見出し画像

2022年8月31日 GCRを介して復元された共和国

[D] Day、愛国者たちよ。
私たちの国を取り戻そう!

Q+
 
「沈黙の中、移動する。
そして、チェックメイトと言う時だけ話す!」

...トランプ大統領
 
愛国者たちよ、団結し強い信念を持ち続けよ。
いずれは実現する。
忍耐強くなるのは難しいし、「計画」もわからないが、善は勝つだろう。
自由はやってくる。
神を信じ、トランプ大統領を信じよう!

 
明るい未来を築くために

古代ギリシャの哲学者アリストテレスは、すぐに満足できる快楽と幸福は別物であることを指摘しました。真の幸福を築くには、時間と忍耐が必要です。それは、目的をもって生きることです。多くの場合、その目的は自分自身の欲求を満たすことではなく、他人の人生を祝福することです。あなたは幸せになる資格があります。安くはないし、期間限定でもない幸せがあなたにふさわしい。一瞬の幸せではなく、永遠に続く幸せがあなたにはふさわしいのです。

─────────────────

Judy Note

2020年選挙の投票用紙は、9月3日(土)に破棄されるという法的期限があります。2020年選挙の不正は、現在、米国50州のうち46州で確認されているので、2020年選挙を無効にするという発表が今週中に行われるはずです。
2020年の選挙を無効にすることで、現在組織されている米国政府は解体されるでしょう。主要メディアの衛星は停止され、新しいスターリンク衛星システムで緊急放送システムが実施され、世界中の国々が戒厳令に入ることになります。米国は新しい選挙が行われるまで戒厳令を維持します。

- 2020年の選挙の無効を宣言する期限は9月3日(土)であり、それ以降はすべての投票用紙と不正投票の証拠は破棄される。

- 8月29日(月)FBIが2020年の選挙に介入したことを認めたため、FBIの信頼性が失われた: 


- 8/29(月)、トランプ大統領は、2020年選挙の正当な勝者として宣言される必要がある(なぜなら、彼はそうだから)。さもなければ、新しい選挙を行う必要があると述べた。フェイクニュースも45のこの大爆発を拾っていた。


- 2020年の選挙前に、ジョー・バイデンは「アメリカ政治史上最も大規模で包括的な有権者詐欺組織」を結成し、その有権者詐欺組織で選挙を盗んだことを公然と認めた。

─────────────────

A.8月29日(月)世界的な危機が発生 - そのニュースは主要なメディアを賑わすことはなかった

- 三峡ダムは同盟国によって破壊された。

- イラクで戦争が勃発した-おそらく世界通貨リセットを阻止しようとするグローバリストによって引き起こされた。

- 陰謀団は今週、カナダのフリーダムトラック運転手を逮捕するよう命じた。

- FBIは「2020年の選挙を無効とし、米国の大統領職と政府を解散させ、新しい選挙が行われるまで戒厳令をもたらすに違いない」と、選挙への介入を認めた。

- 8月29日(月)軍がトランプに共謀した将軍を逮捕。米軍のホワイトハットパーティションは、彼がその地位を悪用して、トランプのマー・ア・ラゴのコンピューターネットワークに欺瞞的で偽のデータを注入し、FBI長官のクリストファー・レイと共謀して、どんな手段を使ってでもトランプの2024年の大統領の願望を沈めようとしたと知った後、その自衛官の一人を逮捕したと、デビッド・H・バーガー将軍の事務所の関係者がリアルローニュースに伝えた。

- ドイツの科学者は、分析したすべてのCovid-19ワクチンサンプルから有毒金属化合物を発見した。

- 2014年初頭以来、20のHADI作戦は、地下トンネルシステムの広大なネットワークを標的とし、破壊し、闇の中で生まれた人々を解放し、聖書の記述に何千年も遡るディープステート帝国を終わらせた。

