見出し画像

2023年2月4日 GCRを介して復元された共和国

2月1日(水)にイラク・ディナールが復活し、2月2日(木)に再評価され、世界の通貨が陰謀団の手から離れ、人々の手に戻るという世界通貨リセットの幕が切って落とされる。
一方、バイデンは中国のスパイ風船を撃ち落とすのを拒否し、それが米国を横切るのを許した。


一度でいいから、ユーザー名とパスワードのプロンプトに、"Close enough"と表示させたい。
あなたは "かけがえがない"


Judy Note

週末のアップデートは控えるようにと言われています。次回のアップデートは2月6日(月)の朝刊に掲載されます。

「GCRを介して復元された共和国」の一部は、一般用に編集されているため、最後にある検閲されていないオリジナルのPDF版を読むとよいでしょう。
※毎日、オリジナルのPDF/WORDフルレポートを翻訳してます…DragonGod

オペレーション・ディスクロージャー ・オフィシャル|operationdisclosureofficial

- ロスチャイルド/ロックフェラー/ブラックロック/フォーチュン500社/ステートストリート/バンガード/イエズス会カバルは、世界の銀行システムを最初から支配してきた。今週、209カ国によって金/資産に裏付けられた世界通貨リセットの実施が行われるまでは。

- ほとんど全てのヨーロッパ諸国が、カバルが新たに提案した不換紙幣のデジタル銀行システム(グレートリセット)を否定した。それは、何の裏付けもないデジタル通貨を通じて、世界中の全ての貨幣を完全に支配し続けることを意味するものだった。

- 世界を過疎化させるというカバルの新世界秩序のアジェンダに沿って、彼らのファイザー・コビッドワクチンは、世界中で何十万人もの突然の死を引き起こした。

- 陰謀団とファイザーの世界本部は、ウクライナにあるアメリカの生物兵器研究所で活動していた。(Judy Note:これはバイデンが個人的に機密文書を保管していた主な理由の一つであると考えられている)。

- もしあなたがウクライナ側にいるなら、あなたはカバルの新世界秩序のバイオ兵器研究所、気候変動デマ、中国の社会信用スコア、ネオナチスとバチカン、シュワブ、ソロス、オバマ、ジョーとハンター・バイデンの児童売買、マネーロンダリング、強制注射、法定デジタル通貨、共産主義と不正選挙に賛同していることになる。

- もしあなたが、この新世界秩序のアジェンダに同意しないなら、2月17日(金)に再び最高裁に持ち込まれたブランソンのケースを支持したいと思うだろう。2月17日(金)に再び最高裁で行われたブルンソン事件で、385人の下院議員、バイデン、ハリス、ペンスが憲法を守るという宣誓を破ったと主張しています。この事件は、2020年の選挙で不正の疑惑が50件もなかったとして、それらの裏切り者の罷免を求めるものです。この事件は今「"宣誓を破っても罰則がないのなら、なぜ宣誓があるのか」という一つの疑問にかかっている。

- ロイ・ブランソンが解説しています

- 憲法とブルンソン事件22-380を支持する手紙を最高裁に送ってください:


A.世界通貨リセット

- 2023年1月29日(日)、イラク・ディナールがナスダックの ISX に上場された。

- 2023年1月31日(火)、米国ドルの不換紙幣は、金と資産を裏付けとする新しい米国債に正式に移行。

- 2023年2月1日(水)には、米国不換紙幣ドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められておらず、銀行は新しい量子金融システムを使用していました。

- 同じ2月1日(水)、償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、彼のインサイダーズクラブで、USTNはおそらく今週中に始動するだろうと述べた。

- 2月3日(金)MarkZ:噂では、新しいディナールレートは3.93ドルの国内レートに固定されたそうです。これは、Tier4Bのコントラクトレートには影響せず、より高くなります。Tier4B(我々インターネットグループ)を含む債券保有者とTierは、週末に行くかもしれない。

