見出し画像

2021年7月14日 GCRを介して復元された共和国

障害が大きければ大きいほど、それを乗り越えたときの栄光は大きい。

 “Trust the Plan…BOOM Week Ahead…WWG1WGA”…Q

Judy Note

7月13日(火)、トランプ大統領は、"イランもその国民も、大魔王アメリカが滅び、小魔王イスラエルが再びイランになり、一つの世界のイスラム秩序が完成するというイスラムの予言を実現するために、核による第三次世界大戦が始まることを望んでいる "と報告しました。

軍情報部からの報告によると、国際的には株式市場の暴落、洪水、火災などの大規模な危機が発生しており、イラクでは65人が死亡し、キューバでは著名人が大量に逮捕され、民主化に向けた抗議活動が行われているという。

グローバルカレンシーリセットは、世界が知る限り最大の富の移転であり、その展開は進行中であり、止めることはできません。

去る7月7日(水)夜、最高裁長官ジョン・ロバーツが逮捕され、その日のうちにF&Pの支払いが始まりました。ロバーツは小児性愛、児童売買、ディープステートから数十億ドルの賄賂を受け取り、2001年9月11日にブッシュ・ジュニアとチェイニーによって盗まれた第7ビルから9.1兆ドルを流用し、CIAロックフェラー・ディープステートの犯罪のためにクリントン夫妻に支払った罪で起訴されました。この16年間、ロバーツはNESARA/ゲサラとGCR/RVの公開を妨害していましたが、彼の逮捕により正式に世界通貨リセットの道が開かれました。

7月13日(火)夜、ブルースが報告した。

7月10日(土)午前7時30分(米国東部時間)に、罰金と罰則の支払いが行われました。

7月11日(日)午後4:00(EST)に、67,000個の「繁栄のパッケージ」通知のうち44,000個がメールで送信されました。

7月12日(月)午後には、さらに11,000個の「繁栄のパッケージ」通知が送信されました。

7月13日(火)にはさらに多くの通知が送信され、7月14日(水)に完了する予定です。

7月13日(火)の朝の時点で、債券保有者は7月14日(水)の午後に口座に1%の入金が確認でき、7月15日(木)の午後にその資金にアクセスできるようになるというメールを受け取りました。

軍の情報担当者も7月13日(火)に、この日は金融取引の動きが活発になる日であり、現在進行中のショットガンリリースのためにF&Pと債券の通知が行われると報告している。

債券保有者は、ペイマスターや銀行から、7月14日(水)の一定の時間に口座に1%のアクセスが可能になるというタイムセンシティブなメールを受け取っています。

また、ブルースは、Tier 4Bは7月14日(水)の午後に外貨両替とジム債の償還の予約を入れるための通知を受け取り、7月15日(木)から予約を入れることができるようになると報告予定。

軍の情報担当者(同盟国から直接情報を得ている)を含む複数の信頼できる情報源が、ショットガンスタートは今週末に行われると報告しています。これは、ブルースが言っていた7月14日(水)に通知し、7月15日(木)に予約を開始するという話と一致します。

GESARAとNESARAは7月15日(木)から始まります。

7月7日(水)、イラクは金の裏付けのあるデジタルディナールを国際的に発表しました。

7月8日(木)、ヨーロッパは正式にユーロを金の裏付けのあるものにしました。

7月9日(金)、ジンバブエは正式にジンバブエドルを金の裏付けのあるものにしました。

7月10日(土)、不換紙幣の米ドルは金の裏付けのあるUSN / USTNに変換されました。

7月12日(月)には、中国の人民元が金でバックアップされていることが公表されると噂されています。

A.米軍からの情報

2021年8月13日(金)、DoD White Hatsはトランプ氏が米国大統領に復帰することを期待している。

現在、米軍は米国政府を担当し、同盟国(※)の権限の下、世界通貨リセットのために全世界の法執行機関を監督する役割を担っていた。

1月20日、2020年の選挙が共和国の法律を遵守していることを示す完全な報告書を議会が提示しなかったため、米軍は45日間の調査を開始した。3月6日、米軍は2020年の選挙に不正と外国の干渉があったと判断した。そして、米軍は3月11日、ドナルド・トランプを米国の最高司令官に任命した。

何年も前に同盟は、何十年も世界の通貨システムを支配してきたイルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハット**と戦い、制圧することを米国防総省のRVセキュリティチーム(トランプとホワイトハットが率いる)に許可した。

