見出し画像

2021年10月4日 GCRを介して復元された共和国

厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンの時期を、感謝祭までの感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

Judy Note

Tier4B(私たちインターネットグループ)が交換時期を設定するのは、世界通貨システムの崩壊など、今まさに起こっている国際的な危機的状況を量子コンピュータが分析した上での軍事的な判断です。

しかし、いくつかのヒントがありました。
🐉【注意】日程は一部予測です

10月1日(金)レッドオクトーバー。 会計年度の初日。 大量逮捕と辞任.... Trump + Q, Great Awakening World.

10月2日(土)「2日間限定で、かなり順調。Let's gooo!大量の逮捕者と辞任者。始まったばかりです」...Trump + Q, Great Awakening World.

10月3日(日) 大量逮捕・辞任の最終日、闇から光へ.... Trump + Q, Great Awakening World.

"最後のBQQM "がやってきた。問題は、準備ができているかどうかだ!?嵐に突入!」...The Punisher Q17

「目覚めた者は嵐に乗れる」...Q, The Storm Rider

「"最後の日"がやってきた。闇から光へ。ブラックアウトが必要。カウントダウンが始まった。すべてはショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショー。今日が最後の日。この後、多くのことが変わるだろう」...JFケネディJr.

10月4日(月)「暗闇の10日間の初日。必要な暗闇。今までで最も大規模な金融機密の暴露が始まる」...Q

10月4日(月)午後12時30分 EDT。#PandoraPapersは、1190万を超えるファイルのリークされたデータセットに基づいています。  

10月15日(金) NESARAの導入。

────────────────────

A. 10月3日(日)リアルニュース

アフガニスタン: タリバンがカブールのIS細胞に対して大規模な作戦を展開しています。市内各所での戦闘を報告。

係争中の国境での中国の部隊増強にインドが合致、陸軍長官が発表Manoj Mukund Naravane将軍は、中国が3,500kmの国境に「かなりの数」の軍隊を送り込んでおり、「懸念事項」であると述べた。

中国熱帯サイクロンWP22は、南シナ海に入り、すぐに台風に強まる可能性があると予想されています。

サイモン・パークス: 資金が株式市場から引き出されることについて 


ジョン・バラスソ上院議員が民主党の支出法案を暴露 2,500ページ。3.5兆ドルの値札。すべてのページに10億4千万ドルが使われています。

イラン、アルメニア、ロシア: トラック運転手がストライキ。軍事演習は、牛乳などの商業製品をアルメニアに運んでいたイラン人トラック運転手数人がアゼルバイジャン軍に逮捕されたことに対応するもの。イランはアゼルバイジャン共和国に対し、運転手とその車両を速やかに解放するよう最後通告した。

アリゾナ州: 2020年11月3日の大統領選挙で大規模な不正が行われたことを証明する監査結果を受けて、マーク・ブロノビッチ司法長官が不正を行った責任者を起訴するよう州議会に要請しました。

シドニーパウエル: ドミニオン社がリアルタイムで票を変えたり、一括して票を反転させる特許を持っていると主張している。

ホンジュラス: 当局は、麻薬カルテルから押収した3トン以上のコカインに火をつけました。

ブラジル: デモ隊は土曜日に複数の州都に集まり、連邦政府に抗議し、ジャイル・ボルソナロ大統領の弾劾を求めました。

>ドイツ: 天然ガス不足の瀬戸際

>UK: レッドゾーン[CRASH]のガス不足について

>米国: 第二のガス不足の危機に瀕する/株式市場

>中国: システム崩壊株式市場[CRASH]世界の商品を生産するための電気が足りない/石炭が足りない。

>米国の政治家: 議会はお互いに敵対している_米軍兵士のエクソダスが始まった。

>医師、軍人、警察、科学者、医療従事者が政府から大量に脱出し、システムに対抗して共同で禁止を始める

>ペンタゴンと情報機関の間で大きな対立が発生<>>兵士たちは指揮系統が混沌としていることに気付き始めている

>FBI: 1月6日に発表した「インサレッション」報告書の嘘を見破り、民主党の内部抗争を開始<<

>ランド・ポール>>議会公聴会でのFAUCIと機能獲得の「暴露」は民主党幹部の耳にも届く<<トム・コットン>>>秋にヒットするウイルス作成に関する報告書(Mil INTEL)<>>多くの知事や上院議員が機能獲得とゲイツCDC NIHと共謀した900ページのFAUCI報告書に気付きつつある。

