見出し画像

2022年8月18日 GCRを介して復元された共和国

グレートリセットとESG
世界経済フォーラム 経済復興計画
グレン・ベック、デービッド・バートン
8月16日(火) イーグルフォーラム、サンクスギビング・ポイント・ユタ州

 「FBIは現在、Qという文字について調査している」
...カーミット・ザ・フロッグ
 
「偉大な人に囲まれていれば、偉大になれる」

「世の中には良いことがたくさんあります。私たちは、自分の中にある最高のものを引き出してくれるような、親切な人を探すことができます。そうすることで、私たちは他者を高め、鼓舞するような人間になることができるのです。多くの親が子供に言い聞かせるように、偉大な人に囲まれていれば、あなたも偉大な人になれるのです」。

─────────────────

Judy Note

- 注意:緊急ライブストリーム 木曜日 8:00: 「Q」は静かだったが、QAnonは生きていてライブに行く。影になることは、私に与えられた唯一の選択だった。彼らは私を破壊したかった。彼らは自分たちがコントロールできないものを破壊したいのです。私は影から出る準備ができています。今がその時!このチャンネルに参加できるのは、非公開になるまでの限られた時間です。その後、参加した人だけが、私が明らかにしなければならないことを見ることができます。選択はあなた次第です。あなたの目を開いてください。

- 50年前の1971年8月15日、ニクソンはドルを金本位制から外し、完全な法定通貨になった。偽物の米ドルにハッピーバースデー!法定通貨失敗の50年。私の仲間のアメリカ人たちよ、プランBの時が来た。

- トランプ大統領の個人的な腹心であり、frankspeech.comのオーナーであるマイク・リンデル(My Pillow guy)は、8月に恐ろしいことが起きようとしていると言っている。これから起こることについて知っているのは3人しかいない。トランプ大統領のために祈ろう。  

─────────────────

A.世界通貨リセット

- 8月16日(火) ジェリーコーチ:親愛なるコミュニティーの皆さん、励みなさい。もし私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な反対勢力もそれを把握することができます。そして、私は、世界的な同盟がこの「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰もそれを理解することができないように設計しているのではないかと、ひそかに疑っている。

- 8月16日(火) MarkZ:イラク - 彼らは、数週間ではなく、数日以内にリリースする準備をしている。日付については、多くの混乱した情報が出てきた。そうでなければ、カバルが大量の資金を投入し、それで儲けることになるので、彼らは私たちにそのタイミングを知られたくないのだ。すぐに書類を更新するようにビビリが来ている。

- 8月15日(月) MarkZ:ホエール、ボンドホルダー、ティア3グループの交換者は、GCRリクイディティのポジショニングを行い、リリースはいつになるかわからない状態です。私はまだ、レートが合意され、タイミングがCBIと合意されたと聞いています。正確なタイミングは分からないが、自信満々だ。コントラクターはかなり興奮している。私の3人の担当者は、レートがどうなるかは教えてくれませんが、新しい契約とレートの再交渉に非常に成功したとだけ言っています。私はより多くのことを言うことができればいいのですが、私はこれでかみそりの上を歩いている。

- 私たちの通貨と債券(Zim)を特別なレートで交換または償還するには、約10日間の猶予があります。...ホワイトハットインテル

─────────────────

B.グローバル・アライアンスとホワイト・ハットとQチーム

- グローバル・アライアンスは、もともとオーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国を含んでいた。現在では、世界通貨リセットに参加する全209カ国の指導者で構成されていると考えられている。

- 軍隊は、ステラとQFS、宇宙軍、それにアリゾナの軍事情報部を含んでいる。

- 同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防省のホワイトハットであるクリス・ミラー長官、エズラ・コーン・ワトニック防衛情報部長、マイケル・フリン元帥とともに行動している。

- Qフォースは、ペンタゴン副長ジョン・ハイテン、米海兵隊デビッド・バーガー元帥、陸軍主将ジェームズ・C・マコンビル、空軍主将チャールズ・Q・ブラウン、海軍作戦部長マイケル・M・ギルデー、ジェームズ・マコンビル、ポール・ナカソネ、ジェイ・レイモンド元帥)、Qアノン(Ezra Cohen-Watnick, Flynn将軍とJF Kennedy Jrが主宰するボランティアの愛国者でQでありトランプ大統領の助言者約800人で構成したものである。JFK Sr.はQ+とされていたが、Q+はドナルド・トランプという説もある)。現在のアメリカ大統領代行リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局で、アメリカが戒厳令下にある中、ワシントンDCの軍事作戦や世界中の様々な軍隊、どの国の逮捕権も持つ国際軍、インターポールの運営を行っている。

─────────────────

C.2022年8月17日(水)のリアルニュース

- 国税庁は新しい金融システムでもうすぐ完全に終わります。AI、ブロックチェーン、暗号ですべてが自動化されれば、IRSはもう存在しない。

-議会はちょうどIRS武装警察国家のために8000億ドルに資金を提供しました」バイイントン、ニュースの前に:議会はちょうどIRS武装警察州のために8000億ドルに資金を提供しました|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- インフレ法案には7500ドルの電気自動車税額控除が含まれていた。フォードとGMがどれだけ値上げしたと思いますか?