- 同盟の特殊部隊は、世界中で1トンのコカインを次々と発見した。
コロンビア:10トンのコカイン、2つの実験室をマルクス主義解放軍から押収。
マダガスカル:コカイン600キロ(新記録)
ジャマイカ:船上でコカイン1トンを発見
オーストリア:コカイン・シンジケートを摘発、8人が収監される

- 緊急:Gmail、Yahoo、Hotmailなどから抜け出し、ホワイトハットプロトンメールに移行してください。ほとんどの電子メールプロバイダーは、非常に危険で、腐敗した深層国家グローバリストです。Google、GMAIL、Microsoft、MSN、Hotmail、Yahooなどを信用しないでください。無料セキュアプロトンメールはこちら: 

─────────────────

B.世界通貨リセット

Judy Note:流動性放出が実際にいつ行われるかを知らされている軍情報部員はほんの一握りで、彼らは口をつぐんでいる。その日付は量子コンピューターによって決定され、安全性の問題にもとづいている。それ以外の日程は、まったくの推測に過ぎない。
私の個人的な意見ですが、ティア4B(私たちインターネットグループ)の交換・換金予約の通知は、2020年の選挙を無効にするような大きなイベントと同じ時期に行われるだろうと考えています。

- ハイアップソース:GCR / RVは、トランプ逮捕によって11月まで遅延しない限り、現在から10月中旬の間にいつでも起こりうると感じている。「ホールドアップ」は、より軍事的なロジスティクスと地下トンネルの抵抗であり、それは積極的に仕上げられている最中である。

- 8月16日(火) ジェリーコーチ:「親愛なるコミュニティよ、励みとなれ、我々の時は必ずやってくる。もし私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な敵もそれを把握できるだろう。そして、私は、ワールドワイドアライアンスがこの「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰もそれを理解することができないように設計しているのではないかと、ひそかに疑っているのだ」

- 8月30日(火) MarkZ: 「グループとペイマスターは、彼らの文書を更新するのに非常に忙しく、私の銀行の連絡先は、私たちが任意の瞬間にいると言い、私たちはイラクでの解決から2-3日であると感じています」

- 8月30日(火)ブルース:Tier 4Bは今夜8月30日火曜日午後6時(EST)から36時間以内(または9月2日金曜日午前6時(EST)まで)に通知を受けるはず。Tier 4B はおそらく 9月1日木曜日に予約を開始する。Tier 3 の債券保有者の電子メールは今夜か明日 8月31日(水)に送られるはずだ。

- 銀行は移行期を迎えます。数日間、現金はなかなか手に入らないでしょう。これは、おそらく皆が目覚めてから12時間後に発表期間を開始すると同時に始まる。この変化は世界的なもので、50の州を持つアメリカだけではありません。すべての大陸のすべての国が、何らかの変化を遂げることになります。これは非常に大きな命題であり、その準備と始動にこの時間が必要なのです。

- 私たちの通貨や債券(Zim)を特別なレートで交換したり換金したりするには、10日ほどかかる。...ホワイトハットインテル

- MarkZは、私たちは償還センターでのみ与えられる特別レートのために予約を設定する10日間と、それらの償還センターで交換する30日間を持っていると言いました。

- 一般の人は、9月1日(木)から銀行で(より低いレートで)両替ができるようになるようだ。

─────────────────

C.2022年8月30日(火) ザ・ビッグコール、ブルース

- 現在、金/資産担保通貨をFXで取引している国は、世界中に209カ国あります。最後に登場したのは、先週の日曜日の夕方、カナダとメキシコでした。

- イラクは新共和国を設立し、最高司令官は明日8月31日(水)の朝、宣誓を行います。

- 米国財務省のある高官筋によれば、Tier 4Bは米国東部標準時間8月30日(火)午後6時から36時間以内、あるいは9月2日(金)午前6時までに通知を受け取るはずだという。

