見出し画像

2021年9月19日 GCRを介して復元された共和国

BOOOOOM!

SCOTUSはドナルド・トランプを復職させるための裁判を行う!...ジェニーン・ピロ判事 


BOOOOOM!

来週の9月24日(金)には、アリゾナ州とジョージア州の2020年選挙監査報告書が発表され、これらの州がトランプ氏に移り、バイデン氏のいわゆる選挙を正式に覆すことが予想されていた。

BOOOOOM!

宣戦布告、(大統領令13959)は9月18日(土)に発効しました。今、トランプは中国共産党軍に投資している多くのメガ企業を取り潰しました。

BOOOOOM!

ステルス爆撃機が起動し、GITMOがプレイ可能に...Q+。

「リラックス。計画を信頼する」...キャロリン・ベセット・ケネディ

ゴッド・ブレス・アメリカ&パトリオティック・ミュージック - テンプルスクエアのタバナクル合唱団-Bingビデオ

────────────────────

Judy Note

BOOOOOM 1週間先: SCOTUSがトランプ復権のための裁判を行う、アリゾナ州とジョージア州が9月24日(金)に監査結果を発表する、EOが9月18日(土)に中国共産党に対して宣戦布告を行う、Covid Vaxが9月20日(月)に暴露される、Q+がGITMOが活動中であると述べた、9月18日(土)にはワクチン義務化に反対する抗議活動が世界中で行われた、ホワイトハウスがまだ対処していないメキシコ国境での大規模な不法移民問題があった、9月19日(日)は子供たちがレイプされ、殺された大規模な悪魔の祝日であった。

ティア4B(私たちインターネットグループ)からの交換/償還予約の通知は、以下のようなデフコン1スケアイベントの開催中または終了後に行われる予定でした。

全国的な封鎖命令が発令され、銀行業務が停止したため、少なくとも2~3週間分の現金、食料、必需品を蓄えておくことが求められました。

9月18日(土)には、全米および世界各地でコロナ指令に反対する多くの抗議活動が行われたが、マスメディアが「1月6日に正義を」「極右の抗議活動」と称してワシントンDCで開催したFBI計画の偽旗に参加しないよう、「同盟デジタル・ウォリアーズ」がアドバイスしたことが功を奏し、平和的な抗議者よりも多くの警察、レポーター、FBIの潜入捜査官が集まった。覆面捜査官のうち2人は平和的に逮捕されました


BOOOOOM!!! 

月曜日に、それは始まります。テープを見る。CovidVaxExposed.com

BOOOOOM!!! 

来週の花火は爆発的なものになるだろう。アリゾナ州とジョージア州の有効な2020年の選挙結果が、これらの州をトランプに動かすかもしれないという兆候が現れました。我々はマリコパ郡のルーターを持っている。サイバー・ニンジャは完全にアクセスできる。マリコパ郡は屈した。ゲームオーバーだ、ベイビー。Light it up.Let's Go!...Samantha Morlote トランプ氏は、ジョージア州の腐敗した州務長官ブラッド・ラフェンスペルガー氏に書簡を送り、2020年の選挙に含まれる4万3000枚の投票用紙のうち、法的に必要なサプライチェーンの文書がないものを無効にするよう求めました。この情報は、ジョージア州で進行中の訴訟から得られたもので、来週には裁判所に提出される予定です。アリゾナ州は来週金曜日に監査結果を公表する予定ですが、この州の不正のボリュームは相当なものになるでしょう。調査によると、アリゾナ州では30万枚以上の投票用紙が誤って数えられていたことがすでにわかっています。アリゾナ州の詐欺師たちは、それを非常に嫌っていました。来週にはマリコパ郡の監査結果が発表され、重大な不正が開示されることが予想されます。この2つの出来事から、アリゾナ州とジョージア州では、2020年の選挙で投票用紙を不正に数えているという十分な証拠があり、早ければ来週にもこれらの州をドナルド・トランプ氏の列に入れることになりそうです。

BOOOOOM!!!

