見出し画像

NATURAL NEWS - 💣爆弾:新型コロナウイルスワクチンが他の人に感染粒子を流すことを認めるファイザー社の文書

Monday, May 03, 2021 by: Ethan Huff

武漢コロナウイルス(Covid-19)のワクチンを最近接種した人からの微粒子排出について警告を発している最新の「陰謀論者」は、他でもないファイザー社自身である。

ファイザー社の資料によると、最近中国のウイルスの予防接種を受けた人は、皮膚との接触を含めて、注射器の中に入っているものを他人に感染させる可能性があることを公然と認めている。

ファイザー社の文書では、「職業的曝露は、ある人がワクチンの被験者と予定外の直接接触をしたときに発生し、それが有害事象の発生につながる場合もあれば、つながらない場合もある」と警告している。

このような人には、医療従事者、家族、その他試験参加者の周囲にいる人が含まれます」。

言い換えれば、注射に含まれる何かが、注射された人を "スーパースプレッダー "にしてしまうのです。ファイザー社は、それが何であるかは示していませんが、犯人は最近注射を受けた人であると警告しています。

このような感染は、単純な握手やハグで起こるかもしれません。つまり、これらの物質の中にある毒に感染するのを避けたい人は、パートナーが注射を受けていないことを確認する必要があります。

さらに、ワクチンを接種した女性が妊娠した場合、自然流産やその他の生殖に関する問題が発生する可能性があり、ワクチンを接種していない人が接触した場合にも同様の問題が発生することが明らかにされています。

また、ワクチンを接種した母親は、汚染された母乳を通じて、ファイザー社の注射薬に含まれる成分を赤ちゃんにうつす可能性もある。

ファイザー社 コロナウイルスワクチンの排出は、"吸入または皮膚接触 "によって起こり得る。

さらにファイザー社は、ワクチンを接種した男性が妊娠時に女性にウイルス成分を感染させる可能性があることを認めています。つまり、女性とその胎児の両方が外部からの接触によって毒物に感染する可能性があるということです。

また、ワクチンを接種していない妊娠中の女性は、医師やワクチンを接種した家族からウイルス成分を受け取る可能性もあります。ファイザー社によると、これは "吸入または皮膚接触 "によって起こる可能性があるとのことです。

でもワクチンは実際には排出されていない、とメディアや体制側は主張しています。これは単なる荒唐無稽な「陰謀論」だと言われています。では、なぜファイザー社は、ワクチンを接種した人の近くにいると健康被害が出る可能性があると、情報資料で静かに警告しているのでしょうか?

「もし、このワクチンが他の人にうつらないのであれば、なぜワクチンを受けた人と受けていない人が接触することが注目すべき出来事なのでしょうか」とタップス・ニュースワイヤーは問いかけます。

「もし、このワクチンが流出しないのであれば、ワクチンを接種した女性のそばにいた男性は、たとえ彼女に触れたり、セックスをしなかったとしても、なぜ別の女性が妊娠することを心配する必要があるのでしょうか?」

ファイザー社は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の注射を受けた人の化学物質の排出に「環境的に」さらされた可能性があると考える臨床試験参加者に対して、同社のワクチンSAE報告書およびEDP補足報告書を介して報告するよう求めています。

ファイザー社がこのようにしているのは、ワクチン成分が外部に暴露されると、妊娠中の母親の赤ちゃんが死亡する可能性があるからです。しかし、そのような情報は研究参加者自身には無関係であると考えているため、研究の中でそのような暴露による怪我や死亡を記録する予定はありません。

Taps Newswireは、「これが、グリーンスクリーンのバイデンの理由だ」と推測している。

彼らは今、すべてグリーンスクリーンで、私たちはバイデンを捕まえただけです。彼らはパンドラの箱を開けてしまい、すべてが終わるまで隠れるつもりだから、グリーンスクリーンを使い、セットで作業しているのだ。だからこそ、多くの人がホワイトハウスには何もなく、実際には存在しないセットから作業をしていると主張しているのです。なぜなら、彼らはそこにいないからです。もし彼らがカメラに映ることがあっても、彼らが言うような場所にはいないのです。

ワクチン接種を受けた人たちが私たちに与える脅威についての最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

ソース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?