- 2月3日(金) シーラ:彼ら(イラク・ディナール)は一週間ずっとISXで取引され、昨晩はそのことで花火で祝った。

- 2月3日(金) オーキー(オキオイルマンではない) via Twitter:終了しました。OK。座って、リラックスして、感謝の祈りを捧げる準備をしよう。1時間ほど前に、イラクでRVが行われたことを知らされた。さらに2つの確認を待って、このことをお知らせし終了しました。

- 2月3日(金)、すべてのバーゼル4準拠の銀行は、新しい金/資産担保通貨の国際レートを公開すると予想された。

- 戒厳令は、必要に応じて緊急警報システムが使用され、準備が整った。

- 2月3日(金) MarkZ:ディナールが変動しても、契約レートには影響しないと言われたんだ。...私の情報筋の多くは、ストリートレートは3.90ドルに固定されていると考えています。債券関係者は、「明日来い・・・彼らは週末にこれをやるつもりだ」とまだ聞いている。彼らは、3aグループは週末に、4a層は週明けに資金を得て、4bグループの我々は銀行/償還センターに行く、と聞いている。でも、おしゃべりは絶好調です。おそらく、最も心強いのは、Nader、Militia Man、Pruitt博士から聞こえてくる話でしょう。私たちは、イラクの現場にいる非常に多くの情報源が、差し迫った変化について裏付けとニュースを与えてくれているのを目にしています。

- 2月3日(金)ブルース:我々は、イラクが2月1日(水)にイラク・ディナールの復活を公式に行ったことを知っている。そして今日2月2日(木)、再評価され、画面にレートが表示され、それが上昇しているんだ。というディナールのとんでもない契約レートを耳にしました。  ああ、ドンの契約レートはないんです-ご存知の通り-でもディナールにはあって、私たちが聞いていたよりも高いんです...だから今私たちが立っている場所は-事態がとても静かなんです...私たちはただ、これがいつ発表されるのかのタイミングを知られたくないんです... 私はまだ興奮しています-ここ数日何か動きがあるといいなと... 私はとてもとても近くにいると信じなければなりません。


B.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- カリフォルニアでの性的人身売買作戦で368人が逮捕され、131人の被害者が救出される (resistthemainstream.com)


C.バチカン-国際的な児童性売買組織を動かす諸悪の根源 

- バチカン図書館は世界で最も警備が厳重な場所の一つです。その保護は、現存する原子力発電所や世界のどの銀行よりも深刻である。多数のスイス人警備員に加え、図書館は何重もの最新鋭の自動システムによって守られている。その壁には、貴重な機密文書、書簡、国家文書、書籍、写真、フィルム、そして先人たちの高度な技術までもが隠されている。推定53マイルの地下空間と棚に保管された数万冊の著作物を含む。図書館の閲覧は禁止されており、また許されるものでもない。その理由はお察しください。

- 2018年4月 ローマ法王フランシスコが子供の生け贄を計画

- 2018年4月 バチカン主導の子供ホロコーストの隠蔽工作

- 2017年4月 バチカン、グローバルエリートが児童の生け贄で有罪になる


D.1月6日の愛国者を自由にするために寄付をお願いします!

- 愛国者ザック・レールは、米国海兵隊から名誉除隊し...退役軍人省から100%の障害者認定を受けた。しかしFBIは、2021年3月17日に彼の家を家宅捜索し、彼を逮捕し、2021年1月6日に国会議事堂で盗まれた2020年大統領選挙に平和的に抗議したことで刑務所に放り込んだのである。

- ザックは米国連邦議会議事堂警察を攻撃したわけではない。(彼の実父と祖父は、私の兄と同じフィラデルフィアの警官だった)ザックは何かを壊したわけでもなく、厳しい言葉で誰かの感情を傷つけたわけでもない。彼は、アメリカ市民として言論の自由の権利を行使しただけだ。しかし、彼がプラウドボーイズのメンバーであるため、ジョー・バイデンの司法省は彼を扇動的陰謀で起訴した。

