見出し画像

2022年11月16日 GCRを介して復元された共和国

トランプ大統領は11月15日(火)、2024年の大統領選への出馬を表明した。
時が来た。
バックアップを準備する。
Q
 
"地下戦争"

私たちの足元、子供たちが遊ぶ場所の下で、毎日のように戦争が起きているのに、私たちは何も知らないでいた、今までは。

─────────────────

Judy Note

「欺瞞の時代において、真実を語ることは革命的な行為である」...ジョージ・オーウェル

覚えておいてください:すべては子供たちのためであり、私たちとダークサイドとの戦争は始まったばかりです。そして今、私たちのすぐ隣を含め、私たちの周りでレイプされ、拷問され、殺されている「悪魔の檻の子供たち」を特定し、救出する手助けをするよう、一般市民に訴えています。

─────────────────

A.2022年11月15日(火)のリアルニュース

- ジョー・バイデン、深刻な健康上の懸念で、G20会議を突然キャンセルした。

- トランプ大統領が2024年の大統領候補を発表した火曜日の夜の演説で、「バイデンはG20会議に現れなかった」「ナンシー・ペロシは解雇された!」と伝えた。「彼女は今、別の国に向かっているところだ」。
Judy Note:考えてみてください。これらの発言でトランプは今週、共和国復活の開示の先に何があるのか、ヒントを与えてくれた。

- トランプは、1月6日のパネルのために証言する召喚に応じない: 

- ロシアは、代表者達がバリでのG20ガラディナーに出席している間、ウクライナで大規模な国横断的ミサイル攻撃を開始。標的はエネルギー網、医療研究施設(軍用のみ)、北部・中部地方の傭兵拠点、要衝の政府ビル。軟弱化する。地上侵攻と占領が来る。

- CNN:米情報機関は、ロシアのミサイルがNATO加盟国のポーランドに着弾し、2人が死亡したことを確認した。NATOの第5条では 1つの国への攻撃は すべての国への攻撃とみなされるポーランドでのミサイル攻撃の後、NATO軍事委員会が緊急招集された。第5条の発動に向けて、ポーランド・ベラルーシ国境に20万人の兵力を動員することが委員会に提案されたとの報道がある。ポーランド内務省は近々、国家の安全保障レベルをDEFCON 4に相当する「Cautious」に引き上げると発表。NATOの侵攻を可能にする北大西洋条約第5条を無効化するためのNATOによる偽旗作戦の可能性がある。

- NASAは悪である: 

- テキサス州のアボット知事は南部国境への侵攻を宣言した!アボット知事は、米国およびテキサス州憲法の侵略条項を発動し、テキサス州を侵略から守るために前例のない措置を取ることを完全に許可した。

- 軍事法廷がモデルナCEOのステファン・バンセルを有罪に 

- 2021年4月8日 クリントンの軍事法廷、1日目。GITMOでのクリントンの軍事法廷1日目

─────────────────

B.世界通貨リセット

 - 11月15日(火)夕方 MarkZ:今日の午後、銀行関係者から、教会グループまたはTier 3の最後の部分が翌日に支払いを開始するという多くの噂が流れています。この件がどうなるかは、これからです。

- 11月11日(金)、プライベートバンカーの米国財務省のコンタクトは、金と金担保資産の開始日が11月11日(金)であるとバンクオブアメリカに通知した。

─────────────────

C.不正選挙

- 民主党は、米国史上最大の金融詐欺事件の渦中にいることが判明!ホワイトハットは、すべての罠を仕掛けた!

- アリゾナの愛国者たちが12月6日に新たな正規の中間選挙を呼びかける! 

