見出し画像

2021年10月11日 GCRを介して復元された共和国

計画を信じよ

10月は激動の月

"10月は、この政府の汚い部分がすべて暴露される月になるでしょう。現大統領はアメリカだけでなく、世界中の人々に嫌悪感を与えています。数日以内に、これらのカバルを破壊し、暴露するようなものを送ります。情報は、この国にとって良いことを望む人々の間でのみ、操作者ではなくなるでしょう。"
   ...エドワード・スノーデン

"主な質問は「計画を信じたか?」「ハイ!」私たちはやりました!言ったじゃないですか。計画を信じろ!と。最後の月が来た。私たちの時代がやってきた!先ほど言ったことが、24時間後にはすべて実現し始めます!"...キャロライン・ベセット・ケネディ

"最終日がやってきた。カウントダウンが始まりました。すべてはショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショーだ。今日が最後の日です - この後、いろいろなことが変わります。"...メラニア・トランプ

"始まりました!レッドオクトーバーはここにある!ダン・スカビーノは、ツイッターへの投稿でレッドオクトーバーを確認しました!全ての真実を明らかにしようとしたが、誰かがそれを好まなかった。我々は嵐の中にいる。ブラックアウトが必要だ!シートベルトを締めてください。準備してください、1週間先には虹が見えます!民主党は私の前の投稿の後、激怒しました。私たちがずっと隠すと思っていたからです!"...QAnon、QWay

────────────────────

Judy Note

私たちは「嵐」の真っ只中にいて、Tier 4Bがいつ交換/償還できるようになるのか、誰もすべての答えを持ち合わせていません(下図参照)。しかし、金本位制が導入されるまでは交換も換金もできないと思われ、それはバイデンとハリスが退陣するまで起こらないだろうと思われる。彼らが去れば、我々も去らなければならない。世界通貨のリセットがすぐそこまで来ているのだから。

カナダの文書によると、10月8日(金)から16日(土)の間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、それが世界中に広がっていくそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=b8xY5qJ991I

PDF


米国財務省の情報によると、10月15日(金)には、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになり、すべてのGCR層が流動性を獲得し、NESARA/GESARA法が施行されるという。

Whiplash347: 10月17日(日)から10月20日(水)まで3日間のイベントがあり、10月23日(土)には10日間の闇が始まる。10月23日(土)に「暗黒の10日間」が始まる。

Qが示唆したのは10月23日(土)~11月11日(木)は、名前のないイベントの予定です。

POTUSとRodriquez Trustの関係者によると、その時期は10月14日から11月14日の間だそうです。


復活した共和国

兵法 “勝つまでは負けたように見えないといけない。強くても弱く見えるように。最後が肝心だ。最後のブラフで、オールインする。"...トランプ+Q大覚醒ワールド

連邦政府はギレーヌマクスウェル共同共謀者を開示しなければなりません


トランプはディープステートを見事に倒した!


ダークネス・カミング


子どもの人身売買、Vax、Cabal、バチカンの秘密、地下基地、悪魔崇拝などに関する数百本のビデオへのリンクです。Cernは野獣を解き放とうとしている!彼らは神を演じることを望んでいる。カバルの崩壊の続編 - パート18。ウイルスは一度も分離されていません。医師や病院は治療を差し控え、注射を打たない人を殺している。ブラックグー!| ニュース|クリスチャン・ニュース|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

A.食料、燃料、物資の不足、停電、航空便の欠航

2〜3週間分の食料、水、必需品を用意しておくことをお勧めします。

Qが2018年8月に落としたものです(ドロップ2037)。時事問題を読んで考える。"Think ports."。腐敗した役人が重要な海港を支配すれば、コヴィド(大手製薬会社には莫大なお金が入り、我々にはお金が減り、政府への依存度が高まる)の名の下にサプライチェーンを遮断して、単独で経済を破綻させることができるのだ。

世界中の船の輸送を妨げる港がありました。


Brighteon.TV - この冬、アメリカ全土で発生する電力網のブラックアウトに備えよう!

http://www.brighteon.com/channel/hrreport

BinanceがEBSのブラックアウトを掲載しました!


フロリダ州数百のフライトがキャンセルされています。昨夜、フロリダ州ジャクソンビルで起きた航空管制官のウォークアウトについて、メディアはブラックアウトしているのでしょうか?何百ものフライトがキャンセルされた。ウォークアウトはvax義務化のため、トム・ザウアー


サウスウエスト航空は、混乱が続く中、さらに1,000便をキャンセル。これはほんの始まりに過ぎません。軍隊や警察、消防署が義務化をめぐって出歩くようになるまで待ってください。


欧州、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生しており、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがあります。

レバノン燃料不足のため、10月8日(土)にレバノン最大の2つの発電所が停止した。 2つの発電所がシャットダウンした後、完全な闇のレバノン、停電は「数日間続く」 - RT World News 


マイクロチップの不足は、自動車から政府の兵器システムまで、あらゆる製造業に影響を及ぼし、生産が停止してレイオフが始まった。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていた。

ワクチンの義務化により、様々な国で労働者、ドライバー、商品の配送が失われました。世界中の貨物船が停止し、米国の両海岸では商品が滞留して倉庫が満杯になっていました。貨物は船の上で荷降ろしを待っていました。企業は世界中に商品を出荷することができませんでした。空のコンテナは、船が荷を降ろしていないために、スペースのないドックに入れませんでした。これらのことは、破綻した株式市場に大きな影響を与えることになる。