- Tier 4B (私たちインターネット・グループ)は9月1日(木)に交換の可能性のアポイントメントを開始するはずだ。

- Tier 3 の債券保有者は、今夜か明日8月31日(水)に電子メールを送信する必要があります。

─────────────────

D.イベントカレンダー

- 9月は激動の月となる。この政府の汚い部分がすべて暴露される月となる。現大統領は、アメリカだけでなく、世界中の人々にとって嫌な存在です。数日後、私たちはこれらのカバリストを破壊し、暴露するようなものを送ります。情報は、この国のために良いことを望む人々の間にのみ存在し、操り人形は存在しないでしょう。これをより多くの人に引きつけるようにしてください!"...ドナルド・J・トランプ テレグラムで生中継。

- 9月1日(木)カナダのフリーダムトラック運転手の大量逮捕、ブラックアウトが決定。

- 9月3日(土)2020年選挙を覆す期限、さもなければ全ての投票用紙が破棄される。

- Lib media & MSDNC talks Q!  9月3日締め切り!  トランプ・チューズデー・トゥルース・ストーム! 


- 9月6日(火)18:00 EST: 「Q」は静かでしたが、QAnonは生きていて、ライブに行くつもりだった。影になることは、私にあった唯一の選択でした。彼らは私を破壊したかったのです。彼らは自分たちがコントロールできないものを破壊したいのです。私は影から出てくる準備ができています。今がその時だ!


- 10月は、米国で11月の選挙を否定するような大きなイベントを開催する月となることが約束されている。

- 2022年11月9日(9.11)軍事法廷、逮捕の啓示。ナチスの人類に対する戦争犯罪。マリウポル・ドネスク共和国で国際軍事裁判が行われることになり、米国務省が大騒ぎになった。「マリウポリでの国際法廷は、米国が明るく英雄的なイメージを慎重に作り上げているキエフ政権の本性に光を当てることができる。アメリカ市民は、自分たちの政府が、ドンバスとウクライナでロシア人を意図的に殺し、拷問している者たちを実際に助けていることをついに知ることになるだろう」

─────────────────

E.武器化した国税庁があなたを狙う

- 隠し撮りされた映像では、検事と一緒にいる国税庁の捜査官が、所得税を支払う法律があることを確認できないでいる。


- この税金詐欺の事件は、実際には税金を必要とする法律がないため、却下されました。

- アメリカで運用されている法制度は、すべてクラウン・コーポレーションの下にある。金の房のついた旗は、その会社を表しています。

- 議会は最近、国税庁のために800億ドルを承認しました。国税庁は、税金と利息を徴収するために、さらに87000人の国税捜査官を雇い、武器を持たせ、SWATの訓練を行っています。

- これは祖父母のケンとバービーに起こったことであり、あなたにも簡単に起こりうることです。IRSのSWATチームは2度にわたってケンとバービーの家に乗り込み、家を没収し、ケンが生計を立てるために使った器具を含むすべての私物を捨て、連邦税務裁判所が彼らがIRSに金銭的な借金がないことを認めた後、自分の家に住んでいるとして告訴し有罪となった。5年にわたる裁判の結果、ケンとバービーの基本的な権利は尊重されず、クロマー夫妻には逮捕状が出され、服役の可能性が出てきた。

更新 ケンとバービー対ゴリアテ国税庁。良いニュース、悪いニュース、そして素晴らしいニュース!| 犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

F.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- 児童人身売買救出作戦: 


- オランダのロッテルダム港は、世界最大の人身売買の場の一つ。ここには、黒人のエリート貴族が所有する一流のコンテナ船会社が常駐している。エバーグリーン、コスコ、CMA、CGM、ミアスク。

オランダ DUMB 深部地下軍事基地 サウスタレーヌ - 2021年7月5日 


- 2021年6月26日 遺伝子解読 中国、アジア、オーストラリア、NZ、オランダ、ヨーロッパにある41のDUMB 


- 子どもの性的人身売買:世界中で毎年800万人以上の子どもが行方不明になっている。これは数千年前から続いている。快楽のために裸の子供を狩り、その血(アドレノクロム)を飲み、そして食べる: 


