見出し画像

ワクチン義務化による軍人の離脱が続く

ロイド・オースティン国防長官による違憲のワクチン義務化に対して、米軍の複数の兵科にまたがるパイロットの数が増えており、翼を降ろしていることがReal Raw Newsによって明らかになりました。

2週間前、RRNは、第1戦闘航空団と第2爆撃航空団の27人のパイロットが、「すぐにワクチンを接種しなければ、飛行資格を失う」という厳しい最後通告を受けた後、任務を辞任したことを報告した。MSMといわゆるファクトチェックの番人たちは、私たちの記事をすぐに否定し、虚偽のレッテルを貼ったが、すぐにソーシャルメディアで脱出の証拠が追加で浮上した。

9月14日、ポール・ダグラス・ヘイグ陸軍中佐は、フォックス・ニュースの取材に対し、「すべての軍人にワクチンを接種しなければ処罰の対象となる」という政権の命令に抗議して、YouTubeの動画を添付した辞表を司令官に提出したことを明らかにしました。

ノースカロライナ州フォート・ブラッグに駐留するヘイグは、この手紙の中で、「まず第一に、何よりも、自分の意志や判断に反して血清を注入され、じっと座っていなければならないという、非合法、非倫理的、非道徳的、暴虐な命令に自分をさらすことができません」と書いている。"このいわゆる「ワクチン」が長期的な影響を判断するのに十分な研究がなされているとは思えません。"

ハーグ大佐の離脱は、将校の辞職や上級下士官の早期退職希望などの波紋を呼んだ。

9月16日、ミズーリ州ホワイトマン基地の第509爆撃航空団に所属する6人のパイロットが、訓練飛行中に「着陸したらすぐに予防接種を受けるように」と言われ、辞表を提出しました。

「私たちは3隻の船で訓練飛行をしていたのですが、突然、無線で連絡が入り、着陸したら医療室に行ってジャブを打つように指示されました。そして、全員で車輪を下ろしたとき、全員一致で、ジャブを受けるリスクよりも辞職することに同意しました。もっと多くのテストが必要であり、潜在的に危険であるということに同意したのです。私は自分の仕事を愛しているし、軍を愛しているが、そのリスクに見合うだけの価値はない」とあるパイロットはRRNに語った。

6人全員が、わが国の卓越した空中戦略的抑止力であるB2爆撃機を操縦しており、彼らの離脱は、重要な防衛分野における技術の喪失である。

それだけではありません。

9月19日、オハイオ州ライト・パターソン空軍の第445空輸航空団に所属するC-17パイロット8名が、「ワクチンを打たなければ懲戒処分を受ける」との命令を受けて、一斉に辞職しました。ワクチンの安全性や有効性を疑問視すると、「ジョー・バイデンやファウチ博士が安全で効くと言うなら、安全で効くのだ」と言われたというC-17パイロットの証言があります。

RRNは現在、他の報告書を精査しており、もしそれが真実であると証明されれば、軍事資産に大きな損害を与えることになる。

もちろん、ワクチンを躊躇するのは軍だけではありません。

全国の郵便局員250人がワクチン義務化に抗議して辞職したとの報道がありましたし、医師や看護師までもがフェイク政権の無法なワクチン接種命令に抗議して辞職しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?