見出し画像

2022年9月27日 GCRを介して復元された共和国

コード・レッド
ビッグアナウンス
2022
その時が来た
嵐がやってくる
彼らは準備されていない
私は戻って来る

... President Q
 
国連軍兵士がロンドンを占拠!
中国共産党は二重のクーデターに直面する!
世界市場は大暴落!!!
中国の銀行が崩壊、オーストラリアの銀行が崩壊、イギリスポンドが崩壊、金融の津波がアメリカへ向かっている。
 
バックアップを準備し、少なくとも2-3週間分の現金、食料、水、必需品を手元に置いておく。
 
"テンダー・マーシー"

多くの人々は、私たちが最も困難な時、つまり最も必要とする時に、神が最も寛大な憐れみを注いでくださることに気づきます。優しい情けは、私たちの心を開き、主の安心感、慰め、支えとなります。そして、私たちの目を開き、これまでずっと、神が決して遠くにおられなかったことを知るのです。

─────────────────

Judy Note

株式市場は人為的に抑制されていました。世界中の中央銀行が、米国株式会社の破綻を理由に閉鎖や再編成を行っています。彼らは、システムが金に裏付けられた新しい通貨レートに適応するため、すべてがまもなく短期間閉鎖されると言っています。

- グローバル・カレンシー・リセットが始まった。ウェルズ・ファーゴ銀行がGCRリリースコードを受け取ったのは9月21日(水)午前0時(東部標準時)、世界資産償還プログラムの開始を告げるものだった。

- 今週中に株式市場は閉鎖されると予想する。これは、各国が金と資産に裏付けられた新しい為替レートに適応し、銀行が大きな内部変化を遂げるためである。

- 9月26日(月) MarkZ:週末、いくつかのSKRとZim Bondsは資金を調達しましたが、まだ流動的ではありません。火曜日に資金を期待していた債券関係者は、水曜日の後半から資金を使うことができると聞いています。債券市場は、1949年以来最悪の下落の最中にあり、我々は債券市場が崩壊するのを見ている。この最後に見るようにと言ったものです。

- 9月26日(日)フレミング:「ドイツ国債は、Tier 4Bの通知が来る前に、まず終わらせなければならない。償還センターは12日間、1日20時間オープンする」

- GCRは10月1日(土)の新年度開始までに完了し、その後、一般向け交換が開始されるだろう。

─────────────────

A.最近のGCRの歴史

- バイデンは破産した米国株式会社の元社長であり、米軍はトランプをリーダーとしてのみ協議してきた。

- 2022年9月13日(火)の時点で、連邦準備制度とその中央銀行は公式に破産している。銀行への融資と銀行の閉鎖を監視する。

- 米国内の主要銀行:バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、チェース、その他数行は、今や債務超過となり破産を申請した: 


- 9月19日(月)、エリザベス女王の葬儀に出席した世界のエリートは、同盟から、人民のための債務救済につながるであろう、自国の政府と銀行システムの今後の崩壊について説明を受けた。

- 教皇フランシスコは、9月30日までにすべての資金をバチカン銀行に移動するようバチカンの団体に指示した: 

─────────────────

B.今後起こりうるイベントカレンダー

- 9月30日(金)ハル・ターナー・ニュースによると、ロシアは9月30日(金)に宣戦布告をする。米国、英国王室、バチカンは、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックといった陰謀団への裏金ロンダリングを停止することになる。

- 「10月には世界金融の大きな変化が起こるだろう」...チャーリー・ウォード Charlie Ward:特別インテルレポート - 「9月の終わり」(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 10月のイベント: 

 地震前のシグナル、6000年イベント、太陽黒点。

- 10月1日(土)世界通貨リセット、新年度開始、世界が米国株式会社から信用を引き離す。

- 10月8日(土) ドラマ(議会) - カバルによって引き起こされた10月のメガブラックスワンイベントが起こるように設定された。これは、流血の革命、無政府状態、または平和的な移行になる可能性がある。(カバルは17の主要都市で暴動を計画している)。

- 10月には、中国共産党が憲法改正のために招集され、「新しい統治戦略」-おそらく民主主義国家-につながるだろう。

- 11月8日(火) 2022年選挙:「私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、2022年11月のアメリカの選挙は実現しないだろうと聞いている。これはすでに最高裁を通過しており、彼らは2020年の選挙を覆すためにシャドー・ドキュメントを使用した」...チャーリー・ウォード