- アリゾナ州の共和党の有権者は、投票用紙がどのように数えられず、投票用紙が箱に投げ込まれ、人々が投票するのを許されなかったかについて説明している。

- ケイティ・ホッブスは選挙詐欺で逮捕されるべきだ。彼女は選挙ブースを監督し、アリゾナ州知事選挙を認証するべきではない。これは完全に不合理なこと。カリ・レイクさん、強く生きてください。あなたには、あなたと一緒に戦う愛国者たちの軍隊があります。この国のために祈っています。

─────────────────

D.世界的な食糧、燃料、水、物資の不足

 - 世界中の主要な河川が突然、同時に干上がった。地球上の大きな湖や川が突然、原因不明のまま干上がり、世界の水資源に不吉なことが起こっている。グローバリストが世界的な食糧危機を宣言した矢先のことである。

- アメリカのミシシッピー川のいくつかの区間は、記録的な低水位になった。アフリカのナイル川でも水不足で非常事態が宣言された。ナイル川は、エジプトだけでなく、スーダン、南スーダン、エチオピアの主要な水源である。また、ミシシッピ川と同様、農業と漁業を支える重要な経済河川でもある。

- 南米のアマゾン川もまた、深刻な干ばつに直面している主要な水源である。アマゾン川の洪水は農作物を破壊し、集落全体を浸水させ、やがて収束して地域を乾燥させる。水源と経済活動をアマゾンに依存するペルー、コロンビア、ブラジルにとって、これは悲惨な状況に変わりはない。

- ヨーロッパでは、ライン川で同様の水位低下が見られ、ミシシッピ川と同様、一部区間の通商が不可能になった。ヨーロッパでも大きなエネルギー危機が発生しており、ドイツのライン川の状況により、この寒い冬に停電を回避するための最後の手段として石炭を採掘することが困難な状況になっていることも、それに拍車をかけている。

- また、世界で3番目に長い中国の長江も他と同様に干上がりつつある。これは長江を戦略的に利用する発展途上の共産主義政権にとって、深刻な問題を引き起こしている。長江の現状は、長引く干ばつによる被害としては「記録的」であると言われている。河川航行にも影響があり、複数の大企業が操業停止に追い込まれている。

- アメリカ南西部では、コロラド川流域も干上がっており、この重要な天然水資源に依存しているカリフォルニア、ネバダ、アリゾナ、コロラド、ユタ、ニューメキシコなどの州が危険にさらされている。

- ラスベガスの水源であるミード湖の水位は更に低下し、ダム建設以来、かつてないレベルにまで低下している。このことは、ラスベガス、フェニックス、南カリフォルニアのロサンゼルス地域などの大都市に不吉な結果をもたらすことを予感させる。

- アジアのインダス川も水源が枯渇し、漁民が生活の糧を失っている。インダス川は何世紀もの間、パキスタンを含む南・中央アジアの文明の中心であり続け、2億2千万人を養う植物がこの川からの水を必要としている。

─────────────────

E.国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- プレイボーイ・マンションはCIAとモサドの施設であった。ヒュー・ヘフナーは死ぬまでCIA/モサドのスパイだった 児童売買とアドレノクロム採取:

- プレイボーイ、ボーイプレイその1。プレイボーイ露出 - 犬とのセックス:

- プレイボーイ、ボーイプレイ パート2:幻想を取り去る:

- トランスジェンダーの犠牲者が邪悪なトランスジェンダーのアジェンダを暴露: 

- ピザゲートに突入!~幻想を打ち砕く、2020年ドキュメンタリー~: 

- 子供の生け贄のサイト:スペインの本物のテンプル騎士団の城にある騎士の聖堂で悪魔のバフォメットの前にお辞儀と跪く 

- 悪魔崇拝の起源はスイスにある。クロウリーはデスカルトをアメリカに輸入した 

- 残忍な「悪魔崇拝」と奇妙な儀式からのテレサの脱出(1989年)|60ミニッツ・オーストラリア:

─────────────────

F.世界金融危機

- 暗号金融機関BlockFiは、「FTX崩壊の伝染が広がるにつれ、倒産の可能性に備えている」とWSJは報じている。

- 29歳の暗号のパイオニアは、ペドエリートが彼を殺すだろうと数日前に警告した後、死体で発見された: 

─────────────────

G. ディープステートのプレイブック:ロックステップ作戦 - ロックフェラー、ロスチャイルド、カザリアン支援

- どうやって文明を完全なデジタルバンキング支配に持ち込むのか?