来宣戦布告:大統領令13959が9月18日(土)に発効。中国軍に投資している企業を取り潰す。これにより、ビットコインを収容する施設を含む三峡ダム核施設、武漢研究所、児童・人身売買、人体実験が停止する。これにより核の恐怖イベントが発生し、Project Odinが発動され、マスメディアの崩壊(メインストリームメディアをコントロールしているのは6人だけなので、難しいことではありません)が起こるでしょう。


BOOOOOM!!! 

デル・リオの国際橋梁の危機。移民の群れが再び拡大している。9月17日(金)時点で11,000人以上が橋の下におり、さらに多くの移民が押し寄せています。テキサス州の国境市長は災害を宣言し、数千人の不法移民が到着した後、米国とメキシコの橋を閉鎖した。


BOOOOOM!!!

Whiplash347: ホワイトハットが、アリゾナ州の監査結果が来週の金曜日、9月24日に発表されるとTelegramで知らせたのはなぜだと思いますか?それは、キャバルがその時のために偽旗を計画するように誘っているのではないでしょうか?カバルがサレンダーディールをしたので、日付はしっかりと述べられています。

カバルは、今週末に緊急放送システムを起動するというトランプの脅しに屈した。9月17日(金)に予定されていたAZの監査結果を、陰謀団とメディアが表示しなかった場合、トランプはEBSを作動させるという。そのためには、トランプはAZの監査結果を1週間遅らせればよく、今週末のEBSはなしとした。

その見返りとして、ダーラムは偽旗に惑わされることなく、金曜日にススマンを起訴した。今後、カバルによる偽旗が行われた場合、この契約は破棄され、EBSは直ちに開始されます。これにより、9月18日の「抗議行動」における偽旗の試みを防ぐことができるはずです。さらに、この取引には、ダーラムがオバマを含むフィサゲート事件の起訴を妨害されずに進めることも含まれているようです。The Art Of The Deal.交渉は実際に行われた。

BOOOOOM!!!

イベントです。中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の崩壊を引き起こし、世界的な製造業の停止、出荷/港の閉鎖、取引、世界的なトラック輸送のストライキを引き起こすだろう。さらに、銀行も停止し、取引ができなくなります。

BOOOOOM!!!

このデフコン1の恐怖のシナリオは、世界を厳戒態勢にし、すべてを停止させ、世界的な戒厳令、大量逮捕、全国的なロックダウンを発動させ、誰もが安全に家にいて、一般市民を目覚めさせるために24時間365日放送されるドキュメンタリー番組に注意を払うことができるようになります。

────────────────────

A.今週の早見表 9月17日(金)Whiplash347

Part 1/2: ドミノが倒された、市場と暗号のクラッシュが起こる、11.3のマーカーが設定された、世界に衝撃を与える最初の逮捕者が出る、アリゾナ州の監査結果が出る、デクラスとオーディンが出る、ダーラム/セッションが出る、ロックダウン2が出る、ロシアのブロックチェーン選挙は、モサドの衛星でも(クオンタムはともかく)不正操作や盗用ができないことが証明された、ゲサラの選挙が出る、バビット/ロイド+プロジ・ベリタスの最新情報、9月18日(土)FBIのDC集会がある。9月18日(土)DCでのFBI集会、さらなるFFの登場、ロックダウンはイベント中でなくても、イベント後に来るかもしれません。ロックダウンに集中しないで、Whipが私たちに思い出させるように、イベントのトリガーに集中してください。中国の三峡ダムの崩壊、核による第三次世界大戦のデフコン1。(キーワード検索でWhiplashの古い投稿を見てみましょう)

パート2/2:中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の暴落を引き起こし、XRP-SEC訴訟が終了し、XRPとステラの暗号ネットワークはビットコインからの流動性であふれ、3つの月のうちの1つを開始し、ダムの下の洪水と原子炉で大製薬会社(武漢を考えてください)を終わらせてしまいます。市場の暴落は、陰謀団の農業(つまり、すべての「気候変動」による洪水、火災、溶岩竜巻、石油精製所、原子力発電所の爆破)も終わらせ、世界の製造業、出荷・港の閉鎖、取引を停止させ、さらには世界的なトラック運転手のストライキにつながるでしょう。銀行も停止し、取引ができなくなります。

