライナ:幹細胞も生きた赤ん坊から採取 - BBCが入手した証拠によると、ウクライナでは、幹細胞の国際的な売買を盛んにするために、健康な新生児が殺されていた可能性がある。バラバラにされた小さな体の検視を撮影した不気味なビデオ映像は、彼らに何が起こったのかについて深刻な疑問を投げかけている。ウクライナは自称世界の幹細胞の中心地となっている。中絶された胎児から採取された幹細胞は、多くの病気と闘うのに役立つという証明されていない主張がある中で、売買が行われている。しかし、今、生きている赤ちゃんからも幹細胞が採取されている。

- レプト・ロイヤルズ悪魔崇拝の儀式の犠牲となった子供 

- すべては子供たちのために - アドレノクローム 赤ちゃんや子供の収穫。ブッダマトリックス2021: 

- エプスタインは氷山の一角に過ぎない。エプスタインが悪いと思うなら、腹に据えかねてこれを見よう。アドレノクローム、ハリウッド、ペドウッド、パーヴィウッド、クリントン、ピザゲート、ヤングブラッド、児童性売買、臓器収穫、悪魔崇拝者、フラズルドリップなどなど 

- 8月30日 2021年 DUMBSとアドレノクロム採取所破壊!シェル社はHUMA:HUM - Human A - Adrenochromeをカバー。数週間の燃料供給途絶が予想される。ハリケーン「アイダ」がメキシコ湾の石油生産の95%を停止させる。ロイヤルダッチシェルPLCコンベント製油所は、ハリケーンアイダの前に、ルイジアナ州コンベントで土曜日、8月28日に見られています。規制当局は日曜日、ハリケーン「アイダ」のためにメキシコ湾の石油生産の95%以上が停止しており、ハリケーンがエネルギー供給に大きな影響を与えていることを示していると発表しました。シェルは、ちょうど私たちの3 HUMA [死船]がある場所に268キロのパイプラインを持っています.HUMAでアドレノを採取し、F-39経由でボニーオフショアターミナルに化学物質を送っているのだろうか?
- LAカリフォルニアのゲティ美術館は、トンネルの中で大量の子供たちが発見された場所です。軍事同盟は、これまでで最悪、最低、おぞましいトンネルシステムであったと述べています。高価な美術品は輸送用コンテナで持ち込まれ、検査や税関を迂回することができた。美術品はマネーロンダリングだけでなく、人身売買や児童売買の主な方法として使われていました。これはすべて、エプスタイン、ギスラン、クリントン、そして悪魔のエリートのいつもの容疑者とつながっていた。

─────────────────

J.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 世界の穀物備蓄「極端に少なく、何年も枯渇する」、肥料トップが警告 

- 食料供給停止:鹿、魚、豚は安楽死させられ、作物は植えられない。観察している異星人は、「なぜ人類は食料源をすべて破壊しているのか」と自問することでしょう。この氷河期農民の特別放送では、クリスチャンは、私たちの食糧供給と動物に対する圧倒的な数の攻撃について率直な会話をしています。作物が植えられず、さらに食品施設が焼かれる中、メディアは "食品火災の陰謀論"のような記事を流しています。そして、鶏だけではありません--国は、病気を止めるという名目で、鹿や魚も殺しているのです。今すぐ食料の栽培を始めましょう。

─────────────────

K.ストライキと抗議行動

- スリランカで政府の退陣を求める全国ストライキ。スリランカのバスと列車のネットワークは停止し、オフィスや工場は金曜日、悪化するスリランカ経済に対する政府の辞任を要求する全国的なストライキで空席となった。

─────────────────

L.世界金融危機

- ジャンク債の退場が加速、不動産株は下落、エバーグランデ更新 - Bloomberg:

- 米株、2020年以降で最悪の一日となる 

─────────────────

M.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- ワクチン接種を受けたパイロットは、心臓発作を起こす危険性があるため、飛行に適さないことをパイロットが認める。
- ファイザー社の文書。ファイザー社のワクチン試験中に1,200人以上が死亡。"ファイザー社の文書の公開に続いて、試験中にバイオNTechファイザー社のワクチンを接種した後、最初の28日間に1,223人が死亡したことが確認されました-そしてそれはまだ使用が承認されていたのです。
- 心臓発作を起こす危険性があるため、ワクチン接種者は飛行機に乗らないように勧告されている。
- 米規制当局、ジョンソン・エンド・ジョンソンのCOVIDワクチンを接種できる人を厳しく制限 「稀だが深刻」な血栓リスクで 

- ファイザーは地獄からの電話を受けた。議論は終わりだ。この電話を聞いてまだ生物兵器の注射を望む者は精神異常者である。

- Vaxxineで死ぬパイロットたち 

- ファウチ、ワクチンは生物兵器であると認める: 

- 元WEFグローバルリーダーの秘密同盟は、マクロン、トルドー、アーダーン、ボリス・ジョンソンを含むビッグリセットを押し進めるために、足並みをそろえて働いている! 