- 10月29日(土)~11月1日(火) 悪魔崇拝者たちは1年で最大の悪魔的ホリデーを祝う。悪魔にまつわる血の生け贄「オール・ハローズ・イブ」。10月中、あるいはその2-3ヶ月前に、この地域の悪魔の集会の祝賀のために子供が誘拐されるので注意。

- 2022年11月9日 第3次世界大戦発表+偽核攻撃+戒厳令自宅待機命令(9/11/22)

- 11月18日 悪魔的な大イベント。322年スカル・アンド・ボーンズの日、イルミナティ創始者死去。

─────────────────

C. 私たちが今いる場所、フィル・ゴドレフスキーの予測

- 26日(月):流動性危機が米国に波及する。Archegosが使用していたものとよく似た金融商品が、金融セクター全体で爆発的に増加する。バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、ゴールドマン・サックスなどが債務超過に陥ると噂される。超富裕層は銀行から資金を引き出そうとするが、拒否されるだけである。株式市場は20%下落し、その日は休場となる。テザーや他の安定したコインが破綻し、流動性が低下するため暗号通貨が暴落する。短中期的には、暗号通貨は無価値になる。

- 火曜日:ユーロ圏の全体的なメルトダウン。銀行預金は救済され、ほとんどの人が全財産を失うことになる。社会的な抗議が勃発する。米国の株式市場はさらに20%下落し、再び日足で停止する。ヘッジファンドは破綻し、銀行は数兆ドルにも上るミーム株の空売りを抱え込むことになる。銀行は重要な証拠金レベルに達しないため、DTCCは空売りをカバーすることを余儀なくされる。DTCCの保険は、保険会社がもともとお金を持っていなかったため、破綻し、連邦準備制度理事会がその袋叩きにあうことになる。

- 水曜日:株式市場はさらに20%下落し、その後下げ止まりとなる。サブプライム問題が発生し、住宅価格は50%以上下落する。ミーム株、銀、金、商品取引は凍結され、停止されるが、これは問題をさらに悪化させるだけである。ドルの債務超過が国際ニュースになるが、銀や金は急騰する。米国債は投げ売りされ、金利は成層圏に突入する。主要メディアは世界恐慌2.0と騒ぎ立て、崩壊はここにある。

- 木曜日:米国政府は崩壊し始め、現職の行政官には辞任の圧力がかかる。株式市場はさらに下落し、月曜日の暴落から合計で85-96%になるだろう。サプライチェーンが完全に崩壊し、食料品店は空っぽになる。米国政府に対するクーデターの噂がソーシャルメディア上で広まり、国民の支持を得る。政府、ウォール街、銀行に対する大規模な抗議デモが勃発する。警察が出動し、デモを徹底的に抑えようとするが、うまくいかない。

- 金曜日:不正選挙に関するデータがインターネット上に公開され、火に油を注ぐことになる。40年前から盗まれた選挙が明らかになる。政府関係者は身を隠すことになる。ミーム株と銀・商品の空売り問題が国際メディアに伝わり、各国首脳は、自分たちも奇妙な金融商品によって暴露されているとして、米国に答えを求めるようになる。BRICSは、当時も今もドルに代わる存在として勢いを増していくでしょう。ドルは世界の多くの国でノングラタとされ、全面的な信用凍結を防ぐために、ドル建ての債務を他の不換通貨に変換する法案が急ピッチで進められています。

─────────────────

D.9月26日(月) ジョン・F・ケネディJr、第19代副大統領

- 中国共産党の小児性愛者と売国奴の掃討作戦の軍用コードである「オミクロン」の変種のために、いくつかの国がロックダウンに戻りつつある。残りの国のロックダウンとCOVID- 19診断の報告が続く中、ニュースはイベントのマップを解き放つ。

- EBS、軍事法廷、銀河系同盟の完全開示を開始する最終段階に入った。

- 5:5 MIL OPSを送ることは、我々の主要な目的であるチュニス&ダブスから我々の子供を救出するための確認シグナルだった。

- アーカイブとオフラインの準備。シャットダウン。

─────────────────

E.2022年9月26日(月)リアルニュースヘッドライン

- グローバリストは大規模な戦争のために準備中: 


- 先週末から中国共産党はダブルクーデターを起こし、習近平は身の安全のために自宅軟禁された。本当は、習近平に何が起こったのか?24日に何が起こったのか?なぜ23〜24日に中国本土で9000便以上のフライトがキャンセルされ、まだ説明されていない北京周辺のバスや電車の運行がキャンセルされたのか?なぜ北京郊外にも80kmに及ぶ軍用車両の列ができたのか?