>大幅な株安はハイテクと消費財から始まった/エネルギーへのドルの移動

>世界的な品薄状態が続く中、中国が米国やEUの商品や肉を買い、現金が余って大量のインフレーションを起こしている。

>中国の下層階級が肉や商品を要求することで、中国共産党は完全な崩壊の瀬戸際に立たされている[CRASH]>。

>中国: 12の省で2ヶ月に及ぶ洪水が発生し、世界の生産、商品、アルミニウムの連鎖に大きな影響を与えた。

>南米: 農業は、高温と混沌とした季節の食材の輸出で打撃を受けています>トウモロコシ、大豆、コーヒー

>ベトナム: 輸出量減少でコーヒー不足の見込み/南米の干ばつと霜によるコーヒー生産への影響/日本

>多くの国が市場の崩壊を目の当たりにして、輸出を減らし、備蓄や貯蔵を始めます。

>ロサンゼルス港とニューヨーク港では、何百万もの米国産の商品、農産物、消耗品が、配達の目処が立たないまま漂流し、保険会社がパニックに陥った。

>中国: マイクロチップを抱えた米国自動車産業の300億円に迫る損失と雇用の喪失/チップ不足

>中国: 通貨の切り下げにより、世界の株式市場に22%以上の影響を与え、最初の4ヶ月間で25億以上の中小企業と大企業を破壊すると予想されています。

>アメリカ・カナダ: 活動が期待される予備役・軍。アイスランド、南米、メキシコ ,アフリカ地域、マレーシア、計80カ国以上。

>ワクチン接種の義務化と政府による国民への脅迫は、いくつかの国で反発が高まり、抗議行動が暴力や暴動に発展していることから、過去最高の水準に達しています。

食糧やエネルギーの喪失は、社会が世界中の路上で暴動を起こすカタパルトとなります。世界的な崩壊に気づいていなかった人々は...目を覚ますでしょう!!!

そして、すべての国に軍隊が配備されます。

そして、インターネットの遮断(10日間の暗闇)が始まります。その間に、軍はNWOとウイルスやワクチンの作成に関わったすべての人を逮捕します。ディープステート・キャバルはその日と夜に崩壊します。苦痛は今起こります。起こらなければなりません。眠っている羊たちはその痛みを経験しなければなりません。大崩壊の後、CIVILIZATIONは決して同じではないだろう。

嵐の中で...偉大なる目覚め...世界はつながっている。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

プーチン、Facebookに警告を発する。「ペドフィリアの宣伝をやめないと潰すぞ!」

────────────────────

C.コロナウイルス / ワクチンのデマ

フランス、ルーマニア、イタリアの各地で、サタン・ショットに対する数千人の抗議活動が行われました

WHOが譲歩。COVID-19は普通のインフルエンザと同じ!ワクチンで50万人のアメリカ人が死んだ!?


英国国家統計局(ONS)のデータによると、英国ではワクチン接種が導入されて以来、15~19歳の青年の死亡率が56%増加しています。


メディケア・トラッキング・システムで明らかになったハードデータによると、COVID-19ワクチンを接種してから14日以内に死亡したアメリカ市民の総数は48,465人です。

メディケア・トラッキング・システムのデータによると、COVID-19ワクチンを接種してから14日以内に死亡した80歳未満の人は19,400人です。また、80歳以上の28,065人が、COVID-19ワクチンの投与を受けてから14日以内に死亡しています。

ロン・ジョンソン上院議員、上院議場で真実の爆弾を投下 - 過去7.5ヶ月間の英国のデルタ死亡者の63%は完全にワクチン接種を受けていた(ビデオ) 