- この計画されたディープステートイベントは、食料流通の崩壊を戦争のせいにするでしょう。そして、ディープステート政府は英雄として、食糧配給と無料のお金を配るだろう。

- しかし、あなたの銀行を管理するデジタルバンキングシステムに登録し、新しいシステムに接続する必要があります。長い言葉で押しつぶされたデジタル協定のどれかを破ると、あなたの銀行口座や資産は凍結されます。あなたは、現在のパンデミックの手順、ワクチン、ウイルスの起源、戦争情報、主流と矛盾する誤った情報を話したり、書いたり、共有したりすることはできません。主流のナレーションと矛盾するような誤った情報を話したり書いたりすることはできません。

─────────────────

H.2022年11月15日(火) ディープステート・ナチス・ウクライナ vs ロシア解放軍

- ロシア国防省報告 ウクライナ特殊軍事作戦の進捗状況: 

文章: 

- 2022年11月15日(火) ロシア国防省報告 ウクライナ脱ナチス化の進捗状況: 

- 年表日報その1(8月27日~11月11日):

- 年表日報その2(11月10日~11月15日):

- Overview Ukraine Bioweapon Labs Reports: 

- プーチン、ディープ・ステート抹殺、ウクライナの70年CIA、プーチン対ディープ・ステート Part1-3、ドンバスの子供たち、ナチスの戦争犯罪、アゾフスタ: 

- ウクライナ作戦-ナチスの戦争犯罪: 

- 米国が動かした8年間のナチステロ: 

─────────────────

I.ダーラムの報告

- 大多数の人々は、オサマ・ビン・ラディンが1980年代に、CIAのために働いていたことを知らない。

─────────────────

J.SGアノン・インテル

─────────────────

 K.11月15日(火) コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- 中国の広州市の人々は政府にうんざりしており、COVIDのバリケードを壊している!中国の美しい人々よ、立ち上がりなさい。あなたは大規模な多数派です。

- 心臓病の専門家-Covid患者は感染後、心臓の問題のリスクがある。

- イタリアの副保健大臣マルチェロ・ジェンマート、Covidワクチンに疑問を呈し炎上」 ジェンマートは、訓練を受けた薬剤師で、昨晩全国放送のテレビに出演し、Covidジャブが機能するとは思わないと宣言し、「私はワクチンに対する賛成や反対の罠には陥らない」と述べた。そして野党は彼に負けてしまった、彼らはまだ彼らの「科学」への疑問を止めようとしている。

- ディープステートの崩壊した暗号取引所FTXは、イベルメクチンを貶めるための「TOGETHER Trial」に資金を提供した。イベルメクチンが武漢コロナウイルス(Covid-19)に対して効果のない治療薬であると宣言した悪名高いニューイングランド医学雑誌(NEJM)の研究を覚えていますか?今は亡き暗号通貨取引所FTXがその費用を負担していたことが判明した。5月16日、FTX財団はプレスリリースを発表し、「TOGETHER Trial」に対する資金援助を「誇らしげに」発表した。このトライアルの主任研究者は、まさにその日、サンディエゴで行われた臨床試験協会(SCT)から名誉ある「年間優秀試験賞」を授与されたのです。「SCTは毎年、前年度に発表された無作為化臨床試験のうち、人類への改善や医療への実質的かつ有益な変化の基礎を提供するなど、5つの重要な基準を最もよく例証するものに賞を授与しています」と、プレスリリースに書かれています。