- 「先週末、オーストラリア銀行が破産を宣言して閉鎖、ニュージーランド銀行も7日間閉鎖した」...チャーリーウォード

- ゴールドマン・サックスの銀行員は、ウォール街が業績不振者の粛清を始めたので、行進命令を受ける 


- 米国は破産し、あなたのお金を盗むために、カバルは9月30日(金)までに政権を維持するために銀行を閉鎖することを計画している。

- ロシア軍は、米国の生物兵器研究所を簡素化し、より広い人口に普及させる。


- 9月26日(月) 英ポンドは、ポンド下落に関するイングランド銀行の緊急声明の後、再び対米ドルで下落。

- 議会の株取引に関する調査で、大規模な汚職の赤旗が発見される 


- 特殊部隊:私たちはそれをすべて持っています - アンティファ、BLM、ディープステートナチスが逮捕された


- オバマの反逆: 


- 金融市場はタオルを投げている」。FRBが経済にブレーキをかけたため、景気後退の懸念がエスカレートしている: 

─────────────────

F.9/26(月)Great Awakening World Q + Trump

- 私たちは、新世界秩序(グレートリセット)から新世界同盟(GESARA NESARA)への戦争と移行を目撃している。

- ドンバス・ウクライナの住民投票 - ウクライナ人がロシアへの加盟に投票。

- ロシアは、ゼレンスキーを人類に対する犯罪で逮捕する。

- ロシアは、エドワード・スノーデンに完全なロシア市民権を与えた。これは大規模で洪水の様な機密開示を起こすだろう。

- バイデン政権に加え、他の政府、CDC、WHO、グローバリストは、マネーロンダリング、詐欺、その他の人類に対する犯罪に関与することになる。

- イタリアでは昨日、グローバリストを終わらせるために初の女性右翼が選出されたばかりだ。

- 今日、カナダのトルドー大統領は、Covid-19の100%の委任事項をすべて削除しました。

- これは偉大さへの移行である。世界中の軍隊、Q軍、ホワイトハット、Qアノンの助けを借りて、グローバリストの深層国家から人々への富と権力の最大の移転が行われます。

─────────────────

G. Q ホワイトハットアジェンダ

- 世界を救う60年のQ計画は、1963年のクリスマスイブに開始された。

- 2015年は、ホワイトハットと「計画」に関する情報が出回るようになった年。

- 「宇宙軍はインターネットを完全にシャットダウンし、すべてのディープステートの悪魔のスパイウェアとダークウェブを引き抜き、公式に世界中の量子をオンにします」...フアン・オ・サヴィン

- 「メインストリームメディアのオーナーはイスラエルの旗の下にいた。中国共産党とメインストリームメディアは最後に倒れるだろう」...チャーリー・ウォード

─────────────────

H.エリート悪魔のアジェンダ

- グレートリセットの概要 


- エリート悪魔の過疎化アジェンダの暴露: 


- 1994年、カバルに支配された160カ国は、2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意しました。

- 黒人貴族は全員悪魔崇拝者だった 


- ウォルマート - 子供のセックスと物流ネットワークオペレーター: 


- ウォルマートはFEMA刑務所として計画・準備されていた - コードネーム:JADE HELM: 

─────────────────

I.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- ここ数日以内にいくつかの地震がありました。バヌアツ、フィジー、トンガ、ニュージーランド、モーリシャス、バンダシーライン。ロサンゼルス、トンガ、フィジー、ニュージーランド、南極 デュモンデュルビル駅: 


- 22.05.22 地震 フィジー: 


- キーワードで検索してください。Terramar, Pedowood, Pervywood, Pedowarsはこちら: 


- 児童性的人身売買:世界で毎年800万人の子供が行方不明になっている:


- チャイルドセックストレーニング産業-1日に10万人の子供が行方不明に!