2021年7月の時点で、ディープステートの銀行家、政治家、官僚、人身売買者が十分に逮捕され、さらに人身売買された拷問された子供たちのDUMBs/トンネルが撤去され、GCR/RVを安全に世界中に放出できるようになりました。

中国の長老たちは、フィリピンに住む多世代の中国人家族で構成されています。彼らは何世紀にもわたって、世界の金の約90%を所有し、責任を負い、各国の金融システムの確立のために金を貸し出していました。世界通貨のリセットとRVの資金放出の責任者である5人のトップの中国の長老がいました。

1914年、イルミナティの血族は中国の長老の金を99年リースする契約を結び、アメリカの納税者のお金を私有の連邦準備銀行、国税庁、中央銀行、企業(ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座)を通じて不法にロンダリングしていきました。これが、世界通貨リセットで変更されたシステムです。

**イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットは、小児性愛や子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する力を得ました。カバルは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統のファミリーで構成されていました。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。

イエズス会は、ほとんどの政府や指導者、特にフリーメーソンに属しており、フリーメーソンは世界中の諜報機関にメーソンの指導者を侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていました。その他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、オランダのエリザベス女王を含むヨーロッパの王室、スペインの王室でした。

カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいます。

*トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防総省長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防情報部次長、マイケル・T・フリン元帥が率いる国防総省の白い帽子たち。

Qフォース(ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥、マイケル・ギルデイ元帥、C・Q・ブラウン元帥、ポール・ナカゾーン元帥、ジェイ・レイモンド元帥など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊作戦部隊で構成されている。

QAnons(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、QであるJFケネディJrが率いる有志の愛国者たち。トランプ大統領はQ+であると考えられている)。

米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCで軍事作戦を展開していたリチャード・グレネル現米国大統領代理が率いる国家安全保障局、世界各国の逮捕権限を持つ国際部隊であるインターポールなど、世界中の様々な軍隊が存在する。

B.7月13日(火)午後、「軍事情報報告」がありました

去る7月7日(水)夜、F&Pの支払いが始まったその日に、ジョン・ロバーツ最高裁判事は封印されていない起訴状を受け取り、静かに逮捕されました。ロバートの封印された起訴状には、小児性愛、児童売買(エプスタイン島訪問)、ディープステートから数十億ドルの賄賂を受け取ったこと、2001年9月11日にブッシュ・ジュニアとチェイニーが盗んだ第7ビルから9.1兆ドルを流用し、CIAロックフェラー・ディープステートの道化師のためにクリントンに支払ったことなどが告発されています。

国防総省のセキュリティチームは、ロバーツ氏を逮捕しなければなりませんでした。ロバーツ氏は、過去16年間にわたってNESARA/GESARAを何度も妨害し、F&P(Fine & Penalties、裁定された和解金、PP)の支払いやPPの受取人への通知や小包の配達を妨害することで、GCR/RVの放出を妨げてきた陰謀団の中心人物の一人だったからです。

7月8日(木)にロバートが逮捕された直後から7月11日(日)まで罰金・反則金、裁定済み和解金、プロスペリティパッケージのペイマスターが流動性を得ました。

彼らは、ドイツ国債の支払い開始と同時に受益者口座に資金をダウンストリームし、他の債券(スーパーペッチリなど)は、より多くのF&P通知が配信されるのと同時に、今まさに処理されている。

F&Pの70%がF&P受信者に届くまで、受信者は使えるお金の割合を得ていますが、完全な流動性は得られません(現在、まもなく達成されると推定されています)。

7月13日(火)は、現在行われているショットガンリリースを構成する金融取引やF&P、債券の通知が連鎖的に行われるなど、舞台裏での動きが活発化した日でした。

このリリースを監督している世界裁判所のTier 4Bマンデートは、今週末に行われるリリースシーケンスでTier 4Bが開始されることを確認していました。

F&P社やボンド社の受信者が、NDAが曖昧なために通知を受け取り、資金の一部にアクセスできるようになったというニュースは期待しないでください(NDAの条件を破ったために口座が凍結されることは誰も望んでいません)。