オーストラリアオーストラリアの警察官1,200人がコヴィド-19の予防接種を拒否したため無給の停職処分を受ける

カナダのデモ参加者は、客にワクチン接種のパスポートを要求し始めたレストランで大規模なピクニックを行いました。

インドネシアインドネシアのアチェ村の住民は、実験的な予防接種を友好的に拒否し、予防接種センターを破壊しました。

ニューヨーク州スタテンアイランドの看護師たちは、ワクチン接種の義務化と打ち切りに抗議してスクラブを燃やします。

ワシントン州本日、ワシントン州議会議事堂前に数千人が集まり、ワクチンの義務化に抗議しました。ワシントン州の多くの連邦・州・市の職員は、ワクチンを摂取しなければ10月18日に解雇されることになります。


ワクチン戦争/真実/暴露

_バチカンが課した強制的な予防接種をめぐり、スイス衛兵のメンバーが辞任。

_イギリスの病院のデータが世界を驚かせました。ワクチン接種者がCOVIDによる死亡率の80%を占める... ワクチン接種キャンペーン開始以来、COVIDによる死亡は3,000%増加した

_Red Alert: J&Jワクチンが別の血栓症と関連している可能性がある、EU戦争で

_フランスのワクチン義務化とパスポートに対する抗議活動は12週目に入り、いくつかの地域で数百万人が参加しています。

_ロン・ジョンソン上院議員、上院議場で真実の爆弾を投下-過去7.5ヶ月間の英国デルタ航空の死亡者の63%は完全にワクチン接種を受けていた

_ワクチン導入後、10代の死亡者数が56%増加

_「証明書のない自由!」。ルーマニアでのコヴィッドパスポートとワクチン義務化計画に抗議する数千人の人々

_オーストラリア・メルボルンの警察がワクチン義務化デモを取り締まり、100人以上のデモ参加者を逮捕

_San Diego Healthcare Workers Protest after Vaccine Exemptions Denied

_COVID-19の増加は、68カ国および米国の2947郡におけるワクチン接種のレベルとは無関係である

_19歳のFCナントのサッカー選手が、9/16-21のトレーニング中にワクチン摂取後に心停止した。

_SG Traktor DivitzのDirk Splitsteserコーチが、試合のサイドラインで倒れて死亡。

_ Eendracht Hoglede(ベルギー)のRune Coghe(18)が試合中に心臓発作を起こした。

_ケムニッツで行われた女子ワールドカップ予選のドイツ対セルビア戦では、イギリス人のラインスウーマンがワクチンの影響で心臓に問題を抱え、フィールドから運び出されなければなりませんでした。

_ベルガモの16歳の無名のサッカー選手が心停止に陥る(2021/9/6)

_Thalheim (Bitterfeld)出身のチームマネージャーDietmar Gladowが、試合前にワクチンを摂取した後、致命的な心臓発作を起こした。

_53歳のサッカーコーチ、アントネッロ・キャンパス氏がシチリア島でユースチームの練習中に倒れて死亡、ワクチンを摂取していたと報道される。

_VfB Schwelm(Ennepetal)のAnil Ustaがワクチンを受けた後、心臓疾患でピッチ上に倒れる。

_ベースのブラジル大統領ジャイル・ボルソナロがグローバリストの「ワクチンパスポート」計画を暴露。"もし、この予防接種パスポートを受け入れたら、すぐに別の要求が出てきて、さらに別の要求が出てくるでしょう...そして、どこで止まるかお分かりでしょう...人口制御です!"