- "These Little Ones" (DOKU) ~ CPS トラフィッキング/ペドフィリア/悪魔の儀式/中絶クリニック: 


- 児童性的人身売買-すべてのペド犯罪者は罠にかけられ、追跡される: 


- アドレノクローム。本当の真実: 


- 2022年2月21日 海軍特殊部隊は火曜日未明、カリフォルニア州ロングビーチ沖に停泊中のモーニングスターという香港籍のばら積み貨物船に突入し、廃貨倉に閉じ込められていた200人の外国人児童を救出したと、軍関係者が匿名を保証して語った。残念ながら、シールズは12人の子供の遺体も回収したと、情報筋は付け加えた。作戦の詳細はほとんどわかっていませんが、リアル・ロー・ニュースによると、コロナド・シールズは午前2時ごろ船に潜入し、密かに船を横切り、非殺傷力で20人の乗組員と船長を取り押さえたとのことです。情報筋によると、この襲撃でシールズも乗組員も死亡していない。シールズが船内のどこに子どもたちが収容されているかを正確に知っていたか、あるいは尋問によって情報を得たかは不明ですが、甲板下の大きな貨物倉で、さまざまな国籍のやせ細った子どもたち200人を発見したのです。「それは、ぞっとするような光景でした。ある子どもたちは隔壁に縛られ、ある子どもたちは自分たちの糞尿の水たまりの中に横たわっていました。船倉には食べるものもなく、55ガロンのドラム缶に入った腐った水のようなものがあるだけでした」と、情報筋は述べています。シールズは乗組員を捕らえ、米海軍の特殊作戦車(MK5)に乗せて上陸させ、子供たちを保護し、治療と身元確認をさせたという。興味深いことに、彼はマー・ア・ラゴの「誰か」が、この船で「児童売買」が行われているという確かな証拠を米軍特殊作戦司令部に提供したと主張した。しかし、その情報がドナルド・J・トランプから直接もたらされたものかどうかは明言しなかった。


- 注:ハリウッドはこの映画を止めようとしていますが、児童の性的人身売買業界を扱った『サウンド・オブ・フリーダム』がもうすぐ公開されます。私は試写を見ましたが、この恐ろしい業界を最も正確に描いている作品の一つだと思います。  この映画は絶対に見逃せない。この大作については、公開直前に公式レビューを掲載する予定だ。

─────────────────

J.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ロックフェラー家は、食糧供給をさらに混乱させ、最終的には人類からすべての支配権を奪うために活動していた。明らかに、これはビル・ゲイツが国内最大の農地所有者であるという事実と、クラウス・シュワブの「大再起動」プログラムによるものだ。「何も所有せずに、幸せになる」。現在、世界中で起こっている食糧不足の背景には、もっと大きな意図があり、注意して見ていれば、この先どうなるかは誰でも分かることです。私たちは、自分たちの食べ物を育て、お互いに助け合うために、できる限りのことをしなければなりません。

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、ポリオ、サル痘、薬害デマ

- ハーバード大学の研究により、ジャブはコビットより危険であることが判明: 


- トップクラスのワクチン専門家とFDAアドバイザーが、若い健康な人々は新しいブースターショットを受けるべきではないと発言 - 利益の明確な証拠はない: 


- スウェーデン:心臓感染リスクでモデナCOVID-19ワクチン投与を中止。

- ある医師が、世界的な調査で化学療法治療の97%は効果がないことを明らかにし、医師は化学療法処方をすることで大きなキックバックを得ていることを明らかにする。医者と癌の真実。大手製薬業界は全くのデマで営利産業です。私たちは詐欺にあっていた。


- 神経科学者は、フッ素のような化学物質は、社会が政府に依存するように口がきけなくなるように意図的に使われてきたと説明している。


- 子供のための食品Covid詐欺で2億5000万ドル盗まれる 


- HIV-Covid-19 Vax Connection (Part 1)XPOSED 


- 「私たちは60-80万人の命を救うことができたはずだ」。ポール・マリック博士がイベルメクチンおよびコビドに関する最新の研究結果を説明。「人的コストは膨大であり、これが否定された理由は、単に大製薬会社とその利害関係者のための利益供与と金儲けだ」 