ガソリン価格が高騰しているので、この時期は現金を持っておく必要があります。ロックダウン = あなたは家に安全に滞在することを意味します!自宅とは、仕事、学校、休暇、用事、「日常」に気を取られていないことを意味します。つまり、注意を払っている=目を覚ましているということです。デフコン1の恐怖のシナリオは、世界を厳戒態勢にし、すべてを停止させ(クラッシュと同じ)、大量逮捕のための世界戒厳令を発動させます。スケアイベントは必要です(NCSVVIS)。

Qマイケル・サスマンを示すダーラムの正確な日付を電報で伝えた。 2020年9月16日、Qは117=2021年9月16日に等しいファイル名のミッキーマウスの時計を投稿しました(中略)。このファイル名は、数字の桁をさまざまな還元法で計算すると、158=DURHAM SPYGATE=MIKE SUSSMANN、212=MICHAEL SUSSMANN, ESQ(弁護士)=DURHAM WILL INDICT M.S.も含まれます。Qが大きな動きの日付を電報で伝えることはないと主張する人たちのために、Qはそれを何度も何度も行ってきました。しかし、ニュースが解禁されるまでは、その暗号が何を意味するのかを確実に判断することは不可能です。とはいえ、可能性はあります。#HiddenInPlainSight #FutureProvesPast...Whiplash347。

────────────────────

B.タイムライン

9月11日(土)、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日(土)〜10月2日(土))を呼びかけました。

9月19日(日)〜9月22日(水)セーブ・ザ・チルドレンを支援します。9月19日(日)から22日(水)までの間、「ミッドナイト・ホスト」と「フィースト・デイ・秋分の日」の主要な悪魔の祝日が、地域や世界のエリート悪魔コーブによって祝われます。その邪悪な活動は、悪魔儀式虐待のサバイバーたちによって、21歳までの幼児、動物、人間、男性、女性を使った口頭、肛門、膣のグループセックスの乱交を含むことが知られていました。人身御供の後には、手を付けられ、被害者の肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むという、バラバラにされた儀式が行われました。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、特に身近な場所で目撃した悪魔崇拝活動を法的機関に報告してください。

9月24日(金)アリゾナ州の監査結果が来週の金曜日、24日の午後1時に上院議員会館で発表されます。  上院ギャラリーは一般公開されます。

X22レポート。始まったばかり、最初の起訴で舞台装置、最初の逮捕で方向性を確認、[9] - Ep.2579

ホワイトハウスは、米国の債務上限に対するデフォルト(債務不履行)のリスクについて、州や地方自治体に警告を発しています。

────────────────────

C.2021年9月18日(土)時点で、世界通貨リセット/復古共和国/RVについて知っていると思われること

数十人のAリストのハリウッド俳優や女優、有名な政治家やビジネスリーダーが行方不明になっており、マイクロソフトの創業者兼CEOから製薬ワクチンの第一人者に転身したビル・ゲイツ氏も突然沈黙しました。

数ヶ月前、GITMOは満員だと言われていたが、ロングビーチやロサンゼルスの港を渡るヘリコプターのフライトは、1日50~60便と言われていたのが、10~15便と大幅に減っている(GITMO第2の島へ?)

チャーリー・ウォードは、沼の底の最後の汚れをからめとって逮捕していたという。

逮捕や軍事法廷は一段落したように見えたが、同盟軍と軍事作戦はまだ大きな仕事を残していた。しかし、国民の安全のために、その作業を大々的に公開するのではなく、水面下で行うことにしたようだ。

今週は、ダーラムの発表、アリゾナ州の不正選挙の公開、情報公開、GCR / RVを期待していました。しかし、そうはならなかった。このことから、同盟国と軍は、「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備がまだできていなかったことがわかる。

イライラする?はい。必要だった?はい。

ティア4Bの交換予約について報道された情報は、やはり実現しませんでした。これは、アライアンスが、カバル/ディープステートを追い落とすために、またしても情報通を使って誤った情報を流したことを物語っています。

イライラする?そうです。RVを実現するために必要?はい。

実現しなかったわけではありません。グローバルカレンシーリセットマネーはすでに放出されている。現在、48のペイマスターアカウントがフル稼働しており、途中で悪者を捕まえるなどしながら、ゆっくりとマネーが放出されていた。