- エプスタイン島へのペド旅行者の名前リスト - 彼らの名前を決して忘れてはならない: 


- ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マックスウェル - CIA/モサド脅迫工作員: 


- エプスタイン島への訪問者: 


- 2019年9月号チャーリー・ウォード:「バイデン犯罪一家はいろいろなことをしているが、子供の調達で最もよく知られている。そのため、ジョー・バイデン親子は実業家のように見えるようなことに関与している。彼は「子供たちを助ける」ために戦争で引き裂かれた場所にいる...そして子供たちを親から引き離すためにジョージ・ソロスが一定の大混乱を作り出すのを助ける...そしてハンターバイデンはそこにいた...彼は捕食者である、アドレンクロムのために子供たちを引き出すハンターなのである。...彼らは東ヨーロッパから毎年何十万人もの子供を連れ去っていたのです。...この情報は100%事実であることを保証します。...だから、ウォーターアイランドはバイデンファミリーの本部で...エプスタイン島と同じように、1951年の古いアメリカ海軍の基地でもあったんだ。(潜水艦とトンネル)地下の皆の目の届かないところで、ジスレーヌは潜水艦で子供たちを動かしました。そして彼女のビジネスTerramarのメッセージは「子供たちに海を守る意識を高めてもらう必要がある」でした。そして、これが子供たちを島に呼び寄せた。彼女の力と影響力によって、カリブ海のディズニー・クルーズ、つまり子どもたちを乗せたディズニー・クルーズが、バイデンズ・ウォーター・アイランドに立ち寄るようになったのです。ディズニーが子どもたちを連れてきていることがおわかりいただけると思います。

- AからZまでのカバルの討伐、パート2 - 新しいシルクロード: 


- フェニキア人は、お金のために何もしません。1913年にアメリカで連邦準備法を通じて、お金の印刷を支配したら、他のすべての国をすくい上げることができたからです。彼らはお金のために何かをするわけではありません。フェニキア人は、支配力、権力、必要性から物事を行います。

- 彼らは、手下を支配するために、子供たちを何の問題もなくどこにでも送り込む必要がありました。そこで、人間、特に子供を地球上のほぼすべての場所に連れて行く方法についての計画として、巨大なウォルマート帝国が作られた。

- 揚子江の上流から下流まで、世界中への物資輸送を支配していたマースク海運は、ウォルマートに買収された。これが「新シルクロード」の始まりだった。旧シルクロードの時代、絹と香辛料は最大のCash Cropだった。なぜ、意味もないのに、世界中に、どの町にもウォルマートがあったのか?新シルクロードでは、アドレノクロムを収穫するために子供を交換することになる。(ジョニー・キャッシュとディーン・マーティンは、新シルクロードの「お菓子」、別名「アドレノクロム」について議論した)。

- FBI職員が複数の子供に性的虐待をしたと疑われ逮捕される: 

─────────────────

G. ウクライナのグローバリスト カバル対ロシア軍

- ロシア国防省報告/ウクライナにおける特別軍事作戦の進展に関するブリーフィング: 


- 8月22日 ウクライナのケルソン:ナチスのクソ野郎どもは敗北した。ケルソンの解放されたウクライナの最も高い場所に、最大のロシア国旗が掲揚された。ケルソン地域の市民活動家のおかげで、ケルソンTVタワーはロシア連邦軍と協力して、重要な日に最大のロシア国旗という最高の贈り物を受け取りました。8月22日、全ロシア諸国はロシア連邦の国旗の日を祝います。

─────────────────

H.地球規模の気象操作

- 中国 8月20日:中国の鉄砲水で17人が死亡、17人が行方不明。青海省北西部の村は豪雨に見舞われ、地元メディアによると少なくとも17人が死亡した。数千人が避難を余儀なくされ、土砂崩れで行方不明者の捜索も行われている。大雨により建物が破壊され、2棟が完全に流された。