- 陸軍退役軍人パム・ロングがDMEDデータベースから驚くべき数字を列挙。
心筋炎 - 2800% 増
癌 - 300%から900%増
不妊症(男女とも)- 500%増
流産-300%増
神経系障害 - 1000%増
脱髄疾患 - 1000%増
多発性硬化症(MS)- 600%増
ギラン・バレー症候群 - 500%増
HIV - 500%増
肺塞栓症 - 400%増

─────────────────

L.オバマの反逆


SGAnonが、オバマによる反逆と核テロに言及した<45>からの最近の通信と、それが2020年の選挙詐欺、来るべきヨーロッパでの戦争と中東での紛争にどう結びつくかについて議論しています。

─────────────────

M.9月26日(月) 中国のクーデター、ベン・フルフォード


- 複数の国々で、ある種の世界革命が進行している兆候があります。これらは、中国での権力闘争、イランでの暴動、ロシアによる軍事動員、テキサスによる宣戦布告、英国での王室の不安、その他多くを含んでいます。10月に何らかの歴史的な世界的ブラックスワン(黒死病)事件が起こる可能性がある。

- インターネットは、ジェニファー・ゼンのレポートによって引き起こされた中国共産党のダブルクーデターについての噂で大騒ぎになった: 


- 我々は曾氏を調べたが、彼女はカザリアンマフィアのエリオット・エイブラムスが米国国務省で運営する法輪功カルトのメンバーであることが判明した。それにしても、この報告書は信憑性が高いようだ。80キロの軍用車列が首都北京を取り囲むように移動している映像が映し出されている。

- 中国軍の名目上のトップである習近平を含まない、中国軍司令官の大規模な会議があった。この会議に出席した軍部とつながりのある2人の政治局員は、極めて異例なことに演説で習近平に言及しなかった。しかも、習近平がクビにしたはずの北方軍トップの将軍が、会議の最前列に座っていた。また、習近平はウズベキスタンでの上海協力機構首脳会議をさっさと放棄して、急いで中国に戻ったらしいが、その後、公の場に姿を現すことはない。

- 中国では江沢民を中心とする軍事・情報グループと習近平を中心とするグループとの間に、本当の意味での権力の軋轢があったのだ。この2つのグループの間で、大きな権力闘争が起きていることは間違いない。

─────────────────

N.ジム・ウィリー

- スターリンク通信衛星(EBSystemの準備)は、ホワイトアライアンスの支配下にある。ここ数週間で、荒々しい衛星戦が明らかになっている。

- ウェルズ・ファーゴは、住宅ローンの最終返済後、住宅不動産の所有権を交付していない。彼らは、住宅所有者達に、法律顧問を求めるように、そしてWF銀行の法務局に連絡するように助言しています。彼らの資産は管財人のようなある種の管財人になっているので、彼らは明らかに破産している。

- 家の差し押さえは、このクラッシュ危機サイクルですぐに数百万に達する可能性があり、2008年のリーマンイベントで見られた量よりはるかに大きい。隠された陰謀団の目的は、米国における私有財産所有権を排除し、英国王室の所有権制度を手本にすることである。

- 最近のトランプの集会のようなシンボルは、星がなく、空白の四角だけが描かれた旗で、はっきりと示されている。意味は新共和国のためかもしれない。

- ウォルマートとターゲットが10億ドルの注文をキャンセルした。消費者需要の大幅な低下を予見しているのか、供給不足を余儀なくされているのか、あるいはもっと悪い、はるかに異なる何かか、といった憶測が飛び交っている。おそらく、彼らの資産は、彼らのトップレベルの深い腐敗に続いて押収されたのでしょう。

- ロシアは、ウクライナの人身売買、マネーロンダリング、バイオラボについて、陰謀団のエリートを暴露してきました。ロシアは、ウクライナのマネーロンダリング資産を数百億ドル単位で没収したと言われています。私のジャッカス信念は、はるかに高い数字ですが、代替ニュースでさえ、信頼性を維持する必要があります。

- ジョン・ケネディJrとダイアナ妃は死んでいない。彼らはそれぞれソーシャル・メディアにメッセージを投稿しています。彼らは、陰謀団のエリートによって殺されないように、ホワイトハットのエリート当局によって保護されていました。このようなニュースはすぐにでも出てくるでしょう。