- TMTGネットワークドナルド・J・トランプ大統領とTMTGは、この危険なビッグテック独占権力の行使に対抗するため、ソーシャルメディア、デジタルストリーミングなどに根ざしたメディアとテクノロジーの会社を設立している。TMTGは、風評被害を恐れずコンテンツを共有・作成できるオープンなメディア・プラットフォームを人々に提供することで、競争の場を均等化することを意図しています。

- Kat Anonupアップデート。量子投票システム - 宇宙軍がすべての軍事衛星通信を引き継ぐ

- 宇宙軍に移管された500人の陸軍職員は、現在の勤務地に留まるが、新サービスに回答する。

- 陸軍は月曜日、その衛星業務の一部を宇宙軍に移管し、最も若い軍事部門を再編成し成長させる最新の動きとなった。

- ダーラムがFBIに爆弾発言、彼らは新たな敵リストを作成 

- 国連放送。2025年1月1日までに人類は滅亡する: 

- リズ・チェイニーは、議会に入ったときよりも3700万ドルも金持ちになって議会を去る。174,000ドルの給与の6年間は1,044,000ドルになる。残りの3600万ドルはどこから来たのだろう?

- マー・ア・ラゴの攻防の中、GITMOは戦闘態勢へ 

─────────────────

D.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫

 - 全国的な性的人身売買作戦により、大人141人、未成年121人を救出: 

─────────────────

E.世界金融危機

- メタバースは、経済を仮想のものに置き換えることを計画している。

─────────────────

F.世界的な気象操作

- 「生命への危険」警告が出され、嵐が続く中、ロンドンの駅が浸水 2時間前 

─────────────────

G. コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- 癌を引き起こし、人々を殺した後、彼らはジョンソン・アンド・ジョンソンのベビーパウダーの販売を停止しています。今すぐ会社全体を差し止め、裁判にかけるべき。全資産を差し押さえ、国民に還元すべきです。悪は滅びる! 

- COVIDジャブ:「私たちは大きな間違いを犯しました。私たちは若者を不妊にするのか?マイク・イェードン博士「ワクチン接種をすると、胎盤を攻撃するような抗体を作るかもしれない。しかし、ワクチンを接種した人が不妊症になるとは言っていません。しかし、ワクチンを接種した人が不妊症にならないとは断言できないでしょう。もしそうなら、妊娠を阻止したり、胎盤が正常に機能しなくなる可能性がある。それが心配なんです」

- プランデミックについて真実を語るDeSantis:「フロリダでは立法府でマスクを禁止しました。現実には、それはデータに基づくものではありませんでした。証拠に基づいたものではありませんでした。基本的には今のようなものだった。人々はTwitterのプロフィールにマスクと注射器を載せ、それが彼らのアイデンティティのようなものだったのです。ばかげています。MRNAの注射についても嘘をつきました。これを打てばCovidに感染しない、と。彼らは自分たちの思想が正しくないことを決して認めようとしません...それはとてもとても危険なことです」。

- 親御さんに告ぐ:子供に注射をしてはいけない理由トップ8 

- PCRテストの発明者であるカリー・マリスは、偶然にもパンデミックの始まる直前に亡くなったが、(おそらく彼はPCRテストは病気の診断には使えないとずっと主張していたため)気候変動詐欺について興味深いことを語っている。彼が死ななければならなかったのも無理はない。

- デボラ・バークスは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の大流行を通してアメリカ人に強要された社会的距離、ロックダウン、その他ほとんどすべてのことは、デボラ・バークスがトニー・ファウチとその場で作り上げた「科学」によるものだと認めている。ビルクスは最近、ドナルド・トランプのコビド19タスクフォース顧問として働いていた時に犯した犯罪について、数多くの告白を含む本を書きました。そのうちの一つは、社会的距離とロックダウンは、広がりを止めるためにたった「2週間」必要だったというものです。ビルクスとファウチは、二人が当初主張したような実際の科学からではなく、自分たちの尻からこれらのアイデアを引きずり出しました。さらにビルクスは、「カーブを平らにする」ために必要なことについて、前大統領に嘘をついたことを認めている。私たちがトランプ政権に私たちのバージョンの2週間シャットダウンを実施するよう説得するやいなや、私はどうやって延長するかを考えていました」と、ビルクスは回顧録で自慢し、完全に彼女を有罪にしている(関連記事:ビルクスは2週間シャットダウンを改ざんしていた。BirxはCDCのデータも改ざんし、トランプ政権から情報を隠していた)アメリカにはもう正義が残っていないことを知っているので、Birxは自分の入信に関することは気にせず平然としているようだ。結局のところ、腐敗した政府高官が人類に対する犯罪を犯したとして責任を問われたのは、いつ以来だろうか?