- ザックはずっと保釈金なしで拘束されている。しかも、彼は一度も自分の娘を抱く機会がない。さらに追い打ちをかけるように、バージニア州は彼の妻アマンダに、ザックの障害者手当を打ち切ると通告した。彼は扇動的陰謀で起訴されたからだ。起訴されただけで、有罪にはなっていない。

- ご想像のとおり、ザックと彼の妻、そして2人の娘にとって、このすべては残酷なほどつらいものでした。自由も権利も正当な手続きもない...アメリカには!

- 愛国者よ、だからこそ私は、この緊急メールを書いている今、司法制度によって残酷に虐待されている1月6日の平和的抗議者一人ひとりに代わって、極めて重要な集団訴訟を2件起こしたのです。

- もしバイデン司法省とそのFBIが、言論の自由の権利を行使した平和的で障害を持った海兵隊退役軍人を追い回し、破壊しようとすることができるなら、あなたや私、家族、友人、そして同じアメリカ人も追い回すことができるのです。あなたと私、そして私たちの愛する人たちは、重大な危険にさらされているのです。

- ザックは妻に宛てた手紙の中で、そのことを警告している。彼らは、その人たちが単に当時現職の大統領ドナルド・トランプを支持したという理由で、無実の人たちをインチキででっち上げた罪で投獄している。「これは絶対に正気の沙汰ではありません。もし、自分には起こり得ないと思うなら、私を見てください。私に起こり得ることなら、私を信じてください、あなたにも起こり得ることなのです」と。

- だからこそ、この重要な時期に私と一緒に立ってくれるようお願いするのです。私はラリー・クレイマンです。ジュディシャス・ウォッチの創設者であり、フリーダム・ウォッチの創設者兼相談役です。元連邦検察官、元裁判官で、45年間アメリカ人のために戦ってきました。皆さんは、ケーブルテレビのニュース番組で私を見たり、ラジオのトークショーで私を聞いたりしたことがあるでしょう。ビル・クリントンに勝訴したとき、アメリカの大統領が犯罪を犯したという判決を勝ち取った最初の弁護士であることを誇りに思っている。私は、犯罪者ビル・クリントンを弾劾するために、ボブ・バー下院議員や他の弾劾担当者と緊密に協力しました。そして、ファイルゲート、トラベルゲート、IRSゲート、チャイナゲートなど、他のクリントン・スキャンダルの被害者の弁護を成功させた。言うまでもなく、私はオバマの腐敗したNSAが何億人ものアメリカ人を大量に監視することを禁止し、オバマの500万人以上の不法滞在外国人に対する違法な恩赦を止めさせ、この訴訟は最高裁判所まで行きました。

- 私は、連邦政府機関や政治家、さらには大統領に挑み、勝利するために何が必要かを知っています。そして今、私は1月6日のデモ参加者に正義を下し、ジョー・バイデンの腐った政権に法廷で対抗するために、2つの集団訴訟とその他の重要な法的措置を追求しているところです。この貧しい人々のために正義を勝ち取るために、私が法廷で行っているようなことを行っている人は他に誰もいないのです。


E.必見動画

- 2月3日(金) フルフォード・レポート新しいベンジャミン・フルフォード。金曜日の地政学的インテルの大規模なアップデート。Q&Aビデオ|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月2日(木) チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード、サイモン・パークス、デイブ・マホニーとのインテル・インサイダー・クラブ(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月3日(金) And We Know:And We Know:トラフィッカーが捕まった!TRUMPインタビュー!風船SATELLITES?RACEウォーズ、親が勝つ、EGGS!PRAY!- マストビデオ|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月30日(月) SGAnon: David Nino Rodriguez & SG Anon: Zero Hour Is Upon Us.準備はできていますか?(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?