見出し画像

2022年10月20日 GCRを介して復元された共和国

BQQM!!!BQQM!!!BQQM!!!BQQM!!!BQQM!!!
10月19日(水)、プーチン。
ウクライナに戒厳令を布告
BQQM!!!
中間選挙前にハンターバイデンのノートパソコンの中身をネットに流すと公約
BQQM!!!
ウクライナ政府高官と軍人の軍事法廷を開始。
BQQM!!!
 
「身近にある美しさ」

夜も、昼も、それぞれの美しさがあります。夜空に輝く星、地平線に沈む太陽、雪に覆われた世界、雷鳴がカラカラに乾いた野原を目覚めさせるのを何度見たとしても、私たちはインスピレーションを受けるのです。
世界は生きている芸術作品のように、常に変化し、新しく美しいものを提供してくれます。ある日、ある夜、次の日が同じであることはありません。
そのどれもが、当たり前のことだと思わないでください。まるで初めて見るかのように、立ち止まって見て、畏敬の念を抱く。朝日や夕日、星空や曇り空も、飽きることなく楽しめる。五感をフルに使って体験してください。この美しい世界の不思議を観察し、あなたは神の手を見るでしょう。

─────────────────

Judy Note

間違っているかもしれませんが、以下の私の個人的な意見では、中国の長老たちは10月20日木曜日にGCRの資金を放出し、その資金は10月28日木曜日までにTier 4B(我々インターネットグループ)へ落ちると考えている。

─────────────────

A.グローバル・カレンシー・リセット

- エンジンは10月20日(木)に始動する。...ウルヴァリン

- 10月20日(木)にDubai 1が完了し、1週間後の10月27日(木)にDubai 2が開始されます。

- 10月23日(日) HSBCの担当者は、今から来週の日曜日までの間に、Tier 4B(私たちインターネット・グループ)に行く可能性があると指摘した。...ブルース

- 債券保有者は、今週中に100%の資金が流動化されると思っていた。Tier 4B は、流動性が確保されてから72時間以内に、交換と償還の予約を入れるよう通告されるものと思っていた。米国農務省は8億ドルの農業ローンを完済した。これは、NESARAの下で始まったことを示す重要な指標である。...Mark Z

─────────────────

B.復元した共和国

- プーチンは、ハンターバイデンのノートパソコンに保存されている全情報をインターネット上で公開することを約束した。そのうちのいくつかは、ジョーバイデンが議会や米国副大統領として取引に影響を与えるために米国の税金を使いながら、ビルシュマウクライナ石油取引や中国への米国石油の販売で上げた個人的利益とのつながりに関連している。

- バイデンの支持率は19%に達した。

- プーチンは、ウクライナのドネツク、ルハンスク、ケルソン、ザポリジ ャの各地域に戒厳令を発令し、クレムリンの支配を強化。クレムリンのウェブサイトに掲載された政令には、戒厳令は10月20日木曜日から施行されると書かれている。


- 中国は、自国民にウクライナからの退去を命じた。「米国がウクライナでやりたいことは、武器密売人に金、金、金を供給することだけだからだ」

- NASAは、ヨーロッパとアメリカへの水を遮断した。ミシシッピ川は干上がっている...川沿いには農産物が山積みされている...艀(はしけ)が市場まで運べない。ライン川は渇水。川沿いには農産物が山積みされている。艀(はしけ)では市場まで運べない。鉄道会社は半ばSTRIKE状態なので、扱ってくれない。...マウントレポート1 


- ブルース:メッドベッドは11月第2週に軍によってロールアウトされるとされていたが、一方で2023年1月中旬になるとも言われている。

- ここ数日、トランプは国際的な旅をしている。10月22日(土)にフロリダでの集会のために戻ってきます。

- Great Awakening World Q + Trump, Telegram:突然ですが、バスや地下鉄、ショッピングモールでさえも、核放射能の緊急事態にどう備えるかについて書かれた看板を見かけるようになりました。戒厳令の自宅待機命令はすぐにやってきます。こうすれば、誰もが暴露を目にすることになる。


- Q Anon Live Stream, Telegram:ビッグイベント3日間...22020330。STAY VIGILANT.より多くのBqqmsが入ってくる。世界=衝撃。JUSTICE。WWG1WGA。BIG EVENT: 

─────────────────

C.国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

ハイチ・クリントン財団の素晴らしい仕事 by MrTruthBomb
- クリントン財団エバーグリーン - ピザゲート アドレノクロム: 


- エバーグリーン - HCR - エヴァーギヴン: 