同盟軍が勝利していることは明らかだが、論理的に考えると、一般市民の生活に衝撃を与えるのはまだ数週間先だと思われた。

リメンバー。Patience is a Virtue.Virtueを持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

D.神の人 ドキュメント 1-4: 


#1 世界の平和と繁栄のための米国民の宣言

#2 法律ができるまで

#3 How to Kill a Bill:悪い法案を通さないための5つのコツ

#第4回 神の男のソリューションと成功の地図。チャーリー・ウォードが贈る第4の神の男ドキュメント。キャットからの成功、繁栄、健康、そしてNESARA/ゲザラ|オペレーション・ディスクロージャー公式

────────────────────

E.9月18日(土)のリアルニュース

プロジェクト・ヴェリタス: 今後数週間で、連邦政府、製薬会社、FDAなどの内部を撮影した一連のビデオを公開した後、すべてのプラットフォームから追放されることを覚悟しています。ビデオは公開されるたびに、ますます不利な内容になっていきます。現実を明らかにするために禁止されていることがあれば、ここにあるクリップをダウンロードして、あなたのプラットフォームにアップロードすることをお願いします。プロジェクト・ヴェリタス #配布元:プロキシ

ミリー将軍は反逆のために議会の調査に直面している。ミルリー将軍は秘密の会議で軍のリーダーに自分に誓いを立てるように頼んだ/ミルリーが中国共産党に情報を与えていて反逆を犯したことが確認されている

カリフォルニアマンハッタンビーチで巨大な地震が発生。おっと。

テキサス州 9/17: 非常に興味深い。エンタージー社(電力会社)は今日、ヒューストンメトロ(ウッドランズ)で約400軒の家庭を停電させたが、何の警告もなく、すべて「設備の保守またはアップグレードのための計画停電」だった。住民に何の警告もしない計画停電は聞いたことがない。特にこのような大規模なもので、しかも「アップグレード」を発表する場合はなおさらだ。ハリケーン・ニコラスは今週初めに北の方では芝生の椅子をひっくり返すのがやっとだった。

カリフォルニア州金曜日の午後8時前、カリフォルニア州のカーソン付近でマグニチュード4.3の地震が発生し、ロサンゼルスの一部が揺れました。この地震の影響で、カーソンにあるマラソン・ペトロリアム社の製油所が停電し、過剰なガスのフレアが発生したと広報担当者が発表しました。

英国。エネルギー危機は、BrexitとCovid-19による労働力不足ですでに傷ついている英国の食品サプライチェーンにまで及んでいます。英国の食肉加工業者は、食品・飲料業界全体で広く使用されている炭酸ガスの深刻な不足を招く恐れのあるエネルギー危機の新たな犠牲者となってしまいました。

シリア。国全体で完全なブラックアウトが報告されています。

中国中国では、三峡ダムや重慶周辺で巨大な線状降水帯が発生しています。

イタリア北部を大嵐が襲い、ミラノの空港は閉鎖を余儀なくされ、浸水した地下道に車で取り残された人々がいました。

9月18日(土)には、世界中でワクチンパスポートやコヴィドの暴虐行為に対する抗議活動が行われました。

オーストラリア メルボルンのデモ隊は、もう十分だと思い、先ほど警察のバリアーを突破しました。怒りに満ちた暴徒の前に立つために十分な報酬を払うことはできないと皆が気づけば、義務化は崩壊するだろう。メルボルンの警察は、200人以上の逮捕者を出し、トウガラシスプレーを配備した。デモ隊が警官に向かって「YOU SERVE US」と唱え、反ロックダウンの激しい抗議行動が発生したからだ。

フランス: マクロンがパリの駅で新しい高速列車を発表すると、鉄道労働者が抗議する_Strikeが期待されている。フランスのトゥールーズでは、デモ参加者が集まり始めています。先週の暴力事件を受けて、市の中心部は閉鎖されています。アンチファは先週末、トゥールーズに現れようとしたが、フランスのナショナリストに破壊された。フランスはアメリカとオーストラリアの大使を召還しています ペンタゴンはドローンによる攻撃でカブールで罪のないアフガニスタン人を殺したことを認めています。