─────────────────

H.Q:舞台裏で何が起きていようと、すべては巧妙な計画の一部です。トランプは守られ、絶縁されている。あなたは映画を見ているようなものです。すべてに意味があるのです

- 昨年、私はドイツの知る人ぞ知る軍の高官と話をしました。彼は「私が聞いたところでは、暗黒の時代が訪れると、トランプは逮捕されるかもしれない」と言いました。トランプは、何が起ころうとも、そこから遠く離れていなければならないし、安全でなければならない。正当な理由があって、彼は世界で起こっていることに関わることができない。最後には、軍隊がトランプを捕まえに行き、手かせ足かせから解放されると聞いています。とてもドラマチックな結末になるはずです。「その後、新しいトランプ時代の始まり」につながるのです。

- ホワイトハットオペレーションと隠された戦争で見えない裏側でたくさんのハプニングが起きている。

- ペンタゴンの内部は、戦争の中の深い混乱だった。

- FBIの内部は、軍事情報部が自分たちの動きを追跡していることを知っているので、混沌としていた。

- 14の米国諜報機関の内部は混乱していました。彼らは世界経済全体に崩壊が起こっていることを知っている。

- ディープ・ステートの不正なエージェントたちは、大混乱に陥っている。

- 世界の軍事作戦が米ドルを崩壊させると、米国情報機関に潜入したディープ・ステートの間でパニックが発生した。

- こうでなければならなかった。時には、光を見る前に暗闇を歩かなければならないこともあります。Q

─────────────────

I.ホワイトハットのインテル

- ソロスは、数ヶ月間姿を見せない。彼の子供たちは、彼の将来を公然と分割した。彼は今、ロックフェラーのアジェンダ、WEF、ダボスを代表するインターネット上の隠れ蓑でしかない。彼が行った最後のスピーチはダボスで行われるはずだったが、撮影されたビデオはフランシスコで撮影されたものであることが明らかになった(以前は夏に撮影された)。

- 台湾と中国を統一し、協力することで密かに合意した。しかし、台湾は武装勢力と民主主義を維持し、独自の選挙を行う(日本は偽の戦争に巻き込まれない)。台湾は中国を管理する手助けをする。中国に戦争を起こそうとする試みは失敗する。ディープステート・カバルのロスチャイルドは、アジアのカバルリーダーたちにさらに23兆の借りがある。ロスチャイルドは慌てて1月1日のデッドラインを返済せず、それがウクライナと中国での戦争に追い込まれた原因の一つとなっている。現在、ロスチャイルド家は保有株を売却中。

- カザフスタンが国内に侵入し、ワクチンパスを作り、食料を支配しようとした後、プーチンはもう十分だと思った。カザフスタンの人々は、ロシアの軍事情報と作戦の助けを借りて反乱を起こした。彼らはダボス会議を追い出し、企業やリーダーを設置した。ダボス会議/HRC/オバマ[DS]グループが次にスラブ民族をターゲットにした生物兵器を放つためにウクライナに目をつけたので、プーチンはウクライナを待つことができなかった理由の一つであった。

- ジョージ・ブッシュは、スラブ系などの特定の民族をターゲットにした生物兵器(新世紀アメリカ計画)を実施・作成したトップであり、中国やアジアの民族をターゲットにしたSARSの作成に協力したが、人間の免疫システムは予想よりはるかに早く回復した(鳥インフルエンザ、エボラ出血熱、SARSは生物兵器である)。

- ロシアがウクライナの生物兵器研究所と核取引に関するサーバーデータの証拠を機密解除することを期待する(調達した中東ディープステートのオペレーターから核爆弾を作成する)。

- レマン湖からコントロールされていたスイスのディープステート・オペレーションに潮目が変わりつつある。米軍の特殊部隊がスイス軍を訓練し、野営地を包囲し、自分たちのディープ・ステート作戦とCIA基地を崩壊させる方法を教えている。