- エバーグリーン - コードネームHCR: 


- Q+ トランプの人類に対する犯罪の戦争!:

─────────────────

D.2022年選挙 What to EXPECT:Q

- いくつかの州は、2020年の選挙の結果を争い、選挙を停止する。

- バイデンの選挙に関するEOは不適切に作られ(意図的なミス)、これらは11月の選挙を進めることから引き延ばすでしょう。

- ビル・ゲイツは、選挙は実現せず、内戦になると警告した。この馬鹿は、選挙結果に投資しており、ディープステート軍と関係があるため、多くのことを知っている。というのも、彼はその結果に投資しており、ディープステート軍事情報部とのつながりがあるからだ。

- ロシアといくつかの国の軍事情報機関が、「選挙妨害が迫っている」と報告している。

- バイデンの支持率が19%になった。

─────────────────

E.Qの覚醒

バイデンの偽の大統領職が始まると、世界的な沼の排出を妨げるものは何もなくなる。彼は、ホワイトハットの操り人形の糸に絡まった落ちこぼれになった。そして、今日に至る。2022年、トランプが「退任」してから1年、Qが最後に投稿してから1年が経った。あれから何が起こりましたか?世界は文字通り炎上しています。多くの爆発、軍事演習、政府の崩壊、世界がかつて見たことのないような世界規模の抗議行動。完全にパンデモニウムである。毎日が次の日へのエスカレーションですが、2021年から2022年にかけて、事態は10倍も進展しています。世界が真に真実を知る前に、チェスの駒が最後の一手を打つのを目撃し始めたのです。私たちは、何千年にもわたって語られるであろう時代に生きているのです。起こっていることを恐れてはいけません。もう戦争も、意図も、心を操られることもないでしょう。世界は浄化され、地球上のすべての国に平和が訪れるでしょう。人類は勝利するのです。WWG1WGA

─────────────────

F.世界金融危機

- これは氷山の一角に過ぎません。今日10月19日水曜日、何十万人もの投資家が資金を引き上げ、崩壊する市場の情報のブラックアウトが設定された。

 ... The Storm Rider, Telegram

- ドイツ銀行と数人が、巨大なCum-Exスキャンダルで家宅捜索を受けた。  4大陸で100の銀行が関与している!このスキャンダルは、納税者であるあなたから盗み、私たちの経済を破壊します。これはCum-Exに関する4分間のビデオです。間違いなく見る価値がありますCum-ex取引の説明(explainity®説明ビデオ) - YouTube

─────────────────

G. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ヨーロッパはこの冬に凍結する。ベック「ヨーロッパはこの冬凍る&アメリカは彼らを助けられない」 [15:51 video (cc)].

─────────────────

H.2020年選挙不正

- 投票ソフト会社の仮面を剥ぐ。KONNECH in MT: EMERGENCY BROADCAST:モンタナ州の捜査当局が投票ソフト会社の正体を暴く

─────────────────

I.世界経済危機

- インフレ主導の社会保障費増額はさらなるインフレを招きかねない: 

─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- 裁判所はCDCに1800万人のワクチンによる負傷者、死亡者のデータを公表するよう命令: 


- メディカル・タラニー医療の専制政治 ... .CDC/米国政府は無限のマスクとmRNA注射について企んでいる(ビデオ)

─────────────────

K.カバルのナチス・ウクライナVSロシア解放軍Z:

- ウクライナ、発電所破壊を試みるも迎撃される 


- 特別軍事作戦の進展に関するロシア国防省の報告書: 


TEXT 


- 概要 ウクライナの生物兵器研究所の全レポート: 


- プーチン、ディープステートエリミネーター、ウクライナの70年CIA、プーチン対ディープステートパート1 - 3、ドンバスの子供たち、ナチス戦争犯罪、アゾヴスタルなど: 


- 米国が動かした8年間のナチステロ: 


- デナズィフィケーションはすべてコントロールされている: 

─────────────────

L.2022年10月19日(水)のリアルニュース

- EW (Electronic warfare)とは何か 見えない戦場。Part - 2. ECCMとESMの説明。


- ナンシー・ドリュー:ワシントンDCの米国連邦議会議事堂は完全に空っぽで、もう1ヶ月以上前からそうなっている。

- BQQQQQQM DUMBS EXPOSED - 地下のDUMBSは、世界中に接続されています。彼らは、フリーエネルギー、磁気浮上輸送&高速道路システムなど、地球の表面にいる人が利用できない技術を使用していました。海外に巨大な貨物を移動させる能力は、数分、数時間で行うことができます。これらの地下・水中輸送システムは、DS作戦の血統である。この秘密の戦争の多くは、水の下&水の上で、地下で戦われている。