- Covid-19のワクチン接種後、さらに2人の男児が睡眠中に死亡した。「Covid-19 "ワクチンの2回目の接種からわずか数日後、2人の10代の少年が寝ている間に死亡した。医学専門家がこの事件を調査し、その報告書を発表した。疫学者の一人は、これらのデータはファイザー社のワクチンが子供の死につながることを確認する証拠の貯金箱に追加されたと述べた」
- イベルメクチンは、過去40年間に何十億回となく投与され、その間に安全性が証明されています。インド、ヨーロッパ、南米、米国、アジアなど主要な国々で使用されています。イベルメクチンの成功を讃える医学・科学論文は40以上ある。では、なぜオーストラリアでは禁止されているのでしょうか?なぜ主流メディア、大手製薬会社、大手ハイテク企業はイベルメクチンを検閲しているのでしょうか?その答えは、ビッグファーマがワクチンを独占し、グーグルやフェイスブックがワクチン会社に直接投資しているからです。今後数週間で、アンソニーFAUCI/OBAMA/Google/Facebook/がいかに機能の獲得(中国でのウイルスの作成)とVACCINESの作成に直接関係しているかを知ることができます。真実は、大手製薬会社.WHO.NIH.CDC.GOOGLE FACEBOOK FAUCI WEF OBAMAは、投資とリターンで何兆もの損失を被ることを恐れている。しかし、すべてのイベルメクチンのほとんどは、エボラを治すことが知られている....そして、癌さえも、そして今日、Covid_19を治療している....イベルメクチンがノーベル賞受賞薬であることは不思議なことです。

─────────────────

N.戦争と戦争の噂

- 台湾の話。中国軍機18機が台湾の航空識別圏に入ったと、台湾国防省が金曜日に発表した。
- 台湾は破産した。彼らはもはやアメリカの武器を買うことができない。一方、中国の空母は大規模な攻撃隊を率いて西太平洋に進出している。台湾は、お金がないので、新しい先進的な対潜ヘリコプターを購入するための米国との契約をキャンセルする計画を発表した。
- ウクライナ:地元住民の報告によると、現在もウクライナの編隊の支配下にあるセヴェルスクとセレブリャンカで、Zバッジをつけた装甲兵員輸送車が走行し、住宅地に発砲。これには、セヴェルスクとセレブリャンカの「ロシア軍がどのように住宅地を攻撃しているか」という別のフェイクを撮影しているジャーナリスト集団が同乗している。これらの入植地が我々の支配下に入り次第、これらの演出された映像はウクライナや西側のテレビチャンネルやリソースで放映されることになる。
- ソロモン諸島は2019年、北京に配慮して台湾との国交を断絶したが、11月にソガバレ氏の統治に反対する抗議活動が発生した後の暴動では、首都ホニアラの中国人コミュニティが襲撃された。#rtnews 

─────────────────

O.2022年5月6日(金)のリアルニュース

- ミズーリ州とルイジアナ州の司法長官は、過去2年間にいくつかの主要なニュース記事を抑制するためにビッドテック社と共謀したとされるバイデン政権に対して訴訟を起こしました。ミズーリ州のエリック・シュミット司法長官は、緘黙症のハンター・バイデンのラップトップ、Covid-19の出自、2020年の選挙ネタを挙げ、「バイデン政権が憲法修正第1条を踏みにじるのを黙って見てはいない」と主張した。彼のルイジアナ州のカウンターパートであるジェフ・ランドリーは、「バイデンの大きな政府の延長として、異なる考えを持つ人々を抑圧し、悪魔化する」とビッグテックを非難し、バイデンをヨセフ・スターリンと比較さえしました。
- 速報:20人の検事総長が、DHS長官のアレハンドロ・マヨルカスがバイデン政権の「偽情報管理委員会」を直ちに解散させるか、法的挑戦を受けるかを要求する書簡に署名した。「今すぐ引き返して、このオーウェル的な 情報操作委員会を解散させない限り」 「署名した者は、市民の権利を守るために 司法による救済を考慮せざるを得ないだろう」
- マカフィーはディープステートを葬るための情報をすべて持っており、死体がどこに埋まっているかも知っている。彼は普通の男/受刑者ではない。ホワイトハットの軍事作戦は、彼をそこに置いていくほど馬鹿ではない。彼は深層世界の情報を持ち、十分に保護されている。
- もうすぐ救出される。JFK Jr.は保護されている。
- 22カ国同盟の始まり 偽りの第一次、第二次世界大戦後の1947年。
- プロジェクト・オーディンスターリンク衛星に接続された宇宙軍諜報機関の作戦は、世界中のすべてのグリッドを制御し、その緊急放送システムですべてのメディア、ラジオ、インターネット、デジタルプラットフォームを迂回することができます。
- 世界で最も指名手配されている」麻薬密売人は、コロンビアによって米国に送還されました。ビデン、オバマ、クリントン、ブッシュとのいかなる関連も?
- ストームニュース5/4/22スペシャル:「私たちは本当に月に行きましたか?」