- 福島原発事故は、ロスチャイルド家によって誘導されたディープステート軍事作戦によって引き起こされた。メルトダウンである。ネタニヤフ首相は日本の指導者に電話をかけて脅し、金銭を強要し、日本に4000万人以上を北朝鮮に移住させ、ロスチャイルドは新世界秩序を樹立しようとしている。何百ものMSMニュースアウトレットや集会で、福島原発事故に対する日本のリーダーの反応を聞くために、日本は4千万人を移住させるという強要と脅迫に言及した(しかし、この話を印刷した報道機関は一つもなかった)。ロスチャイルド(カザリアン)の力は、簡単にメディアとアウトレットを黙らせた。現在ネタニヤフは保護拘束され、情報とサーバーを手放している。

- ディープステートvsディープステートアジア・中東のディープステートの政権戦争が始まった。ロスチャイルドは資産を売却し、他のエリート団体に借金を返済しない-波及効果を引き起こしていた。ネタニヤフ首相、ウクライナ大統領、アフリカの大統領など、複数の指導者が飛び級で情報公開を行った。

- CIAの本拠地であるスイスのCERN上空に現れたデス・スター。
2015年8月1日のTruther.orgの「CIAの本拠地スイスのCERN上空にデススターが出現」と題する報告書にもともと描かれているように、2015年3月に、スイス国民は、スイスの西空に明るい新しい星に気づきはじめました。脇を固める金星よりも鮮やかに明るいその人工星は、地球低軌道(LEO)の地球上空約100マイルに位置していた。興味深いことに、この人工の星は、裏社会の事実上の中心地であるスイスのジュネーブ郊外にあるCERNの上空に一時的に位置していたのである。偶然にも、CERNの形状はスター・ウォーズのデス・スターの形状にそっくりだ。レマン湖の下にあるCIA本部は、過去715年間に裏社会で目撃された暗殺、テロ攻撃、戦争のほぼすべてを実行に移してきたのだから、これは偶然の一致ではない。CIAのデス・スターが何なのか、どのようにしてCERNの上空に到着したのか、正確にはまだ分かっていないが、その出現は、「スイスがCIAの本拠地である10の理由」と題するTruther.orgのレポートに描かれているように、2015年3月31日に史上初めてスイスCIAの偽装がばれるのと偶然重なったのである。あくまで推測に過ぎないが、惑星地球の唯一の権力者(=グリーンランドのローマ帝国)が、地上のCIAの手先が実は責任者ではないことを発見されないように、CIA本部の司令部をCERNの上にあるCIAデス・スターに昇格させることにしたようだ。つまり、スイスのCIAは、グリーンランドのグレコローマン帝国の命令で裏社会を動かしているのです。その結果、史上初めてCIAの作戦上の偽装がばれると、その後、CIAの本部は危険のないCIAデス・スターに移されたのである。国際宇宙ステーション(ISS)がCIAデス・スターの運用偽装かどうかはまだわからないが、「ISS」(S+S)と「Suisse」(S+S)は子音的に同じ言葉である。したがって、ISSという言葉は、実はCIAのデス・スターのコード・ワードである可能性がある。現在、グレコ・ローマ人がCIAデス・スターを経由してグリーンランドとスイスを往復しているかどうかも不明だが、2015年3月にこの星が出現し、その後2015年7月15日頃に姿を消したことは、はっきり言って非常に疑わしいと言わざるを得ない。可能性としては、CIAのデス・スターは、a)グリーンランドか他の遠隔地に戻って裏社会の詮索から隠れたままか、b)CERNの複合施設内のどこか(おそらくレマン湖の地下)に着陸したが、その大きさからしてありえないことである。

─────────────────

J.必見動画

- 8月17日(水) 状況アップデート: 政府は東欧のために食糧を備蓄、SAカルテル戦争、NGが配備、FBI、電磁波の危険、LIZ CHENY BIG LOSER、MED BEDS、HUMAN MEAT/MCDONALDS, DAVID STRAIGHT、ANNE HECHEの謎の死、KHAZAR HISTORY、CIA IN UKRAINE and more

 状況アップデート:王は最後の一手、そしてチェックメイト!!!!!。政府はELEのために食糧を蓄える!?国家警備隊が配備されたFBIEMF放射線の危険性リズ・チェイニー大敗北デイヴィッド・ストレートアン・ヘッシュ謎の死!?CIAがウクライナに!?- We The People ニュース|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月16日(火)状況の更新: 

- 8月16日(火)。 As We Know: 8.16.22: STRANGLEH@LD used by ATTACKERS!...妥当性を示し、PR@ximityをJUSTICEに近づける [PAIN].善と悪の戦い。PRAY!(ランブル・ドット・コム)

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?