- プーチンは、ウクライナのドネツク、ルハンスク、ケルソン、およびザポロジジア地域で法令ごとに戒厳令を宣言し、クレムリンのより厳格な制御を与えています。クレムリンのウェブサイトに掲載された政令には、戒厳令は明日10月20日から施行されると書かれている。

─────────────────

M.10月19日(水) ウクライナNATOの歴史 ハル・ターナー

- ウクライナを応援する人たちのために、私たち西側諸国とウクライナ政府が間違っていることを証明する事実と証拠を教えよう。  米国国務省の公式記録は、東西ドイツの再統一時に米国がソ連に対して、「NATO軍の管轄権を1インチ東に拡大することはない」と保証したことを証明している。

- ビル・クリントンとアメリカ政府は、これを再統一されたドイツ国内のみに適用すると解釈した。これが、NATOの東方拡大、すなわちロシアとの国境までの大規模な拡張の始まりとなった。

- 翌年12月、ソ連はクリスマスに解体した。大きな、悪い、ソ連が存在しなくなったので、事実上、NATOが存在する理由がなくなりました。NATOが誕生した理由は、ソ連の共産主義から西ヨーロッパを守るためでした。  それが1991年のクリスマスにすべて終わり、NATOもそれとともに終わるはずだったのですが、そうはなりませんでした。しかし、そうはならなかった。

- 9年後、ビル・クリントン大統領の下で、NATOの拡大に対する私たちの「保証」は窓から消えてしまった。1999年、NATOは旧ソ連邦のポーランド、チェコ共和国、ハンガリーを加盟させた。そして2004年、ジョージ・W・ブッシュ大統領のもと、実父の大統領としての保証を裏切り、NATOは旧ソ連のエストニア、ラトビア、リトアニア、スロバキア、ルーマニア、ブルガリアを加盟させたのである。  (名誉なことだ。)

- 当時は、ロシアにできることは少なかった。彼らはまだ70年以上にわたる薄汚い共産主義支配のダメージを修復していたし、ついでに言えば、旧ソ連の負債をまだ返済していたのである。ロシアについて、あなたは知らなかったでしょう?   ロシアは旧ソ連の債務をすべて履行している。

- しかし、西側諸国にとって、そのようなことはなぜか十分ではなかった。  2009年、NATOは再び拡大した。2014年、西側諸国は、ウクライナの街頭での暴力的な暴動に融資し、促進することによって、民主的に選ばれたウクライナの大統領、ヴィクトル・ヤヌコーヴィチを転覆させた。 ヤヌコーヴィチが倒されると、アメリカとEUは、ウクライナをNATOに加盟させ、アメリカのミサイル防衛をウクライナ国内に設置できるようにするために、ウクライナで親欧米の傀儡を選出するために資金を提供した。

- ロシアは、このような事態を断固として拒否した。ロシアは、ウクライナにあるアメリカのミサイルは、モスクワまで約5分、ロシアの核ミサイル格納庫まで約7〜10分の飛行時間であると指摘した。   ロシアは当時から、ウクライナのNATO加盟はロシアにとって許されない「レッドライン」であると明言していた。

- NATO(米国とEU)はロシアを無視した。NATOは2017年に再び拡大し、2019年にはウクライナとグルジア(ロシアの南側)を正式に検討し始めた。ロシアは何度も何度も渋り、無視された。

- 2021年12月下旬、ロシアは鉄壁で法的強制力のある安全保障を得るための条約案を提示した。NATOはこの提案を笑い飛ばし、ゴミ箱に投げ捨てた。その4日後、ロシアは同じ条約案を外交使節でホワイトハウス、ロンドンのダウニング街10番地、NATO各国の大統領・首相に届け、全く同じ提案をしたが、今度は "ロシアが外交手段で鉄壁の法的強制力のある安全保障を得られないなら、軍事手段または軍事技術手段でそれを得るだろう "と言ったのである。

- 米国とNATOは3週間ほどで回答を出し、その結果、この条約はまたもや失笑を買いながら、あっけなく否決された。それから約1カ月後の2022年2月24日、ロシアは自分たちが言ったとおりのことを行い、ウクライナの脱軍事化・脱ナチス化のための特別軍事作戦を開始した。

- ロシアが言ったとおりのことをしたことに唖然とした西側諸国は、ヒッソリと噴出し、ウクライナを支援し始めたのです。 西側の干渉によって、私たちは、文字通り核戦争から一歩手前まで来ています。