_すでにコヴィドに感染し、それを克服した人にとって、コヴィドのワクチンを接種する理由はゼロではありません。

_BLMのリーダーは、NYCのワクチン義務化は人種差別だと言い、"現代のフリーダムペーパー "になぞらえた。

_ジョンソン・エンド・ジョンソン社の関係者が、子供たちにコロナウイルス・ワクチンは必要ないと認めるビデオを撮影した。

_Felicity Jackson: 29歳のイギリス人モデル、継続的な痙攣に悩まされる、2回目のファイザー社製mRNA注射後に痙攣を起こす

_アーカンソー州議会議員がワクチン義務化にブレーキをかけ、政策を廃止する法案を提出

────────────────────

D.神の男 ドキュメント #10 滅びないためのビジョンと目的を持った生き方

私の過去、現在、そして未来の進路と、ミクロの視点とマクロの成功計画の両方において、生まれたときから課せられている社会的条件を取り除き、全人類のために可能な限り最高のものを提供しようという意欲があります。私たちが持っている最大の価値は、人的資源とその可能性です。社会的条件による奴隷や束縛から、十分な教育を受けて発展した人間社会の無限の可能性へ。私たちは、宇宙のすべての人々が喜びと興奮をもって眺めることができるような、驚異と卓越性に満ちた存在になることができるでしょう。私の道の旅は、1999年に北カリフォルニアで資産管理会社を経営していたときに始まりました。

当時、私は重要な顧客ポートフォリオを持っており、独自の信託施設に多額の運転資金を入れてうまくやっていました。新しいクライアント候補が私のオフィスにやってきて、AUメタルという大きな資産を持っていました。非常に重要なものだったので、カリフォルニア州サンフランシスコでミーティングを設定し、スコマズ・レストランで昼食をとり、デ・ヤング美術館とレジオン・オブ・オナー美術館を訪れ、静かな場所で資産の運用について話し合いました。そのミーティングでは、資産について議論し、AUメタルの実際の写真を見て、資産の配置と使用のための場所とロジスティックスを確認しました。私は、150億円と85億円以上の運用資産を共有しました。私が受け入れた最大の顧客ファイルのひとつは、Pringon dingoの資産で、非常に大きな金とプラチナの保有量は数百トンにも及びます。これは、新しいポートフォリオを提示したことで、新しいお客様に興味を持っていただけたのだと思います。

議論を続けているうちに、彼らの訪問とプレゼンテーションの真実に驚かされました。彼らは私に、自分たちがエルダーの代表であることを告げた。一人は香港から、もう一人は台湾からでした。彼らは、自分たちは長老の頭に仕えていると言いました。その女性はとても年老いていましたが、見た目はとても若く見えました。彼女には特別な能力があり、未来を見通すことができる、あるいは未来に旅することができるという。彼女はビジョンの中で、30年にわたる私の人生を詳細に描写しました。彼女は代表者たちに、いくつかのことを私と共有し、人類の真の可能性を高めるための重要な事柄に私が注意を払い、献身的に取り組むことを謹んで要請するように言いました。驚いたことに、私は8,000兆米ドルの資産管理のための口座を与えられていることを知りました。

さらに私は、2001年までに米国政府に200兆円の超低金利ローンを提供し、米国が世界的に抱えているすべての債務を帳消しにすることを任されました。1999年当時、世界のマネーサプライM1-M6は563,705億ドルで、世界の債務証書は数兆ドルでした。800兆円も存在するわけがない。

必要な銀行書類、口座へのアクセスパスワード、資産管理に必要な通常の書類を入手した後、私はその口座と署名者のデューデリジェンスを開始した。私は、国家安全保障に関わる特別な高官の友人や、ワシントンDCの国務省の友人に連絡を取りました。この口座が本物かどうか、もし私がバックドアのパスコードを提供したら、彼らは口座にアクセスして口座内の資金を確認してくれるかどうかを知る必要がありました。

その口座はHSBCロンドンにあり、口座とそこにある資金の確認を進めた後、私の依頼を受けた主担当者から報告を受けました。彼は神経質になっていて、口座へのバックドアアクセスの件で質問を受けていると言っていました。私の答えは、何が隠蔽体質の問題なのかということでした。彼は、この口座はエルダー・アカウントで、4兆米ドルのプラスの資金が預けられていると言いました。おっと、バッグから猫が出てきました。これまで大学で学んできた金融の知識は誤りであり、グローバル金融には私が知っている以上のものがあるという新しい知識に圧倒されました。