- 地下トンネルから拷問された子供たち数千人の救出をトランプ大統領が指揮|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- クリントン=ロスチャイルドの児童性売買キャンプは調査を拒否され、破壊された|政治|Before It's News (before it'snews.com)

- 米軍が救出した数千人の拷問された子どもたちの死体が発見される|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 米軍が救出した5万人以上のトラウマを抱えた子どもたち|政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

- 栄養失調で檻に入れられた3万5千人以上の子供たちが、軍によって米国のトンネルから救出された|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

Q.ホワイトハット軍事情報

- 世界中の愛国者・アノン・フリーダムファイターは気をつけよ。大覚醒の内部で分裂している人たちに注意してください。多くはエゴに酔っているか、信者であったか、あるいは単に酔っぱらってハイになり、精神、薬物、アルコールの問題の助けを求める代わりにソーシャルメディアで発散(憎悪/非難)しているのです。
- 私たちの中には、このようなゲームやフォロワー、キーボード戦士として喧嘩をしたり、無意味なことをするためにここに来たのではない人もいるのです。私たちの中には、人類、自然、動物、地球を本当に大切に思っているからこそ、ここにいる人もいます。
- あなたがどこにいようとも、平和を求めなさい。あなたが自分のためにできることは、神はあなたのためにしてくれません。(これは、あなたの神聖な感覚をすべて調和して使うことを学ぶということです。クリーンな人生と光に行き着きましょう)。
- 大いなる目覚めは、理解できないほど多くのものがあります。
- CIAは、中央情報局本部の奥深くに、7人の小人にちなんで名付けられた7つの巨大な超極秘の世界情報コンピューターデータベースを持っていて、「白雪姫作戦」と呼ばれていました。
- CIAがハリウッドに作ったCAAは、ウォルト・ディズニー、ヒュー・ヘフナー、そしてモッキンバード、ハニートラップ(マリリン・モンローはカリフォルニア軍事基地への入国許可を持っていた)などの多くの有料/管理業務にも資金を供給していたのです。
- CIAコートニー・ラブもまた、イギリスのパンク・シーンでドラッグを流し、エリート間で女の子を売買する、低レベルのCIAエージェントだった。
- これらのCIAのスーパーコンピュータは、米軍情報部隊によってハッキングされ、スノーホワイトのファイルや世界中のエリート児童売買組織、エプスタイン、ハリウッド、ブリトニー・スピアーズ、ヒラリー・クリントン、オバマ、世界のエリート、Facebook、Twitter、Googleにつながるコンピュータが発見された。
- ディープステートは今、パニックになり、トランプと軍事情報が何を企んでいるのかを探ろうとしている。

─────────────────

R.聖書は最初のメインストリームメディアのモッキンバード制御されたナレーションだったのか?

- 考えてみてください。なぜ教皇アレキサンダー6世はミケランジェロに白いイエスを創らせたかったのか。なぜミケランジェロはイエスを青い目、白い肌で描き、イエスをチェーザレ・ボルジア(彼の恋人-教皇の息子)のように描いたのでしょうか?
- 今日、メディア、フェイスブック、グーグルはどんな時でも嘘をつくことができ、CIAやほとんどのインテル機関、戦争、中央銀行を作った6000年前のディープステート・カバルによってコントロールされているのです。
- しかし、なぜか聖書は、ローマ人、ゲイの教皇、バチカンの手に渡り、汚されることなく管理されているのでしょうか?
- キリスト教の戦争、テンプル騎士団、聖書とローマ人による最初の銀行制度の創設を想像してみてください。
- 誤解しないでください。私はイエスと神を信じますが、ローマ人、ゲイのローマ教皇、バチカンの児童虐待組織、聖書のナレーションのコントロールなど、何か本当に怪しいのです。
- アメリカでは200以上の宗派が聖書を使用し、世界には45,000の異なる宗派が存在する中で、聖書が2,000年間一度も再編集されなかったと本当に思っているのでしょうか?
- もし、聖書が大幅に編集され、本当の54冊の聖書がバチカン図書館の下に隠されていたとしたらどうでしょうか?
- なぜ1964年、バチカンは聖書から14冊を削除したのでしょうか?
- これは選挙についてではありません。これは、大いなる目覚めについてです。真理は万人のためのものではないのです。

