ゲームオーバー、サタンNATOは負けた、大きな反響が起こるだろう

NATOとそのカザリアンマフィアの上層部は、ウクライナとの戦争に負けた。歴史的な反響が続くだろう。ポーランド、中国、ロシア、MI6、CIAなどの情報筋は皆そう思っている。

ロシアのアレクサンドル・グルシュコ外務副大臣が先週、「NATOはウクライナですでに敗北した」と述べた。

例えば、「ウクライナの戦略的エネルギー施設に対する高精度の攻撃は、大規模な停電を引き起こし、キエフはヨーロッパへの電力輸出を停止せざるを得なかった」とロシースカヤ・ガゼータは書いている。

もちろん、ロシアは客観的な情報源ではないが、ポーランドの情報筋は「冬になると、ロシアはウクライナをドニエプル川まで転がり、オデッサとハルキフを奪うだろう」と同意している。ロシアは「ドニエプル川より先の土地には興味がない 」と。また、「EUはキエフからポーランドの都市Rzeszów(ルツェズフ)に大使館の緊急避難を開始した」とも記しています。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/10/Scott-Ritter-on-Russia-.mp4

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/10/Winter-is-coming-.mp4

金正恩は、戦争がまだ行われていると錯覚させるために、CGやフェイクビデオを使うしかなくなってしまった。例えば、キエフで負傷者に扮したウクライナ人俳優が、西側メディアの実況中継のために自撮りするのを見ることができる。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/10/More-fake-wounded-Ukrainian-civilians-.mp4

それでは、ゼレンスキーホログラムの制作風景をご覧ください。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/10/CGI-Zelensky-.mp4

中国情報部はまた、「NATO軍の80%がウクライナで破壊されたから、核の脅しをかけている」と言っている(中国情報部はまた、そこで起こった権力闘争の詳細を提供したが、これについては後でさらに議論することになる)。

ハルマゲドンの脅威はもちろん空虚である。なぜなら、「金正恩も偽バイデン政権も、核兵器を管理していないからだ」と、国防総省の情報筋は言う。

また、アメリカ合衆国の所有者が破産したことを示す証拠もある。フォーチュン500社のほとんどと同様に、アメリカ法人の最大の所有者であるブラックロックとバンガードの二つが破産を宣言したようである。

読者の中には、これらは本物ではないと主張する人もいますが、米国企業や、私企業である国連、BIS、IMF、世界銀行などが倒れてくることを否定できない出来事が展開されつつある。

これが真実であることを確認するために、金融市場は巨大な出来事が展開される最初の場所となるかもしれない。米国法人は9月30日に支払い期限を迎え、10月14日までに資金を調達しなければ債務不履行を宣言されることになった。もし、追加資金が見つからなかったら、大混乱に陥るだろう。

しかし、そうでない証拠もある。

例えば、太平洋横断の輸送料金は今年の初めから75%も急落しているが、これはアジア人がFRBのおかしなお金を実際の商品に対する支払いとして受け取らなくなったからだ。

また、10月12日、イングランド銀行のアンドリュー・ベイリー総裁は、10月14日に金融市場の下支えをやめると述べた。そして、この日、イギリスの財務大臣クワシー・クワルテングが解雇された。その後、富裕層への無税減税などの政策が廃止された。

MI6筋によると、ロスチャイルド家は日銀の支配権を失い、現在は事実上の軍事政権が英国を支配しているという。もしそうなら、ロスチャイルド家のイギリス支部は、1815年のワーテルローの戦いの後、インサイダー取引によって日銀を引き継いで以来、初めて公式に日銀の支配権を失ったことになる。

米国連邦準備理事会は最近、クレディ・スイスの破綻を防ぐために、スイスの国立銀行に93億7000万ドルの資金を投入した。

クレディ・スイスがつぶれれば、ドミノ効果で欧米の主要な金融機関のほとんどが崩壊し、市場も崩壊することになる。

国際的に取引される米ドルの支配権を金正恩が失ったため、これらはいずれにせよ崩壊しつつある。ドラゴン家の情報筋によると、米ドルを再び支えるすべての金と宝の山は、今や彼らの支配下にあるという。

1971年に金塊を使い果たして以来、アメリカの株式市場は巨大な幻覚と化しているからだ。下の図が示すように、株式市場の評価はGDPに対してピークで4000%も上昇した。GDPの数字がインフレ率の過少計上によって乱高下していることを考慮すれば、株式市場はもはや現実とは無縁であることが確認できるだろう。1971年以来、アメリカの平均的な生活水準が下がっている一方で、国民から盗むために中央銀行の不正を利用して、金正恩が超リーチになっているのは不思議ではない。

KMは中央銀行のデジタル通貨に切り替えることで、必死に自分たちを救おうとしているが、これも何の裏付けもないため、この努力は失敗する運命にある。

KMの支配が崩壊しつつある最も目に見える最近の兆候として、フランスのロスチャイルド植民地は石油の輸入代金を支払うことができないでいる。このため(労働争議ではなく)、全国のガソリンスタンドでガソリンが枯渇するか、配給が行われている。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/10/Fuel-crisis-in-France.mp4

また、彼らの奴隷であるエマニュエル・マクロン大統領が、黒い瞳に見られるように、悪魔の支配下に置かれていることも指摘した。

これは、フランス軍と共和国が今、悪魔の支配から自らを解放するために戦っていることを意味する。

一方、アメリカでは、軍のホワイトハットが、ジョー・バイデンのホラーショーをすべて終わらせるために動いている。ペンタゴンの情報筋によると、

ここから先は

3,792字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?