銀行は私たちの交換を処理するために0.25%の手数料を得ていた。彼らは制裁を受けることになっていたが、今ではこれが標準となっている。

C.7月13日(火) 2021年「ビッグ・コール」、ブルース

7月10日(土)午前7時30分(米国東部時間)に、罰金と罰則の支払いが行われました。

7月11日(日)午後4:00(EST)に、67,000個の「繁栄のパッケージ」通知のうち44,000個がメールで送信されました。

7月12日(月)午後には、さらに11,000個の「繁栄のパッケージ」通知が送信されました。

7月13日(火)にはさらに多くの通知が送信され、7月14日(水)に完了する予定です。

7月13日(火)午前の時点で、債券保有者は7月14日(水)午後に口座に1%の入金が確認でき、7月15日(木)午後にその入金にアクセスできるようになるというメールを受け取りました。

Tier4Bの方は、7月14日(水)午後に外貨両替とZim Bondの償還のアポイントメント設定の通知を受け取り、7月15日(木)からアポイントメント設定が可能になります。

GESARAとNESARAは7月15日(木)から始まります。

D.7月13日(火) フレミング・インテルの最新情報 公的記録の中の事実

IRSは米国政府の機関ではありません。IMF(国際通貨基金)の一機関です(Diversified Metal Products v I.R.S et al. CV-93-405E-EJE U.S.D.C.D.I., Public Law 94-564, Senate Report 94-1148 pg. 5967, Reorganization Plan No.26, Public Law 102-391)。

IMF 国際通貨基金は国連の機関である(Black's Law Dictionary 6th Ed.p.816)。

1921年以来、米国には財務省が存在しない(41 Stat.Ch 214 page 654)。

米国財務省は現在、IMF国際通貨基金となっています。(大統領文書第24巻第4号113ページ、22 U.S.C. 285-2887)。)

米国にはもう従業員はいません。再編はもうありません。200年以上にわたる破産の歴史がようやく終わりました。(Executive Order 12803)

FCC、CIA、FBI、NASA、その他のアルファベットギャングは、「米国政府」が各機関の株式を保有していたとしても、決して米国政府の一部ではありませんでした。(U.S. v Strang, 254 US491 Lewis v. US, 680 F.2, 1239)

社会保障番号は、国連がIMF(国際通貨基金)を通じて発行しています。社会保障番号の申請書は、SS5フォームです。SS5フォームを発行しているのは、社会保障庁ではなく、財務省(IMF)となっています。新しいSS5フォームには誰が発行しているか記載されていませんが、古いフォームには「Department of the Treasury」と記載されています。(20 CFR (Council on Foreign Relations) Chap. 111 Subpart B. 422.103 (b))

アメリカには司法裁判所がありません。裁判官は法令を執行しません。行政官が法令を執行するのです。(FRC v. GE 281 US 464 Keller v. PE 261 US 428, 1 Stat 138-178)

1789年以降、アメリカには裁判官はいませんでした。管理者がいただけです。(FRC v. GE 281 US 464 Keller v. PE 261 US 428, 1 Stat 138-178)

E.7月13日(火)のTelegramリアルニュース

ドナルド・トランプ
イランとその国民はともに、"イスラムの予言 "を実現するために、第3次核戦争の勃発を望んでいる。その予言とは、"大魔王アメリカ "が崩壊し、"小魔王イスラエル "が再びイランになり、"イスラムの一国秩序 "が完成するというものだ。我々はテヘランの中にいる。

ON THE CLOCK System will CRASH//IMMINENT///Summer on Fire。

ジョン・ダーラムの起訴

米軍上層部はバイデン政権に権限を渡したことはない。憲法は市民と政府の間の契約である。

1月20日、2020年の選挙が共和国憲法に準拠していることを示す完全な報告書を議会が提示しなかったため、軍は独自に45日間の調査を開始した。

3月6日、軍は2020年の選挙に不正と外国の干渉があったと判断しました。

3月11日、軍はドナルド・トランプを最高司令官に任命しました。証拠を集め、告発し、訴訟を起こし、アメリカだけでなく他の国の政府に対する不法な買収があったことを世界に証明するために、一般市民にはそのような発表をしていません。

人々はEBSについて尋ねていました。それは軍事衛星からのものです。それは世界的な放送です。1月8日にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットをグーグルで検索してみてください。  この打ち上げは、それが世界的な軍事作戦であることを物語っています。これは、アフリカ、ヨーロッパ、中東、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信のための軍事衛星です。このイベントは、軌道上の量子システムのスイッチを入れる前に起こります。すべてアメリカ宇宙軍が管理しています。