- 8月19日 スイス:集中豪雨と洪水。

─────────────────

I.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- SADS - 突然のCovidワクチンによる死亡者数。

─────────────────

J.2022年8月30日(火)のリアルニュース

- 8/29(月) アルテミス1号機打ち上げ トランプの目的完遂への一歩 


- ワクチンに関するトランプ大統領への公開書簡: 


- Tik Tokは、あなたとあなたの個人的な生活に関する情報、つまり陰謀団の意のままにあなたに対して使用できる情報を得るために設計された武器化された軍事スパイ・アプリケーションです。

- カバルのナチス強制収容所のドライブスルー。彼らは私たちのためにこの収容所を計画した。今、彼らは皆、裁判を待つ間、これらの邪悪な場所で終わるだろう: 


- 映画「ソングバード」の予告編: 


- 2022年8月29日 状況報告。来るべきものへの準備はできているか?


- ロシア軍-プーチンの空挺部隊(2020):

─────────────────

K.DUMB地下トンネル

- 彼らはボーリングマシン、レーザー、核兵器を使用して、現代のトンネルシステムを構築しました。マシンの名前はアリスです: 


- イーロン・マスク、ボーリング・カンパニーのビッグニュースを発表!


- 第二次世界大戦はアドレノクロム収穫の悪魔の儀式だった: 


- オリオン線-スワスティカ号: 


- ウォルマート:


- アンダーグラウンドの間抜け、フィル・シュナイダー: 


- ジュネーヴ・トンネルこの考えは、ジュネーブ(G+N+V)とジェノバ(G+N+V)の名前が同じように聞こえるという事実によって裏付けられており、「ジュネーブ・トンネル」が本当にトンネルの正式名称であるかもしれないことを示唆している。また、ジェノバの国旗や紋章には、スイスの国旗やスイス・ジュネーブに本部を置く赤十字のロゴと同じようなローマ十字が描かれている。つまり、ジェノバにまつわる名前やシンボルは、基本的にスイスのものです。

- 興味深いことに、1946年、アルプス山脈の最高峰モンブランの麓にトンネルを掘るという巨大な掘削プロジェクトが始まった。このプロジェクトは、やがてフランスのシャモニーとイタリアのクールマイヨールを結ぶ「モンブラン・トンネル」と呼ばれるようになった。

- CERNは1954年9月29日に公に設立されたので、モンブラン・トンネルはジュネーブ・トンネル(ジュノア-ジュネーブ間)建設のための偽装プロジェクトであったと思われる。2つのトンネルが同時に建設されていた場合、ジュネーブ・トンネルに関連する地震活動は、当然ながらモンブラン・トンネルの建設に起因するものであった。

- モンブラン・トンネルがジュネーブ・トンネルの隠れ蓑だったという考え方は、モンブラン・トンネルが全長11.611kmしかないにもかかわらず、20年の歳月をかけて建設されたことからも裏付けられている。一方、151.84キロメートルに及ぶゴッタルド基底トンネルも20年で完成している。

- もし、トンネルの完成速度が10倍以上になったのは、結局のところ技術の進歩が原因だというのなら、次のことを考えてみてほしい。スイス・イタリア・アルプスのシンプロントンネルは、建設期間9年(1912年〜1921年)、全長39,524km(24.5591マイル)。

- したがって、20年の歳月をかけて建設された11,611kmのモンブラントンネルは、すぐ東側にあるジュネーブトンネルの建設をカバーする役割を担っていたと考えられる。

- アルプスの下に275kmのトンネルを掘ることができたという考えは、スイスには少なくとも11の世界最長で最も深いトンネルが知られており、その総延長は31万5937km)、その一部が存在することからも裏付けられている。