─────────────────

L.32年間、ユタ州の検事総長は、子供に対する悪魔の儀式の虐待について調査を開始することを拒否してきた。なぜ?ジュディ・バイントン著

それは1990年頃、あるメモがインターネット上で公開されたことから始まりました。末日聖徒イエス・キリスト教会の主席ビショップリックのグレン・ペース長老は、エズラ・タフト・ベンソン教会会長に、12人の委員が1年間かけて行った、国全体とメキシコに及ぶ教会内の悪魔の儀式虐待に関する調査の結果を手紙で報告したのでした。他の驚くべき事実の中で、ペース長老は「45人の会員が人間の生け贄を目撃した」と述べています。

教会はその調査結果をユタ州司法長官に提出し、司法長官は加害者の情報と、州内のセラピスト、警察捜査官、その他の法的機関にインタビューして得たその他の情報とを組み合わせました。彼らは悪魔的儀式虐待の調査官を雇い、その最初の逮捕者は、私が「リーダー」と呼んでいる人物でした。

2022年11月14日(月)、ケンとバービー・クロマーはユタ州司法長官ショーン・D・レイズに、ユタ州郡検事デイヴィッド・レビットを起訴するか無罪にするかを挑みました。リービットは最近、記者会見で、自分が子供に対する悪魔の儀式の虐待で二度目の捜査を受けていることを認めました。その一方で、クロマー夫妻に対する裁判を指揮し、持ち家をすべて失い、連邦税務裁判所に国税局に何の債務もないことを証明した後でした。

これはまた、ユタの「指導者の悪魔の集会」による子供たちのレイプ、拷問、殺人が、過去32年間にわたり、異なるユタの司法長官によって調査を拒否された後のことでした。

最近、ユタ郡保安官事務所は、ユタ、ジュアブ、サンペテの各郡にまたがる悪の活動をしている「指導者の悪魔の集会」について調査を開始しました。その捜査の中心は、1990年から2010年の間に起こった、集会メンバーによる子供への悪魔的儀式的虐待でした。

この悪魔の集会は、この集会の悪魔の指導者(そして当時新しく雇われたユタ州司法長官悪魔の儀式虐待調査官の最初の逮捕者)がユタ州司法長官事務所による起訴を免れた後、1990年から私が調査してきたものと同じものでした。

私はユタ州の法制度(ユタ州司法長官事務所に至るまで)の中で、リーダーの悪魔の集会と個人的につながりがあると思われる人たちをたくさん見つけました。この32年間に私が発見したこと、そして同じ3つの郡で起こった子供たちへのレイプ、拷問、殺人のSRA生存者の目撃証言を記録したことについて、異なる郡の保安官、地元警察、捜査官が調査を開始することを拒否し、私にインタビューさえしてこなかったからです。

ようやく、ユタ州におけるこの子供たちへの儀式的虐待が、州外の記者の目に留まり始めたのです。

この32年間、私は「指導者」と「弟」を、行方不明になった特定の子供たちだけでなく、彼らのレイプ、拷問、殺人の生存者の目撃者と結びつける情報を集めました。

一方、「リーダー」と「ブラザー」は今日に至るまで野放しにされ、その活動を続けている。彼らは予想がつくので、次に子供たちとの性行為や子供の生け贄がいつ、どこで行われるのか、どの集会メンバーの子供たちがレイプや拷問を受けるために参加するのかがわかるのです。しかし、誰も耳を貸さず、調査を開始することもありませんでした。

ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件のユタ郡検察官であるデビッド・リービットが記者会見で、数年前に子供に対する悪魔的儀式虐待の調査を受けたことを認め、新しい事件が表沙汰になったのである。

リービットは、ユタ郡に住むケンとバービー・クロマーが75人のSWATチームに襲われ、持ち家を没収され、ケンが生計を立てるために使った高価な機材を含むすべての財産を捨てられ、クロマーが連邦税務裁判所でIRSに何も借りていないことを証明したのに、大いに関係があるのである。このことは、ユタ州シーダーヒルズに住むケン・クロマー氏の悪事を暴くことと関係があるのだろうか?