─────────────────

S. 2022年5月6日(金)フレミング

- コード、Ping、前後の送信、それはすべて友人間の会話だ。重要なのは、買い手から売り手へ、送り手から受け手へ送られるお金が、本当に確認され、受け取られることです。これは事実ではありません。何年も何年もそうではなかった。SWIFTによる送金は、Good Ole Boys Clubであった。ロスチャイルド一族とロックフェラー一族は、世界のあらゆる場所で起こることに影響力を持っていて、誰も「ブー」といって逃げ出すことはできませんでした。お金がなくなっても、何の手立てもない。追跡は不可能である。詐欺だろう」「ニセ札だろう」。このような試練には、特別なセキュリティが必要だった。
- 今日、新しい資産担保型のCBDC(中央銀行デジタル通貨)があれば、このような問題はなくなります。新しい量子システムは、お金の動きを50手も、もしかしたらそれ以上も追跡することができます。これで "SWIFT電信送金の行方不明"は終わりです。これは詐欺師や不正行為や泥棒の終わりであり、合法的な安全な銀行の始まりなのです。プライバシーが確保される。
- すべての中央銀行は、ISO20022に変換し、検証された価値を持つ、合法的な資産担保型デジタル通貨となります。中央銀行はすべて、検証可能な合法的な金地金銀行となります。中央銀行はすべて、ロスチャイルド/ロックフェラーの不換紙幣である米ドル/ユーロから解放されるでしょう。これこそ、私達がすでに聞いている「今にも」です。すべての中央銀行は、自国の能力と資産に応じて、金を裏付けとする債券を発行し始めるでしょう。その国の経済を浮揚させる。成長革命の火付け役となるのです。
- イラク中央銀行もその中に入っています。新しい中央銀行、IQNは現在1:1、つまり1ディナールは1米ドルの価値があります。ロシアのように、イラクはこの国との貿易を、資産担保型のIQNという自国通貨で管理するよう要求しています。これがすべての始まりとなるレバレッジです。これは素晴らしいニュースです。
- 今にも押しが届き、米国財務省は合法的な世界全体のルールに従わなければならない。私たちはただ待っているしかないのです。

─────────────────

T.生物兵器研究所と地下トンネル

- DUMBSは本物であり、実験も本物である。
- 様々な同盟軍が対麻薬作戦や対「人身売買」作戦の名目でトンネルのヘビと交戦しているうちに、やがて大隊は見るはずのないものにさらされることになる。
- 今起きている子供たち&噂の子供たちもその一つ。しかし、他の施設もあると言われています。侵入チームが生物兵器研究所に侵入して病人を捕まえ、トンネルを封鎖しなければならないことも十分あり得ます。
- モンスターを見つけることもできるゾンビではなく、レジデントエビルのようなモンスターだ。遺伝子操作された動物たち。ある種のものを封じ込めるのはほとんど不可能でしょう@これらのトンネルでの死は壊滅的なものになるでしょう、すべてをクリアして地図を作り公開するには何十年もかかるでしょう

─────────────────

U.必見動画

- 5月6日(金) 状況アップデート: 状況アップデート: Are You Awake Yet?世界経済崩壊が近い!飢饉!?疫病!?戦争!?ブラックスワン現象フアン・オ・サヴィンが語る「アメリカのための世界計画」!- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 状況更新: 

- ジュディ・ミコビッツ博士「人類への警告!」。- デービッド・ニーノ・ロドリゲス必見動画|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 木曜日5月5日 状況アップデート: 

- ナチスSSCIAのDARPAが暴露: 

- リークされたDARPAプロジェクト。バイオハッキング、マインドコントロール、クリスプ、マインドトランスファー: 

- X22Report:我々は現在、不安定化段階にある!プレイブックが判明!目的[終]チェックメイト!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- SADエージェント、マクスウェルと家族の恐喝とハニートラップ作戦: 

- 2022年5月5日時点のGCRによる共和国復活 

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?