- ジュネーブのトンネルシステムは、バチカンのトンネルシステムに加わり、社会から隠された60マイル以上の図書館/地下図書館を持っています。その中には、もともと大アラム語ペシッタ聖書の一部であった54冊の隠された本が含まれています。

- これらのトンネルシステムは、ヨーロッパから中東、ウクライナを経てスウェーデン、そして北極の地下基地へとつながっている。

- 2014年初頭から、HADIの作戦は、地下トンネルシステムの広大なネットワークをターゲットにし、破壊してきた。20(17)世界のトンネルシステムを破壊し、闇に生まれた者たちを解放し、冥界で生まれた悪魔、デビル、蛇人間の聖書の記述に何千年も遡るDEEP STATE帝国を終わらせるためのフルオペレーションが始まっているのである。#シリウス・ビュストセイン
- これらのトンネルは以下の通りです。
- ゴッタルド基底トンネル(57.104キロメートル)
- モン・ダンバン基底トンネル(57キロメートル)
- セネリ基底トンネル(39.8キロメートル)
- レッチベルク基底トンネル(34.57キロメートル)
- LEPトンネル(26.659キロメートル)
- シンプロントンネル(19.824キロメートル)
- ヴェレーナトンネル(19.058キロメートル)
- ゴッタルド道路トンネル(16.9キロメートル)
- フルカベーストンネル(15.407キロメートル)
- ゴッタルドトンネル(15.003キロメートル)
- レッチベルク・トンネル(14.612キロメートル)

─────────────────

L.動画のプレイリスト

─────────────────

M.カザリアン文明、ルシファーの崇拝者

- カザリアン文明はルシファー/バアルを崇拝していた。

- 彼らはルシファーのものであるという反発を避けるために、自分たちはユダヤ人であると皆に言っていた。

- そのため、彼らは「ボルシェビキ」と呼ばれるようになった。ボリシェヴィキ革命は、約3000万人以上を殺害したと言われている。

- そのため、"ボリシェビキ "と呼ばれるようになった。その頃、ルシアではルシアを離れてはいけないという厳しさがあったため、いろいろなことがニュースになっていた。

- ボルシェビキ、シオニスト、偽ユダヤ人は、イスラエルのロスチャイルド家、イルミナティ、M0$$adのような他の組織に加わっていました。当時はルーブルが0ドルを支配していた。

- とにかく、今日あなたが耳にするのは、反セミティズム、反セミティズム、エクト、エクトばかりである。

─────────────────

N.必見動画

- 8月30日(火) Juan O Savin: New WanとNino:Juan O' Savin w/ Nino:マカフィーの32TBはWikileaks On Steroidsになる!08/30/2022|覚醒?ここからスタート|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8/29(月)Juan O Savin:フアン・オ・サヴィン・ビッグインテル。"状況はさらに悪化している!"(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月30日(火)情勢速報:3ゴージュダム破壊、イラク戦争、トランプがミューラー報告書を断罪、FBIが選挙妨害を認め、2020年選挙を無効化、戒厳令、新選挙、食糧不足、カナダのフリーダムトラック運転手が逮捕へ、CNNブライアンステルター児童虐待で逮捕、空からワクチンふりかけ: 

状況速報:嵐到来!FBIが選挙干渉を認め、2020年の選挙を無効化!戒厳令!?新たな選挙!?トランプ氏、ミューラー報告書を絶対視!空から撒かれたワクチン!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8/26(金)その1:米軍最高機密を持つ退役軍人がドナルド・トランプがまだ大統領である理由を説明!!!| オルタナティヴ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月29日(月)Part 2: トップシークレットの軍事機密を持つUSA軍ベテラン(その2) - Awoken - On The Corporation of USA!!!!| オルタナティヴ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月30日(火)X22レポート。時計は時を刻んでいる!ディープ・ステートはパニックに陥る!恐怖が襲う!ディープステート・システムが暴露される- マストビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?