このイベントには様々な側面があります。TESLAエネルギーに変更するための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに設置された神のロッドのノックアウトなど、様々なものがあります。

何か強力なものがモサドのメディア衛星を破壊しようとしている。これは世界中のメディアを停電させ、我々を量子システムに切り替えるだろう。これがPROJECT ODINである。全体として、軍のEBSを起動させる理由になる。Starlink [17]は、戦術的に適切なタイミングで配置されたようだ。1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特にアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオに向けた軍事通信のためのものだったことがわかります。

停電は短時間で済むでしょう。米国宇宙軍は1月に10カ国の電源を一斉に落としました。209年は楽しい年になるでしょう。地球上のすべての携帯電話に、何が起こっているかを知らせる7つの大統領メッセージが届くことを覚えておいてください。 7つのトランペット=7つの王国です。テレビやラジオのEBSには電力が必要です。テキサス州が最近ひどい打撃を受けたのは偶然ではありません。テキサス州のテスラタワーはそれだけで無料で世界に電力を供給できます。

オン・ザ・クロックとは、サイバー社が地球上の全システムを停止することを意味します。私はNSAがインターネットに大量の証拠を流すと信じています。宇宙軍は地球全体の電源を切ります。テスラのフリーエネルギーに切り替えるのです。プール氏は全ての列車が停止することを示しました。大きな電気グリッドで動いているからです。すべてのソーシャルメディアのプラットフォームは削除され、新しいものが宇宙で制御された新しい量子インターネットに取って代わります。それはハッキングされないものです。写真などの2枚目のコピーを持っていない場合は、データをダウンロードしてください。私たちは世界的なサイバーセキュリティの危機について警告されています。

Whiplash347: 史上最大の株式市場崩壊の後、株式市場は残るのでしょうか?どれが(EXECUTIVE ORDERS 13818 & 13848)にリンクしているCABAL企業への【精密サイバー攻撃】になるのでしょうか?オープンソースとは】STELLAR.m私は、STELLAR NETWORKSが新しい株式市場であることを裏付ける証拠を見始めています。STELLAR = For The People.Qは、私たちはあなたに真新しい世界を見せるつもりだと言っています。私が書いたように。多くの産業や既存のシステムは残りません。

GESARAはハーグ(国際司法裁判所)で全ての国が署名しました 2019年と2020年のPOTUSは国境の壁などの数字を出して、どれだけの国が署名したかを教えてくれるでしょう。#TransitionToGreatness=Gesaraへの移行です。あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけです。これは、すでに行われている多くのことを、全世界の人々に正当化するためです。ゲサラ軍法が実施されています。秘密の軍事法廷、告白など。多くの処刑。すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのに役立ちます。大統領が、すべての病院の設備は年末までに時代遅れになると言ったのを覚えていますか?化学療法、放射線療法などはもうありません。医学用ベッド、紫外線療法など。病院や学校はバラバラになります。テスラが持っていたような6000もの治療法が手に入れば、医学研究の必要性はありません。

カーブス軍事インサイダー
全ての出来事は起こらなければならなかった...彼ら全てを犯罪の瞬間の中に捕らえるためにあなたが世界中で見ているもの...暴動爆発ワクチンの押し売り...市民の不安の拡大...これらは、ニュルンベルガーコードや人道に対する罪の裁判で行われる死刑執行や刑務所から逃れようとする最後の瞬間です...7月と来週に世界で見られるこの混乱は、軍によって許可されています、なぜなら全ての国でディープステートによって全てのミスが行われているからです。彼らは自分たちの痕跡を隠そうとしていますが、自分たちの仲間内にいるすべての要素や潜伏者を暴露しています。軍隊は現在、世界の80%に配置されています...私を信じてください、兄さん!ハンマーがやってくるのです!.."

