見出し画像

2024年7月3日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

私が理解するところでは、バイデンは2020年の不正選挙によって米大統領に選出されなかった。軍による公式の透かし入り投票用紙の集計では、2つの州を除くすべての州でトランプ大統領が80%以上の得票率で2020年選挙に勝利した。

トランプ大統領は、NESARAが発表される前に、正式に選出された米大統領として復権する可能性が高い。
NESARAの規則では、新しい選挙はNESARA発表後120日以内に実施されなければならない。
もしNESARAが7月8日(月)に発表されれば、119日間、つまり11月5日(火)までに新たな選挙を実施しなければならない。
実に謎めいた正確なタイムアウトである。 まるで「計画」の一部であるかのようだ。

2024年7月2日火曜日現在、私たちが知っていると思われること

- 医療業界に革命をもたらす無料の医療ベッドが登場する。

- 軍事特殊作戦が、ドナルド・J・トランプ大統領とジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領を保護し、合衆国共和国を回復させたという紛れもない証拠があった。

- 2020年選挙の開票中、軍は投票用紙の集計も行っていた。その結果、2つの州を除くすべての州で、80%以上の多数決でトランプが勝利した。

- 全ての兆候は、壊滅的な株式市場の暴落が起ころうとしていることだ。

- CIAは世界で最も腐敗した政府機関と考えられており、無制限かつ監査なしの闇予算で、尚且つアメリカ国民の税金で運営され、麻薬、児童性売買、武器売買で数十億ドルを稼いでいる。

- 2024年7月2日(火)リベラル派の最高裁判事3人が、2020年の選挙をめぐる訴訟で身を引く。

- 2024年7月2日(火)バイデン政権、トランプによって強制送還された移民を米国に戻す

- 2016年6月、シークレットサービスは米国ネバダ州ラスベガスでドナルド・トランプ候補(当時)の暗殺未遂を阻止した。モーテルの一室には、バイデンと2人の知事がトランプ暗殺を計画している様子を録画したビデオがある。 大統領免責に関する最高裁の口頭弁論(意見書が発表されたばかり)では、大統領が「軍に政敵の暗殺を命令する」という概念と、そのような行為が「公式」対「非公式」と解釈されるかどうかに大きな焦点が当てられていたのは興味深い。

- 7月1日(月)状況アップデート(ビデオ): WTPN SITUATION UPDATE 7/1/24 (rumble.com)


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-3-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?