フランス モンペリエ、マルセイユ、リール、ナント、リヨン、トゥールーズ、ヴァランス、パリでワクチンパスポートに対する抗議活動が行われました。

東京 日本が立ち上がる。

ワクチンの暴虐に立ち上がったクウェート。

カナダワクチンパスポートに対抗して立ち上がったトロントとバンクーバー。

立ち上がるリガ・ラトビア

立ち上がるロンドン・イングランド。

今日もイタリアの立ち上がる。

オランダ、フィンランドでは、義務化に反対する大規模なデモが行われました。

ギアナ、フランス(海外)領土。フランス領(海外領土)ギアナのカイエンで抗議者が立ち上がる。

キーブウクライナが立ち上がりました。

専制政治に立ち向かうスペイン。

今日はアルゼンチンが立ち上がった。

オーストラリア。抗議者の群衆は現在、#ブリスベンのジョージ・ストリートの最初から最後まで伸びており、「my body my choice」と「wake up Australia」を唱えています。オーストラリア・メルボルン 9月18日 2021年は、子供たちの未来のために立ち上がる。

ワクチン付きパスポートに抗議するイタリア

- フローレンス

- ミラノ

- トリノ

- トレンテ

- パドエ

- ベローネ

- ボルン

イタリア・ミラノ:イタリア・ミラノの大群衆が、ワクチン・パスポートに反対するフェイクニュースステーションの前で抗議活動を行いました。

ルーマニア・ブカレストルーマニアのブカレストで、民族主義政党AURの共同代表を中心に、ワクチンの義務化とワクチンパスポートに反対するデモが行われました。

ドイツ・ライプツィヒ:数百人のアンティファのメンバーが、左翼の襲撃容疑者を支持して本日抗議行動を行いました。

コロナウイルスの暴虐に対抗して世界が団結した今日、声を上げるラトビア人。

今日はチリの立ち上がった。

マンハッタン、NYC、ハプニングなう。数千人がニューヨークのタイムスクエアを占拠し、強制的なショットに対する抗議を行っています。数千人の抗議者がタイムスクエアを行進し、ワールドフリーダムラリーでの強制的な射撃に反対します。

カリフォルニア州ワクチン義務化に反対するロサンゼルスの立ち上がる。サンディエゴも立ち上がりました。

フロリダ今日はFort Lauderdaleが立ち上がりました。

アイダホボイシの立ち上がり。

ユタ州:ソルトレイクシティで医療の暴挙に反対する大規模なデモが行われました。

ネブラスカ州リンカーンでのワクチン義務化に対する抗議活動 ネブラスカ州

Covidの義務化に反対するボストン。

サウスカロライナの立ち上がり。

ニューヨークワクチンの義務化に立ち上がるスタテンアイランド。Ithacaが立ち上がりました。

イリノイ州立ち上がるシカゴ

モンタナ州ボーズマンの立ち上がり

コロラド州デンバーでの抗議活動

ブラジルリオの中国領事館に男が爆発物を投げ込む。

アフガニスタン。バイデン政権、無人機による攻撃で罪のないアフガン市民や子供10人を無差別に殺戮したことを告白。

アメリカの国境で深刻な事態が発生!大量の移民がメキシコからアメリカに渡るリオグランデ川で、こんな信じられない光景が起きています。この映像は、Fox Newsの記者が現場で撮影したものです。

フランス政府は、フランスを除外し、フランスとオーストラリアの数十億ドル規模の潜水艦取引を中止する米国、オーストラリア、英国との防衛協定に関連して、協議のために駐米・駐豪大使を召還することを発表しました。フランスがアメリカ独立革命を支援して以来、200年以上にわたる緊密な関係の中で、フランスが駐米大使を召還するのは初めてのことです。

"味方はこれをしません" - フランスは晩餐会をキャンセルし、三国間の保護に関する合意から除外されたことでバイデンを批判。

9月18日、タイムズ・スクエアで、コビット・パスポートの導入に抗議する数千人のニューヨーカーたち。

米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長をはじめとする幹部は、パンデミックの際に中央銀行が取得した証券を所有していました。