私は、国務省の関係者に連絡を取り、アメリカ政府への融資の申し出を進めましたが、共和党のブッシュ大統領が就任するまで待つことにしました。私は2年前から長老たちと協力して、米国がすべての負債から解放されるために200兆円を用意するだけでなく、債券金融とアセットマネジメントの知識を生かして、世界中の国々のためにグリーンメガシティ、コミュニティ、リゾートを計画・開発する計画を立てていました。そのため、800兆円のうち600兆円をカストディプロトコルの資産として確保し、世界は新たな成長段階に入ることになったのです。1999年の今、資金はすぐに手に入るのに、なぜ2年も待つ必要があるのか。長老たちの説明によると、2001年9月に期限が切れる条約で、アメリカやイギリス、バチカンなどのグローバルリーダーに預けられていたすべての資産が返還されることになっていました。私は誇り高き陸軍と海軍の退役軍人であり、共和党にとても愛着を持っているので、2001年に共和党員(ブッシュ・ジュニア)が大統領に選出されることを考えると、これは私にとって有効です。

2001年8月、私はHSBCロンドン支店の資産口座についてこれ以上何もできないと言われ、銀行の役員、国務省との連絡先、口座に関係することは一切できないと言われました。私のアクセスと、この提案全体への接触は完全にストップしました。私は締め出され、資産は完全に凍結されてしまったのです。その後、さまざまな問題が発生し、私の資産管理会社に対する妨害行為が始まった。私は業務を停止し、会社を閉鎖するように言われました。そうしないと、CIAから解雇(暗殺)の対象になると言われたのです。

なぜこのようなことになったのか?いろいろなことが重なって、当時の会社の副会長が会社の資産を違法に扱っていたのではないかと考えたのです。彼は、Pringon dingoの顧客口座にあった金やプラチナの証書を保管していた弁護士を、スイスのUBS銀行の特別な利益を代表する第三者に売却させていたことが判明したのです。これに先立ち、私はUBSの代理人と資産の決済について交渉していましたが、スイスにいる間に、まさに同じ金とプラチナの証書をめぐって脅迫の濡れ衣を着せられていたのです。

この陰謀を発見した私は、スイスを出発し、UBSエージェントに交渉が無期限にキャンセルされたことを伝えました。しかし、カナダのビクトリアに戻った副会長は、私に不利な計画を立て、金券とプラチナ券をそれぞれ200万ドルで、同じUBSエージェントグループを代表する第三者に無許可で売却しました。その後、副会長は、他の顧客資産をブラック・オペレーションに関係する人々とトレードし、トレードで得た資金を計画されたブラック・オペレーションの資金援助に使用しました。これはすべて違法な資金の混ざり合いであり、私は異議を唱えてすべての取引を停止しました。その時、私は命を狙われ、顧客の資金の違法な使用を許すなと言われました。私は「正しいことをするか、死を選ぶか」と答えました。当時の私は体調も良く、恐怖心もありませんでしたが、脅威は現実のものであり、私自身だけでなく、妻と赤ん坊の息子にも危険が迫っていたため、知恵が足りませんでした。

それは、NSAの仲間の一人が私に連絡してきて、私の目の前にある本当の危険について話し合うために、すぐに会う必要があると助言してくれたからでした。そこで私は、自宅から3時間ほど離れた安全な場所に車を走らせ、これから起こる出来事について真剣に話し合いました。そして、これから起こることを避けるために、問題を回避するための一連の指示を受けた。基本的には、BHSC証券を閉鎖し、学校に戻ってJD、MA、Ph.D.を取得し、そのビジネスを忘れることを命じられました。212人の顧客との資産管理契約をすべて解除し、すべての資産を早急に顧客に返還するよう命じられました。そうすれば、私に対するすべての訴訟はなくなります。