CIA-ロスチャイルド-バチカン-世界銀行-カザリアンマフィア-ロックフェラー アイダホ州サンバレーでの秘密会議。ゲイツ/ザッカーバーグ/YTウォジッキ/アンダーソン・クーパー/CNN、NBC、ABC、CBS、NPR、HEADS/グーグルPIチャイ/CIA、FBIのトップ、そして世界の主流メディアのディレクター約200人が、アイダホ州のサンバレーで行われた秘密の会合に参加しました。

地下の「光の部屋」(ルシファーの光へのオマージュ)と呼ばれる部屋で毎日行われる精霊料理とモロク(子供の生け贄の神)を称えるための生け贄を除いて、会議はアンソニー・ファウチをはじめとするNIAIH、CDC、NIH、WHOのメンバーを含む「技術の巨人たち」で構成されていた。

主な内容は、2002_2004年初頭に遡り、公知となっているSARS/COVID特許、ワクチン特許をすべて隠すにはどうしたらよいか、というものでした。2007年(現行COVID-19のワクチン特許

天候の変化と気候変動の影響

気候変動と選挙の隠蔽工作への影響

気候変動と現行ワクチンのカバーリングへの影響 死者数

気候変動と、世界のパートナーを逮捕するために行われている現在の米国および軍の作戦への影響、および企業や財産、資産の差し押さえ(および軍を避けるための計画)。

Delta Variantと連動したClimate Changeで人口をコントロールし、市民の不安を煽る。

インターネットや電話を完全にコントロールし、気候変動/ワクチン/コヴィドのシナリオに反対する人々をエクストリミストとする最強の検閲を行う。

そして、「エクストリミスト」の金融機関のオンライン口座を解約・データマイニング・影響を与える最新のプログラムを公開します。

英国はイルミナティの命令により、7月15日(木)に永久封鎖に入る。世界的な食糧不足、インターネット検閲、ワクチンを接種していない子供や高齢者は家から追い出される。

ピーター・シュバイザージョー・バイデンが息子の取引の直接の受益者であることを確認しました。"The Big Guy "は10%を得ました。

悪化するだろうと私を信じてください…人々が世界中で一緒に立ち上がり、彼らの立場をとるまで…それまでだけMILが介入します…十分な眠っている羊が目覚めるまで…痛みの痛み痛み痛み痛み痛み痛み痛み[爆発]メジャーへのカウントダウン _EVENT SUMMER ONFire。

 Peter Schweizer:「JoeBidenは彼の息子の取引の直接の受益者であった」ことを確認しました。  「TheBigGuy」は10%を獲得しました。

ジョージア州で証明された不正選挙

速報:新たに公開された証拠により、GA監査の不正と大規模なエラーが明らかになった。不正なデータはGAのSoSウェブサイトにあった。

ハイチが明らかになれば、黒人の投票を失うだろう。今は失われている(目覚めている)。彼らを奴隷にしているのだ。フセインは黒人社会に何をしてくれたのだろうか? vs POTUS?Q

Foxのマリア・バーティロモ。国家安全保障上の大問題だ。大問題だ。ドミニオンの背後にはダーティーなベネズエラとキューバの資金があると聞いている。ソフトウェアには中国の部品も使われている。これはもう爆発するぞ。

キューバ人はアメリカの国旗を持ち、共産主義の独裁からの解放を求めています。

ループ:8+9+5=22 金曜日22年Jr.クラッシュ

速報:REvilのすべてのダークウェブサイトがダウンしています。REvilは、世界最大の食肉業者であるJBSへのサイバー攻撃を行った悪名高いグループです。

#ProjectApario: ヒラリー・クリントンのコレクションに3,178ページが新たに追加されました。ジェフリー・#エプスタイン、#ロシアゲート、#セス・リッチとの関わりの中で、「子供に対する犯罪」への言及を含む記録を #StumbleInto™ してしまったら、彼女の朝を台無しにしてしまうことになるでしょう。

※リンク切れ

カナダ:ケーブル:[DS] HAARP FF >>カナダの村でのテスト//カナダの都市リットンは、ノータムにHAARP警告が発せられてから数日後に全焼します(航空会社とフライトへの通知)*そのテストは2021年6月21日25日に行われます。 熱波が始まり、6月30日までに230人以上が死亡しました…海の熱波によって10億匹の貝が調理されました。  HAARP TESTINGの7月1日後、カナダの村が焼け落ちました。そのような熱に耐えることができた金属でさえ、地面に溶けました。カナダのブリティッシュコロンビア州リットンの村の90%。 やけど。  _北米の雷検知ネットワークによって報告された710,000個の照明6月30日_ 7月1日..しかし、1つの機関が火事の照明を非難しているわけではありません..しかし気候変動を非難します。  tv ?? <<<(彼は気象修正技術を彼のスピーチに滑り込ませた)

中国では24時間で2つの橋が崩壊、今日の地震、中国の洪水2021、3つの峡谷のダム

ネバダ州:この激しい雷雨により、火曜日の午前1時30分まで鉄砲水警報が発令されています。Valley Of Fire HighwayとValley Of Fire State Parkでは命に関わる鉄砲水が発生する可能性があります。