────────────────────

B.10月10日(日)リアルニュース

CVの暴君に立ち向かうスワンジー・ウェールズ。

テキサス州は医療の暴挙に反応しています。

強制的なワクチン接種に反対するイタリア。

────────────────────

C.2020年の選挙の不正

Maricopa County Auditor SPEAKS OUT 「アリゾナ州は認証を解除する必要がある。今回の選挙では不正が横行していた」。

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

ネバダ州の砂漠に奇妙な穴が出現した。砂漠の下には、ダムスやトンネルシステムの他に、潜水艦のポートもある...軍事しかないのだ。DARK TO LIGHT WG1WGA Q @DUMBSandUNDERGROUND in Alliance with @SpaceForceGalacticFederation  


R.ケリー、ハリウッドの小児性愛者組織を暴露する 

────────────────────

E.世界金融危機

一言で言えば、経済を破綻させて解決策を提示しようとしているのです。「我々世界政府は、普遍的なベーシックインカムを提供することで、あなたの損失を補い、すべての負債を帳消しにします。その代わりに、私有財産を放棄した上で、すべての予防接種、デジタルパスポート、連絡先の追跡、カタログ化の措置に従わなければならない」。このような選択肢を提示されたとき、我々は崖っぷちに立たされていると私は思います。

エバーグランデ、シニック、ファンタジア:中国の債務の津波がオーストラリアの経済回復を沈めようとしている|サウスチャイナ・モーニング・ポスト

────────────────────

F.コロナウイルス / ワクチンのデマ

いくつかの国では、副作用のためにModernaワクチンの使用が制限されていますが、Pfizerは全く同じ副作用がありますが、使用禁止の対象にはなっていません。誰かがファイザーの独占を必要としているのだ。

ワクチン接種後にCV-19による死亡者数が非常に多くなった。Joel Smalleyという英国の有能な定量的データアナリストが、ジョンズ・ホプキンス大学のデータをもとに、各国が予防接種を導入した後、コヴィド-19による死亡者数が非常に急増したことを示すビデオを最近投稿しました。これらのデータは、予防接種がほとんどの病気や死亡の原因であることを改めて証明しています。

ニュージーランドでは、COVID-19ワクチンの副反応が出る確率は、COVID-19の陽性反応が出る確率よりも5倍高くなっています。ワクチンに対する副反応のうち、実際に記録されているのは10%未満と推定されています。

数人の5歳児が「誤って」ファイザー社のCovid-19に対するワクチンを注射され、今では2人とも心臓病を患っている。

ピーター・マッカロー博士は、実験的なコビドワクチンによる死亡と障害について、「これらのワクチンによって見られる障害は、信じられないような残虐行為として歴史に残るだろう」と述べています。


スウェーデンは、パンデミックが始まって以来、国民一人当たりの「コヴィド死亡者数」のランキングで50位にまで落ちています。スウェーデンより上位にランクされている他のほとんどの国では、ロックダウンやマスク着用の義務化、厳格な規制が行われています。一方、スウェーデンでは、社会が開放され、自由が保たれていました。

────────────────────

G. メドベッド

私たちの5兆個の細胞の一つ一つは、エネルギーを蓄えたバッテリーのようなものです。私たちが生まれたとき、すべての細胞は最適な70~90ミリボルトまで完全に充電されていました。しかし、年齢を重ねたり、病気やストレス、体内の毒素などがあると、細胞はエネルギーを失ってしまいます。バッテリーの充電がなくなると、何と言いますか?「電池切れ」と言います。細胞も同じです。

エネルギーが低下すると細胞は弱くなり、充電がなくなると死んでしまいます。がん細胞はエネルギーが非常に低いのですが、死なずに生き延びようと変異した細胞を指数関数的に増殖させています。癌細胞を最適な70〜90ミリボルトに戻すと、癌細胞は増殖を止めることができるのです。細胞は元気を取り戻すと、DNAを修復したり、体のエネルギー分子であるATPを生産したり、健康な細胞のコピーを作ったりと、自分たちの仕事に専念します。つまり、老いや病気、死は、細胞が死んでいくスピードが、健康な細胞を生み出すスピードを上回っていることが原因であると言えるのです。

アンチエイジングとは、元気な細胞が、不健康な細胞の死を上回るスピードで繁殖することなのです。エネルギーは、私たちの世界、宇宙、そしてすべての人に浸透しており、細胞、分子、そしてすべての原子にまで及んでいます。私たちのエネルギーフィールドは、何兆個もの細胞のそれぞれのエネルギーの総和です。

メドベッドのバイオヒーリングデバイスは、純粋な生命力エネルギーの場を利用することができる画期的な技術です。ニコラ・テスラは、生命力エネルギーの存在を証明する技術を開発し、環境中に自然に存在するエネルギーを利用する方法を発見しました。MedBedsは、純粋な生命力エネルギーの集中したフィールドを作り出すための増幅器として機能します。この環境の中にいる限り、あなたの細胞は必要に応じて自然の生命力を取り込み、細胞のサポートと機能を最適化するために必要なだけの生命力を利用することができます。

生命力エネルギーは、私たちを構成しているものであり、細胞レベルで私たちの体に栄養を与えているものです。細胞構造が利用可能な生命力エネルギーが多ければ多いほど、細胞構造は自らを充電し、自己修復メカニズムを活性化することができます。身体は非常に知的です。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?