私は依頼された通りに、ファックスで停止命令と資産管理契約の解除の文書をすべて送りました。その結果、多くのお客様にご迷惑をおかけし、経済的にも苦しい思いをさせてしまいました。しかし、私はそれに従っただけです。私は、副会長の違法な活動から私の名誉を守るために、カナダの法執行機関に正式な苦情を申し立てました。

私はこの混乱を長老たちに報告しましたが、驚いたことに長老たちは皆、この事態を予測していたのです。彼らはこのようなことが起こることを知っていましたが、それは来るべき出来事の一部であり、彼らは30年先の私の人生についてすべて知っているのです。彼らは、私が法律、経済、行動管理とリーダーシップの勉強を進めるべきだと言いました。また、後には料理やデジタル撮影、エンターテイメント法の新しいJDに取り組むことになるだろうとも言われました。これらはすべて、私の人生で起こったことであり、今も起こり続けています。

この論理と理解は、時間の経過とともに、人類の敵に対抗するすべての武器についての真の知識と理解を得て、人類の敵すべてと交戦し、打ち負かすための準備を整えることができるというものでした。そうすれば、敵と同じ道具や強みを使って、敵とよりよく戦い、打ち負かすことができるようになります。その準備として、私は知識と理解をもって、敵の強さを破壊し、すべての人が人生のすべての分野で優れた人になり、優れた人であるように導くために必要なすべてのものをもって、人類に力を与えるために必要な計画と行動を準備しました。

チャーリー・ウォードとインフルエンサー・チームが以前に投稿した文書から、私はQFSデジタル通貨システムとそれを支える技術の計画を共有し、グリーンメガシティ、コミュニティ、リゾート、工業団地とそれに関連する技術やイノベーションを紹介しました。人類の繁栄のために8,000兆ドルの資金を管理する私の権限を持つ4兆米ドルの大規模な口座に関する情報も覚えておいてください。

それから10年後、それらの資金はエバーグリーントレードの投資プログラムでブロック化されて取引されていたことがわかり、今では約20年間管理されています。その資金の残高は2000個以上のゼロでグーグルマップになっています。私は、私たちが生きている間に、このすべてを開始し、完了するために必要なすべての資金を作るために、カストディプロトコル契約とマスター証券契約の下で、これよりもはるかに多くの資産を管理していることを確認しました。2000年から2001年にかけて命令に従っていた私が解雇されなかった唯一の理由は、私が死ねば取引が止まるからだとわかりました。

私が生き残ったもう一つの理由は、その資金には絶対に手をつけてはいけないということだった。もし、触ってしまったら、私は解雇されてしまうからだ。しかし、それは私の敵が生きていたときの話です。今では、白い帽子と、利己的な動機で多くの国の人々を殺してきた陰謀団のトレーダーの後始末のおかげで、彼らは全員死んだと確信しています。

また、2001年にブッシュシニアがブッシュジュニアの目を盗んで911テロを計画し、条約の締結とNESARAの制定ができないようにしたことも判明しました。クリントン大統領は在任中に、特殊部隊を使ってNESARAに署名し、条約の締結日が守られ、長老の資産が長老に返還されることを保証しました。

全てが繋がっているのです。騙し合い、911では3000人ではなく約3万人のアメリカ人が殺害され、他国への偽りの戦争で全ての国の人々が破壊され、犠牲になったのは何のためでしょうか?過去200年以上に渡って人類を操ってきたオリゴポリストのエージェントが計画した人類の大量虐殺のために、不要な毒物の予防接種を受けて屠殺場に連れて行かれるためです。

私の目の前で、私の人生の中で、そして誰かが真実に目覚め、息をすることができる間はそうではありません。私たちは皆、神が私たちに与えたものを尊重しなければなりません。生命、自由、そして幸福な人生を追求する権利です。

行動なくして勝利は得られない。私たちは、知識と理解、規律、行動、身体的、個人的、職業的な卓越性をもって、戦いに勝利する。私たちにはビジョンと目的があります。その結果、圧倒的な喜びと平和、繁栄、そしてすべての人々に神の愛がもたらされます。

God Bless You
神の男

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?