- 西側諸国が約束を守らず、NATO軍、基地、ミサイルで文字通りロシアを包囲する攻撃的な作戦を開始したためだ。

- もしあなたがロシア人なら、どう感じるだろうか?  あなたならどうするだろうか?外交は失敗した。ロシアは今、軍事的に行動するしかない。それはすべて、我々西側諸国が嘘をつき、約束を破り、ロシアをミサイルで取り囲んだからだ。

─────────────────

N.10月19日(水) Telegram Q) The Storm Rider

- ロシア人は盗んだ コピーを持っている ハンターバイデンのラップトップの ハードドライブのこれらのハードディスクにアクセスした人は、3つのレター機関の中から直接来たのです。この興味深い出来事と事実の転換は、いくつかの主要なニュースアウトレットがこの情報のリークを知っているとして、DNC/ バイデン/オバマをパニックに陥れています。  

- DNCは、BURISMAに関連するハンター・バイデンの取引が激化し、POLITICO、WAPO、NEW YORK POSTが、バイデンとウクライナの石油取引およびチニアへの米国産石油の販売とのつながりの暴露に関する記事を掲載し始めるとパニック状態に陥ります。

- ロシアがバイデン政権と軍に、選挙の前にハンターラップトップのハードディスクをネットに流すと脅しをかける。

- ロシアが東部ウクライナでウクライナ政府、軍、指導者に対して軍事裁判を始める。

- Zelenskyは潜伏し、この2日間連絡が取れず、逮捕されることを強く恐れている(キエフが爆撃され、いくつかのロシアの特殊作戦が彼を探すために前進したため、彼は西地域に隠れていると多くの情報筋が言っている)。

- ブリスマとの違法取引のためにバイデン犯罪一族の調査を始めた検察官は、今、軍事法廷に彼の完全な説明と報告書を提出しました。この検事は、もし検事が解雇されず、彼の家族や息子への調査が止められないなら、ウクライナから10億ドルを取り上げると脅したジョー・バイデン(当時副大統領)に代わって解雇された(ペイ・トゥ・プレイ)。

- ジョセフ・R・バイデン米国大統領を、賄賂やその他の高度の犯罪を可能にすることによる権力の乱用で、弾劾する。この長い間続いていた手続きは、月曜日にすべての適切な書類が送達され、政府の廊下に導入されたので、効力を発揮することが予想される(グーグルはまだどんな手続きも行われることを否定している)。

- ポリティコは、ジョー・バイデンとその家族に関連するハンター・バイデン石油取引を【暴露】した後、11月に記事を掲載する見込みだ。

- DCでは、民主党議員が逃げ出し、主要なニュースメディアがバイデン犯罪一家に関する記事をゆっくりと発表し始めたため、パニック状態に陥っている。

- 西海岸で軍のプレゼンスが高まり、NATO(オバマ/ロート製薬/ダボス会議)が支援するEUで軍の大規模な移動が始まるにつれ、予想されたように、大きな偽旗の出来事が起こりつつある。

- 米軍の諜報機関USSFは、彼らが再び11月の選挙に干渉するために進行するように[FACEBOOK]を監視している(それはザッカーバーグが/持っているペンタゴンの間で知られているフリッパードを持っています)

─────────────────

O.BQQM

- CIAは、世界の人類がシミュレーションの中で生きていることを認める文書を公開した - 彼らが我々に言ったことはすべて大嘘だった - 黄昏へようこそ 


- スターゲイト - プロジェクト・ルッキング・グラス 


- スターゲイト - プロジェクト・ルッキング・グラス 


- プロジェクト・ルッキング・グラス -「エリート」による時間旅行 


- いったい何が起こったのか - パート8:''ルッキング・グラス''

─────────────────

P.必見動画

10月19日(水)状況更新:新ジュディ・バイントン・レポート10-19-22|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月19日(水) フルフォードレポート:ニノのコーナーに新しいベンジャミン・フルフォードが登場。レッド・オクトーバー・ブレイクダウン - WW3 All Systems Go!| 予言|ニュース|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月19日(水) 私たちの周りで起きている多くの直前の動き!ロシアがアメリカの裏口をノックしている!誰へのメッセージなのか?- オン・ザ・フリンジ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月19日(水)情勢アップデート - 今日から2023年までの8つの重大な予測!- マイク・アダムス マスト・ビデオ|オピニオン - 保守的|Before It's News (beforeitsnews.com)


10月19日(水) X22レポート。トランプが進むべき道を確認!多くのことが暴露された!誰もが想像していた以上に!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?