ジョー・バイデン:"私たちは、2025年までにエネルギー分野から炭素を取り除くという目標を設定しました。"

世界銀行の幹部が、注目度の高い報告書の中で、中国とサウジアラビアの評価を過大に見積もるよう職員に押し付けていたことが調査で明らかになりました。トランプ大統領の命令にもかかわらず、ホワイトハウスの弁護士であるパット・シポローン氏が、ロシアと偽り共謀した司法省とFBIの違法行為を示す文書の公開を拒否したことが明らかになった。

ヒラリー・クリントン、パーキンス・コーイに関連する弁護士であるマイケル・サスマンは、ダーラムの調査を受けて、金曜日に連邦捜査官への虚偽陳述の1件について無罪を主張しました。最高で5年の懲役刑に直面しています。

米国政府関係者によると、政府は日曜日から「膨大な」数の移民をテキサス州との国境からハイチに向けてフライトで送る予定だという。

影響力のある連邦諮問委員会は、65歳以上の高齢者または重篤な疾患のリスクがある人を対象としたファイザー社の予防接種を全会一致で承認しました。

シリアでは完全な停電が発生しました。

9月16日、ミシガン州のソルトマリーとチェボイガンの携帯電話ショップで、2つの爆発物が発見されました。FBIは、この爆発物を設置した人物を特定するために、一般市民に協力を呼びかけています。

ロシアでは、州議会選挙の初日が夕方に終了しました。中央選挙管理委員会(CEC)では、モスクワ時間20時の時点で、ロシア全土での投票率は登録有権者数の16.85%と推定されました。この数字には、インターネットで投票したロシア人は含まれていません。12時頃、Pavel Durovは、Telegramメッセンジャーが、ロシアでの選挙運動に関連するボットの働きを制限することを発表しました。モスクワ時間の9月18日午前0時30分から、「Smart Voting」ボットの動作が停止しました。

GoogleとAppleは、Google PlayとApp Storeからナバルニーのアプリを削除しました。アップル社の公式回答によると、アプリをブロックした理由は、FBKがロシアの過激派組織として認定されたためとのことです。ロスコムナゾルと検察庁によると、このアプリには "ロシアで禁止されているコンテンツ "が含まれており、" 選挙に干渉することができる "としています。

ゴロス運動(「外国人エージェント」運動の登録簿に含まれる)は、全国で2,130件の違反の可能性を数えました。そのうち382件はモスクワで、171件はサンクトペテルブルクである。基本的には、オブザーバーの権利の侵害(OVD-infoによると、10人のオブザーバーまたは委員会のメンバーが拘束された)、行政資源の使用、安全なパッケージ(投票中に投票用紙を改ざん者の手の届かないところに保管する必要がある)を扱う際の違反、投票所の金庫に底がない、または金庫自体がないことなどが挙げられます。サンクトペテルブルクのジャーナリストやオブザーバーによって、違反行為や詰め物をしている動画が多数公開されました。

ミリー大将はトレゾンの疑いで議会の調査を受けています。ミルリー将軍は秘密の会議で軍の指導者たちに自分への宣誓を求めました。

メドベッド

メドベッドは、体内で死にかけている細胞組織を再生して細胞を健康な状態にしたり、神経細胞、陽子、幹細胞などを蘇らせたりすることができます。これは、例えば、多発性硬化症、アルツハイマー病、パーキンソン病などの病気を治すために行われます。進化したベッドには、マイクロレーザー技術と複数の屈折レンズが搭載されており、身体の自然なクロノメーターを操作したり、DNAの修正や再構築による年齢退行の処置を行うことができます。

────────────────────

F.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下の記事は2019年に公開されたもので、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

G.コロナウイルス / ワクチンのデマ

昨日のニュースでは、ファイザーが今年の第2四半期に190億ドル(1日あたり2億1100万ドル)の利益を上げたそうです。そのEAU covidワクチンのリスクとして知られているのが、血栓と心筋症です。幸運なことに、彼らは血栓の治療薬であるエリキュースを製造しており、売上は13%増加しています。また、心筋症の治療薬Vyndaqelも製造しており、売上は77%増加しています! 