- トランプは最高裁で愛国者法に異議を唱えるつもりだ。これが彼のフロリダの複合施設でのFBIの家宅捜索の背後にあったものです。腐敗した陰謀団のFBIゲシュタポ捜査官は、押収する証拠、あるいは自覚する証拠を求めていたのだ。情報部門は、その存在が愛国者法に依存している米国の最高支配ファシスト組織になっている。その存在は愛国者法に依存している。米国では、デュー・プロセスはとっくに失われている、とはっきり言える。

- 株式市場の下落、米国債のデフォルト、米ドルの世界的な拒絶、これらはそれぞれ進行中であり、それぞれが議論の余地のないものである。これらのシグナルを無視することはできない。

- 不動産価値は低下している。差し迫ったセクターの危機では、かなり大きな不動産価値の下落が予想されるはずである。住宅ローン債権は2ヶ月連続でノービッドである。

- 電気料金の値上げは、国民の中で最も鈍く眠っている国民さえも間もなく目覚めさせるだろう。電気自動車部門への影響は甚大である。充電の充填は数100ドルかかる。バッテリーの交換は6~8万キロ走った後など、2万~3万ドルもかかる。水素自動車がもうすぐ登場することを期待したい。

- 現在、米国で生まれた白人の新生児よりも多くの不法移民の流入が測定されている。オバマ政権は15年前に、ほとんど読み書きのできない無職の移民の流入を始めた。彼らはしばしばアラブ諸国、アフリカ諸国、そしてラテンアメリカ諸国からである。過去2年間で、彼らの福祉(食料、医療、住宅)のコストは500億ドルと推定されている。白人の人口を減らすために、広大な移行が行われている。

─────────────────

O.王室と銀行家の暴露

- チャールズ皇太子の国王への明白な(非公式な)昇格は、二重人格が出現したため、西洋世界にまた新たな茶番を引き起こしたことを意味する。おそらく、本来のチャールズ皇太子は、数ヶ月前に死んでおり、おそらく子供に関する犯罪のために処刑されたのでしょう。多くの顔の特徴を見れば、その明確な違いが分かります。替え玉を発見するためには、常に横並びで比較表示するのが一番です。ここで危機に瀕しているのは、17兆ドルの王室資産です。

- エリート王室は、子供殺しとワクチン大量虐殺の支援者として暴露される過程にあるのです。チャールズ皇太子はダボス会議のクラウス・シュワブと長年にわたって関係を持ち、殺人ワクチンによる人口減少というダボス会議の世界的な議題を支持していました。

- 米ドルからの移行、新金本位制、新送金方法に従わなかった大手銀行家は、資産を差し押さえられて逮捕されている。多くのトップクラスのCEOや副社長が逮捕されているとの報告もある。

- ダボス世界経済フォーラムは、オランダとカナダでひどく摘発されています。彼ら明日のリーダーたちは、国家の中で最も厳しい健康規則政策とワクチン義務化政策と一致している。オランダは、大量虐殺と土地の没収に対して、最前線で異議を唱え、抵抗していることを評価したい。

- いくつかの国の指導者は、中国共産党、麻薬機関(別名ラングレーCIA)、国連ナチスによる賄賂の下で暴露されています。

- モッキンバード作戦のようなメディアコントロール、ソーシャルメディア、検索エンジンが徐々に暴露されつつあります。

─────────────────

P.必見動画

- 9月26日(月)情勢速報:国連ストームトルーパーがロンドンを占拠!中国共産党のダブルクーデター!XIダブルで自宅軟禁!ポーランドでヨウ素剤配布!?ロシアの軍備増強FBIの腐敗は深刻!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月26日(月) Qアノン - トランプ大統領 - 白い帽子 ~ 世界は変わろうとしている!- マストビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月22日(木) チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード特別インテルレポート~「9月の終わり」(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月25日(日) インテル パークスサイモン・パークス9月末のインテル主要アップデート(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News(beforeitsnews.com)

- 9月25日(日) フルフォード on メルK:新ベンジャミン・フルフォード&メルK:地政学的ニュースに関する秋のインテル洞察 9-25-22| プロフェシー|Before It's News (beforeitsnews.com)

- このビデオは最も敬虔なカトリック教徒にさえショックを与えるだろう!バチカン秘密会議!このビデオは敬虔なカトリック信者でさえも衝撃を受けるだろう。

- ペド戦争「我々の敵は純粋な悪だ」-バロン・トランプ(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?