見出し画像

なぜトランプはワクチンを公開したのか?

なぜトランプはワクチンを公開したのか?
2021/8/4 Telegram - Q Storm Rider

ご存知のように、ディープステート・カバルは、はるか昔に計画されていたパンデミックによって何十億人もの人々を殺そうとしていました...(ロックステップ>ロックフェラーズ・プラン/ゲイツの世界人口削減のためのいくつかのインタビューやスピーチ/ジョージアのガイドブック/トランプ政権にパンデミックがやってくると断言したファウシのスピーチ/コロナ・ウイルス(SARS)を所有するすべての特許...などなど、いくつかのソースが見つかります)

>TRUMPが記録的な速さでワクチンをリリースしたとき....itはDEEP STATE CABALの計画を完全に崩壊させました...(彼らの元々の計画は、5年間の拷問/完全監禁/戒厳令/精神的心理作戦によって人類を殺し、奴隷にすることでした >[MSM]世界中でエクストリームな偽の死の報道をすることでした >>MOCKINGBIRD<</>/

彼らには他の計画がありました。何十億人もの人々をオピオイドや致死性の薬(ウイルスに対抗すると言われていた)に依存させ、死者を出し、人々を重度の精神病に陥れる(ドーパミン/セロトニン/オキシトシン/エンドルフィンなどが生成されなくなる)こと。

覚醒剤(スピード剤)、危険な睡眠薬、鎮痛剤、その他15種類の致命的な薬を含むロックダウンの2年目までに、何十億人もの人々を精神病/致命的なうつ病/自殺に追い込み、松果体の生産を停止させます。

薬だけでは、体の回復や自己治癒を妨げ、体を混乱させ、外部からの影響で病気になりやすくなります。
封鎖されて数年、強制的な投薬や心理的な拷問による封鎖や、必要な果物、肉、野菜、穀物の除去による死は、病気や死を確実にします。

トランプがワクチンをリリースしたとき...彼は、MOLOCH WORLD SACRIFICE SATANIC DEEP STATE PLANES を破壊し、体系的なジェノサイドアジェンダを通して何十億人もの人々を拷問し、殺すことを計画しました...。そして、子供たちは、強制的な致死性の薬の過剰摂取で、公的にも苦しんでいたことでしょう(拷問に耐えることで入院が保証され、より多くの拷問と痛みを生み出すことになります)
>>アドレノクロム<<(究極の計画)///...

トランプがワクチンを発表することで、深層国家のカバルの計画に対抗しました。
そして、世界中で何兆円もの費用をかけてワクチンを作ることを余儀なくされました...。ワクチンの多くは生理食塩水の偽物です。しかし、その多くは本物で、mRNAや致死性化合物が混入されています...。だからこそ、もっともっとワクチンを打てというわけです....( なぜなら、彼らはまだ本物のmRNAやナノの副産物である致命的な添加物を生産しているからです)(病気や死を保証するために、そしてバイオテクノロジー工学のコントロールのために)>>最初の段階では。

トランプがワクチンをリリースしたとき...トランプ支持者の半分はCOVID-19にも大きな恐怖を感じ、FAUCIやWHOを信じ、詐欺の流行を信じていました...トランプはこれらの支持者を失うわけにはいきませんでした(後に彼らはVACCINATED2022を修正する計画があります)/。

TRUMPがワクチンを発表した時、医療マフィアはパニックに陥った。彼らは準備ができていませんでした....そして何兆ドルもの損失を出し、2月には世界が経済スパイラルに陥りました...これはすべて計画されたものでした。....これは、米国の深層部の資金の流れと結びつきを通じた波及効果を生み、隠された金、金、通貨、暗号通貨が市場に出回りました。......眠っている人たちを見つけ出し、多くの主要国でDSの資金源となっているお金がどこにあるのかを確認するためのスティング作戦だったのです。

TRUMPがワクチンを発表したことで、ディープステートは混乱し、パニックに陥り、多くの間違いが生じました....医療マフィアと科学的な給料をもらっているコミュニティに影響を与えた....そして今も続いています...
EXPOSURE EXPOSURE LAKKS LAKKSが起きていて、MSMでさえも去年は報道しなかったようなことを報道している。

トランプがワクチンを公開したとき....それは、あなたが参加している戦争の対抗措置だった!!!!!!...

トランプはずっと前にあなたに
“選択はあなた次第です”

*彼が今やっていることはすべてオプティクスです....それはあなたのためではありません!!!It’s for them!!!....* ___彼はゲームの両サイドを演じている....
すべてに理由があるのです!!!

すべてに意味がある

あなたは自分が思っている以上にたくさんのものを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?