ワクチンはCOVIDの命を1つ救うごとに5人の人を殺す。ワクチンおよび関連生物製剤諮問委員会2021年9月17日。米国食品医薬品局(U.S. Food and Drug Administration)。It's over: 


FDAは16対2でコビット-19ブースターショットの普及に反対しました。FDAパネルは16歳から65歳までのPFIZER BOOSTERショットを心臓の炎症のリスク増加を理由に却下した。

インドでは、巨大な人口を抱える同国でイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを普及させる新しい規制のおかげで、COVIDの患者数が激減しています。  インドのUttar Pradesh州の33の地区では、COVID-19が発生していないことが、金曜日に政府から発表されました。  治癒率は98.7%に上昇し、"ウッタルプラデーシュコロナウイルス制御モデル "の一環としてのイベルメクチンの有効性が証明されました。

トム・レンツ:病院は今や殺戮の場と化している Brighteon.TV

バックファイア。デトロイトのテレビ局が、ワクチンを接種していないコビットの死亡事故の記事を求めたところ、ワクチンを接種した死亡事故の記事が殺到した。

ステラ・イマニュエル博士は、病院がヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを有効な治療法として無視していることについて語っています。

コロナパンデミック:高齢者虐待、医療詐欺、強制ワクチンの蔓延を医療関係者が暴露。

アメリカ政府がアメリカ人に投与したくないと考えているイベルメクチンが、インド全土で命を救っています。

ジュリア・ルセンティ:16歳のイタリア人女性、2回目のファイザー社製mRNA注射後、24時間以内に死亡。

FDAのトップ科学者がLancet誌に手紙を書き、Fauciのブースター注射を警告。

ニューヨーク・タイムズ紙がついにイベルメクチンに関する主張を訂正! 


FDAが緊急承認した注射剤は、メーカーが永久的に処方を変更することができました。最終的な承認を得るためには、どのような成分や組成が含まれているかを開示する必要がありました。最初に含まれていた物質は、例えばModernaでは2件、最終版では7件の特許を取得していました。

アメリカのすべての病院と医師は、CDCによって、秋には±5歳の子供にポリオのような流行が起こると警告されています。

9/21 病院が私たちを殺している方法、ポリー: ICUと重症患者用病棟の導入により、病院は、個々の患者を気にかけない冷たく計算高い技術者によって破壊されました。

第1部:パンデミックの "信頼できる声"、マイケル・ワーナーを私がテイクダウンしました。
第2部: 集中治療専門医とは何か、そして彼らはどのように病院を破壊したのか?
第3部:クリティカルケアの歴史 - 第2次世界大戦後に登場した怪しげな人物たち。
第4部:誰が得をするのか?誰が何千もの病院で集中治療専門医の雇用を強制したのか?これは、人口抑制や優生学といった闇の計画の一部なのでしょうか。

────────────────────

H.私選弁護人と連邦賞金稼ぎのための法執行機関セミナートレーニング

11月5日に開催される完全有料のセミナーで、ロッド・クラスが「私選弁護人」になる方法を参加者に教えます。これはTrain the Trainerと呼ばれるタイプのイベントで、善良な人々がお金を出し合って参加するものです。各州から5名のみが招待されます。


私たちは、300人のための法執行セミナーを開催します。このセミナーは、300人を対象に、私設検事総長や連邦政府の賞金稼ぎになる方法や、反逆、扇動、破壊活動を行っている、または行ったことのある反逆行為者(弁護士、裁判官、政府関係者など)を裁く方法を訓練するものです。

このセミナーは、自国の教育者、検察官、法執行者としての責任を負う意思のある、招待された方のみが参加できます。

日付2021年11月4日から2021年11月15日まで
場所TBD
各州から最低でも5名を募集しています。
ロッドクラス施行セミナーのトピック一覧です。
- 民間の弁護士事務所
- 連邦バウンティハンター
- 反逆、鎮静、破壊活動を行う公共部門の人々(弁護士、裁判官、政府関係者など)の取締り。

このセミナーは、それぞれの国の教育者、検察官、法執行者としての責任を負うことを望んでいる資格のあるメンバーのみが参加できます。

2021年9月20日までにご回答ください。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?