クロマー家は今、ユタ州司法長官を巻き込む戦いに突入していた。以下の3歳のレイチェル・ランヤンのケースを除いて、私は32年間成し遂げることができなかったことだ。

私は、ユタ州司法省の特別捜査局長であるチャールズ・ハウスラーに、ある事件の再捜査を依頼することができた。それは、3歳の青い目の金髪のレイチェル・ランヤンが誘拐され、渓流で臓器を失った裸の状態で発見された事件である。この事件の再捜査でハウスラーが直面した大きな問題は、リーダーの分厚いファイルがユタ州司法省の鍵のかかった証拠保管室から紛失していたことだった。

エリザベス・スマート事件捜査本部長は、リーダーのファイルを最後に所持していた。青い目のブロンドのスマートが失踪したとき、私はこの人物と多くの否定的な取引をした。この件に関しても、私は一度も取材を受けていない。

ユタ・コミュニティの悪事といえば、数ヶ月前、私は地元の悪魔の集会とその子供への儀式的虐待に関する私の情報をユタ郡保安官事務所に、また悪魔の儀式的虐待を「取材」していると思われるFoxニュースの記者に伝えようと2度試みた。それから数ヶ月経った今日、誰も私に連絡しようとはしていません。

私はまた、1990年以前に3つの郡の地域でThe Leader's Satanic Covenが悪魔の祝日に子供たちを定期的に強姦し殺害していたという情報が山ほどあったのに、この地域の子供たちの儀式虐待を調査するという線引きに疑問を感じています。
このことは、SRAのユタ郡の捜査が今回どれほど深く、あるいは浅く行われたのか、どれほどの隠蔽工作が行われたのかを考えさせるものである。しかし、それは大衆をなだめるためだけなのだろうか?ユタ州の儀式的性虐待捜査で逮捕者|Watch (msn.com)

クロマーがユタ州司法長官ショーン・レイズに宛てた手紙。

我々はユタ郡から再び全国ニュースになった - デイヴィッド・O・リーヴィットらに照準を合わせている。

しかし、あなたの時間は残り少なくなっています。  在職中の犯罪者は在職中に起訴されるべきで、有罪が確定した場合に課されるべき「完全なる効果」が課されるのは後であるべきです。  ユタ郡委員会、シーダーヒルズ、アメリカンフォークの職員は、私たちの愛するユタ郡内からも責任があるとして、CCに加わっています。

デビッド・O・リービットを、私たちユタ郡の納税者の負担で蓄積した利益や資産などを残したまま、任期終了後に逃がすようなことはしないでください。

リービットを起訴するか、無罪放免にするか、いずれにせよ、彼が無念にも逃げ出す前に。  ユタ州の善良な人々、特に人身売買の被害者とされる子供たち、そしてデビッド・O・レービット本人(私たちの友人ではないことは確かです)には、その資格があるのです。

バービー&ケン

─────────────────

M.Judy Note あなたの身近にある子供の悪魔的儀式虐待について

私は1990年以来、悪魔崇拝の指導者とその同好会の小児性愛、拷問、殺人犯罪の目撃者と被害者である勇敢なSRA生存者の依頼で、子供の悪魔的儀式虐待について調査しています。この間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州などの司法長官事務所にまで悪魔崇拝者が入り込んでいるのを発見し、その殺戮はバチカンを拠点として国際的に組織されている第九サークル悪魔崇拝に及んでいることを知った。

FBIやCIAの加害者を含む、米国や他の国の政府機関の助けは確かにありません。これらの法的機関は、有効な調査を行うどころか、子供の儀式的虐待と殺人の事例を開くことさえも否定することに成功しているのです。

正直に言って、私の知る限り、悪魔崇拝犯罪を報告するための安全な場所は、地域、国、国際レベルのいずれにもありません。おそらく、地域、国、国際悪魔崇拝集会が、定期的に、何千人もの子供たち(多くは出生証明書や身分証明書なしにこの目的のために飼育されている)の拷問と殺害を容易に逃れられる主因となるでしょう。

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?