アリゾナ州・ネバダ州 TRAFFIC ALERT!アリゾナ州北西部(ラスベガスから約2時間)では、山火事のためI-15が両方向で閉鎖されています。可能な限りルートを避けてください。

イラクイラクのナシリヤ州にある病院のCOVID部門で大規模な火災が発生し、38人が死亡した。

ロシアロスグァルディアは、7月12日から30日まで行われるロシアの複数の地域にまたがる「ザスロン2021」演習を開始しました。この種の大規模な演習は初めてです。

オーストラリア

アルジェリアKhemis Miliana, Ain Deflaの発電所で大規模な爆発があり、停電が発生した模様

ニューヨークの洪水(皆さんにお伝えしていましたが、150のミニトンネルの清掃が必要です...小さな迷路がすべて、リニアモーターカーのトンネルや地下鉄のトンネルにつながる大きなトンネルにつながっています)//。

イランディヤラ州ハムリン湖付近の採石場でイランのミルサド送電線の送電塔2基が大規模に爆発

>>イラクは裏切り者を探し始めている>> Escalation [DS] IRAQ <<<

グルジア トビリシデモが暴動に変わり、ジャーナリストが議会を襲撃し、議会内で戦闘が発生しました。)ジャーナリスト1名の死亡が報告されています。軍隊は待機しています。

南アフリカ・ピーターマリッツバーグブルックサイドモールPMBが毎晩のように暴動を起こして炎上

ヨハネスブルグの暴動は非常にバイオレットになり、ジャーナリストが攻撃された... CABLES:Qは、過去3ヶ月間にQのフォロワーが大幅に増加し、多くの人々がメディアやジャーナリストに目を向けている。

キューバのハバナに軍が移動しています。トレメンダ・ノータ・キューバ誌が伝えました。特殊部隊がハバナ旧市街に向かうカルサダ・デ・ディエズ・デ・オクトブレに沿って移動しています。明日、首都は軍事的に目覚めるでしょう。キューバ大統領は非常事態を宣言しました。キューバはインターネットを遮断し、島の広い範囲で電気を遮断しています。

アマゾンのサーバーがダウンアメリカで大規模なサーバー障害に直面している。

トランプ氏"HRC is gone away..." TRUMP氏がCPACで発言TRUMP AT CPACの下にあるTVのBANNERが、_ Q SENT MEと書かれているのが話題に。

CYBERATTACKS:7月に世界中で数十万の企業がサイバー攻撃を受けた。CLOCKのライトが消えるとSummer on Fire!

英国メディアが警告/フードチェーンへのサイバー攻撃が迫っている(MSMが報道している場合。 彼らは通常、FFの動きをテレグラフしている)。

IRANS 運輸省と鉄道のヒットと路線のダウン

NBCの報道によると、サイバー攻撃の専門家がランサムウェアに対応できなくなり、週末に1500以上の組織が攻撃を受けたとのことです。

ドイツ東部が大規模なサイバー攻撃に見舞われる。ドイツの地区は災害を宣言。Kaseya 米国のソフトウェア会社の攻撃は、世界中の何十万もの企業に影響を与え、その影響はいまだに続いている。ドイツでは数千台のコンピュータがいまだにダウンしている。

"CASTLE ROCK"

Bidenを潰すイベント。みんなでBidenを責める。

軍が選挙を覆す

キング・トランプが救ってくれる。ヒーローだ。

脇を固める王様

反対派は、王の立場を告発する。

メジャーなイベントがダウンした。

[FAKE] 全世界の軍隊が起動するグローバル戦争シナリオ。

In Real Life.

警察と裁判所のシステムがこの国を支配している。

NESARA/GESARAが入ってくる。

全ての裁判官、警察、弁護士は世界中で身を引かなければならない。腐敗した者は逮捕される。他の者は1776年の憲法に基づいて再教育される。

チェスボードに戻る

世界大戦のシナリオを起動すると

キングスメン(軍人)は、ポーンとビショップ(下)ポリスからキングとクイーンになる。(上)相手チームを掃討する。

解放された完璧なプラネット・アース1776

「Qが "Do Anons Know What Is About To Be Unleashed "と言ったとき、これはまさにその通りです^^ すべてのDog Commsは…

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?